Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 133 ] 2007/06/30 23:00 ■ 今年も後半戦
検索ちゃんを見て、小池栄子の乳と 「 ガンプラを作る機械のガンプラ 」 を当てた土田に感心。
ガンダム芸人の名は伊達じゃないな・・・って思ったところで会社の資料を作り始めたのが1時半頃。
途中スッカリ気を失って気付いたら4時半。そこから作業再開して終わったのが7時過ぎ。
その後、ますみん絶賛のファーストキッチンのチーズポテトとドリンクを購入して帰宅。
ちょっとドリンクを置こうとした瞬間、足がもつれてドリンク横転!!
半分ぐらいこぼしたかな?って思って見たら、どういうわけかカップには縦に亀裂が!! しかも2つもッ!?
メロンソーダは全て袋の中にブチ撒けられていたので、上に乗っかっていたクリームだけを頂戴しました。
その後食べたチーズポテトがしょっぱい味だったのはお約束。そんな穏やかな土曜日でした。 >挨拶


▽ SOS団連合キャンペーン
 特製超DVDほすぃー ・・・・・ だが断る。
 このkskが最も好きな事のひとつは、平野綾写真集を買えというやつに 「 NO 」 と断ってやる事だ…。

▽ とらのあな「FineScenery Noir et Blanc ディアナ」レビュー@萌えよ!アキバ人ブログさん
▽ とらのあな「FineScenery Noir et Blanc モルテ」レビュー@萌えよ!アキバ人ブログさん
 エロボディもスゴイけど顔が綺麗です。
 値段に見合った仕上がりになっているようですね。

▽ マックスファクトリー 長門有希 レビュー@foo-bar-bazさん
▽ Max Factory 長門有希 レビュー@e-flick.netさん
 デキはとても素晴らしいけど、ハルヒ&みくるは京アニ仕様でとても似てましたが、長門さんは・・・?
 もしかしたら特殊効果 「 オレの嫁補正 」 が掛かっているかもしれませんね。(o・ω・o)ゞ
 帽子の縁から覗く視線や、バックアップメガネを加工して掛けさせるのもGJです!(゚∀゚)b

▽ キャットバット-しょこたん☆ぶろぐ
▽ ヴァルキリー-しょこたん☆ぶろぐ
 中川ヨーコ。神速で保存した。
 悔しいけど認めざるを得ない。似合ってる。


 桃ちゃん誕生日オメデトウ。
 今年こそ漢字を……。


▽ Web拍手返信
>コンプエースのセイバー自分には超ツぼった。かっこいいb
 私も直球ど真ん中にキチャッタのでテレカを購入しました。
 そうですね。セクシーよりもカッコイイという言葉の方が合うかも。


[ 132 ] 2007/06/28 01:35 ■ これが今の精一杯
ねむいです。

▽ たかはし智秋が「さる」の着ぐるみ姿でノリノリな件@声優ウォッチ!さん 【再掲載】
 ちゃんと見れるようになりました。
 こんなこと言いたくありませんが、「 だからモテないんだよw 」
 でもそんな智秋さんが好き。loveじゃなくてlikeの意味で。

▽GSC ねんどろいど 涼宮ハルヒ レビュー@foo-bar-bazさん
 かわいい。
 しかし問題は、来月以降発売される長門&朝比奈さんたちの頭部(フェイス部分)と差し替えが可能かどうかという点。
 怒り顔の長門とかできたらおもしろっ!!

