Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 080 ] 2007/04/30 22:20 ■ 神 降臨
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!


▽ 八宝備仁 個人画集 「 SWEET BODY 」
 毎月、メガストアやメンズヤングの表紙を見るたびに、
 「 大丈夫、いつか必ず画集が出るから。表紙買いなんてしなくていいから。 」
 と、自分に言い聞かせて我慢したかいがありました。待ってたぜ!!ヽ(`Д´)ノ
 内容は雑誌表紙イラストや、フーリガンとか昔のゲームイラストがメイン。
 全ページフルカラーだし、もうお腹いっぱいです。(*´ω`*)

 とらのあな特典には吹いた。
 てっきりポストカードサイズの物が来ると思っていたら、
 画集とほぼ同サイズのイラストカードキタコレ!!
 とらのあな (゚∀゚)bGJ!!



▽ DS 超執刀カドゥケウス アトラスベストコレクション
 ち、ち、違うんだから!勘違いしなでいよ!
 別に、友人に 『 川澄看護婦が可愛い 』 って勧められたから買ったわけじゃないんだからねっ!

 DSも持ってないんだけどね。。。


[ 079 ] 2007/04/28 23:45 ■ ラッシュ
最高に可愛い門脇舞以とすれ違った!!
K-BOOKSのエロ本コーナーで。ヽ(´∀`)ノ

今日は、捻り出されたように大量発売されている各新商品を入手すべくアキバへ。


▽ Brand new day / Aice5
 ライブも近いので早々に購入。
 このタイトルを聞くと、エルフ版下級生のTVOP曲を思い出しちゃう私はダメですか?
 あの歌好きでした。


▽ フィギュアマニアックス シーエムズ フィギュアスペシャル
 ババア様のために購入。応募するのを忘れないようにしないと。
 ババア様は予想通り、シーエムズ標準価格である\3,000。(;´∀`)ゞ


▽ ザ・スニーカー 2007年6月号
 教えてくれウーフェイ・・・俺はあと何回、ザ・スニーカーを買えばいい?
 1Pも読んでいない号が既に5つもある現状・・・。orz
 付録は画集と驚愕用のかけ替えカバー(絵柄は表紙右下の朝比奈さん)の2つ。
 いつか、ちゃんとしたオールカラー画集を作って欲しいですね。


▽ コンプエース VOL.014
 ニュータイプ、コンプセレクションズは置いといて、コンプエースの話。
 ようやくFateコレクションポスター付録シリーズが完結したので、もう買わなくて済む!ヽ(`□´)ノ
 持って帰るには重いし、そもそも読めるマンガがほとんどない雑誌だったので、買うのが苦痛だった。(苦笑
 ますみんのコラムは面白かったけどね。


 これは届いたもの。
 コンプH'sの応募者全員プレゼントテレカ。

 それにしても、この 「 角川書店 」 率の高さといったらないね。
 良いように角川に踊らされてる感が否めない。むしろ自分から踊ってる?w


▽ Web拍手返信
>最近unjustやよいはどんな感じかなーと思ってwあとヌアヌア B
 完全停止中です。( ̄人 ̄)


[ 078 ] 2007/04/26 00:55 ■ チラシの裏 3発目
思ったことを書き殴るふんがー

▽ THE IDOLM@STER [ アイマスカタログ第4号 ]
 深夜2時に、このリンク先だけ書き込まれたWeb拍手を頂戴しました。
 そんな投げやりな感じにモエタ。(*´Д`)
 ワンダーモモとか、サムライ装備とか、アフロとか、アイマスは何処へ向かっているのか・・・?

 
   いいねぇ、カジュアル(私服)! 気に入っちゃったよ、オレ!

