Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 160 ] 2007/07/30 22:55 ■ キュルケはいんらん
見ても見ても終わらないアニメ無限地獄にハマってます。
見る量より撮る量の方がいいんだもんな。


▽ ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜
 ルイズさん落ち着いて!!どこに隠れてるっていうんだい!!

 ってことでゼロ使3話まで見ました。
 二話でアンリエッタの死亡フラグ立っちゃった。
 大抵この後、狂気に走りトンデモナイことを仕出かして死亡する。
 ってのがお決まりのパターンなんだけど…。
 今回の二期はアニエスの色が強すぎて他のキャラが霞んで見える。
 根谷さんパワーありすぎ。

 ギーシュ思い出しました。
 メガデレ・モンモラシーの金魚の糞のあいつだ!

 EDテーマは毎回一回だけ聴くことにしています。
 あの曲には何か特殊な魔法が掛けられている気がする。
 聴けば聴くほどCDを買いたくなってくる。ルイズ、恐ろしい子。


[ 159 ] 2007/07/30 00:25 ■ 眠い・・・

 今回もかがみが一番輝いています。

 ・こなたとかがみが遊んでいたクイズゲームがアタック25なのに吹いた。キヅカナカッター
 ・日本ポニーテル協会が実在したのには驚いたね。入会資格はなんだろう?
 ・かがみのポニーテールは、袴もしくはウェイトレスの格好なら断然似合うと思う。
 ・かがみんの魅力。ってフォークの持ち方だよね?ってわたしのいちご小さいな…。


 かがみとつかさって左利きなんですよね。
 このアニメ見て一番最初に気付いたのがそこ。


 タスケテー
 下段はクッションシリーズで埋まるみたいなんですが、
 キャッチャーをやる条件がまったくわからん。
 ただ時間だけが過ぎていく・・・・。orz


[ 158 ] 2007/07/28 22:30 ■ 重い・・・

 だから重いって。腕とか真っ赤だよ。痛いよもう。(昨日の続き)


以下、究極最終兵器2ndWeaponさん紹介記事より

▽ 欲の大敗@団長ISMさん
 400冊も買った超絶平野綾マニアの人たちは400本もの割箸抽選をしたのか……ナ?
 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 ちょっと計算してみた。
 400冊買った場合 1,995円×400冊=798,00円 の出費が発生。

 元手を取るためには当たり券が何枚必要か?
 席によって値段が変わると思うけど一律1枚40,000円として計算(現在ヤフオクに出てるのを参考)
 798,000円÷40,000円=19.95枚(約20枚)

 20回に1回当たりが引ければいいわけですから・・・・まあイケるんじゃね?

 欲しい人に手に取って見てもらいたい。というのが写真集だと思います。
 それがこんな形で馬鹿買いされ、あげく、
 古本屋で安値で売られたり、鍋敷きにされたり、糠漬けの重石にされたり、
 そんな末路を辿るなんて悲しいですね。せちがない世の中です。
 それにしても平野綾の人気はスゴイですね。驚きました。

▽ 【2ch】日刊スレッドガイド 「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる
 十万石まんじゅうしか名物がないサイタマに新たな光明がッ!!?
 いい加減、オタクの県として立ち上がるべきだと思うけどなー
 お金はないけど土地は余ってるんだから、第二のビッグサイトとか作ってアレコレやればいいのに。


▽ Web拍手返信
>ルパンあったんだっけくらいの気持ちで見たらファーストの話の焼き直しでしたね(;^^)
>話もひどいですがキャラ・メカデザ等、もう少し現代風にしても・・・と残念です。

 関根麻里はとんでもないものを盗んでいきました。
 我々の2時間です。
 魔毛狂介って元ネタがあったんですね。さすがにこれは知りませんでした…。
 中村獅童はリュークをやっていただけあって素晴らしかったと思います。


[ 157 ] 2007/07/28 00:50 ■ 暑い・・・
今日はアキバのあなでお買い物。
あれ?今日はコミケだっけ?って思うぐらい店内は会計待ちの人で長蛇の列。
私のポイントカードのポイント数が7,400Pぐらいあって、結構溜まったなぁ〜とか思ってたけど、
前に並んでた人のは20,000P超えでした。あんたはサイヤ人か。