▽ マーケットプレースにアイマスカタログ第6号を追加 【再掲載】
 TASTEさんとこで見てみた。 画像1 画像2
 これで 「 アイドルマスター水泳部 」 が設立可能に。(゚∀゚)b

▽ 【マックスファクトリー】「1/8スケールPVC完成品 長門有希」レビュー@武士ノ末路さん
 「 失敗した 」 と思った。
 網予約だからキャンセルは難しいしなぁ…。まっ、いっか。


[ 131 ] 2007/06/27 01:25 ■ こんだけ


 へぇ〜、かがみって三女なんだぁ〜
 ふぅ〜ん、なるほどねぇ〜〜〜 (*´Д`) 三女萌え



 コンプエース VOL.012 表紙イラストテレカ
 肌多目の黒セイバーさん。目がちょっぴり怖い。


▽ うたわれるものらじお 最終回
 なんだかんだで最後まで聴いてしまったうたらじ。
 そして最後までやっぱりうたらじだったうたらじ。
 剛志兄の回が一番だったな・・・。


▽ Web拍手返信
>ボクもシャイニング娘。の登場人物が3巻辺りからサッパリ(´・ω・`だぉ) 時代に置いてかれてるのかな?
 4期までは顔と名前が一致する。
 5期は顔だけなら…。
 6期は・・・・(o・ω・o)?
 7期はTVで見たので知ってる。
 8期は・・・・・・えっ?8期??
 「 マスク・ド・ニイザキ 」 のネーミングセンスは秀逸。( ´ー`)b


[ 130 ] 2007/06/26 01:55 ■ ウッキー! モンキー! チアッキー!
電車が来るのを待っている際、ツガノ版ハルヒを読んでいたら、
隣に立った女性が、まるで養豚場のブタでもみるかのような冷たい目で見つめてきました。
こういう時に限って開いていたページが水着シーンだったりするのは言うまでもない。


▽ たかはし智秋が「さる」の着ぐるみ姿でノリノリな件@声優ウォッチ!さん
 ついさっきまで見れていたのに削除された。
 さすがにアレはまずかったのか、または早く載せすぎたのか・・・。

▽ 海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示@アキバBlogさん
 発売は10月頃でしょうかね?
 顔パーツ×2、右手×3(握り手、水鉄砲、アイス)は確定。
 あとは、細目笑顔と呆然顔が付けば完璧。あっ、平手も欲しい。
 とにかく、リボセイバーさんのようなことがないのを祈ります。(;=ω=)

▽ らっきー☆ちゃんねる 第24回
 白石みのるが、っていうか、あきら様がイイコト言った。
 「 ガミデレ 」
 かがみなだけに。

▽ マックスファクトリー シャイニング・ティアーズ リュウナ レビュー@アスまんが劇場さん
 えろい身体も素晴らしいけど、何より顔がとても良く再現されてる。
 ここからTony造形は良作ばかり続きますね。
 おっぱいシールドの予約まだー?

▽ 「おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX」@おねがいガイガーさん(6/23)
 ここに勇者王誕生。
 既に全巻購入済なのにも関わらず、買おうとするその勇気が素敵です。

▽ アルター ルキア (クイズマジックアカデミー) レビュー@foo-bar-bazさん
 foo-bar-bazさんはシマシママニアックっと…。
 QMAは手を出していないため、キャラを知らないのが幸いした。
 もしプレイ済だったら即買いのデキデスネ。恐ろしい。
 それにしても見事なまでのシマシマ。

▽ マーケットプレースにアイマスカタログ第6号を追加
 アイドルマスターは 「 アイドル育成ゲーム 」 から 「 アイドル着せ替えゲーム 」 にジャンル変更されました。
 今月27日から 「 グラビアミズギ 」 や 「 スクールミズギ 」 等が配信予定。
 ここまできたら、アンミラとか神戸屋とか、いわゆる一つの萌え制服も網羅して欲しい。
 金 は 払 う か ら さ ッ !! ヽ(`Д´)ノ

▽ 時をかける少女 「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して
 とどのつまりさんより
 キチャッター!!
 また見ようかな。見ちゃうな。きっと。

▽ 涼宮ハルヒの憂鬱が、遂にゲーム化決定!
 究極最終兵器2ndWeaponさん(6/22)より
 チャレンジャー登場。
 ゲーム化するには難しいこの作品をどこまでおもしろくできるのか。
 期待して待て。



>究極最終兵器2ndWeaponさん
>みゆきさんのメガネを拝めるだけでもプレイする価値はある?
 逆に、メガネを外したみゆきさんの素顔が拝めます。貴重?


