Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 202 ] 2007/09/30 22:50 ■ 太くて 硬くて 長くて 黒光りしたアイツ

 買っちゃった。
 たまたま再入荷したとこに出くわしました。 inソフマップ >昨日の続き
 頭ン中で誰かの声が聴こえた 「 You!コレ買っちゃいなYo!! 」
 OK!ポイント全部使いきってやんよ!!ヽ(`Д´)ノ

 やっぱり黒は人気があるようで、残り数個でした。
 その当時の在庫状況はパッと見て↓な感じ。
 パープル > ピンク > ブルー > シルバー > ホワイト > ブラック


 あわせて周辺物も購入。液晶フィルターからはじまって、
 メモリースティック、USBケーブル、ハードポーチの4点。
 USBケーブルは実はw-zero3のが流用できたのでいらなかったりした。orz

 絶望した!
 フィルターの貼り方の下手さに絶望した!
 ホコリは入るわ、空気は抜けないわで、壊滅的汚さ。

 何度やっても綺麗にできないのでスッパリ諦めて、さっそく遊ぼう♪
 ・・・・って、絶望した!
 ゲームソフト買ってねぇぇぇぇっっっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


 ぽてまよ見て楽しみました。
 ぽてまよかわいいよぽてまよ。(つω;)


 でー、なんか買おうと思ったんだけど、いまいちどれも欲しくない。(苦笑
 気になったのはこの4本ぐらいかな〜



 無難にモンハン。本当に面白いのか体験してみる選択肢。
 連ザは友人に遊ばせて貰ったし、PS2版を持っているから面白いのは把握済。
 今現在Fateプレイ中の身としてはタイガーころしあむは無視できない。
 っていうか凛の軍服姿が見たいだけってのが本音なのは内緒ね。
 そして未知数なのがメタルギア。デモプレイ見る限りではおもしろうなのだが…。

 まだ23,000近くポイントが残っているので、複数買いもありかな。


▽ Web拍手返信
>サービスに変更が無ければ、アソビットで予約購入すれば20%OFFというのがあったはず。
>でなければアマゾンさんで25%OFFとか?

 アソビット安いですね〜
 やっぱり必然的に買うところは限られてきますね。(^^;
 特典の付くときだけソフマップで買おう。( ´ー`)b


[ 201 ] 2007/09/30 00:15 ■ すいみん、スイミン、SUIMIN、睡眠、睡眠不足♪
人間にとって寝ることは大切だなっと痛感している毎週末。
週末にFateをプレイすると絶対必ず寝落ちする私マーメイ。


▽ キミキス 【 2巻 】
 キミキスを買うためだけに、わざわざアキバへ。
 虎穴特典のネーム集をチラ見しただけで思わずおっきした。
 ど・ん・だ・け・え・ろ・い・ん・だ!!

 このまままっすぐ帰るのもアレだったんで、
 ずっと面倒がってた、ヤマギワポイントカードのソフマップカードへの移行手続をしてきました。
 そこで・・・・ 次回へ続く

 ヤマギワが消失したことで、「 ダブルポイント 」 というオイシイ特典も消失。
 これからCD&DVDはどこで買おうか迷います。このままソフマップで買うのもなんか癪なんで。
 う〜む、悩むな〜


[ 200 ] 2007/09/28 01:40 ■ Tony×宮川武

▽ E☆2 誌上限定「Tonyフィギュア」 ゲーマーズで未彩色サンプル展示@萌えよ!アキバ人ブログさん
 なんか直感的に感じるものがあって、この記事見て即効で買ってきました。
 Tony絵に似てないことで逆にいい仕上がりになっていると私は思う。
 あとはこれに妄想力を足して 「 摩央姉ちゃん 」 へ脳内変換すれば勝利は確実。


▽ THE IDOLM@STER
 ありそうでなかったアイマス(本家)のコミック本。
 TASTEさんとこで画像が張られていたので探して買ってきました。
 まだ読んでません。ちょっと期待。wktk


▽ THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子
 穴掘りゆきぽを追い抜いてしまう形で律子発売。
 虎穴特典のポストカードに、いかにもやっつけ感が漂う感じで小鳥さんが載っててワラタww


▽ HG ドラゴンボールZ 〜侵略のフリーザ!ドラゴンボール争奪編〜
 中古で数千円するフリーザ、ザーボン、ドドリアたちが再販♪ ( ´ー`)b
 しかし、悟空&ベジータは塗り肌でゲンナリ。(;´Д`)-3




▽ キャラクターなんとか機
 で作ったかがみん。
 簡単操作であなた好みのおんにゃのこを作成!


