Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 110 ] 2007/05/31 00:25 ■ ビッグゲテスターの技術は宇宙一ィィィ!!!

 
 HG ドラゴンボールZ 13


[ 109 ] 2007/05/30 01:45 ■ どんと来い、セーラーふく

 おしいっ!! ウィークリーランキング1位を逃したようですね。
 歌詞の意味はまったく理解できなかったけど、テンション上げるにはもってこいな曲。
 セーラーふくだからです←結論



 「 ニナちゃんが大活躍! 」
 「 ニナちゃんは可愛い! 」
 「 ニナちゃん、キュート! 」
 「 ニナちゃん、主役!! 」
 「 ニナちゃんって最高! 」

  っと、中の人が申しております。


 てっきり今回で最終巻かと思っていたらまだもう1巻あるみたい。
 究極さんによると乳首アニメ化したみたいですが…。
 全巻出揃ってからまとめて見ようと思います。(o・ω・o)b




 鬱陶しい勧誘か何かと思って居留守使ったら、、、コレが届いてた。orz
 パッケージが可愛く、安っぽくやる気のないテレカとスティポ(未開封)付き。
 アキバ人ブログさんのスティポの絵柄を見る限り、かなりよさげ。
 まさか前作のタマ姉の絵柄まで付いてくるとは思わなかった。
 けど開けてる時間がなーいッ!! ヽ(`□´)ノギャー!!


 ▽ 浅野真澄と斎藤桃子のSolty Reidioコンビによるネットラジオが6月から始まるらしい
  計画通り! CV:キラ
  キャストを見たときからこの瞬間を待っていました。
  また伝説に残る最高に楽しいラジオを期待しています。


▽ Web拍手返信
>ひぐらしの第二期は一期でやれなかった原作のギャグ部分をしっかりやるみたいですね。
>しかし沙都子はサービス要員なのか(´・ω・`)

 ひぐらしのギャグパートも見所の一つですよね。
 でも私はそろそろこの惨劇の真実を知りたいデス。


[ 108 ] 2007/05/29 01:10 ■ るー☆

◇ ProjectTH2X − 乳のデカイ奴からかかってきやがれッ!! −
  撃墜数:★★★★★★★★★☆


 2週目にしてようやくるーこの可愛さが理解できました。
 るーこシナリオでは他のヒロインが多々登場するのでなかなか面白い。
 カワタさんの美麗グラフィックも見所の一つ。

 あと残り1人!


[ 107 ] 2007/05/27 22:00 ■ 赤の騎士

 
 Fate胸像 【 双剣 】


[ 106 ] 2007/05/26 23:55 ■ まさにカズノコだねっ!
サンボーニャ♪ >挨拶

▽ 君のぞらじお 第113回 / ジョイ先生のメイプル授業
 6月4日までの期間限定で 「 君らじ感謝祭2007 」 の映像を配信中!
 スエルテ(ラッキー)!!
 1回目を生で、2回目をこんな形で見ることができるなんてっ!
 基本部分は同じだけど、ちょっぴり1回目とは違ってた。オモシロッ
 だけど1回目の智秋さんの照れ加減はこんなもんじゃなかった。
 この3倍は照れてたね。
 君らじ初心者の方も楽しめると思います。是非!!

▽ レースクイーン衣装追加! 『アイマス』新アイテム5月30日配信
 アイマス360は現在停止中なんだけど、
 次プレイするとき、とんでもない額の金が飛ぶ気かして恐ろしい。

▽ 『ひぐらしのなく頃に解』の先行場面カットを公開!【放送情報変更】
 惨劇再び。
 放送はまだかな? かな?


 蒟蒻畑の食べ過ぎでヒドイ目にあった1日だった。('A`)


[ 105 ] 2007/05/26 02:40 ■ 書くことね

 
 Fate胸像 【 剛刃 】


[ 104 ] 2007/05/25 01:25 ■ 清楚な服の下は・・・
私、締め付けんのとか大好きだから >挨拶

ここ最近、真面目に仕事(残業)とかしてるもんだから、毎日疲れ果てて帰ってきてます。
今日はちょっとだけWebラジオでも聴いて早く寝ようと思っていたけど、、、眠れなくなった。

▽ Fate/stay tune 第14回
 ノーブラでイベントをこなしてしまう植田佳奈が男らしい件について。
 日本語としてどこか違うような気もするけど、男らしいのだから仕方がない。
 Fateの世界観を微塵も感じさせないこのラジオが大好き。
 疲れた社会人のココロのオアシス。その名は フェイト・ステイチューン!!