▽ テラカオスTuesday キスダムvs.ポリフォニカ @とどのつまりさん
 今、ノリに乗ってるキスダム。
 4話目にしてさっそく総集編なところに、現場の状況が垣間見える。

▽ 痛いニュース(ノ∀`)【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上
▽ 痛いニュース(ノ∀`)ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言
▽ 声優ウォッチ!「音泉突破グレンラガンラジオ」で各所で話題となった「天元突破グレンラガン 第4話」の作画を(ry
 夢、夢を見ている。 CV:堀江由衣

▽ エル・カザド 第4話 「 狙う女 」
 緩く、ただし確実に一歩一歩、ダメな感じがしてきているエル・カザド。
 そろそろ限界かな・・・。

▽ Radio ToHeart2 Vol.3
 私信:発売されました。(o・ω・o)

▽ OVA ToHeart2 第2巻
 なんてところにタイトル文字がっ!?
 1巻も合わせて買おうかしら。

▽ うたわれるもの 〜魁!!うたわれ学園〜
 まさかあのネタがドラマCDになるとは。
 どこまでもうたわれで搾る取る気か!?

▽ TH2AD テレホンカード&スティックポスターセット
 スティポが欲しいかもー


 3日連続で紹介記事ばかり。ウゼェー
 続々と新商品発売&発表で、その流れを追うだけで精一杯れす。


[ 077 ] 2007/04/25 01:50 ■ チラシの裏 episodeU
思ったことを書き殴るでがんす。

▽ パキラ、ハルヒ2次出荷しました!!
 なんだかんだいって、ハルヒは6月以降にならないと手に入りそうにない。
 今年いっぱいは生産が追い着かなくて買えない。なんてことにはならないよね?

▽ 「T's System 『リンス』(甘露樹×宮川武)」サンクリ35リペイント版@常時リソース不足さん
 案の定、サンクリでカラバリ出てきましたね。
 それにしても随分奇抜なカラーリングだこと。

▽ ALTER開発部”お仕事ぶろぐ” 天羽雅音 私服Ver.出荷&柔らか素材・・・・!!??
 各社、この機能が標準装備になる時代は来るのだろうか。

▽ リボルテック「セイバーオルタ」7月1日発売決定!@アキバHOBBYさん
 究極最終兵器2ndWeapon さんの紹介記事より
 コレ買う必要あるのかな〜? あまり購買意欲をそそられないのだが。

▽ 日本ポニーテール協会
 e-flick.net さんとこ見てたらこんな団体名がッ!!
 限りなく神(髪)の領域に近い神聖な協会に違いない。

▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 / 涼宮 ハルヒ バニーVer. / フリーイング
 えらく大人気ですね。
 やっぱ好きな人にとっては1/4サイズとか関係ないんですね。
 正面顔はハルヒなんだけど、角度限定顔のような希ガス。
 あと、全体のバランス的に足が細く感じてしまうんだけど、写真映りによるものかな。

▽ HYPER FATE COLLECTION アーチャー
 さて、どうしたものか。
 前作セイバーと、この写真を考慮して、取るべき行動は・・・・・保留。( ´_ゝ`)

▽ ToHeart2 AnotherDays / 草壁 優季 〜バカンスVer〜 / コトブキヤ [ HIDE ]
 キタコレ!!
 っと思ったけど、足が棒立ちでちょっと萎えた。
 もう少し色気のある立ち方に変えれば、もっとイイものになるのにー


[ 076 ] 2007/04/23 23:40 ■ チラシの裏
思ったことを書き殴るざますよ。

▽ 「君らじ感謝祭2007(*‘‐^)-☆」@Chiaking
 いつも可愛い智秋ちゃんのHPにてファミリー全員の集合写真掲載中。神速で保存した。
 メイプル授業で照れまくっていた智秋さん。いやもう本当にスゲェ可愛いかった。たまらんなぁ〜
 イニGの中の人(4/22) もワイルドのラップには驚いたようで。

▽ とれたて!ほびーちゃんねる - ◎釘宮&沢城コンビ暴走!?待望の『うたわれるものらじお』Vol.3発売!
 ウホッ!なにこれ!
 ツンデレラ釘宮さんと天才沢城さんのツートップって、なんて贅沢!
 正直、うたらじはもういいかなって思ってたとこだけど、これは欲しくなってきた。