[ 199 ] 2007/09/26 22:15 ■ おっぱっぴー☆ CV:伊織
THE IDOLM@STER RADIO 第77回 [ ゲスト:釘宮理恵 ]
 21分44秒、その時歴史が動いた。


▽ 痛いニュース(ノ∀`)「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催
 今現在は 「 開封済、未開封 」 を問わないと書いてありますが、一度でもそんなことを思ったことがアリエナイ。
 ただでさえ 「 Nice boat. 」 だったのに追い討ちをかけてどうするwww

▽ 痛いニュース(ノ∀`)「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売
 小清水サンのブログ(9/19)を見に行ったら、おっぱいマウスパッドの前の記事にゴディバドリンクがッ!!
 私は香港行ったときに友人に勧められて知ったんですが、本当にすごいおいしかったですよ!!

▽ 東京ゲームショウ2007 フィギュアスキーから見た会場の様子@萌えよ!アキバ人ブログ
 こういうバスタオルとかって、買って実際に使ってるのかな?
 私のような凡人には理解できない領域だ…。
 「 SHOOTING WATCH 」 がちょっと欲しいwww


 以降、フィギュアレビュー

▽ 海洋堂 よつばと!リボルテック レビュー@foo-bar-bazさん
 マジデスカ!?
 オプション用の手が右手分しかないなんてガッカリ。
 手もそうですけど顔のバリエーションパーツが、もう2,3個欲しかった。

▽ アルター Fate-hollow ataraxia セイバー メイドver. レビュー@アスまんが劇場さん
 やっぱこのぱんつ造型は新しいなぁ。くちびるがチャームポイント?

▽ アルター Fate-hollow ataraxia セイバー メイドVer. レビュー@究極最終兵器2ndWeaponさん
 大きい画像があると細部までよく見えていいですね。
 勝利の鍵はパール塗装?


◆ お祝い ◆
>foo-bar-bazさん
 10万ヒットおめでとうございます。
 今後もレビューを楽しみに見させていただきます。
 身近な所でプライズハルヒ北高HRセットを期待しています(笑

>TASTEさん
 1000万ヒットおめでとうございます。
 1000万ってとんでもない数ですね。めざせ1億ヒット!!ヽ(`□´)ノ

>究極最終兵器2ndWeaponさん
 200万ヒットおめでとうございます。
 そして撮り直しお疲れ様です。セイバーさんがとても美しく撮れてます。


[ 198 ] 2007/09/25 21:50 ■ 二周年
井上喜久子、17歳です。
おいおい。


 とりあえず組合の決まりごとなので。
 ってことで当サイトもあっという間に二周年を迎えました。
 そんなことはさておき、一昨日、ここ3日間が誕生日続きなのに気付きました。
 23日は秋子さんの誕生日。24日は身内の誕生日。そして25日はお姉ちゃんの誕生日。
 と、実にメデタイ!!ヽ(´∇`)ノ

 そんな調子で?今後もまたーりとゆるーく続けていこうと思います。


[ 197 ] 2007/09/22 21:30 ■ そんな潰し方しないから♪
どうでもいい話。
どちらかというと、ますみん&智秋ちゃんファンなんです。
っんが、一緒に行った友人も私と同じコトを思っていて、
「 ほっちゃんには人を魅了するオーラ的なものがある 」
と。 あの目を見てはいけない! 魅入られるぞッ!!