フィギュア関連
▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 / 朝倉 涼子
 眉毛をちゃんと太めにしてるところが素晴らしい。
 連合のハルヒフィギュアを惰性で買ってる(予約してる)人が絶対いると思う。
 ハルヒ買ったんだから3人揃えなきゃ みたいな。(かく言う私が…
 でも朝倉は欲しいな。

▽ アイドルマスター XENOGOSSIA / 天海 春香
  ( ゚∀゚)o彡゜バカリボン!バカリボン!
 「 バカリボン 」 でググると、ちゃんとゼノグラシアのページが一番に来るからウケルwww
 コトブキヤ版はやめてコッチに乗り換え!


 e-flick.netさんはやっぱり素敵です。
 弐号機vs量産機の超大作レビュー。
 再現度(クオリティ)の高さに感服しました。


[ 103 ] 2007/05/24 01:50 ■ みゆきさんはやっぱりいろいろずるいとおもう。
前回のらき☆すたは水着姿が登場するということでめっさ期待して見てみたわけですが、

  かがみがビキニじゃない!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ツインテール娘といったらビキニだろ。っていうかツインテールですらないしッ!!
もうこれは監督交代だな。って私の中で決定事項になりかけました……

 っが、

 ・・・寂しがりや?

 ・・・鍋とか爆発させる?

 『 大いに結構! 』


 かがみかわいいよかがみ。(*´ω`*)


 今週分はずいぶん内容が濃かったと思う。
 本編⇒らっきー☆ちゃんねる⇒エンディングまで、
 キッチリ中身の詰まった30分だった。
 現監督には継続してガムバッテいただきたい!
 これからもかがみ多めでオネガイシマス。


[ 102 ] 2007/05/23 00:45 ■ 佐藤利奈でござる。
ミ、ミンゴス!? いや、そんなはずは……。
うにゃららカップのミンゴスに谷間ができるはずなんてないっ!!
きっと、神々の気まぐれとか、千早役を清水香里に獲られた嫉妬心とか、
そういう特別な力が作用しない限り絶対にありえないっ!!ヽ(`Д´)ノ


▽ 峠のラジオ
 友人に勧められて少しずつ聴きいてます。
 正直、最初は渋々聴いていた感があったんだけど、監督がゲスト登場した第8回あたりからジワジワ面白くなってきた。
 メインだったりゲストだったりの中年オッサンたち(オレオレ、監督、原作者)がイイ味出してるし、そんな中にいるからこそ、
 佐藤利奈の 「 こんないい子いないよ 」 って言いたくなるほどのいい子っぷりが際立つ。
 っにしても、リスナーにこんなダメ出しするラジオってwww チョーウケルー(木村まどか風に

▽ らっきー☆ちゃんねる
 こっちはもうどっぷりハマッた。あきら様の魅力に釘付け!
 ネット回線の断線にもめげず、バックナンバーは全部聴き通した。
 前回(アニメの方)の、かがみとつかさの女の子会話もリアルな内容だったけど、
 あきら様のアイドル本音トークの方がよりリアル過ぎて思わず苦笑したwww
 今後、毎週継続して聴いていきます!!

 データ転送速度が極端に落ちると、声がスローモーション再生時のようなのろぉ〜っとした声になります。
 最初はそういう演出なのかと思った。(;´∀`)ゞ
 多々あるネットラジオの中でもこんな現象が起こるのは、ココを除いて他にないだろう。
 だからなんとかしろ、ランティース!!


[ 101 ] 2007/05/22 01:00 ■ まごころを君に
撮り終わって、アップし終わって、片付けてる最中・・・・


 し、しまったッ!?
 全てが終わった後に専用台座の存在に気付くこの遅さ。_| ̄|○|||
 ・
 ・
 ・
 勿体ないのでさっそく活用。(・ω・)b


 砂姫、うしろ!うしろ!


[ 100 ] 2007/05/21 00:10 ■ エヴァシリーズ…!? 完成していたの?