[ 129 ] 2007/06/24 12:35 ■ 攻略 らき☆すたの森
一晩寝かしたらイベントが出易くなりました。(o・ω・o) (気のせい?


 ミッションコンプリート

 ▽ リボン1:つかさのリボン
  ・発生場所:こなたの部屋
  ⇒ かがみ・つかさ・みゆきの3人が遊びに来るイベントでゲット


 ▽ リボン2:かがみのリボン
  ・発生場所:かがみの部屋
  ⇒ かがみ看病イベントでゲット


 ▽ リボン3:つかさのリボン
  ・発生場所:かがみの部屋
   ⇒ 宿題写しにきたよイベントでゲット


 ▽ メガネ1:みゆきのメガネ
  ・発生場所:学校
   ⇒ ミニゲーム 「 ふらふらみゆきさん 」 クリアでゲット
     みゆきさんが呼び出され、教室を出ていっているのが条件。
     その後、教室のドアが選択できたらイベント発生。
     かがみを教室に招き入れる必要は・・・??


 ▽ メガネ2:普通のメガネ
  ・発生場所:こなたの部屋
   ⇒ テキトーに部屋を漁っていたら出てきたような…。


 ▽ サングラス
  ・発生場所:泉家1階
   ⇒ そうじろうから宅配物を渡されてゲット?
     これも上記同様自信ない。ってか忘れた。


 ▽ チョコ菓子
  ・発生場所:かがみの部屋
   ⇒ 宿題写しにきたよイベントでゲット
     最初の選択は、こなた、かがみ、どちらでも可。
     二度目の選択でかがみを選択するとイベント発生でゲット。
     または、かがみとの勉強会イベントでもゲット可能。


 ▽ ハリセン
  ・発生場所:学校
   ⇒ 授業中に居眠りしているとななこ先生にドツかれてゲット。


 ▽ ぬいぐるみ
  ・発生場所:こなたの部屋
   ⇒ ドアを何回か選択しているとゲット。



 ☆ 多重起動がオススメ!!
  ただし、ゲットできたアイテムは最後に終了したゲームのものだけが反映されるので注意 (たぶん

 ☆ こなたの部屋のドアの選択について
  選択する際の位置によってパターン化されてる。で、恐らくこの3通り。
  ・ベッドから選択した場合   ⇒ かがみ・つかさ・みゆきの3人が遊びに来る
  ・勉強机から選択した場合  ⇒ そうじろうが対戦を挑んでくる / ぬいぐるみ登場
  ・テーブルから選択した場合 ⇒ 柊家へ移動 / 泉家1階へ移動


 かなり適当なので、あくまで参考程度に。(=ω=)ゞ


[ 128 ] 2007/06/24 01:25 ■ いまいましい
そろそろエロから離れたらどうですか? CV:Solty

ライアーゲームの終わり方があまりにもヌルすぎてガッカリ。
フジTVの御家芸、2時間総集編もウンザリ。どんだけー



 らき☆すたの森。やっとこんだけ。

  ・遅すぎるこなたの移動速度
  ・アクティブじゃないと鳴らない音
  ・そして中途半端なボイス

 あぁイライラするー!!ヽ(`Д´)ノ
 こういう時間を費やさないといけないゲームって嫌いなんです。
 サクッと10分ぐらいで終わってほしい。

 かがみの看病イベントもあるそうなんですが、
 発生条件とかまったくわからん。イライラ


[ 127 ] 2007/06/23 02:25 ■ 修羅の道
久しぶりにいろいろ買った気がします。


 エヴァは予定に入ってませんでした。
 恐ろしいほどに発刊ペースが遅いですが、
 この調子でいけばあと2、3年以内に終わってくれそうです。
 風太郎版十兵衛ちゃんが読み終わったらそれぞれ着手予定。


