Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 058 ] 2007/03/31 22:55 ■ らき☆すた ってどーなんよ?
忙しくなるはずなかったのに、蓋を開けてみれば大忙し。
やっぱ年度末はいろいろありますね。年度始まりも忙しくなりそう。


 何の目的で買ったのか忘れてしまったコンプH's。
 と、付録の、カレンダー&下敷き。


 今回の売りであろう4大付録の一つ、ハルヒのスクールカレンダー。
 06〜07月なのにタイトルは 「 2007/04-05 」 になってるし。('A`)
 角川編集者の目ン玉はガラス玉だってことが証明されました。


 話し変わって。


 試し買いしたハレ晴レスイング2。
 デキが良いのか悪いのかワカリマセン。


 話し変わって。

 2週間前ぐらいから 声優ウォッチ! が更新されないからどうしたんかな〜? って思い調べてみた。
 コレ?コレが原因なの?
 結構重宝してたので更新が止まってしまって残念だったり困ったり。
 ってことで久しぶりに声優さんのHPをいくつか覗いて見た。

 ▽ ゴトゥーザ様の初体験
  やっぱりモノが違い過ぎるゼッ!!
  我々の二歩、三歩、先をイッてますwww

 ▽ タナカエロリエ
  尻のラインがエロ過ぎる件について (*´∀`)-3 ムッハー
  13日の日記 も同じ衣装デス。
  声優アニメディアだな。よしきた!買って来よう!! ヽ(*´∇`)ノ


[ 057 ] 2007/03/28 00:20 ■ 笹森花梨の半分はタマゴサンドでできている

◇ ProjectTH2X − 乳のデカイ奴からかかってきやがれッ!! −
  撃墜数:★★★★☆☆☆☆☆☆


 X-RATEDになって花梨の気持ちがわからなくなった。
 てっきり惚れられていると思ったら違うんだ。ちぇっ
 彼女の人気のなさがなとなく理解できた気がする。
 でもシャワーシーンはかなりドキドキした。
 「 なぜそこではじめない!! 」 ってツッコミが入るぐらいに。

 あと残り6人。


[ 056 ] 2007/03/25 22:40 ■ 小さな抵抗
「 ごめんね、わたしで 」

この一言で私は十三回殺されました。

そんな感じでバーサーカーを撃破!
物語もそろそろ終盤に差し掛かる頃?



 忘れず買ってきました。だっとFate本。
 このマンガおもしろいのかな? 良くも悪くも評判を聞かないのだけど…。

▽ Fate/stay tune 第5回
 そっかー、3月26日はサッチーの誕生日かぁ〜
 って、ヽ(`Д´)ノコラー!!
 そんな知りたくもない情報を垂れ流すな っと。
 っていうか今さら胸像フィギュアが店頭在庫分のみとか、お店に走れだとか言われても、もう間に合わないっす。
 さっそく 「 買い逃し BAD END 」 じゃあ〜ねーっすか。 にしてもタイガーテンションたけなー


 やよい誕生日おめでとう!


[ 055 ] 2007/03/22 23:45 ■ ソコツモノがー! CV:イリヤ
ここ最近、心身ともにダウン中。オナカイターイ
気晴らしに見た 『 ヴァン・ヘルシング 』 もなんかショッパイ作品でガッカリ。
ショーン・コネリー主演のなんとかレジェンドみたいなやつだった。orz
主演の吹き替えが山寺宏一&田中敦子さんペアだったのに・・・・・残念無念。

もう一つガッカリなのが、Fateがあまり進んでいないこと。
ようやく 『 十一日目・アインツベルン城 』
イリヤって結構ヒドイ子なんだ。とジワジワ実感(体感)してきてます。(苦笑

そして追い討ちを掛けるようにガッカリしたのが、春の新番の多さ。
昨年ほどではないそうですが、数が尋常ではない。
そんな中からとりあえず第一印象でヌイてきたのが↓たち。

▽ 天元突破グレンラガン
▽ ハヤテのごとく
▽ ヒロイックエイジ
▽ 瀬戸の花嫁
▽ エル・カザド
▽ キスダム
▽ クレイモア
▽ 神曲奏界ポリフォニカ
▽ ながされて藍蘭島
▽ 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
▽ アイドルマスター XENOGLOSSIA
▽ 魔法少女リリカルなのはStrikerS
▽ この青空に約束を
▽ 一騎当千 Dragon Destiny
▽ DARKER THAN BLACK 黒の契約者
▽ シャイニング・ティアーズ・クロス
▽ 風のスティグマ
▽ 怪物王女

今回はストライクゾーンを広げて多めに拾って来てます。
てーか、広げすぎた。(;´∀`)

まず、「 エル・カサド 」
ノワール、ヤンマーニと続く三部作のラスト。らしいです。
伊藤静&清水愛というペアにも要注目!!