▽ モーソーワーク 第7回 (7/27配信分)
 斎藤選手の漢字の読めなさ加減はもはや笑えるレベルではない。
 百歩譲って「抱腹絶倒」はいいとしよう。「宅配便」が読めないのはどうよ。人として。
 ますみんのその辺に対するツッコミが呆れた感じになってきてるのが致命的な状況をよりリアルに表している。

 にしても今日のルパンはひどかった。
 過去最低の作品ではなかろうか。


[ 156 ] 2007/07/27 00:00 ■ 空気を読み過ぎてるバンダイ
御前がケータイの着メロにショウヘイヘーイを設定してることに吹いた。>TH2ラジオ


▽ ドラゴンボールZ 14 〜完全消滅!セルゲーム終了編〜
 今回も充実のラインナップ。
 フリーザ様もさることながら、ザーボンさん変身体がスゴイ。

 まだまだフリーザ編は止まりません。


 9月中旬に初?の再販シリーズ 「 〜侵略のフリーザ!ドラゴンボール争奪編〜 」 が発売予定。
 フリーザ・ザーボン・ドドリアの3体は中古で高値で売られているのでこれは非常に嬉しい。
 色の付いてないベジータは新規造型。


 そして10月には 「 〜ナメック星の攻防スペシャル編〜 」 としてギニュー特戦隊が勢ぞろい。
 5,000円ぐらいかけて全メンバー揃えた私の気持ちなんてどこ吹く風!!('A`)
 そしてフルパワーフリーザ様も収録。これでフリーザ様はコンプリートッ!!


[ 155 ] 2007/07/26 00:55 ■ えっちなのはいけn(ry

▽ 脳内メーカー
 先日めざましTVで紹介されて、おもしろそうだから帰ってきたらやろう。
 っと思ってたらいつの間にか忘れてて・・・。
 んで、foo-bar-bazさんでも取り上げられていたので忘れないうちにやってみた。
 これ結果↑↑
 ムー、あたってます。ビツクリ。(ちなみに本名でやりました)
 いわゆる成分分析みたいなもんです。お試しあれ。


▽ GSC ねんどろいど 長門有希 レビュー @foo-bar-bazさん
 イスにちょこんと座る長門さんカワユス(^ω^)
 メガネは厚ぼったくなく透明度が高いからとても似合いますね。
 >おまけ(^^; 座りポーズの下半身を使って・・・
 いいコラボですね。こんな利用法があるとは思い付かなかった。


[ 154 ] 2007/07/25 01:45 ■ 熱い!!
▽ おおきく振りかぶって
 うおおぉっもしれぇぇーーーーッッ!!!!!
 7話、三星との練習試合編まで見終わりました。
 阿部くんのデータ野球はおもしろいし、田島&花井のバッテリー陣は熱い!!
 こんなテンションの上がるアニメは久しぶりだ。
 そんな興奮状態のせいか感動してるせいか自分でもわからないけど、ずっと目に涙浮かべて見てました。(笑
 ことあるごとに 「 うおぉっ!!」 とかも叫んでますww
 最高のゲーム展開でした。


 ももかんが悶えるのも頷ける。
 だって同じタイミングで私も同じポーズしてたしww



▽ DARKER THAN BLACK 黒の契約者
 アンバーキタコレ。
 なんか可愛いし、ザ・ワールドだし、川上とも子だし、スゲー
 で、とどのつまり.さん とこ見てたら・・・・


 ギャー
 ほんとだ!縮んでるぅ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
 よく気付きましたねこれ。
 でもよく思い返せば、前回の回想シーンと比べてみると、今はかなり幼くなってますね。
 なんか他の作品でも同じような設定のものがあったような気がするけど・・・・忘れた。




▽ 天元突破グレンラガン
 ヨーコが上着を着ることを覚えました。本当にありがとうございます。
 ギミー&ダリーの成長ぶりに驚きを隠せない。たった7年で人はここまで変わるものなのか。
 てっきり新キャラかとオモタ。orz
 新OP曲がまだ空色デイズでよかった。この曲けっこう好きなので変わってたらショックだったよ。
 それにしても二部に入ったばかりだというのに怒濤の展開。
 ニアがボ○ンジャンプする直前の火星人みたいになるのはもっと先かと思ったらもうキタよ。
 それとヨーコの顔立ちが可愛い系から綺麗系になってしまって少し寂しい気がしました。