どうでもいい話。
Aice5のカラーって、ギニュー特戦隊ともろかぶりなんですよね。

どうでもいい話。
メンバーの名前をググったらどんだけの件数がヒットするなかな〜?
・堀江由衣約 2,330,000 件
・浅野真澄約 737,000 件
・神田朱未約 603,000 件
・たかはし智秋約 348,000 件
・木村まどか約 187,000 件
グーグルのヒット件数が人気に直結するわけではないが、
ますみん、やはりあのとき潰しておくbk(ゲフッゲフッ


▽ 君のぞらじお 第130回
 20日:LastAcie5 ⇒ 21日:収録 ⇒ 22日:配信
 前からそうだけど君らじは撮って出しすぎww 編集する人大変だろうな…。

>ロデオさんもすぐピュッてイケますから。
 LastAice5直後で余計な力が入ってないせいか、いつもにましてキレのあるチアキんぐ。
 後半のラストでジョイさんに裏切られてマジギレしてる智秋ちゃん萌え。(*´▽`)ノ
 そして驚いたことに、本当に製作快調だったんですね、OVA君が望む永遠!!
 12/21って結構すぐじゃん。てっきり来年持ち越しだと思ってた。(苦笑


▽ アルター セイバー メイドVer. レビュー@foo-bar-bazさん
 スカートの中を見たとき 「 全て遠き理想郷 」 に辿り着いた気がしました。
 アルターだからこその完成度としか言えませんね。
 とても量産商品とは思えない素晴らしいデキ。(゚∀゚)bGJ!!


▽ Web拍手返信
>正直サイコはフォウの機体ということもあってカッコいいとは思えなかったんですが、
>このサイコはガトーとか乗ってそうな雰囲気ですねえ♪

 そうですね〜
 う〜ん、上手く言葉に表せないんだけど、
 面構えとか、色合いとか、シャープなボディとかがいいんですかね。


[ 196 ] 2007/09/21 21:30 ■ Last Aice5
物販に3時間。ポーリーに3時間。 >挨拶

 今回はメンバー全員に余裕があったように見えた。
 ラストってことで気持ちの入り具合が違ったのか、堂々としていました。
 もう、「 ポーリー 」 というか 「 フェスティバル 」 に近かったね。
 舞踏会とか、太鼓とか、パラパラとか、お祭騒ぎ。

 ほっちゃんのサプライズ?バースデーイベントはかなり序盤に展開。
 前回の智秋ちゃんのと比べて、随分リアルなプレゼント(男性とペアのお食事券)にワラタw
 で、事前に打診されていたとおり、会場全体を青サイリウムで統一して祝福。
 アリーナ席からだと全方位見渡せてすごいきれいだった。感動しました。
 ちなみに黄色でやるとバナナに見える(もちろんいい意味で)。

 今回はアレンジバージョンの曲が多くてとても盛り上がった。
 「 Believe My Love 」 の衣装がすんごい良かったっ! 全員ヘソ出しなの!激しいの!!
 んで、「 Love Power(パラパラMIX)」 では外周花道を使って、
 会場全体にメンバーが等間隔に散らばって歌ったわけですが・・・
 座席位置的にほっちゃんに急接近!! その距離5m!? いや気持ちは3m!!

 ちょっ、今、目あったって!! 絶対、目あったってっ!!
 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

 まさかほっちゃんにパラパラを教えて貰うことになるとは・・・。
 っていうか2階の1列目はマジ勝ち組。(o・ω・o)ウラヤマシス
 このあと数曲はバックステージで歌ってくれました。
 「 five arrows 」 が間近で聴けて見れて感無量。智秋ちゃん&かんち、カッコ良かったYo!!


 あっという間の3時間でした。あちこちでウルっときたね。
 「 Brand new day 」 でもきたし(ハヤッ)、まどかからもらい泣きしたし。智秋ちゃんも泣いてたね…。
 とても楽しいポーリーだったし、メンバー全員とても素敵でした。
 「 ありがとう 」




 こっからは物販など。
 ↑が有志の方の自主制作ということを聞いて驚き。
 全頁フルカラーで、Aice5のヒストリーまで記されている豪華仕様。
 ありがとうございました。


 ビニールバッグ
 物販ブツが全部入るというだけあって、かなりデカイです。
 >買ってきたYo !!


 Aice5 BOX !!