あとは 「 アイマス 」 と 「 なのは 」 かな。
なのはは1、2と見てないですが、その人気の秘密を探るべく見てみようと思う。

大穴として 「 怪物王女 」
黒田和也氏のキャラデザがどう出るのか期待。
「 グレンラガン 」 もちょっぴり期待してます。
ガイナックスだし。


[ 054 ] 2007/03/18 23:00 ■ そういうの、踏みつぶしたくなるぐらい・・・・
8ヶ月ぶりに再々開。


◇ ProjectTH2X − 乳のデカイ奴からかかってきやがれッ!! −
  撃墜数:★★★☆☆☆☆☆☆☆


 焦った!!
 完璧にシナリオをこなして来たはずなのに、えちぃシーンが出てこない!!
 スタッフロールが流れる中、一瞬で14の可能性を考えつき、その内の一つであったことに安堵する。オドカスナヨー
 X-RATEDでも変わらず可愛い由真でした。ちなみにPS2版のマイナンバーワンは由真だったりします。(*・ω・)b
 ただ、中の人にはもっと女豹っぽさを出して欲しかったなぁ〜っと思ったり。

 あと残り7人。


[ 053 ] 2007/03/18 02:50 ■ 久しぶりに寝落ち
HPタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 >挨拶


 そっかぁ・・・・
 専用バインダーねぇ〜 さすがにここまでは拾いきれなかった。。。
 S・H・I・T

▽ うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント
 事務所側は、こういう時の写真はもっとイイモノを用意して置くべきだと思うんだ。うん。
 一人ずつツッコミたいところだけど代表して・・・・
 剛志兄のこの顔は、一人か二人は殺ってる顔だよ。絶対。
 当日は品行方正なイベントになることを切に願います。

▽ アイマスカタログ第3号 / エクササイズウェア
 どう見てもブルマです。本当にありがとうございました。
 バンナムは我々から、希望とか欲望とか小金とか、そんなのをトコトン吸い取る気だ!!
 バンナム、恐ろしい子。


▽ Web拍手返信
>私もめちゃイケ見て爆笑してましたYo!!ちょうど仲居くんが金ピカの辺りでw
 コレ ねw
 私は入店する際の岡村と店長の 『 (`Д´)σ picture!! 』 合戦で爆笑でしたww


[ 052 ] 2007/03/14 23:35 ■ コラボレーション

 
 T's system リンス


[ 051 ] 2007/03/13 23:20 ■ 氷雪の銀水晶

 
 ナツキ・クルーガー


[ 050 ] 2007/03/12 23:35 ■ Fateはじめました。
さすがに 「 Fateやったことありません 」 なんてことをまだ言ってると、
人(オタク)として疑われたり、いぢめられたりしても可笑しくない状態になってきているので、
はじめてみました、Fate/stay night。

 コレ、おもしれぇ〜 ヽ(*´∀`)ノ

アニメを見たときは、下屋則子の良さしかわかりませんでしたが、
実際プレイして見ると違うもんだなと思い知らされました。
あのですねぇ〜、とんでもなく可愛いんですよ、遠坂が。もうどうしてくれよう。(;´∀`)ゞ
そんなセイバールート八日目。まだまだ先は長いです・・・・。


 プレイし終わる頃には今の10倍ぐらいハマッているだろうから、先行投資してみるの図。

 なんとか揃えられたFateコレクションポスター。
 バーサーカーの一撃ぐらいなら凌げるんじゃあないかってぐらいの雑誌の厚み。激重。
 絶望的に品切れだったコンプエースVOL.10が手に入ったのは聖杯が起こした奇跡か?
 さて、Fate胸像コレクションは アニメイト限定 ので揃えるとしますか。


[ 049 ] 2007/03/11 23:55 ■ 長門さんの人気は異常
ここ最近できなかったネット巡回をしてみる。

なにぃ!?

マックス長門さんの予約が終わってるじゃあないでぃすかッ!!
昨日の20時半っていったら、めちゃイケ見て爆笑してましたYo!!(※あみあみ)
・・・・まったくどーなってんだこの国は。

あとついでにもう一つ。
先月21日にマックスハルヒが買えなかったことを書きましたが、
たまたま見かけた 常時リソース不足 さんとこ見たら・・・・。
この日、その場所に、12時半頃まで居ましたよ、私。_| ̄|○|||

ああ、2〜3週間も経った後だけど、なんか腹立ってきた!!
もう寝る!!ヽ(`Д´)ノ


[ 048 ] 2007/03/10 19:20 ■ 板尾の相方

 ちょっとそこの香港まで行って来ました。(´・ω・`)


 スターフェリー、画像右ね。左はジャスコらしい。


 100万ドルの夜景ってやつ。綺麗だった〜


 的士。


 長超高層ビル郡。と、なぜかプラダ。


 南方の街。


 友人の弟さんが撮ってたンでマネして撮ったナンかの花。


 試しに買ってみた雑誌。
 ホビジャ、電ホみたいな内容でした。


 総括
 友人とルルーシュごっこしようと思ってましたが、こん中 でチェスなんて無理!落ちちゃう!!
 短い間でしたがとても楽しめました。もうちょっとゆっくりできればよかったなぁ〜


▽ Web拍手返信
>乙デス。奇麗に撮れてて、凄く見やすかったですお(´・ω・`) 「どこでもいっしょ」はペタカワイスw  b−ち
 お粗末さまでした。m(_ _)m


[ 047 ] 2007/03/03 22:10 ■ ワンフェスでしょでしょ? Part.4
気になるあいつはサージェントサーヴァント


 リボルテックセイバーさん。


 肩、足の付け根、膝、足首、甲冑の両サイドのスカート部分、
 と、ふんだんにリボルテックが使われています。首もかな?