[ 153 ] 2007/07/24 00:15 ■ みゆきさんはもっと「黒い部分」を前面に押し出した方がいいと思うんですよね。
この時期はいろいろなイベント情報が次々と出てきてワクワクしますね。
同時に妙な疲労感が発生してクタクタにもなりますが・・・。

▽ 「 ワンダーフェスティバル -2007 夏- 」 情報追加
 予想通りの受注生産。よし。
 これだけ売れる商品揃えておいて数量限定とかいったらアホとしか言えませんがね。

 で、夏服ハルヒがビミョーに思えてきた。どーなんよ、これ。
 けど、後で後悔したくないから注文しますけどね。だってシャミセンはガチでしょ?
 バニガセットがこれまた微妙。
 顔パーツ欲しさに買ってみて、制服ハルヒと合いませんでしたじゃ泣けるしね。
 舞はともかく、セイバー&アイリは何とかしたい。何とか、、、なるかな……。(;=ω=)

▽ よつばとリボルテック読本
 9月27日の単行本と同時発売を前に「よつばとリボルテック!」
 ってことで発売日決定。以外と早い。
 これ以外にも今回のWFでは盛り沢山な内容になるっぽい。
 今、海洋堂が熱い!!

▽ 今月ノ模型誌 (e-flick.netさん)
 ユーミルはこっちの方が色合いがいいな。
 QBのメイドさん期待してるんだけど・・・ダメっぽい匂いが。
 以上4点ふたばより。

▽ コードギアス STAGE24&25 プレミア先行上映会@とどのつまり.さん
 先行上映会楽しかったようでー
 そして肝心のSTAGE24&25もおもしろかったようで何より。これから見る者にとってより期待が高まります。
 ってか、「 つまらなかったです 」 なんて書かれた日には萎えちゃいますよ。(苦笑

▽ ジョイまっくす、職質受ける@アキバBlogさん
 アキバを守る者としてジョイさんの顔ぐらいは覚えておけと。
 まるで首相官邸前で安倍総理に対して、
 「 すみません、カメラ目線やめて貰えませんか? 」
 と、職質をかけるようなもんだぞ。
 いや、ちょっと違うか。でもまあそんな感じ。
 たぶんいつものアフロだったらスルーできたんだろうけどwww


▽ Web拍手返信
>らきすたED集はアクマイザー&キョーダインさえあれば(ノ∀T)
>てっきり普通に歌ってるのが収録されてるのかと思ったらドラマCDみたいなことしてたんですか・・・
>とりあえずEDをこの路線に戻せと(ry

 でもありですよ。今までにないカタチでしたし。>ED集
 DVDの最終巻では 「 白石ミノルの冒険 EpisodeXX 」 というミニゲームが付いてきそうなヨカーン。
 これが冗談に聞こえないから笑えない。

>ギーシュの知名度に泣いたorz もぐらのヴェルダンデの飼い主のいいやつです。
>原作だと太っちょのマリコルヌと才人とで三馬鹿トリオになるんですけど、新監督はそういうの嫌いなのかなー。

 太っちょのマリコルヌ ←こっちは記憶にありました。
 胸のデカイ順に名前を覚えるのでギーシュとかはちょっと苦手です。あとルイズも。(オイ


[ 152 ] 2007/07/22 23:40 ■ 「負けないで」を聴くとどうしても徳光和夫の泣き面が思い浮かんでしまうという呪い

▽ らき☆すた エンディングテーマ集 〜ある日のカラオケボックス〜
 本当にタイトルどおりの内容で吹いた。
 歌パートの方は普通に歌っているものだと思っていたら、このグダグダっぷり・・・。
 つーか、こなた多すぎ。自重しる!!
 もうキョーダインとアクマイザー3の2曲でお腹いっぱい。たぶん歌ってる本人もお腹いっぱい。

 そして俺の嫁かがみが、
 名曲 「 I'm proud 」 をしっとりと歌い上げ・・・・・・
 ってねーーーッッッ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 歌えば歌うほど、どんどんテンションが下がっていくのが目に見えてわかる。(見えてはないけど。
 ってかこれで柊四姉妹の中で一番歌が上手いって・・・・ど、どんだけー
 でも、3分22秒に全俺が萌えた。
 これで全てを許せる。