▽ CUT A REVIEW Fate-hollow ataraxia ライダー アルター版
 デカッ!! 水着から溢れんばかりのおぱーいが・・・・
 じゃなくて1/6とかマジデカイ。
 隣で売られていた風のうしろを歩むものと比較するとそのデカさがより目立つ。
 この水着シリーズの中では最高傑作だと断言できる。

▽ Lucky Star OP (GUNPLA Edition)@Youtube
 それにしてもこのジムたち、ノリノリである。
 この再現度の高さに、刻の涙をみた。

▽ 『劇場版 灼眼のシャナ』公開直前!「1/8 シャナ」彩色見本公開+「手乗りタイガー」
 前回のワンホビニュースウォッチ でも紹介されていたシャナ。
 見た瞬間、ピクンって体が反応した。
 今の状態でさらにシャナなんかにハマったりしたら、
 収拾がつかなくなるので見なかったことにしよう。うん。

▽ キスダム 第三節 「 友輩 」
 軽く放送事故ってたキスダム第3話。
 始まったからには最後まで走り切らないといけないのが辛いとこですね。
 もう今回は諦めて次の機会にキッチリと放送する。ってことができればいいのに。
 ってことで切り。

▽ 天元突破グレンラガン 第4話 「 顔が多けりゃ偉いのか? 」
 なっ、グレンまでもがッ!?
 きーやん初登場の回がこれか・・・・あんまりだ。_| ̄|○|||
 タッチがなんか昭和チックなんだけどコレは監督の意向か?

▽ ハヤテのごとく 第4話 「 はぢめてのおつかい〜こちら、スネーク。誰も応答しない 」
 この番組、心底下らねぇぇwwwww
 だけどちょっと笑っちゃう自分が悔しい。
 大人気らしいヒナギクが登場しましたね。フツーに伊藤静だったような…(ゲフゲフ
 生天目さんと姉妹役というのは狙ってのことか?
 私信:ますみんココに出てました!!


 4月最終週も狂ったようにいろんな物が発売されますね。
 月末に発売物が溜まるのはなんとかならんものかの〜 (;´ー`)ゞ


[ 075 ] 2007/04/22 22:55 ■ うっほほーい!みな実だよ

 アージュEXPOを除けば君らじイベント初参加な今回。
 メイプル授業+ライブなイベント内容でした。
 メイプルではジョイ先生が遠く高く羽ばたいていて、会場内は爆笑の渦。
 いやいや〜、笑った笑った。


 物販ではファンブックと、2005年末に行われた 「 チェンジ!! 君のぞらじお 」 イベントDVDを購入。


 ファンブックの内容は、こんな感じでメンバー紹介と他いろいろ。
 なかでも 「 君のぞ辞書スペシャル 」 はかなり重宝します。
 ついこの間であるネット配信104回目分まで収録されているところがとてもステキ。


 UYAMUYAの 「 生*恋の爆弾でいと 」 でコミカルに踊る二人を観て、
 「 おっ、いいねぇ! 気に入っちゃったよ、オレ! 」
 ってことでCD買ってきた。ミュージッククリップDVD見てまた楽しむんっ!!

 ラストはワイルド三人娘で締め。
 やっぱサイコーだよ、ワイルドは。サイコーだよ、ワイルドは。(2回言っときます)
 っていうか皆(観客)歌えるんだね、ラップのところ。
 そんなとこで、みんな君らじがスゲー好きなんだなって感じ取れた。
 2時間じゃ物足りないね。最低3時間。いや、4時間はやろう。


 終演後、出口でKさんが観客に 「 お疲れ様でした 」 と挨拶してる姿を見て、
 「 あっ、この人はただのyozuca*好きなおっさんじゃないんだ 」 って感心しました。(苦笑
 こういう気配りができる人って素敵ですよね。


[ 074 ] 2007/04/22 00:20 ■ 雑誌の付録っていうレベルじゃねーぞ
友人が譲ってくれました。THX!!