 このへんが 2.5次元


 ちょwwwwおまwwwちょっと待てwwwwwwwwww
 智秋ちゃんの寒情はいいとして(いいのかw)、
 ますminの 「 純情100% 」 ってのはあきらかに表記ミスですよ!
 「 純金100% 」 って書こうとしたのかな?


 ←これもんが、→これもんになります。
 そう、中身はCD&DVDケースです。
 アニメイト製だから、薄っぺらい厚紙で作られていてとても弱々しいです。
 値は張ってもいいから、プラスチック製にしてほしかった。


 当たり前だけど全てのCDが収納できます。
 通常版&初回版の両方を買っている人は工夫しましょう。
 両サイドのスペースに入れるとか。思い出に浸るとか。


 セットで、メッセージ付き写真と、Tシャツが付いてくる。
 ますminの脇からほんのちょっぴりよこちちが見えるのは、意図的なサービスだと解釈してます。


 フォトブックは、会場限定の写真(画像右)が付いてきた。
 よかった〜、とらのあなとかで買わなくてw
 で、中身をチラ見したんですが、スゲーゾ、コレ。
 見終わったらなにもかも終わってしまいそうで、
 もったいなくてまだ全然見てませんが、これはスゴイ!!
 永久保存物だっ!! そして…


“Aice5 Final Party LAST Aice5”を収録したDVDが2008年春に発売決定!
 ただひたすらに待ち遠しい。
 ちなみにコレを入れるスペースはあります。> Aice5 BOX


[ 195 ] 2007/09/21 01:15 ■ Welcome to the party

 Last Aice5 最高でしたっ!!


[ 194 ] 2007/09/20 00:25 ■ アイスノン(Aice5脳)
どるん、どるんどるん、、、、ぱららら、ぱららら、ぱら〜ら〜ら〜〜♪


 こんな律儀なグーグルにモエタ。

▽ らき☆すた 2クール目EDテーマ 「 白石みのるの男のララバイ 」
 もしかしたら、
 買ってしまうかもしれません。
 馬鹿にされたって構わない。だって好きなんだもん。

▽ Aice5 In Wonder RADIO 最終回
 終わっちゃった。長かったような短かったような。
 『 ワインレッドは、ア・イ・ス・い・ろ 』 はどう見ても失敗した企画としか…(ゲフッゲフッ
 この雰囲気だとCD化はされない感じだね。

▽ バンプレストが『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』を発表! - ファミ通.com
 ガッカリした。
 某ガイガーさん同様、ガンダムW編を熱望していたのに…。
 パイロットをヒイロにしてリーオーとか操縦できたらマジで燃えるのに。ガチで。


 以降、フィギュアレビュー


▽ リボルテック 新劇場版ヤシマ作戦武装セット (e-flick.net Toys)
 量産機のときもそうでしたが、再現レベルが高すぎですw
 絵文字もハマりすぎてて良かったw

▽ グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮 遙 レビュー@アスまんが劇場さん
 何か違和感があると思ったらこれだ。水着が小さいんだ。
 3年前の水着でも着用しない限り、このシワはできないな。うん。

▽ バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1002 PSYCHO GUNDAM レビュー@TASTEさん
 サイコさんマジ男前。
 これまでの私の中のサイコガンダムのイメージが覆った。
 もうちょっと安ければ買っていただろう。



 明日(今日)は気合入れてポーリーを楽しんできまっす。(*−ω−)ゞ


▽ Web拍手返信
>EDわかるwあいかわらず痛いなーとか思ってたけど、あるときなぜか噴きだしちゃいましたb
 「 愛着が湧く 」 というのはこういうことなんですね。


[ 193 ] 2007/09/16 00:30 ■ 綾波が可愛くなってました。
冬 : 12年ぶりだね。
碇 : ああ、間違いない。 ヱヴァだ。


 新劇場版ヱヴァ見てきました。何もかもが懐かしかった。
 あれからそんなに時間が経ってしまったコトが驚きであり、悲しくもある。
 歳とったわけだ。(つД`)



 特に不満もなく楽しく見れました。
 ふんだんにCGが使われ、ヱヴァに時代が追い着いた。って感じ。
 キャラが喋る前に、頭ン中で先にセリフが出てきてしまうのには笑った。
 自分がどんだけハマってたのか再認識シマシタ。(苦笑