 
 リボ エヴァ量産機


[ 099 ] 2007/05/20 00:55 ■ 強襲
注文していたフィギュアが次々と着弾し、お金が飛んでいくこの恐怖。


 届きました量産機。
 いいね〜、この禍々しい顔つきが堪らなく好き。


 ロンモチ(死語)、翼&武器両方購入。
 既出だと思われるが、背中にガンメンを発見しますた。(o・ω・o)ゞ


 翼のデカイのなんのって。


 パーツがポロポロ取れるらしいです。残念。
 ちょっとあとで開けて確認してみまっしゅ。


 噂の土手裸マンも着弾。
 パッケージから滲み出るエロスといったら。

 ▽ アルター 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー レビュー@究極最終兵器2ndWeaponさん
  予約済なのに 「 ガマンデキナーイ 」 ということで有給まで使って買いに行ってしまった勇者王きちさんのレビュー(笑
  エスカレイヤーに対する思い入れの強さが半端ないっすね。(*−ω−)b GJ!!


 これで終わらない5月の猛攻。
 後半戦に続く。


[ 098 ] 2007/05/19 01:45 ■ 甘太郎ではありません

▽ 天太郎先生「PARADE!」発売記念!
 描き下ろしメッセージペーパーを2種セットでプレゼント!@とらのあな
 これまでずっと 「 てんたろう 」 だと思ってました。ドーモスミマセン。
 とらのあなでは先着でブックカバーもプレゼント!



 きたぞ、ハルヒバニーだっ!!
 老後の楽しみとして大切に保存しておこう思います。。。(´−ω−`)



 私の魔力だけでは完全修復は難しいので、
 オーガニック協会に助けを求めました。
 しばしの別れです。
 何気に片腕なしバージョンもカッコよかったデス。



 いつものようにAice5のHPを見に行ったら・・・
 「 Aice5解散についてのお知らせ 」 なるものが。
 なんか知らぬ間に署名活動なんてしてたんですね。今日の今日までシラナカッター
 署名提出先に認められる署名活動って一体・・・とか思わなかったんですかね。
 解散して欲しくないと思うのは私も同じですが。
 やっぱり解散する理由は、今年でさんjy代が3人になるせいかな?w


[ 097 ] 2007/05/18 01:15 ■ 単刀直入にもうひあげまひゅ。

 らっきー☆ちゃんねるを聴いてみました。
 可愛い声と腹黒パワーでトコトン追い詰めるあきら。
 それを上手く回避、もしくは受け流そうと必死な白石稔がおもしろ過ぎwww
 今回のサブタイトルのセリフは第18回放送の16分ちょい前で聴けます。
 可愛い声で言おうともったら口が回らなくなってやっちゃった。って感じが萌え。必聴。

 んで、
 ここブチブチ切れるんですけど。ネット回線が。
 聴いててスンゴイイライラする。
 どーなってんっすか?そんな皆聴いてるんすか?
 何とかしてくださいランティスサン。


[ 096 ] 2007/05/16 22:45 ■ 爆乳天使
データ整理してたら発掘されました。(o−ω−o)ゞ

 
 爆裂天使 メグ


[ 095 ] 2007/05/16 01:25 ■ 釘宮理恵にバカバーカと罵られ隊
また一周遅れのネタでサーセン。(;´∀`)ゞ


 ハヤテにはこんなリーサルウェポンがいたのかっ!?
 メイド、メガネ、ロング、ドジッ娘、中島沙樹。
 ・・・この萌えパーツの数々が恐ろしい。
 日曜の朝だからといって油断できないな。


 少女型兵器なアルターアイギスが可愛いです。
 今月発売予定だった連合商品のいくつかが、来月に延期になったのでいろいろな面で助かった。
 と思いきや、ただ6月に偏っただけだった。orz


▽ Web拍手返信
>見た目一緒って・・・ゼノのやよいは見た目が激しく劣化しておりますが(;´Д`)性格も(苦笑)。
 確かに初めてあのやよいを見たときは、「 俺たちのやよいは死んだのか? 」 と涙したものです。
 性格はさておき、個人的にあの前髪が許せなかった。てか今も許さんぜよ。
 細かく見れば各々アレンジ(いい意味で)が加えられていて微妙に違います。
 特に、雪歩の胸が2割増な件について納得いく説明を要求します。 許せない! CV:千早


[ 094 ] 2007/05/15 01:05 ■ めいしゃしゅ
さぁ〜て、前回のらき☆すたは?