 
 D.A.P Vol.4 九条 蜂恵


[ 073 ] 2007/04/20 00:55 ■ その日、運命に出会う
運命の一日、レアルタ・ヌア〜♪ ( むさしの村のCM のノリで )


▽ Fate/stay night [ Realta Nua ] 発売!
 ヤマト運輸さんに無理云って今日持って来て貰いました。ヤマトサイコー
 っていってもすぐプレイしないんですけどね。(;´∀`)ゞ


 海洋堂の技術は世界一ィィィイイイイ!!!
 最高の一品に仕上がっているセイバー胸像。
 特典テレカは、ゲマズの凛&アーチャーテレカとどっちにしようか丸一日思案した結果、
 セイバーの谷間が勝利しました。


 胸像揃い踏み。壮観なり。
 アニメイト限定の別バージョンは、やはり即効で売り切れてしまうのだろうか?


 ▽ Fate/stya tune 弟9回 門脇舞以が 『 最高 』 に可愛い件について
  「 おつむ 」 と 「 おむつ 」
  そこらの声優が間違ったのなら7回殺しているところですが、門脇舞以は可愛いので許す。
  問題の箇所は26分過ぎ。


  ・・・・花札道中記のためにPSP買わんとな〜


[ 072 ] 2007/04/18 00:10 ■ 男は黙ってドリルガオー by 伊藤明弘
とりあえず一周したので、今期の十三騎士(暫定)をピックアップ。

▽ 天元突破グレンラガン
 熱い!熱いぜ!! ヨーコの乳が尻がッ!!(ソッチカ!!
 ガイナックスは乳と尻の見せ(映え)方を良く理解している。さすがデス。
 そして3話が熱い!
 ヴィラル@檜山の勇者王シャウトに痺れました。ヽ(*´∇`)ノ
 来週はスターきーやんが初登場。楽しみです。

▽ ハヤテのごとく
 合間、合間に埋め込まれているネタの数々に鬱陶しさを感じる。
 けど、○リーザ様の名台詞を釘宮ボイスで聴ける日が来るなんて・・・。
 長生きしてみるもんです。

▽ ヒロイックエイジ
 XEBECキタコレ!?
 ロリ姉妹に 「 ゆかりん&釘宮 」 という神設定に悶絶した。
 ストーリーもなかなかおもしろそうなので引き続き見て行きます。
 ベターマンフォルテだとか、ハクオロ最終形態だとか、そんなツッコミはこの際しません。

▽ らき☆すた
 うわっ! 京アニだ!
 それにしてもこの娘たち、ノリノリである。
 OP曲にココロ撃たれました(誤字にあらず)。
 っていうか連続して7回も見た。7回も。まず本編を見ろ。と一人ツッコミが入ったぐらい見た。
 暫定版歌詞を見ながらワクテカしてました。
 本編の内容は・・・・・・どんなんだったっけ?

▽ エル・カザド
 うあぁぁ・・・・ダメっぽい。
 撃たれても血が出ないのは相変わらずか。
 ヤンマーニ的な挿入歌が入れば起死回生なるか!?

▽ キスダム
 第一話で卑猥な台詞を言わされている柚姉萌え。
 おもしろそうかな。って思ったんだけどちょっと雲行きが怪しくなってきた。

▽ ながされて藍蘭島
 また堀江由衣かッ!
 こういうベタなハーレム物は、もうお腹一杯アルヨ。
 でも、ヘタレ声な千葉サンが出てるから見るけどさぁ〜 (´ー`)ニヤニヤ

▽ アイドルマスター XENOGLOSSIA
 オモシロッ!!
 アイドルマスター云々関係なくおもしろい。
 春香@猪口がカワイイです。だって黒くないよ!!(笑
 律子&伊織の掛け合いが見てて楽しい。
 あと、小清水さん演じるやよいもいい感じ。
 彼女はアホな子だけど素晴らしい役者さんだと思う。これ正直な感想。

▽ 魔法少女リリカルなのはStrikerS
 非常に人気のある本作品。
 これまで見たことなかったので見てはいるのですが、、、
 「 あー、このキャラ知ってる。どっかのエロ同人で見たことあるな〜 」
 って感じです。これからおもしろくなるのかな?