 こなたがどんなに騒ごうが喚こうが構わなかったけど、
 つかさのバレンタイン・キッスを邪魔したのだけは絶対に許せない。
 許せない。


▽ Web拍手返信
>アイマスレディオでやよいが例の歌を歌ったときは、ニコ動のMADを見たあとだったので驚きが数倍でした(;^∀^)
>WEBカタログのドラマも販促をほぼしてない・・・ニコ動に丸投げしてますねスタッフ(苦笑)
>ゼロ魔2期はOPとか見てるとギーシュをハブって新美形キャラを彼の立ち居地に据えそうで不安な気がしてきます。
>ギーシュは大事ですよね?

 やよいの新曲がどんなのか忘れるほどブッ飛んだ破壊力でしたからねww
 ギ、ギーシュって、、、、、誰ですか?(゚∀゚)?


[ 151 ] 2007/07/22 01:15 ■ 押忍!
あー おもしろかった、ライフ (ぇw
時かけももちろん見ましたけどね。


 デジラバの中の人や、友人の勧めを受けて借りてプレイ中。
 ってか、おもしろっ!!
 なんと言っても 「 READY STEADY GO 」 が熱すぎッ!!
 この曲を上手くできたときの爽快感といったらないね。最高。
 ボチボチと全クリ目指して頑張ります。押忍!


 応援団借りた際、ついでにコレも渡された。
 とりあえずまほのパイタッチまで到着。
 おお揺れる揺れる。
 と、最初はおもしろかったんですが段々飽きてきたので、
 胸の上で 超執刀 を発動!!
 五芒星を書き上げた瞬間に 『 ぷるん♪ 』
 たぶん銀河中探してもこんなアホなことやったのは私だけ。
 噂どおりこのゲームをプレイしている姿は誰にも見せられない。
 スカートめくるために、DSに向って懸命にフーフーしてる姿なんて見せられない。(;´∀`)ゞ

 えろえろ魔女審判!をプレイするときは、周りに人がいないことを確かめよう!
 Wiiをプレイすとるとき同じだねっ!(*^-')b


[ 150 ] 2007/07/20 23:30 ■ うっう〜☆うっう〜☆
盲点だった・・・

▽ THE IDOLM@STER RADIO @音泉 [ 水曜日 ]
 どう聴いても 「 たにしができれぅ 」 です。本当にありがとうございました。>キラメキラリ
 そして 「 Let Me Be With You 」 には吹いたwww
 ここに気付ける着眼点を持つスタッフは優秀だ。




▽ 釘宮理恵演じるルイズの罵倒を耳元で感じられる「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜感じるCD」が発売されるらしい@声優ウォッチ!
 >ルイズの吐息や、ルイズの囁き、ルイズの罵倒を耳元で感じてください。
 誰だこんなアホな企画立てたのは? いいぞ、もっとやれ。
 次弾で、シエスタ、アンリエッタ、モモランシー あたりが来るのかッ!?

▽ 仮面の裏にある想い『BLEACH 283.You don't hurt anymore』@究極最終兵器2ndweaponさん
 >Vジャン見ずに単行本化されるのをジッと待っていたこともあって…
 上に同じ。
 いくらブリーチ好きとはいえ、これだけのためにアレを買うのは躊躇われる。
 カラブリも忘れず買おう。単行本とセットで買おう。



 僕に釣られてみる? CV:角川書店
 実物見たら顔がイマイチ可愛くなくてゲンナリ。('A`)


 明日はフジTVで時かけ放送。
 ワクテカ全裸待機は必須!!


[ 149 ] 2007/07/19 22:35 ■ 豊作
一通り新番に目を通せたので感想を。

その前にまずは既存番組について。


▽ 天元突破グレンラガン
 「 よく聞こえなかったわ。もう一度言って 」
 「 バァさん 」
 「 わたしじゃない、シモンが言ってるの。あなたのことバァさんって 」
 「 バァさんはしつこいとか、バァさんは用済みだとか、バァさんは乳だけとか、いつもわたしに言ってるの 」
 「 知らないのかわいそうだから教えてあげてるの 」
 「 シモンがあなたのことそう言ってるのよ 」
 「 あんたなんか…ッ!! 」
 っていう鬱展開で始まる第二部キボンヌ。
 そんなことはさておき、『 十倍返し 』 は今年の流行語決定!