 ヒント
 1.やっぱ可愛いよね。ずんぐりしててコロコロしてて。
 2.あのカエルさんみたいな外見がね。
 3.そうそう、うん。へー、劣化ウランなんだ。すごいねー

 これだけのヒントを与えられておきながら、
 『 サベージ 』 という答えに辿り着けなかった己の不甲斐なさといったらないだろう。
 今日ほど自分に失望した日はない。

 それはさておき。


 かがみかわいいよかがみ。(*´Д`*)


 それにしてもHEY!HEY!HEY!のほっちゃんの出番は短かったなぁ〜
 これだけ人気があるのにまだCD7枚目だというのに驚いた。てっきりもっと出しているものだと。
 この間のAice5のイベントよりも緊張していたように見えたのは、決して気のせいではないはず。


最後に究極最終兵器2ndWeaponさんより記事転載。

▽ NHKのど自慢 ハレ晴レユカイ
 見るためには勇気を。 見たあとには絶望を。

▽ ワンホビニュースウォッチ #46 最新デコマス大公開・クレハ
 >ファンならずとも目を引く一品
 引かれちゃいましたよ。これは直感的に 『 欲しい 』 と思いました。
 1/6サイズっぽいんだけど、どうしよう。


[ 093 ] 2007/05/14 00:30 ■ 少女ではいられない

 GW中にやるはz(以下略
 今頃、ピッコロ大魔王ってwwwwちょwwwwうはっwww


 今回も相当グレートです。グッジョブです。



さらに見るもの減らしました。

▽ エル・カザド
 盛り上がりの波がまったく無い、このアニメは異常。
 期待していただけに残念。でも最後の結末だけ知りたい。

▽ ながされて藍蘭島
 良くも悪くも王道ですね。
 飽きました。

▽ 魔法少女リリカルなのは StrikerS
 どう見ても少女じゃありません。本当にありがとうございました。
 前作、前々作を見ていればまた違ったかもしれません。

▽ 怪物王女
 川澄さん、能登さん、末永くお幸せに (はぁーと

▽ 一騎当千 Dragon Destiny
 ロリータ弓使いがボッコにされてる話にコーフンしたけど、
 やっぱり何が何だかわかりません。ストーリーとか人名とか。


 そんな中、アイマスがおもしろいのなんのってッ!!
 いまさらだけど、アイマスである意味があるのだろうか。と疑問すら浮かぶ。
 キャラの見た目と名前だけが同じで、中の人とか、性格もあまり反映されてないし・・・。
 普通に、学園&少女スポ根&ロボットものとして楽しめます。
 ハルカチャ!頑張れ!!


[ 092 ] 2007/05/12 22:25 ■ なんだかんだ言って、SEED DESTINY はおもしろい。
神田朱未と浅野真澄は寝るだけの関係 >挨拶


 GW中にやるはずだったんだけど〜・・・ 第2弾!
 当時、「 肩の可動が半端ない 」 って話だった、
 HGフォースインパルスを買ってはみたものの、これまで組まずに積んでました。orz
 それを先月開封し作り始めたんですがまだ途中。
 どんな感じになるのか早く見たかったので右半身だけ作成。
 なので撮影協力にセイバーさんを召喚。


 インパルスってこんなにカッコよかったっけ?
 って思うぐらい面構えがイイんですよ。ステキ。

 余談ですが、この子も上腕と前腕を接続する箇所が折れています。
 っていうか間違えてニッパで半分ぐらい切っちゃった。(;´∀`)ゞ
 セイバーにしろ、インパルスにしろ、何かの呪いか!?


 また買ってみた。
 陸ガンが欲しかったのになぁ〜


▽ Web拍手返信
>真琴って実はブレザー似合う

 ウン!! d(゚∀゚)b イイネッ!!


[ 091 ] 2007/05/10 23:50 ■ 季節の変わり目故注意
薄着で寝たせいか風邪引いた?
今日は喉が痛いイタイいたい・・・。

▽ グッドスマイルカンパニー ボーイミーツガール 真行寺真央 レビュー@究極最終兵器2ndWeaponさん
 この業界もそろそろパンツの柄には執拗に拘るべきでしょう。
 いいぞ、もっとやれ。

▽ REVOLTECH Fate/stay night セイバーオルタ
 この状況下なので購買意欲はないのですが、ノーマルセイバーとパーツ組替とかしたらおもしろそう。
 それにしても 「 セイバー専用臨時受付番号 」 の繋がり難さは異常。

▽ Fate/hollow ataraxia / セイバー メイドVer.
 以前、Web拍手で教えていただいた、また、この間のイベントでも大人気だったらしいセイバーさんが、
 アルターの手によって商品化へ。そんなアルターは 連合脱退 だそうですね!
 これから色々とおもしろくなりそう。これがワクテカってやつ?