▽ 風のスティグマ
 OP見たときはダメかと思ったけどそんなことなかった。
 小野大輔の声を聴いていると胸がキュンキュンします。(*ノωノ)
 グレンラガンのヨーコもそうだけど、こういうヒロインこそ伊藤静にやらせるべきだと思うんだ。

▽ 怪物王女
 皆口裕子さんが出てるので見てます。
 おもしろいとかおもしろくないとかそんなの関係ありません。
 それとセイバー以来ですか?こういう川澄さんの声は。

▽ 一騎当千 Dragon Destiny
 おっぱいとパンツの宝石箱や〜♪
 りんしん&うるし原という豪華OP&EDにビツクリ。
 これもなのは同様、人気が高いので見てみたわけですが、
 天上天下とどう違うのか私にはわかりません。
 ところでますみんの出番まだー?

▽ DARKER THAN BLACK 黒の契約者
 「 能力者 」 という設定に私は弱いようです。
 能力が無闇やたらに使えるわけではなく、
 その代償が必要という縛り設定があるのもオモシロイですね。
 これは名作の予感。




谷間にダーリンダーリン プリーズ!ヽ(≧Д≦)ノ


[ 071 ] 2007/04/16 21:15 ■ ドナルドマジック! CV:若本

◇ ProjectTH2X − 乳のデカイ奴からかかってきやがれッ!! −
  撃墜数:★★★★★★☆☆☆☆


 やっべ〜、プレイ中に何度かヨダレ垂れた。(*´ー`)ジュルリ
 委員ちょってこんな可愛かったっけ?
 序盤こそ、あの抜けた声にイラッとなるけど、その内馴染んでくるから不思議。
 これぞ委員長マジック!

 あと残り4人。


[ 070 ] 2007/04/16 01:10 ■ emotion
バックステージさんからお届け物でーす。

佐川急便のおっさんが届けてくれたわけですが、、、、そんな名前知らん。
もしかしてオトメのコレクターズアイテムとか売ってそうなアレか?
とりあえず戸惑いながらも中を開けて見ると、


 あっ

 そういえば申し込んでたんだっけ。(o・ω・o)ゞ
 どうやら当選?したようです。ハイ。
 さっそく会場の座席表で位置を確認・・・・
 一番後ろに程近い、左端っこでした。_| ̄|○|||

 同日。
 今度はヤマトさんが同じような物を届けてくれました。
 来週22日に行われるあれですよ、あれ。
 さっそく会場の座席表で位置を確認・・・・
 一番後ろに程近い、右端っこでした。_| ̄|○|||

 当たったけど外れた。みたいな?
 いやいやいや。
 当たったことは嬉しいし、楽しんできますよー!

 ・・・とりあえず体調直さないと。


[ 069 ] 2007/04/14 22:25 ■ ミヨキイ〜サア〜33
今日は7時間も寝て体調絶好調だと思ったのに、、、 ダメだ。つらい。_| ̄|○|||

▽ 「アイマスgirlsグッジョブ\(≧▽≦)丿」 @Chiaking
 うわっ! 律子だ、律子がいる。 スゲー、この再現度、スゲー!
 中途半端なメンバー数の上にピンボケしている全体写真がイイ味出してる。

 あー、もう!スッゲー行きたかったッ!!
 このセリフをイベントDVDが出るまで云い続けることをここに誓う。


[ 068 ] 2007/04/13 23:55 ■ あっ !! フリーザさま !!!
第13弾発売記念!

 
 HG ドラゴンボールZ 12


[ 067 ] 2007/04/11 00:20 ■ 訓練された兵隊
ねむい。つかれた。

▽ ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増 @アキバBlogさん
 途中で警官が来たやつに大爆笑。
 見た瞬間、腹抱えて笑い転げた。
 ちょwwwwおまえらwwwはやすぎwwwwwwwwww
 またこの二人の警官が立ち尽くす画がシュール過ぎて笑いを増長させる。
 しかしここまで徹底していると賞賛に値するわね。
 ゲリラ的にやるのはいいけど程ほどに。

▽ ワンホビニュースウォッチ #36 ニトロプラス突撃訪問編
 ニトロプラスのことなんてどーでもいい。
 大沢sanとジョイさんが親密過ぎる件について納得のいく説明を要求する!!ヽ(`Д´)ノ
 なに?もしかして二人は付き会ってんの?
 嫉妬オメメで観察してやるわ!