▽ ハヤテのごとく
 今週のクラウスのものまねシリーズの中で、日曜洋画劇場の大塚明夫さんマネは似過ぎてて吹いた。
 面白さの浮き沈みが激しいけど、毎回気楽に見れるのがこの番組の長所。


▽ アイドルマスター XENOGLOSSIA
 黒春香キチャッター
 舞乙の時もそうだったけど、次回が気になる終わり方にするのが上手いですね。(キーをかじるの
 でもそれが実は大したことなく終わる。という落ち付きなんですがww
 この後の展開がだいたい想像付くんだけど、ボチボチと見ていきましょう。

▽ おおきく振りかぶって
 友人の勧めで見始めて・・・ってまだ二話しか見れてない。
 でも二話見ただけで阿部くん萌え。


▽ DARKER THAN BLACK 黒の契約者
 どう見てもC.C.です。本当にありがとうございました。
 ジワジワ面白くなってきてる。まだ謎な部分が大杉。


▽ らき☆すた
 こいつ・・・・できるぞっ!!
 こなたの親戚だからどんなのが来るかと思えばスゴイのがキタ。
 正直言って、かわいい。
 まあそれでもかがみの足元にも及びませんが。(*´ー`)y-~~

▽ ぼくらの
 ダイチの話は泣いた。本気で泣いた。涙がこぼれる程に泣きました。
 結末がとても気になる。アンインストー♪



 こっからは新番組。


▽ ひぐらしのなく頃に解
 オープニング見ただけでビビリました。
 二期になっていろいろパワーアップしてる。
 今回は詩音も最初から登場するんですね。雪野サンが大変そうだ。


▽ ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜
 第一期:ツンツン
 第二期:デレデレ
 本当のツンデレを垣間見た。
 相変わらず、いや、それ以上の作画クオリティに拍手。マーベラス!!
 シエスタとアンリエッタがえろすぎ。
 この二人がいればキュルケとかアヤナミとかいらないね!


 以下は、まあ面白いかなってやつ。

▽ ドージンワーク
 おまけ程度に付いてくる前半はいらん。後半だけで十分。
 まったく乗り気じゃないきみきみを見て楽しむのがこの番組の趣旨。(チガッ

▽ スカイガールズ
 川澄さんはセイバーとかじゃなくて、こういう役の方が合ってると思う。
 予想に反して面白いので継続して見て行く予定。
 やっぱポニーテールは最強。(  ̄∧ ̄)b

▽ ぽてまよ
 川澄さんは(以下略
 ほのぼのしてておもしろい。和む。
 みかんがいないとこの番組は始まらない。

▽ もえたん
 田村ゆかりじゃなかったら速攻で切り対象。
 もうなんかこういうのはいいです。(;´∇`)ゞ


 以下、切りました。

▽ ななついろ★ドロップス
 次回もすももと一緒にレリーズ!!

▽ ウミショー
 みれいが福井裕佳梨だったので切りました。

▽ さよなら絶望先生
 糸色望した。黒板ネタとかもう・・・。


School Days は見たいところなんだけど、
いずれゲームをやる予定なので、ここはガマンのとき。


それにしても・・・・


 まるで雪歩の乳が乗り移ったかのようなデカさだ。


[ 148 ] 2007/07/18 01:10 ■ ニコニコ動画
ニコニコ動画の見過ぎで更新できませんでした。>挨拶

友人からオススメをいろいろと教えて貰って見漁ってます。
おもしろいのとか、スゴイのとか、エロいのとか、数あって見飽きません。

そんな中・・・・
グッスマックスのワンフェス商品 が発表されましたね。
これは戦場というか、とんだデスマーチになりそうです。
空気の読める会社と信じているのでどれも受注生産してくれることでしょう。
ホント、オネガイシマス。(;´∀`)ゞ