[ 090 ] 2007/05/10 00:35 ■ どちらかといえば・・・・功介派

 「 時をかける少女 」 見ました。(※画像はイメージです)

 真琴はバカな子。
 でもまっすぐでいい子。こんないい子いないよ!
 作品としては楽しかった。で、泣け(感動)はしなかったな。
 いじめシーンとか入れてるあたり、ガイナックスぽいな〜とか思ったり。
 終盤のハラハラドキドキ感も良かったけど、
 あちこち跳び(タイムリープ)まくる真琴が一番笑えたね。

 友梨ちゃんがいろんな意味でカワイソス。(o・ω・o)
 恋せよ乙女!!ヽ(`□´)ノ


[ 089 ] 2007/05/08 23:55 ■ ジューシーポーリーイェイv(`∀´v)

 GW中にレビューするはずが・・・・・いまだ未開封。
 いや、本当にやる予定だったんですよ。ホントデスヨ。


▽ バンダイ MG 1-100 MS-06J ザクU Ver.2.0 レビュー@へたれ大MAXさん
 こいつ、動くぞ。
 ガンプラ史上、最高の可動率を誇るプラモではないでしょうか。
 首の動きに連動してモノアイが動く機構がオモシロイ。あとは噂の動力パイプもよさげ。
 バンダイはどこまでザクを昇華させる気なのかww

▽ 「THE23歳教誕生〜( ̄+ ̄)」 - Chiaking
 正式なアナウンスが。(笑
 改めて、お誕生日おめでとうございます。

▽ 落合祐里香オフィシャルフォトグッズ
 声優ウォッチ!より。
 さすがにコレはヒイタ。(;´∀`)
 アーツやめたと思ったらこんなんことしてたのか・・・。


[ 088 ] 2007/05/08 00:55 ■ ああ、そういうことか。
今日一日中、昨日のライブ映像が脳内リプレイしまくり。
仕事なんてやってらんねーぞ!ヽ(`Д´)ノ

▽ Aice5が堀江由衣の誕生日にラストコンサートを開催するらしい@声優ウォッチ!
 なんで20日(木)なんて中途半端な日にやるのかな〜??
 って思ってたけどこういうことか。ほっちゃんファンはあの時点でピンッと来たのだろか。
 しかし、今年も 17歳なんだから誕生日にやることにあまり意味がないような・・・。
 ってツッコミはなしの方向で。

▽ Aice5 ラストコンサート決定!@StarChild:Aice5
 ってことでホームページ先行予約開始。
 申し込み期間が結構短い(今月末まで)ので要注意。


 収容人数がパシフィコの倍ある横浜アリーナ。
 満席になるのだろうか。楽しみ。
 あと、解散まであと何曲リリースされるのかな。
 その辺も楽しみ。


 私信>今日申し込みました。


[ 087 ] 2007/05/07 01:25 ■ 夢のジューシー空間
いやいやぁ、完全に燃えた。燃えつきたね。
Aice5最高!Aice5超最高!!ヽ(*≧▽≦)ノ

今回のステージはオルゴールをイメージしていて、メンバーはその中から飛び出したお人形(?)。
そしてライブが終わるとそのオルゴールの中に帰っていく。そんな演出がなされていました。
最後に各々(人形としての)ポーズをとって(台座が下りて)ステージを去っていくんだけど、、、泣いたね。
なんかわかんないけどとにかく泣けた。ライブがとても素晴らしかったからだと思う。



会場にはステージ中央と左右に巨大スクリーンがあり、ステージまで遠かった私もおかげで助かりました。
流れとしては、序盤は可愛くポップに、中盤は情熱的(セクシー)に、終盤は High!! に、って感じ。
途中、MCがあったり、衣装チェンジ中用のオモシロショートコントVTRがあったりで、終始退屈しませんでした。
横浜のMCは今回のツアーの裏話。(宿泊ホテルでの話、智秋さんのマイク落とし事件の話、etc...)