▽ らき☆すた 【 1巻 】
 やっちまった。取り返しのつかないことになりそうだ。

 かがみがあまりにも可愛いから買っちゃいました…。
 ウソです。 みゆきさんの胸が気になって、いやどちらかというとメガネが…。
 冗談です。 つかさの 「 どんだけー 」 のセリフがなぜかツボに…。
 本当です。 どんだけー

 SoltyReiの限定版(全巻)もそれなりの値段がしたけど、
 「 京アニ価格×12巻 」 も十分負けてないと思います。
 っていうか1巻に2話収録ってどんだけー

 また頼んでもいないのに余計な特典がついてきてるようなので、今日、明日で楽しんでみます。
 ラジオ 「 らっきー☆ちゃんねる 」 のダイジェストCD付ってのは嬉しい誤算。
 っていうか買う前に収録内容を確認しろと何度言えば…。


 もう終わりだと信じていいのだろうか。そんなシャイ娘。6巻。
 登場キャラの1/3近くが誰だか分からなくなってきました・・・。('A`)
 画像右はとらのあなポイント交換QUOカード。
 やっぱ鬼ノ仁サンは押さえておかなければ。


 毎度おなじみ、デジラバさん制服楽園
 新キャラ登場で今後の展開にかなり期待が高まります。
 なかじまさんが、かがみを描くと結構いい感じになるんじゃないかと夢想。
 今年の夏あたり、その辺どうでしょう?


[ 126 ] 2007/06/21 00:30 ■ 蒸し暑い

 レビュー後のセイバーさん ⇒ ストラップ掛け


▽ SUPER HCMpro ガンダム レビュー@e-flick.netさん
 「 SUPER 」 の名は伊達じゃないっ!
 初代ガンダムの集大成のような作品。見た目は非常にかっこいい。
 肩の可動に難ありのようですが、ポーズは結構決まるようですね。
 TASTEさんとこでも同レビューあり。

▽ 「よつばとリボルテック」が今秋発売に決まりました。
 ふたば情報より転載。
 とうとう公式で発表されました。ただ発売はまだまだ先のようです。
 サンプルを見る限り、可動云々の前に目がちょっと・・・。


[ 125 ] 2007/06/20 00:50 ■ とりあえず Fate クリアしないと。

 
 リボ2nd セイバー


[ 124 ] 2007/06/19 01:00 ■ お腹痛い
今日も食後30分しないうちにお腹がゴロゴロ。
たすけてぇ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

▽ バンダイ HCM-Pro30 RGZ-91 Re-GZ レビュー@TASTEさん
 基本的にゼータ系MSは好みではないのですがこれはいいですね。
 逆シャアシリーズのHCMproはハズレなしの予感。
 つまりジェガンも期待大!!

▽ おねがいガイガーさん 6/18更新分
 未確定情報ですが、GFFでGP01フルバーニアン、トールギスTUV、ZEONOでサザビー&ナイチンゲールが出るそうで。
 これがもし本当なら最高に嬉しい。そしてこの3つはガチで買い。

▽ 「こどものじかん」4巻特別限定版のお知らせ
 究極最終兵器2ndWeaponさん(6/17)より
 公式HPの説明はなんだかめんどくさそーだったので、とらのあなで予約しました。
 とうとう本のおまけにOVAが付く時代が到来。ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル


▽ Web拍手返信
>アニメ「ぼくらの」、ニコでOPみただけだけどおもしろそうですね。
>なにげに更新頑張っててあせらされますwイリアは勘弁してあげてww

 焦らなくても大丈夫ですよ。(なにが?w
 「ぼくらの」のリアルでダークな感じが大好物。
 あと、石田彰さんの声で濡れます。


[ 123 ] 2007/06/17 22:50 ■ このみはね・・・・・・何も変わってないよ

◇ ProjectTH2X − 乳のデカイ奴からかかってきやがれッ!! −
  撃墜数:★★★★★★★★★★+α


 つ、ついに終わった・・・。
 全クリまでに1年3ヶ月程費やしました。(ドンダケー
 このみの声がまったく変わってしまっていてどうしようかとオモタ。
 あれはもう別人の域だぞ、ゆりしぃ。(;´Д`)-3