 やっぱり山場はヤシマ作戦。
 作戦の立案シーンから終わりまで、具がタップリ入った濃厚な内容だった。
 なにより、ラミエルのパワーアップぶりには驚きを隠せなかった。Σ( ̄ロ ̄)
 そんなのを見た後のリボルテック新劇場版ヱヴァとかマジ危険。
 購買意欲がギュンギュン上がってて、危うく買ってしまうところだった。
 らき☆すたねんどろじゃないけどあれこそ、
 初号機+零号機+武器の3点セットバージョンを売るべきではないかと物申したい。


 この二人が話してるシーンが好きでした。
 あと、バーのシーンとかもね。

 次回もサービスしてくれるようなので、
 今から 「 破 」 がとても待ち遠しいです。


[ 192 ] 2007/09/13 01:15 ■ らき☆すた減衰
ねんどろいどでちょっとは上昇したものの、らき☆すたに対する興味が薄れ掛かっている今日この頃。
自分で自分のらき☆すたに対する関心を高めてみようと思う。じゃないとDVDなんてとてもとても・・・。('A`)

★☆★ プレイバック らき☆すた 14 ⇒ 22 ★☆★

★第14話 ひとつ屋根の下
  ・ゆたかかわいいよゆたか
☆第15話 いきなりは変われない
  ・黒化みゆき。いいぞもっとやれ。
★第16話 リング
  ・「 わたし、神岸じゃないです… 」 つかさが一番輝いた瞬間だった。(大爆笑)
☆第17話 お天道様のもと
  ・柊四姉妹の一日。描写やセリフがリアルでとても面白かった。
★第18話 ひとつ屋根の下
  ・このエンディングにはドン引き。でも 「 かおりんのテーマ 」 は秀逸。
☆第19話 二次に本質あり
  ・みWikiさん!! 「 ちんちん 」 についてもっとkwsk!!


 ↑このキャラ、バカな子で結構好き。名前はえっと・・・・

★第20話 夏の過ごし方
  ・いろいろ面白かった回。最後に小野Dが出てきて爆笑。


 このカットだけですぐハルヒだとわかった。病気?(o・ω・o)

☆第21話 パンドラの箱
  ・We love Kagami ♥


 恋する乙女の瞳になってるかがみん萌え。

★第22話 ここにある彼方
  ・………ぴったん♪らんr ゆたかかわいいよゆたか




 いまんとこ、このEDが一番おもしろかったな〜 曲も振りも
 最初は疎ましいと思ったEDを、今では期待して見ている自分がいる。


 ホントこのアニメは私服のバリエーションが多い。
 ↑のかがみんにキュンキュンきた。ネクタイしてた時もよかったけど。




 あと3人でコンプリート。残りのメンツ登場なるか?

 (※意図的に偽みくるを噛ましてます)


[ 191 ] 2007/09/11 01:25 ■ 角川はマジ外道
件の 「らき☆すた」ねんどろいど の準備し始めました。


 コンプティークVer.は、コレ買わないといけないっぽいので買ってきた。
 締切日が 10月9日(火) とあまり余裕がない。早めの決断、早めの行動が求められる。


 対して、公式HPVer.キャラアニVer. は特に期限がないのかな?
 さて、ここで問題にすべきことは、この販売方法の厭らしさではなく、かがみがイマイチ可愛く仕上がっていないという点。
 憂慮すべき事態だ。全国ウン万人の婿殿が泣いている。


 よくわかんないけどイッパイ付録が付いてくるコンプティーク。
 画像右。こんなのを売ろうとする神経がわからん。 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


 全然話題変わって。。。
 タマ姉はじまった。(゚∀゚)bTH2AD!!



 当初は声グラ買う予定でしたがいざ行って見たら、
 声グラ、声優アニメディア?、hm3の3冊でAice5が表紙!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
 で、買ったのは↑。「Aice5 File」ってのに惹かれました。


 ・hm3本編では18Pの特集に加え、綴込みポスター付き。
 ・Aice5 File は、これまで hm3 SPECIAL に掲載された記事を全再収録したもの。びっちり14P。
 ・あとは表紙のポスターが貰えました。これは先着物?