ちなみに・・・・
夏服ハルヒ >>> 舞 >>> バニガセット
の順で欲しいなぁ〜


[ 147 ] 2007/07/15 22:55 ■ 英雄の定義

▽ ダイ・ハード4.0
 見てきた。おもしろかった〜
 4になってもド派手なアクションとマクレーン刑事は健在でした。
 映画館で見たせいか、シリーズ通して一番迫力があったと思う。
 これまでのシリーズを見ている人はもちろんのこと、
 初めて見る人もアクション映画として十分楽しめます。オススメ。
 1〜4のDVDセットとか出たら買おう。


▽ アルター [ 限定生産品 ] セイバー & アイリスフィール
▽ とれたて!ほびーちゃんねる - ◎【WF07夏】限定で新キャラ解禁!『Fate-Zero』セイバー&アイリスフィール
▽ GA Graphic −ホビー・アニメ情報専門チャンネル− 「Fate-Zero」セイバー&アイリスフィール初フィギュア化! セットで限定販売
 合言葉は 「 セイバーはともかくアイリはガチで 」 に決まり。

▽ ワンフェス販売商品紹介の巻!その1|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 グッスマからはねんどろ黒セイバー。
 あとは 「 ねんどろバニーハルヒ? 」 と 「 ぬいぐるみライオンセイバー? 」 なのかしら?

▽ とれたて!ほびーちゃんねる - ◎必見!『Fate-Zero』よりスーツ姿のセイバーが立体に!原型初公開♪
 素立ちでつまらないですが、色付くと良くなりそう?

▽ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 予告編映像
 予告見ただけでwktk。期待してイインデスヨネ?


[ 146 ] 2007/07/14 00:00 ■ 長門有希


角川/メガハウス 長門


[ 145 ] 2007/07/13 01:00 ■ 両極端
ネタが 「 ハルヒ 」 「 らきすた 」 ばかりというご指摘を受けたので、それ以外の話を。

▽ 痛いニュース(ノ∀`)TBS、リンカーンの「亀田興毅のオナニー」ネタで謝罪
 なんで誤るんだよTBS。
 あれだけのことやったんだ、むしろ胸を張って堂々としてればいい。
 低俗&下品過ぎるけどサイコーに笑えた。(*´∀`)ノシ

▽ YouTube 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじらモノマネ集2
 この選手権は大好きで隙あらばいつも見てました。
 末吉くんの平泉成のモノマネも最高だけど、これには負けるwww


▽ Web拍手返信
>「涼宮ハルヒの約束」の新システムって表情変化ですか・・・(^^;)ミニゲームもヘボそう・・・シナリオに全てがかかりますねこれ。
>あ、ねんどろいどハルヒ私も買ってしまいました(苦笑)。

 毎回怒らせるような選択肢ばかり選んで常に不機嫌顔にしてニヤニヤするマゾプレイに走る予定の私にとって表情変化は不要。


[ 144 ] 2007/07/12 00:05 ■ 朝比奈みくる


角川/メガハウス みくる


[ 143 ] 2007/07/11 23:45 ■ 角川書店に憂鬱
今月のニュータイプの付録 「 らき☆すた的 「遠足のしおり」 」 のかがみが異常に可愛すぎるので、
神速でゲットしたいところなんですが、どうも角川に踊らされてる感が否めなくて、あと一歩前に踏み出せないでいます。
だってエースアサルトではハルヒピンナップ付けるし、らき☆すた公式HP見たら嫌悪感を覚える程やり過ぎだし・・・・。
私に勇気を下さい。

▽ バンダイ HGUC 1-144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機 レビュー@へたれ大MAXさん
 シンプルだけどそこがカッコイイ。
 3号機も発売するそうなので、1,2,3 揃えたいところ。

▽ 痛いニュース(ノ∀`)お前らのPC周辺ってどうなってるの?
 勇者たちの部屋を見ると、「 まだ自分は引き返せる位置に居る 」 と実感しました。

▽ めがちゅ! ファウナ マックスファクトリー版 完成品フィギュア(予約)23%オフあみあみ本店
 ギャラリー画像内で自然な流れで全裸になっていて吹いた。
 しかし前評判通り、アルター版の方がいい。