 ドキドキぱにっくライブラリーも全クリしましたよ。
 雄二を登場させるのに3時間近く要し、希少本集めに更に1時間。。。
 ノーコンクリアはマジしんどかったッス。_| ̄|○|||


 希少本集めの対価 ヽ(*´∇`*)ノ



 − ToHeart2 XRATED 総評 −
   タマ姉、たまんねえ


[ 122 ] 2007/06/16 22:55 ■ 連載、してもいいですか?
最近、何を食べてもお腹を壊してさぁー大変。
昨日も昨日で大変なことになったので、少し横になって休んだいたらそのまま気を失った。。。

▽ モーソーワーク 第01回
 ああ、何もかもが懐かしい。
 斎藤桃子、恐ろしい子。 何が恐ろしいかというと、
 この番組を通して、密かに、確実に、本気で、マンガ家になって一攫千金を狙っているところ
 ではなく、相変わらず漢字がまったく読めないところが恐ろしい。

  ・陵辱 … ×:じゅくじょ/りょうじゅく ○:りょうじょく
  ・希薄 … ×:きうす ○:きはく

  ああ、何もかもが懐かしい。

▽ 痛いニュース(ノ∀`)「ガンダム00」 4人のガンダムマイスターと、その乗機の詳細が判明
 キャラクターはさておき、どのガンダムにも興味がわかない。

▽ ToHeart2 AnotherDays / 登場人物
 まーりゃん先輩のパンチラを見ても何も感じない。大丈夫かオレ?



▽ らき☆すた #10:「願望」
 かがみ様のコントローラーの持ち方に1942回萌えた。(*´∀`)ノ
 今回は白石みのるがイイコト言った。
 かがみ様はツンデレなんかじゃありません! ただのドSなんですっ!!(マテ
 ホント最近、なんでもかんでもツンデレ言い過ぎだ。流行り病か。


[ 121 ] 2007/06/15 00:50 ■ 私の絶対領域もイイ感じでしょ?
タイガー道場!×40 >挨拶

▽ Fate/stay tune 第17回
 今回のゲスト門脇舞以は、なんかこう、空気が読めないというか、
 話の流れを乱してしまってテンポを悪くしてた感がある。残念だ。でも声は可愛い。
 それにしても藤姉はスゴイな!!
 二十数秒の間に一度も噛まずにあれだけ連呼できるのは。 さすがタイガー!!

▽ 【原作が嫌いです】「ぼくらの」の監督、森田宏幸が発狂。【原作ファンは見ないでください】
 とどのつまりさんより
 私は毎回楽しく見ています。ちなみに原作は読んでません。
 アニメが終わったら読んでみよう。どう印象が変わるのか楽しみだ。
 ブログの内容は・・・・長文ばかりなのでサラッと流し見程度しか読んでねww


▽ Web拍手返信
>黒髪ロングストレートの頃より、茶髪な平野綾のが似合ってるんじゃないかと思ってる私(´・ω・`)
 同じく茶髪派の俺、参上。
 しかし黒髪派の根強い人気も侮り難し。


[ 120 ] 2007/06/12 23:15 ■ 最後の晩餐

 
 Fate胸像 【 聖杯 】


[ 119 ] 2007/06/12 00:35 ■ 平野綾かわいいな、チクショー

 結局3つしか揃わなかった。(o・ω・o)ショボーン


 ちなみに撮影状況は↑な状態。
 これがホントの物干し竿。なんちてなんちてー (J.MAX風に


▽ バンダイ HGUC 1/144 RX-79[G] 陸戦型ガンダム@へたれ大MAXさん
 さりげなくジム頭がいて吹いた。
 やっぱ陸ガンは複数機いてなんぼのもんだ!