 コンプもそうだけど、どれ一つ読んでません。
 時間ねぇ。('A`)


[ 190 ] 2007/09/09 23:40 ■ 癌じゃなければROは・・・
朝起きたら体調が悪かったんだけど、
無視してFate桜ルート12日目とかやってたら余計にダルくなってきた。_| ̄|○|||
4時間ほど寝てみたものの体調戻らず。(;=ω=)


 セイバー&アイリ着弾。
 Fate/Zero読み終わったら開けよう。


 夏コミ虎穴通販第一弾も着弾。
 デジラバさんのRO本を読むたびに、またROをやりたくなる罠。
 ↑のギルドの話も好きだけど、やっぱり姫プリたちの話が可愛くてえっちくて好き。
 あとはイニGさんとか、いつも買ってる所を補完。


 八宝備仁さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 ε= \_○ノ ヒャッホー!!!


 Last Aice5 のチケットも到着。
 アリーナ席のxx列目。(´・ω:;.:...
 なんとか見やすい配置になりますように・・・・・・。
 お願いを聞いて、神様、仏様、Aice5様!!ヽ(`□´)ノ



 こんなモノが発掘された。当時はこれで結構遊んでましたよ。
 オリジナルスクリーンセイバーとか作ったりw
 それなりの値段で売れんかな。時期的に。


[ 189 ] 2007/09/09 00:35 ■ ど〜げ〜ざ!!
ライフ おもしれぇ〜♪

校舎内走り回るシーンと、陰湿なCM挿入と、土下座コールで、
見事に来週まで引っ張られました。orz
来週の最終回が待ち遠しいね!

最初の頃、飛び飛びで見てたのが悔やまれる。こんな面白いのに。(つД`)


[ 188 ] 2007/09/07 01:35 ■ 魅惑の豚骨声優
職場で 「台風来てるから早く帰れ」 と指令が。
その言葉が 「台風来てるから早く上がってアキバへ行け」 に、脳内変換。(゚∀゚)b
「 こんな時だからだよ。安心な自宅の中もいいが、やはり死ぬときはここにいたいからね。」(ぇ


▽ Re.MEMBER / Aice5
 結局、Aice5のCDコンプしてしまった。(*´∇`)ゞ
 「Re.MEMBER」ばかりに目が耳がいってしまいがちですが、「裏・友情物語」も捨て難い?
 まだ開けてませんが。
 こんなときだけゲマズを利用してポストカードゲット。


▽ THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
▽ THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織
 7枚目と8枚目。いいCDです。まだ開けてませんが。
 あずささんの胸が小さく見える。。。遠近法?


▽ Y十M 柳生忍法帖 【 8巻 】
 あと二人だっけか?
 毎巻、次のページを捲るのにドキドキしながら読んでます。
 8巻目にしていまさらだけどおすすめ。


▽ Kiss×sis 【 1巻 】
 最近、KissからはじまるMiracleなマンガやアニメが多くないデスカ?
 実にいいことですッ!!(力強く
 時間がないけど我慢できなかったので1話だけ読んでみました。 >4P目からクライマックスデス!!
 つーか、この表紙は探し難い。気付くまで時間が掛かりましたww


 Kiss×sisがガタガタだった。しかも表紙も上手く折れてない。orz
 何冊か見てみたけどみんなこうなってる。。。
 許せないですよね? ねッ!?


 なんか貰った。
 てっきりゲマズが大抵配ってるショボイ栞かと思ったら、虎穴でも貰った。
 最近の流行?


▽ グッドスマイルカンパニー THE IDOLM@STER 三浦あずさ「運命の瞬間 (とき)」レビュー@TASTEさん
 ふむふむ。もうこの勢いに乗って全キャラフィギュア化ってのも悪くない。(−ω−)

>私信:foo-bar-bazさん
 Fate Visual Story の件、貴重な情報ありがとうございました。

▽ [買い物] Advanced-W-ZERO3[es] ブラウニーブラック
 並べて比べるとだいぶ薄くなったのがよくわかりますね。各機能もモッサリ感が無くなったようで?
 スタイラスが内蔵出来なくなったのはマイナス点ですよね。なぜその機能をなくすかな。って感じ。
 やはり乗り換えを検討すべきか・・・悩みどこ。(;=ω=)



 iM@S Radio の二人は、声優として、女性としての大切な何かを捨ててる気がする。
 ミンゴスのHカップランクアップはいか程に!? 次回を待てッ!!