もうね、振り付けがどれもすごく可愛くて、思わず見取れちゃったね。
そして、ますみんのフリフリがフリフリ過ぎな件について。
あのハイキックは反則。狙ってるな、ますみん!(笑
智秋さんのエロダンスが妖艶すぎた。DOKIMAGIしっぱなしだったYo!!ヽ(`Д´)ノ
あの腰振りはコンサートに向けての練習だけで身に付いたものじゃないな。そうに違いない。



そんな今回のM.V.A(Most Valuable Aice5)は、神田さん!!
驚いたことに智秋さん以上にセクシーだった。そしてスゴクカッコよかった。
「 five arrows 」 歌ってるときの神田さんには惚れたね。ほんと参りました。
もう!あんな神田さん初めて見たよ! 私のレッドゾーンにググッとキタよコレ!!d(゚∀゚)b



んで、横浜オリジナルイベント?が2つ。

1つ目は、今月8日に誕生日を迎える智秋さんのドッキリバースデーイベント。

23歳の誕生日おめでとうございます!

恐らく今日が 「 23歳教 」 誕生の日になります。皆さん覚えましょう。
5月8日に 「 THE23歳教 」 誕生となりました。


2つ目はコレ。
Aice5 解散
今年の9月20日の横浜アリーナライブをもって解散するそうです。(;´∀`)ウヒィ!!
当然、会場は 『 ええぇ〜!!? 』 の嵐。



ちょっと前に友人がこう言ってました。
『 スタチャユニットは、結成 ⇒ ライブ ⇒ 解散 の流れになる 』 って。
まさにその通りに・・・。
これだけの人気があるのに勿体ないな〜 っていうかやめないでくれ! 。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに、神田さんの顔と一緒に映っているパンフの中身は写真集でした。
何枚か撮って載せようかと思ったけど、スンマセン、ちょっと無理ッス!!
モッタイネwwwww


最後にライブのお品書き。

 00.Prologue of Aice5
 01.Brand new day
 02.Natural Fly
 MC
 03.ふりふり
 04.Word I need
 05.友情物語
 VTR1.ライブ休憩中に寝てしまう編
 06.Stardust 〜Aice5のテーマ〜
 07.five arrows
 08.白い月
 09.Believe My Love
 VTR2.ますみん傷害事件編
 10.マーブルロケット
 MC
 11.Eternity 〜LIVE Version(アカペラ)〜
 12.ショートショートケーキ
 VTR3.お風呂で、う・ふ・ふ♪編
 13.Get Back
 14.Smile
 15.Love & Dream
 16.Lady Go!
 17.Love Power

 アンコール
 MC
 E1.Letter
 E2.Get Back
 00.Epilogue of Aice5


 DVDはやく出ないかな〜 (*´∇`)ノ


[ 086 ] 2007/05/06 14:40 ■ 結界破綻
開封後3分で右肘大破

こうならないように慎重に可動を確かめながら動かしていたのに・・・。
もげた瞬間、現実逃避という名の脳内Fate劇場が開幕したものの、当然現状は変わらず。
まあ、ある程度は予想できていたことなので実はそんなに驚かなかったのですが、
これよりももっと酷いことが他に。


 不可視の剣の内部にゴミががガガガガ…… ('A`)


 セイバーさんは諦めて、ちょっとライブ行って来ます。(*・ω・)ノシ


[ 085 ] 2007/05/05 22:45 ■ 品質の悪さも第二世代へ
 「 シロウ、私はこういうことが、そ、その、初めてなので・・・ 」

 「 ああ、大丈夫だ。安心しろセイバー。じゃあまずは左からだ 」

 「 お願いします、シロウ 」



 「 っ──── 」

 「 痛むか? 」

 「 いえ、問題ありません。続けて下さい 」

 「 無理するなよ。それじゃあ次は右だ 」

 「 こっちはどうだ? 」

 「 特に違和感はありませんね 」

 「 よし、大丈夫そうだな。ちょっと冷や冷やしたぞ 」

 「 ええ、私も一時はどうなることかと・・・ 」

 「……ぅ、っ……!」

 「 どうした!? セイバー!! 」

 「 くっ…… シ、シロウ…… 」




[ 084 ] 2007/05/04 22:35 ■ NINTENDO DS Life
ゴールデンウィークですね。


 友人がヨドバシAkibaでゲットしてくれました!!ヽ(´∇`)ノ Yahoo!!
 Let's play Caduceus !!