 黒セイバーも出るみたいですが、ただの色替えになるのかな〜?


 様々なポーズがきまる。


 顔にバリエーションが欲しいところ。


 あと、平手とか付くと嬉しいかも。
 茶碗持たせて、「 シロウ、おかわり。 」 が再現可能に?


 いまさら凛&アーチャーが欲しくなってきたんだけど、もう少年エース売ってねぇ。(つД`)
 どうせあとで欲しくなると思うから、ライダーさんは死守しとくか。


 以上でワンフェスレポ?終劇。
 ひとつ言えることは 「 今年もお金が飛ぶぞ 」 ってことだけ。


[ 046 ] 2007/03/03 00:00 ■ ワンフェスでしょでしょ? Part.3
ブキヤとかいろんなとこ。


 アニメ春香はかなり完成度が高い。むー、迷いどこ。
 充電ちゃんはよく見てこなかったんですが、コードの股への食い込みがスゴイみたいですね。
 ああ、このみは買ってしまうんだろうなぁ〜 (;´∀`)ゞ


 変なポーズでしかも剣持ってて意味わかんないけどエロカワイイ。
 メガネは顔の一部です。(*−ω−)b


 コナミハルヒは大丈夫そうです。安心設計・宮川建設。


 この舞衣のおっぱい揉んできたンですけど、すんごい柔らかいの!!
 思わず 「 うほっ 」 って声が漏れるぐらい。かなり期待してますよ、WAVEさん!


 友人が箱で買って、ダブった水月を私にくれる。
 っていうシナリオが脳内で完成した瞬間。


 これほすぃー 早く手に入れてガチャガチャ遊びたい!!
 ただ、翼バージョン、武器バージョン、っと別々に発売するんだってね。
 あほか!!
 値段上げていいから一つにまとめろと。
 って言ってるけど、ちゃっかり1種類ずつ買ってるのが目に浮かぶ。


 こんな顔も付くみたい。
 分かり難いかもしれませんが、画像右ではもげた左手を持っています。ウヒッ!!


 ギザカワユス。(*≧▽≦)


[ 045 ] 2007/03/02 00:00 ■ ワンフェスでしょでしょ? Part.2
今回は、みんな大好きALTER です。


 これまでの水着シリーズで一番デキのよさげなライダーさん。それにしても1/6はデカイ。
 雅胸さんはジーパンの質感がすごい。 とってもリアル。


 7月発売の3種。


 アルクは服が地味だからポージングでインパクトを与えないといけないのだが。
 ウィッチブレイドも、放送時期と商品発売タイミングがかなりズレていて勿体ない。
 ありそうでなかった荻上さん。


 Σ(゚Д゚ノ)ノ
 今回のワンフェスで一番驚いたのがこいつ。
 もうアトリエ彩はいらない子?


 可動範囲はさておき、ギミックはかなり充実してそう。
 画像クリックで拡大画像表示。


 ハイキタコレ。


 箱買い決定です。


 ・2007年7月発売予定
 ・全6種*\650
 ・カラーバリエーション2種 (トゥインクルブラック/ブリリアントパール)


 Part1&2と二段階で発売予定。
 美希はシクレかな?
 Part1でロングバージョン、Part2でショートバージョンだったりして。


[ 044 ] 2007/03/01 00:00 ■ ワンフェスでしょでしょ? Part.1
ブレていようがいまいが、ほとんど一つにつき一回しかシャッターを切ってません。時間なかったもんで。
っというわけで取り急ぎ、GSCとMAXを。


 まっすぐ・・・


 ねんどろいどシリーズ。
 この流れからすると次は、イリヤ、キャスターかな?
 あずさフィギュア、素晴らしかったです。中の人も。


 !!?


 これまで温泉シリーズで成功したものは皆無。
 初の成功者となるか?


 買い。
 生で初めて見たけどすんごいボリューム。何が?って・・・・ねぇ。


 今度のウェンディはグゥッド!!
 ファサリナさんは結構期待できそう。


 左はなんだか知らんけどえろいやつ。
 内側のスカートはクリア素材。スケスケ。


 ナガトサンは撮影禁止のためなし。ハルヒ欲しいなハルヒ。

 ワンフェスネタは全部で4回を予定。
 期待して待つと後悔するので注意。


▽ Web拍手返信
>鶴屋さんの赤ジャージはいいなー ジャージのピチ×2感とかへその白ゴムとか分かってるなー b地区
 これを見て、鶴屋さんはスレンダーバディだな〜 っと再認識。(*−ω−)b

inserted by FC2 system