[ 187 ] 2007/09/05 00:20 ■ 祭のあとU
>プロデューサーはん、ほんますいません。
>こっから先 は携帯電話(docomo、au、softbank)専用なんですわ、
>それ以外の機器からアクセスの場合は、この先には入られへんのですよ。

 べ、べべ、別に、やりたかったわけじゃ・・・・
 あずささんとの相性占いなんかやらなくたって良いのはわかってるんだけど、
 ちょっとだけ覗いてみようかなって魔が差しただけなんだからねっ!!


 模型裏@ふたばより転載

 人間の能力の限界を超えている!!

 6個買いとかマジでありえないwwww
 正気の沙汰ではないなw

 あと、スカート剥がしをやった勇者もいましたね。
 その度胸とガッツに経緯を表します。∠( ̄∧ ̄)



 で、我が家もあずさ主任…じゃなかった、
 あずささんのディスプレイに伴って、現在飾っている者たちを整理しました。


 上半身素っ裸で飾っていたりんを、
 そろそろ寒くなってくるし…ってことで、(関係ない
 10分ちょっと悪戦苦闘して、なんとか上着を着せてあげられました。


 キャストオフさせるためにシャツを裂いたわけですが、、、
 ほっとんど裂いたことなんてわかりません。
 左肩の裂け目だけが見えてしまいますが、他は無問題。(*−ω−)b
 そういった意味でもよくできたフィギュアです。


▽ Web拍手返信
>その発想は無かったwつかDAKERを楽しんでいる人が近くにいて純粋に嬉しいもんすね。
>あの作品が収拾つくのかは疑問ですがw b
>そうそうタイトルロゴ微妙に、攻撃的に変化したのねw b

 そうですね。あと4回でちゃんと終わるのやら…。
 タイトルは攻撃的というか、日々に疲れて、擦れた・やつれた感じを表しています。
 この辺が私のDTB。( ´ー`)b  …誰が上手いこt(ry


[ 186 ] 2007/09/04 00:40 ■ 時間がない!
月曜日ほど嫌な日はない。

▽ 描き下ろし14種、プレビュー2種(全16種)『StickPoster クイーンズブレイド』@究極最終兵器2ndWeaponさん
 ただひたすらにうたたねユーミルだけが欲すぃ。
 こつノアもかわいいな。

▽ DAKER THAN BLACK 21話@とどのつまり.さん
 今回のDTBの終盤は、”金髪全裸美女が瞬間移動で大暴れ!”
 でもやっぱり最後のマオ&アンバーがカワユスギww
 金髪美女の対価は恐らく、能力を使うごとにおっぱいがちょっとずつ大きくなるんだと思います。

▽ Fate/stay night セイバー あみあみ限定再販
 これは 「 凛も再販してやっから涎垂らしてまっとけや 」 っていうフリなのかな? (´ー`)ジュルリ

▽ 痛いニュース(ノ∀`)冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
 『 約2年も待てる集英社のドMっぷりに全米が泣いた 』
 さて、どれぐらい連載は持つのだろうか。1ヵ月? 6ヵ月? 1年? それとも再開直前でまた休載?w

▽ アイマスカタログ第8号/アクティブチャイナ&羽根せんす
 TASTEさんより直リン画像 ⇒ i M @ S China
 この流れで行くと、世界五大制服の一つであるナースやスッチーあたりもイケそうなヨカーン。(*´∀`)


 以降、foo-bar-bazさん3連発 !!