▽ 海洋堂リボルテック 「ヤシマ作戦武装セット」「エヴァ新劇場版2種」のサンプル展示 @萌えよ!アキバ人ブログさん
 エヴァではなく、その奥に映っているよつばと!の話。
 サンプルを実際に見たんだけど、大きすぎてちょっとガッカリした。
 もっと小さくてもいいと思うんだけどな・・・。

▽ PSP 涼宮ハルヒの約束 公式HPプレオープン
 ウホッ!! ツマンナソーwww
 だけどフルボイスという点は高く評価したい。
 あと、このアニメ絵がサンプル通り綺麗に描かれるのかもポイント。


[ 142 ] 2007/07/10 00:50 ■ 涼宮ハルヒ


角川/メガハウス ハルヒ


[ 141 ] 2007/07/09 00:00 ■ ポニーテールという名の凶器

▽ 成城紅茶館の事情
 巨乳、ウェイトレス、ポニーテール
 これだけのモノ用意されたら買うしかないでしょ。
 ド変態漫画と書いてありますが大したことないですし、
 女性の方も楽しめる内容になっております。
 2巻出ないのかな〜?


▽ 和風堂玩具店 イーリス レビュー@foo-bar-bazさん
 前髪が、前髪が・・・・。orz
 これは結構買う気があっただけに残念。
 塗りがもっさりしてるのは和風堂の仕様か?


▽ Web拍手返信
>ミキプルーンもやよいの青い果実も捨てがたい・・・その前に中古で買った○箱壊さなきゃ(ぇ
 胸の大きさがアイドルとしての魅力の決定的な差でないことを教えてやろう。 千早談


[ 140 ] 2007/07/08 00:00 ■ アイドル試し買い


アイマスゼノグラシア


[ 139 ] 2007/07/07 01:30 ■ アイマスCDはどこまで買えばいいのやら
偉そうなこと書きましたが、個人的に関智一が好きなだけです。 >挨拶

▽ 君のぞらじお 第119回
 投稿したメールが初めて読まれた! やたっ!!
 でも名前が違ってた。意図的に替えられたのかな? そんなヤバイ名前じゃなかったんだけど・・・。
 まあそんなことはどうでもいいや。メール読まれるって結構嬉しいですね。感激でした。(素

▽ 「戦慄のブルー」 バンダイ「HGUC 1-144 ブルーディスティニー1号機」発売@萌えよ!アキバ人ブログさん
 戦慄のブルーは本当に好きで好きで大ハマリしてました。
 あのスピード感と操作性の良さは100点満点ですよ。
 PS2あたりに移植とか・・・・されないよね。(つД`)

▽ Xbox360、史上最大規模の不具合 全世界で自主回収…費用総額1400億円@痛いニュース(ノ∀`)さん
 うちの罰箱はここ数ヶ月動いてないんだけど大丈夫だろうか。
 って、どんだけー

▽ Webラジオ - Fate-stay tune -
 「 夏の新番消化のため 」 という理由を付けて聴くのをやめます。
 タイガー道場だけまとめて配信してくれたらチョーうれしいんだけど。

▽ ハルヒ二期決定! [ 情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん ]
 第三期まだー?



 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST シリーズ
 ジャケット絵が可愛いですね。この絵柄は好きです。
 それにしてもこのミキプルーン、まったくけしからん。


[ 138 ] 2007/07/06 02:30 ■ ねむいれす


 ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。
 今でも反省はしていない。

 仕事帰りに何かやらかしたい気分になったので買ってみた。
 まだ読み途中ですが、友人の勧めどおりおもしろいです。
 ララァが萌えキャラに見えてきた。・・・末期だ。


▽ Web拍手返信
>私はらきすた13話は迷走気味な印象を受けました(;^^)
>アニメ店長は3話に一回くらいでいいよーな・・・ギャグもハイレベルじゃないとウザがられてしまうかも(汗)
>あとケロロとあのEDはやりすぎ(ry

 ケロロはともかく、アニメ店長はアクセントをつけるために必要だと思うんです。
 なんかこう、場を締めるというか、メリハリをつけるためのキャラというか・・・。
 グレンラガンでいうところのヴィラルのようなものだと認識しています。
 いやいや、 「 ガンダム乗り 」 という意味じゃないですよ?w


[ 137 ] 2007/07/05 00:05 ■ もう7月ですね。
一応、お約束ということで・・・


 べ、別にかがみだから買ったわけじゃないんだからっ!
 勘違いしないでよねっ!!