 アンジュかわいいよアンジュ (*´Д`*)


 とらでガッツリ買ってきた。

▽ D.L. action 40 / Digital Lover
 タイムリーにカドゥケウス本なんですが、まだプレイ中の私にとって激しくネタバレ本でした。 が、気にしない。
 なかじまさんが描くアンジュ、きゃわいい〜
▽ QPchick11 / QP:FLAPPER
 ダイバスター、、、知りません。(o・ω・o)
 シュールな笑いがあったりなかったり。
▽ 鶴来屋男勝り奮戦記 / bolze.
 光恵ちゃん本あるかな〜? なかった。orz
 しょうがないので代わりに梓本を買ってみる。エロエロー
▽ アイマスチャンプPlus バキ★仁義なきアイドルミニゲーム大会 / SYGNAS
 今回は前作+11個の新作ミニゲームが追加。これで\1050は安い。
 千早と春香の顔が切れているのはわざと。ではないことを記しておく。


 S.O.G.4よりケンプファー
 前から気になっていたので試し買いしてみました。
 値段のわりに細部までしっかり作られていて感動。
 08小隊シリーズは欲しいかも。


 いまさらだけど、気が向いたから、春だから(もう終わったけど)、リンクの色を変えて見ました。
 蛍光ピンクっぽくてかなり目に悪そう。

 視力とか、悪くなればいいじゃない。 CV:かおりブラック


[ 083 ] 2007/05/03 11:30 ■ 中川翔子がメディアに出過ぎな件について
今週のうたらじが殺伐としていて泣ける。(つД`)
本当に切り時になってきたかも。


▽ Fate/stay tune 第11回 「 イメージするものはつねに理想の自分だ 」
 『 能登麻美子は最高だよ 』

  川澄サン、ワカッタカラ、マジオチツケwww
  それと仲間由紀恵のモノマネが似ててワラタ。こんな特技持ってたんだw
  このラジオを聴けば聴くほど、川澄さんの印象が作り変えられていく・・・。
  もちろん、いい意味で。


 友人がコレを見てコードギアスを見ようと決意したそうです。
 あえて云おう、 『 あなたはきっと後悔することになる 』

 あまりにも動画のデキが良すぎて絶句した。
 こんなゲームあるよwwww
 素晴らしい編集技術に全力で拍手。


[ 082 ] 2007/05/03 00:15 ■ 気になった記事

▽ 緊急:リボルテックセイバーをご購入いただいた皆様へ
 私の手元にはまだ届いていないのですが、ふたばを見て今からビクビクしています。
 海洋堂も正式に対応してくれるみたいです。あなたのセイバーさんは大丈夫ですか?

▽ WORLD HOBBY FESTIVAL神戸26 フォトギャラリー@究極最終兵器2ndWeaponさん
 究極最終兵器さんとこでWHFレビュー中! 順次アップされていくそうです。
 83℃さんトコの仲本さんの圧倒的な火力にオドロキ! Σ(゚Д゚ノ)ノ
 何のキャラなんだろう??

▽ 本日(5/2)より更新を再開いたします。@フィギュア別レビューサイトLINK集さん
 長い間停滞していたので心配してましたが、今日から再スタート。
 やっぱりあるととても便利です。重宝します。

▽ 【2ch】ニュー速クオリティTVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ [ 情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん ]
 京アニ、キッツイナー (;´∀`)
 パクリが度が過ぎる感があるけど(原作でも?)、結構笑える面白い内容でしたがね・・・。
 さて、今後はどう変わるのか。

▽ 今月は短気決戦型月末@e-flick.netさん
 HCM-Proフリーダムはかなり期待していたのですが、ブリスター越しに見た顔が最悪だったのでスルー
 しましたが、可動範囲は広く、専用台座も付いて、ポーズが決まりまくり。っと、かなり良いみたいですね。
 陸戦型ガンダムもなかなかどうして見過ごせないイイデキ。
 話し変わりますが、ユージンのクレハも要注意。


[ 081 ] 2007/05/01 22:00 ■ イルファさんはいんらん

◇ ProjectTH2X − 乳のデカイ奴からかかってきやがれッ!! −
  撃墜数:★★★★★★★★☆☆


 あぁ〜 メンドくせー 疲れたー 長いよッ!!ヽ(`Д´)ノ
 途中まで面白いんだけど、終盤からダルくなってくるんだよね〜
 でもこの苦行に見合うえちぃしーんでした。
 浴槽でのスリーショットには激しく萌えた。
 ありゃ〜反則ッスヨ!(;´∀`)ゞ

 あと残り2人。

inserted by FC2 system