▽ 765プロダクション 三浦あずさ「運命の瞬間 (とき)」レビュー
 2月のWFでこのフィギュアが紹介された際、なぜか足に付けてたんでそれをマネました。
 ぶっちゃけコレはいらないアイテムですよね。(^^;
 あと、もう一度だけ言いますけど、あずささんは俺の嫁。(w

▽ ホビージャパン エクセレントモデルCORE P-3 武者巫女トモエ 2PカラーVer. レビュー
 >なかなかいいバランスですが,ウェストがありえんくらい細いのがちょっと残念。
 (´ー`)つ[ スレンダー巨乳ということで一つ ]
 っていうか乳の接写がエロすぎです。

▽ [買い物][購入予定] Fate-stay night Visual Story,シュラキ・シャル
 ちょうど今、Fateをやっている私としては買おうかどうか迷っているとこでして・・・。
 攻略ルートとか載っているんでしょうか?それが無くても「買い」なものですか?
 ご意見をいただけたらと思います。


▽ Web拍手返信
>解散が悲しいなということがわかってくれるなら、ハミングバードが解散したときの気持ちもわかってくれるはず(ぉ
 『 …それは失恋にも似た儚い恋 』
 こんなんでどうでしょう?w

>ウェディングドレス姿のあずささんを宿泊先ホテルで美味しくいただけると思うともうね・・・・(;=@∀@)三Э ムハーッ!!
>ところでねんどろいどでアイマス出ませんかねー?春香はもちろん半目顔付きで(苦笑

 わかったからとりあえずもう寝なさいww (投稿時間:3時
 ねんどろアイマスは仮に出たとしてもゼノグラシア版でしょうね。。。

>あずささん素晴らしいです。素直に感動しました!
 綺麗に撮れてないけど、そこは愛情でカバーってことで。(゚∀゚)b


[ 185 ] 2007/09/03 00:10 ■ Love Aice5
なんかごめんね。アレしちゃったみたいで。 >挨拶


▽ Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5" 〜TourFinal!!〜
 気付いたらLastAice5までそんなに時間がないのでさっそく見ました。
 見た感想でも書こうかと思ってたけど、自然と集中して見てたようで、あっという間に見終わっちゃった。(o・ω・o)ゞ
 実際にライブ行った人間なんでアレですけど、それ抜きにしても十二分楽しめます。

【音声特典】 メンバー5人によるライブ全編 オーディオコメンタリー仕様
 ばかばかばか。全編って言ったら140分だぜ。
 そんなオーディオコメンタリーなんてあるわけ・・・・・・・・・・あった。Σ( ̄ロ ̄)
 本編140分 + オーディオコメンタリー版140分 = 合計280分(4時間40分)

【映像特典】 ツアー3会場オフショット集
 いわゆるメイキングムービー(18分)
 ラジオなどで言葉としては聴いていたけど、実際見るとその大変さがよく伝わる。
 「大変」という言葉では表せない程、「大変」だったんだと思う。
 で、見所と言えば、すっぴんが見れることかな。(^^;

【初回特典】 デジパック・クリアケース仕様
 ↑ご覧の通り。
 逆に通常版はどうなるんだろう?


【初回封入特典】 オルゴール風メロディカード封入
 いつもの通り、特典について何も調べてなかったので、開けてビツクリ。
 「LovePower」のメロディが約30秒間流れます。再生可能回数は約600回だそうで。


 盛り上がる曲で熱くなったり、素晴らしい曲で泣いたり、
 MC&コメンタリーで笑ったり、とても楽しい5時間でした。
 当時のライブの記憶と熱が蘇ったね!!
 大変なんだろうけど、メンバー全員とても楽しそうでした。

 ・・・ホント解散とか寂しいなぁ。(;ω;)


[ 184 ] 2007/09/01 13:35 ■ 三浦あずさ聖誕祭2007


三浦あずさ/運命の瞬間


[ 183 ] 2007/09/01 01:10 ■ 9月になっちゃった
最近は暑くないのに、まるでブラッドフォート・アンドロメダでも喰らったかのように体が疲弊しきってます。(;´Д`)-3
とにかく眠くて眠くて仕方がない! 通勤電車で寝過ごして二駅先まで行ってしまったぐらい眠い。 >挨拶


 夏休みといえば工作!
 ってなわけで、ヘイズルをチマチマ組んでましたがぁ・・・・・ ( ´_ゝ`)オワンネ
 これだけでも結構カッコイイッス。

 やっつけ更新。今日はこれまで、バーイセンキュー!!

inserted by FC2 system