▽ 角川書店 涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き初回限定版@究極最終兵器2ndWeaponさん
 原作の小説は今すぐ読まれた方が良い。
 このコミックを主軸に考えてしまうと色々と損をする。(;´∀`)ゞ

▽ foo-bar-bazさん
 究極さんからのリンクを飛んで見てみたら・・・
 レビューの写真がすっっっっげぇーーー綺麗で思わず笑ってしまったw
 ズバ抜けて鮮明に写っていてこれは感動ものです。
 変に着色せず、現物の色をそのまま映し出しているところがとても好き。


[ 118 ] 2007/06/10 23:20 ■ 最初に言っておく、私はかーなーり、えろい!!
買った物、届いた物。


▽ 月刊 声優グランプリ 2007年07月号
 ムシャクシャしてやった。今では反省している。
 「 LOVE♥MEGANE BOOK 」 に釣られて買って見たら内容も頁数も薄かった。再録6Pってwwww
 ますみんはお嬢様ではなくスーツ姿が似合いそう。女教師とかキャリアウーマンとか。
 それにしても小野大輔サンがヨン様に見えて仕方ないのは気のせいか?


▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 限定版
 賛否両論フィギュア着弾。
 本の付録ならこんなもんじゃないんですかね。
 フィギュアについては アスまんが劇場さんとこのレビュー 参照。


 K-BOOKSのポイント交換テレカ (高村和宏)
 絵柄は良かったけど印刷が荒い。要注意。
 先生の名前をググッてみてHP見たら 高村式ヨーコ が・・・。Σ(゚Д゚ノ)ノ
 この人のアニメ塗りのムッチリ感はサイコーです。ヽ(*´∀`*)ノエロピーエロピー!!


▽ Web拍手返信
>ビッチというと女性ですか。うちもいますよ、ひねり出したばっかりの活き活きしたのが。
>うんこだけにそいつの話は流しちゃうんですフヒヒッwb

 海麗さんみたいな容姿だったらどんなに罵倒されても甘んじて受けますが、
 当人は森三中のちっこいのに柴田理恵をメガフュージョンさせたような奴だから・・・。


[ 117 ] 2007/06/08 00:50 ■ まるでそびえたつクソのようだ
職場のビッチ(上司)がどうしようもありません。
自分のことは棚に上げ、何かとグチグチクドクド言ってきます。
デスノートをお持ちの方は至急当方までご連絡下さい。


 気分切り替えて!


▽ マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈 みくる&朝比奈 ミクル ミクルビームッ!Ver. レビュー@アスまんが劇場さん
 通常版と限定版の違いは目とパンツの色ということで。
 マックスのハルヒシリーズにハズレなしか!?
 今週のハヤテのごとく!で久しぶりにゴトゥーザ様の声聴いたけど、、、、イイっすね。すごくイイ!

▽ グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編 レビュー@究極最終兵器2ndWeaponさん
 やっぱり顔がちょっと似てないかな。
 黒のスト&パンツ&ガーターのコンビネーションは強烈!!
 きちさん、おしりのアップぷりぃぃィィィーーーズッッ!!!!(笑

▽ B地区 摩央姉ちゃん
 ちょっと誤解を招きそうなタイトルですがww
 次は最上部の水着絵にレッツトライ!!


[ 116 ] 2007/06/07 01:20 ■ オーガニック、恐ろしい子

 サンボーニャ♪ >挨拶

 御多分に漏れず、うちのセイバーさんも右腕が大破したため、
 オーガニックに送って良品と交換して貰いました。
 てっきりまるっと一式交換してくれるもんだと思っていたら、
 セイバーさん本体のみの交換だった。。。


 その証拠がコレ↑
 例のゴミ内蔵型風王結界!
 不備の一部として報告しなかった自分が悪いんだけど、
 なんか納得いかない。納得できるかッ!!ヽ(`□´)ノ




 全然関係ないけど、カルピスのおまけで付いてたトロ。
 ギザカワユス。(^ω^)(^ω^)