[ 066 ] 2007/04/10 00:45 ■ エロカワ女子高生

 
 あいちゃんフィギュア


[ 065 ] 2007/04/09 00:10 ■ みぃだれるよろこびぃおぉぉ〜♪

 友人が譲ってくれました。


▽ ebCraft HyperFateCollection Fate/stay night セイバー レビュー@究極最終兵器2ndWeaponさん
 顔から下のクオリティが激高な可動セイバーさん。
 とはいえ、やはり何かと干渉して可動はあまりできないそうですが・・・。
 それにしてもやっぱり顔がなぁ〜
 んで、
 巷で大流行?になったブキヤセイバーフェイスとの合体。
 日々の生活 さんのレビューを参照。
 コッチの方が合ってるとは思うけど、顔が一回りぐらい小さいかな?
 何にせよ、『 顔 』 というのはなにより大事です。(*−ω−)b


 いまさらですが、
 スッゲー行きたかったッ!!
 とかちとか、ぴったんとか、ゴマエーとか、生で聴きたかったよー
 あと、真剣な表情になるとちょっと怖くなるミンゴスの顔とかまた見たかったよー (つД`)


[ 064 ] 2007/04/07 01:20 ■ 雀荘に咲く華
Fate/stay night セイバールート クリア ってことで、
【 第一回 俺的キャラクターランキング 】

 【 第5位:ギルガメッシュ 】
 ・圧倒的な強さと、そこから来る確固たる自信に惚れた。
 ・倒される間際、上げていた髪が下りた姿にキュンっときた。


 【 第4位:イリヤ 】
 ・可愛いけどジェノサイドなところにモエタ。
 ・サンドウィッチを食べる仕草にもきゅもきゅした。


 【 第3位:アーチャー 】
 ・予想していたよりも嫌な奴だったけど、やっぱりカッコイイ。
 ・「 別に、アレを倒してしまっても… 」 の台詞が忘れられない。


 【 第2位:セイバー 】
 ・最後まで凛々しくあり続けたその姿に感動した。
 ・時折見せる照れる仕草は反則だと思うんだ。
 ・あとは、あの穏やかな笑顔とか。


 【 第1位:遠坂 凛 】
 ・十五日目の姿を知っていたけれど、それでも泣いた。悔しいと思った。
 ・ツンデレドジッ娘ツインテール魔術師 萌え。
 ・だって遠坂凛だぜ? 1位以外のどこに当てはまるよ。


 何十日かに渡ってプレイしてきて、ようやく1/3消化しました。
 それにしてもアニメを見てしまったのは大きな失敗だった。
 次の展開が読めてしまうストーリーほどつまらないものはないでしょう。
 でもアニメでは語られていない大事な部分とかが少しずつ解ってきたのでそこはおもしろかった。
 んじゃさっそく、第二部に取り掛かりたいと思います。(*・ω・)ノシ


 アイコンは 眠りの園 さん作成のものを使用しております。


[ 063 ] 2007/04/05 23:55 ■ 女の子には秘密がいっぱい

◇ ProjectTH2X − 乳のデカイ奴からかかってきやがれッ!! −
  撃墜数:★★★★★☆☆☆☆☆


 着痩せする優季萌え。
 そーいえばこんなストーリーでしたね、この娘。
 全ヒロイン中、最も短いストーリー故、あっという間に攻略できます。
 反面、残りの面子は長編ストーリーキャラばかり・・・・鬱。

 あと残り5人。


▽ Web拍手返信
>えろ〜すえろ〜す(*´∀`*)
 理由はわからないけど、Rioって可愛いよね。


[ 062 ] 2007/04/04 23:05 ■ 鉄鎖

 
 Fate胸像 【 鉄鎖 】


[ 061 ] 2007/04/03 23:20 ■ 涼宮ハルヒの狂宴
『 セイバーは俺の嫁 』

って高らかに宣言する黄金の騎士、登場。
この騎士の強さよりも士郎の不死身さに恐怖を覚えてきた14日目。
ラスト1日!!