▽ コンプエース2007年8月号と付録ポスター
 最近は、つかさもかわいいな。っと思ってみたり。


 今月発売予定のエンディングCDと、来月発売予定のもってけ!リミックス版のジャケ絵。
 リミックス版カッコエエ。それっぽく見える。


▽ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱U
 試し買い。第一弾以上に似てなくて吹いた。
 支え棒が妙にいやらしく感じる7月の夜。



▽ web Newtype 公式サイト 涼宮ハルヒの激奏 5分間PV無料配信!
 5分間は以外と侮れない。結構ガッツリ見れます。
 CDに収録されている歌よりも、わざと下手に歌っているゴトゥーザ様萌え。
 本当に学園祭みたいで楽しそうだな。

▽ マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 レビュー@究極最終兵器2ndWeaponさん
 久しぶりの背景付レビュー!! とても綺麗で感動します。
 これも愛ゆえに成せる業?w

▽ マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 レビュー@アスまんが劇場さん
 ライブアライブ風のギター付長門がイイ感じ。
 制服姿よりも魔法使い姿の方が長門らしく感じる。

▽ とらのあな FineScenery Noir et Blanc モルテ レビュー@foo-bar-bazさん
 おっぱいよりもくちびるの方がやわらかそう。
 色っぽいのをエロっぽく撮られているので魅力倍増。・・・欲しくなってきた。
 6月のダークホース恐るべし。白のレビューも期待して待ちますw


[ 136 ] 2007/07/04 01:25 ■ 今 らき☆すたが 熱い
正直、DVDとか買っちゃって、やっちゃったかな〜
って感じだったんですが、この調子でいってくれるならそんな不安も拭えそうです。
以降、ネタバレあり。


 神回だった12話Aパート。
 杉田サンのアドリブがたまらなく好きです。


 そんなイイ流れのまま13話スタート。


 膝から崩れました。 「 神は死んだのか? 」 とさえ思った。
 おとうさん、かがみにはまだ恋愛とかそういうははやいと思うんだ!


 なぜ、ジョージがこんな所に出演しているのか?
 なぜ、オノデンぼうやなのか?
 なぜ、「 〜であります 」 口調なのか?
 ヒントはいくらでもあったのに、次回予告でやっと気付いた自分。
 ・・・・・・疲れてるのかな。(;´Д`)-3


 誰でもいい。この男を止めろ、今すぐだ!ヽ(`Д´)ノ


▽ Web拍手返信
>ねんどろいどハルヒの可愛さは異常ですよね(=´Д`)
>SOS団台座付きフィギュアのほうは、
>みくるのボディがもっと腰が大きめで太ももムチムチなラインじゃないのが残念ですな。

 もう異常です。異常過ぎます。何度も見て何度もニヤケてます。
 朝比奈さんはスレンダー巨乳タイプなのでこれでいいと思います。
 ただ、その趣向 はとても理解できます。( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

>そういう時はちゃんと、クロネコに苦情入れといたほうがいいですよ。
>誰かに盗まれてからじゃ遅いですから・・・

 確かに現場を目撃した瞬間は 「 俺の朝比奈さんが盗まれてたら・・・ 」 という怒りが沸いて来ました。
 が、どうやら同様の対応をやられた方が結構いるようです。メール便はそういう扱いになっているのかな?
 それにしても、このご時世でそれはかなり物騒ですが・・・。


[ 135 ] 2007/07/03 00:30 ■ 強襲 SOS団

 すぐ横に宅配BOXがあるのにも関わらず、ポストの外に袋がぶら下がってた。
 クロネコマジ外道。


 ってことで、貧乳宇宙人と巨乳未来人の二人が揃って着弾。
 デキはまあまあってとこデス。ハルヒが一番似てるかな。


 SOS団エンブレム台座はこんな感じ。
 接続部がないので単純に合わせるだけ。


 こんなキャラ、エロゲーにいそうwww

 あっ、そうそう。
 朝比奈さんは縞パンです。(o・ω・o)b


[ 134 ] 2007/07/01 23:30 ■ ちっちゃくてもハルヒはハルヒ


ねんどろ ハルヒ

inserted by FC2 system