[ 115 ] 2007/06/05 23:30 ■ マンガは積まずに読破しろ
最近読み終えた本などを。


 ▽ げんしけん
 斑目ーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ
 昔、偉い人が言いました。げんしけんの中で一番の萌えキャラは斑目であると。
 とても好きな作品だったので終わってしまってかなり凹んだけど、最高の最終巻でした。
 このマンガも当初に比べると随分絵柄が変わったな…。(遠い目


 ▽ かみちゅ!
 ハナハル先生の作品が読める唯一の単行本だったのに終わらせやがった。チクショー
 えろいシーンなんか一つもないんだけど、キャラの表情、仕草、どれをとってもエロエロです。
 なんかそういう雰囲気というか匂いが出てます。大好きでした!


 ▽ ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編
 これだけ角川製だったからどうかな?って思ってたけど無問題。
 すっごいストーリーに引き込まれた。というか引き擦り込まれた。
 また鬼頭先生の絵が怖いンだな〜 話とマッチしていてより怖かった。
 なつみちゃんはひぐらしきゃらのなかでいちばんかわいいとおもいました♪


 ▽ キミキス
 摩央姉ちゃんは俺の嫁
 「 えろい 」 という言葉では表しきれないアレコレがイッパイでした。ヽ(*´∇`*)ノ
 タマ姉に匹敵する強さだよ、これは。
 東雲サンは相変わらず断片的に描かれるからそこんとこだけが気になった。( ´_ゝ`)
 

▽ 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
 佐藤ショウジ氏が描かれているということで、
 ただのおっぱいエロマンガかと思ったらそうではなかった。
 ウソデス。オッパイガイッパイデス。
 それはさておき、この手のホラーは大好きなんです!
 やられるとそいつも 『 奴ら 』 と同じようになって他の人を襲う。
 仲間は次々とやられていき、主人公はそれらの危機を乗り越えて・・・って展開が。
 だからその昔、キョンシーも好きでした。


 ▽ よつばと!
 よつばとおもしれーーッ!!
 通勤&帰宅時の車中で読んでましたがダメだ、笑いが堪えられないww
 よつばとといえば、近々リボ化?されるみたいですね。コレとかコレとか参考。


▽ 低俗霊DAYDREAM
 車中で読むならコッチ。
 まだパイパンSM女王物語の方が大人の嗜みとして誤魔化せる。
 これもホラー好きッ子な私としては好物に入ります。
 アニメ版もあるようなので機会があれば見てみたい。


[ 114 ] 2007/06/05 00:40 ■ 酢飯ビーム!!
▽ アスまんが劇場さんに相互リンクしていただきました。
 完成品フィギュア新年(2004年ぐらい?)から拝見させていただいている老舗サイトさん。
 楽しくえろく、そして笑えるレビューが個人的にとてもツボってます。
 またフィギュア関連以外にも、絵描きさんサイトの更新状態も押さえられているのでとても助かってます。(笑
 今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m


▽ ハヤテのごとく! 第10話 「 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ 」
 やりすぎだろwwwwwおもしろかったけどwww
 原作者は各方面に頭を下げているのだろうか?っていうかこのカオス状態は許されるの?
 マリアさんが17歳だってのは初耳。マジオドロイタ。どうみても20代半ばにしか・・・。
 それにしても、どうにもヒナギクの良さがわかりません。
 私はアタマがオカシイのでしょうか・・・?


▽ 表紙はCLAMP初描き下ろしのコードギアス!「Newtype」7月号発売!「らき☆すた」特製イラストシートプレゼント!! @とらのあな
 ( ゚д゚) ・・・

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚) ・・・

 (つд⊂)ゴシゴシゴシ

 (;゚Д゚) …カ、カガミハ!?