 Fate/Zero 買って来た。当然読んでませんが。
 ゲーム終わるまで手は出さないつもりでしたが、
 そんなこと言ってると店頭から消えそうなのであるうちに手に入れておくことに。
 チラッと最初のカラーページだけ見たんですが、かなりおもしろそう。
 はやく読みたい!!


 分裂どころか憤慨すら読んでませんが何か?



 ゲーマガテレカ届きました。
 カミュを切ってRioを選びました。
 いいえ違います。
 乳の大きさで選んだわけではありません。
 にしてもRioの右手がエロス。(*´∀`*)


[ 060 ] 2007/04/02 23:55 ■ おはようございました。 CV:メカオレンジ
新番組スタートしました。
ってことで前期番組の総括をば。

▽ パンプキン・シザーズ
 話数調整のためか最後の話を引っ張り過ぎて終盤ダラけた。
 銀の車輪結社については第二期に持ち越しかな。って、もちろん二期やるよね?

▽ がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
 8話ぐらいからずっと泣きっ放しでした。(TωT)
 やっぱりいいよねー、学園モノ。熱くグッと来るものがあるよ!
 ufotableはこの調子に乗って 「 シノブ伝 第二期 」 の製作に向けて、まっすぐGO!

▽ Project Blue
 昨今の萌えアニメとは掛け離れた熱いアニメでした。
 大尉の男の生き様がスゲーよかった。やっぱり男の最後は咥えタバコで決まり!
 明乃&みつき両氏の男役もカッコよくてグッドでした。

▽ Kanon
 京アニクオリティで最後まで突っ走りましたね。
 無難にそつなく終わったんじゃないでしょうか。
 「 Kanon 特別版 わりとヒマな水瀬秋子の一日 」 とか出さんかな〜 出たら2個買うよ、2個。
 どうかな、京アニサン?

▽ コードギアス 反逆のルルーシュ
 ・ただのお人形皇女で終わらなかったユフィに敬礼。∠( ̄∧ ̄)
 ・ヌゥ様改め千草はイレブンに強姦されちゃうよね?だって裸セーターだもん。
 ・V.V.登場。あーいう声も嫌いじゃない。
 ・神楽耶@かないみかの声はしっくりこないな。まだ馴染んでないせいもあるけど。
 ・悪魔呼ばわりされたC.C.がへこんでる姿を見て、初めてC.C.に萌えた。(*´Д`*)
 ・そしてメカオレンジの復活シーンを見て濡れた。
 ・ヘタレスザクの瞳に憎しみの色が宿りました。いい眼をしている。戦士の顔になったな。

 V.V.のお陰でスザクがゼロの正体を知ったようですね。
 これから二人の全面対決が始まるのだがッ!? シュナイゼル兄さんは置いてけぼり?
 私的予想&妄想では、ギアス能力を抑えるためルルーシュが眼帯を付けるんじゃないかと思う。
 いや、付けて欲しい。なぜならその方が萌えるから。(*´∇`)ゞ

 次回は夏かぁ・・・
 DVD買いながら待つとするかな〜 どうしようかな〜


[ 059 ] 2007/04/01 22:55 ■ 最強のサーヴァント
メイドセイバーがどこも売り切れ!?
こーなったら令呪使って呼び出すしかッ!!

「来い、セイバァァァアアア!!!!」



 Σ(゚Д゚;)

 メイドセイバーの代わりにへたれセイバーを買ったのだが、
 顔とか腰とか差し替えて遊んでたら、、、、首のジョイントが折れた。orz
 や、や、無理な方向とかに力を加えてないですよ。普通にしてたのにポキッと。(つД`)
 イエサブの球体ジョイントで替えがきくかな・・・。

 続けてDVDドライブも壊れた!!
 ドライブの認識はするんだけどメディアが読めない。
 2年も持たなかったよぅ・・・。 _| ̄|○|||

 なに?この新年度早々の不幸続き。
 最初からクライマックスだぜ!!ヽ(`Д´)ノ

inserted by FC2 system