 アタマの中でなにかが切れた。
 やってやんよー!!ヽ(`Д´)ノ



 に、プラスしてねんどろ朝比奈さんを一挙予約。
 今月はファウナってのが気になるマス。エロカワデス


▽ Web拍手返信
>遅ればせながら31日間更新お疲れ様でした。
>私もガンプラタワーを処理していかないと・・・改造しようと購入した旧アッガイなんて、今さらどうしよ(ヲイ

 いえいえ、お粗末様でした。
 どの家にも、ガンプラなり、フィギュアなりの、なんとかタワーが必ず一つは築かれていると思いますが、
 どうしたらいいんですかね? もう手が付けられません。誰か教えて下さいww
 旧アッガイはとりあえず赤く塗って角を付けると新たな道が開ける(かも)。


[ 113 ] 2007/06/03 23:30 ■ ガンプラなんて何年ぶりだろう・・・

 できたっ!
 接写に耐えられない汚い仕上がりのためレビューはしません!orz
 見た目はカッコイイけど、この引き出し式肩はメチャクチャ扱いにくくてダメだ。
 それと上半身と下半身の接続部が緩くて動かしてると直ぐ抜ける。ダメだ。
 これでいつフリーダムに襲われても安心だぜッ!!(マテ



 次はこいつに挑もうかと思います。
 実はこの写真、
 今から半年前に撮ったものだっていうのはここだけのヒミツ。(*^-')b


▽ ToHeart2 AnotherDays サイト公開
 だから春夏さんを攻略対象にしろと何度言えば・・・。
 いまだTH2Xをやってる私としてはまだまだ発売してほしくないのところ。


▽ Web拍手返信
>31日間更新すげええええwホントのホントに乙です!b
 徐々に毎日の苦痛が快楽に・・・。(´∀`)ウヘヘヘ
 是非お試しあれ。


[ 112 ] 2007/06/02 00:50 ■ 31回目
○川、頑張ってるよ俺 >挨拶

先月、当サイトを立ち上げて以来、初のフルデイリー(31日間)更新に成功しました。

 達成して一言 『 もう二度とやらねwwwwwww 』

ツライ、もう本当にツライデス。
マジで挫けそうになった日も何度かありました。(苦笑

でもまあ、記念すべき31回目の更新内容が、
今年、さんjy 17歳をむかえるほっちゃんネタで完結したので上手く落ちたかな。っと。(マテ

今月以降はまたのらりくらりと更新していこうと思います。
ちょっと頑張りすぎたせいで体調がガタガタなので…。('A`)

そんな感じでーす。CV:栗


[ 111 ] 2007/06/01 01:45 ■ ほっちゃんしばり
私もいけるのかな、17歳
 (つД`)


▽ Aice5 1st tour 2007 "Love Aice5" in パシフィコ横浜 レポート
 ついこの間のことのはずなのに、だいぶ時間が経ったように感じる今日この頃、イベントレポートが公開。
 DVDの発売(8/22)も決定したし、いろいろと待ち遠しい。


 さてここ最近、艦長おっぱいや、未亡人おっぱいなど、
 多種多様なのがメディアに出てきていますが、まったく別格なものが一つ。


 Σ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;) … Σ(゚Д゚ノ)ノ

   ヽ(`Д´)ノ S.O.S!! S.O.S!! ヽ(`Д´)ノ


 雪歩のおっぱいに全米が震撼した。
 本家の亜美真美の雰囲気を微塵も感じさせないキャラ設定にマジ泣き(いい意味で)。
 回を増すごとにイジられまくる伊織。今回のアレにはさすがに同情。いくらなんでもGはないだろうw
 その黒伊織よりもさらに黒い雪歩。あの居眠り癖の原因はいったい・・・・?
 そして一番問題なのはバカリボン。
 奴はそのうち、「 生身の男の子には興味ありません! 」 なんて言い出すんではなかろうか。
 インベルとの関係が、信頼から愛情に移り変わってきていてちょっとヤバイ。
 初めて水着を見せる相手がロボットってどーよ?

inserted by FC2 system