Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 116 ] 2008/05/29 00:25 ■ もってけ!Fate劇場 第二幕 王様と犬
イニシャルG(5/25更新分)さんに触発されて。


 むしゃくしゃしてやった。今では反省している。
 なんでこういう状況になったのかはご想像にお任せします。



▽ 「あの”ゆりしー”が遂にソロデビュー! 本当の”ゆりしー”がここにある・・・」@アキバBlogさん
 今日これから始まる私の伝説♪

▽ 透明感あるクリアなスカートが神秘的 夢のカグツチノ公国「Fate/stay night セイバー」@究極最終兵器2ndWeaponさん
 良く出来ていると思うより、口元が佐藤利奈に似てるなと思いました。

▽ アルター めがちゅ! ヨルズ レビュー@TASTEさん
 Gの脅威(胸囲)ここにッ!!
 このめがちゅ!の三姉妹シリーズは素晴らしいデキですね。つーか、チチデカスギ。

▽ ShineなBlog  〜心の剣を、解き放つブログ〜 黒の姫 クララクラン・ノワール登場&予約開始!
 これイイッ!! これは欲しい。
 白→黒になっただけなのに随分と雰囲気が変わるな〜

▽ マックスファクトリー figma 高町なのは バリアジャケットver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS) レビュー@foo-bar-bazさん
 なのはさんは魔王ver.じゃなくて小三ver.を出せば、初のロリフィグマになったのに勿体ない。
 「・・・少し,頭冷やそうか」のネタがどのレビューサイトさんでも必ず使われてて笑えたww

▽ MaxFactory figma 005 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver. レビュー@へたれClimax Fさん
 長い髪やマントや長物があると派手さがあってポーズが決まりやすいですね。
 なびく髪のポーズとか勉強になります。

▽ バンプレスト 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア3 レビュー@アスまんが劇場さん
 フェルトばっかり売れてクリス涙目。
 リューミンほどではないものの、今回も安定したデキのようですね。
 それにしてもヴェーダの人材選びには感服。

[ 115 ] 2008/05/27 02:30 ■ 未知との遭遇
先日の日曜日に秋葉原へ遊びに行きました。
別に待ち合わせてたわけじゃないのに友人を発見。
しかもそんな私は別の友人に目撃されていたらしいwww
行動範囲が被るとはいえ、そこまで出会えるものなのかと。(^^;

んで、
その日も疲れてたもんだから早々に帰ろっかな〜と歩いていたところ、
前から三人組の女の子が歩いてくるのが視界に入った。

 「 あれ? あの子、清水愛に似てね? 」(心の声)
 「 隣の子なんか門脇舞以にソックリじゃん! 」(心の声)
 「 いやぁ〜、世の中、似てる人間が結構いるもんだねぇ〜 」(心の声)

  イヤイヤイヤww

 うおおおぉぉいいぃぃ、本物だよwwwwwwww

 何が驚いたかって、彼女たちに出会ったことも驚きだけど、
 周りが全然気付いてないことが一番の驚きだった。意外と気付かないもんですね。

 まあ、そんなオモシロイ一日でした。(´ー`)


▽ 門脇舞以 official website / カフェめぐり1
 どうやら夢ではなかったようです。

[ 114 ] 2008/05/26 00:55 ■ 私はドラゴン
セイバー 「 ま、まだ、ダメなのですか、シロウ 」
シロウ  「 ん? まだ 「待て」 だぞ、セイバー (゜∀゜) 」


 士郎特製カツ丼(特盛)を前にして令呪の縛りを受けるセイバーさん



 女子高セイバー 北高ver.

 既に出尽くし、1ヵ月遅すぎるネタではありますが、これはイイモノです。ハイ。
 これで腕章に「生徒会長」か「風紀委員」の文字があつらえてあれば完璧だったのに。
 マックスはその辺り気を利かせてもいいんじゃないか?


 んで、
 「 Fate/Zero 」 はじめました。
 今月は特に目ぼしい本もなかったので、温めておいたFate/Zeroを読み始めました。
 今は1巻のランサー戦のところ。っていうか聖杯戦争面白ッ!

 

 読んでたらこれが欲しくなってきた。
 発売当時はなんじゃこりゃ?な感じでしたが今はなかなかどうして。
 あとちょっとで50%なんだけどこれ以上は無理かな・・・。

[ 113 ] 2008/05/23 01:30 ■ 拝島の悪夢
自分にはある一定の周期で「ツイてない」期間というのが訪れます。
その日、もしくは数日間は何をやっても上手くいかない。
ことあるごとに失敗をする。頑張れば頑張るほど虚しくなる。そんな期間。
で、今日はその何百回目かの「ツイてない」日でした。
毎回そうだけど軽く死にたくなります。


▽ バンダイ HCM-Pro54-00 GUNDAM DEATHSCYTHE レビュー@TASTEさん
 腕&脚回りの可動は問題ない、むしろ素晴らしいようですね。
 顔もサンプルよりは綺麗になっているように見える。
 全五機集めるのはちと辛いけど気に入ってる期待だけは揃えようかな。

▽ 「figma キョン 制服ver.」発売延期のお詫び
 検品したら全部キョン子になってたんですね。わかります。
 
▽ アルファオメガ / ララ&金闇&アリス
 ララの顔アップ見たらなんか違うなって。顔以外はいろんな意味でボリュームがあって素晴らしい。
 トータルでみると金色の闇の方が良く見える。銭湯の煙突台座はどうかと思うけど。
 アリスの予約をしたいんだけどアマゾンずっと売切中。たまらんな。

▽ アーニャブログ
 5月4日更新分の最後の画像、神速で保存した。

▽ 斎藤桃子が2月に所属事務所のラムズを退所してフリーになっていたらしい@ウォッチ!声優さん
 ますみんに続いて青二に入っちゃえばいーじゃん。

▽ ほっちゃんかんちのラブラブ豊島園。@神田朱未のツンでれ日和。
 「 堀江さん 」 で始まり 「 ほっちゃん 」 で終わる。

[ 112 ] 2008/05/21 01:25 ■ やっつけ更新

 買うだけ買ってきた。
 アイマスの方は爆裂面白いらしいので期待大。いつ開けられるんだろう…。
 もってけ!の方も早々に開けたいけど時間がアッーー!!


 いつものとこと大人気?00学園ギャグ本。
 前作で耐性ができたせいかインパクトが薄かったような。
 名ゼリフで捲くし立てるのはおもしろかった。>グラハム
 マリナのポジションがシュールすぎwww


 前巻も読んでません。
 ちょっとペラペラ捲ってみたけど承太郎の顔がだいぶ変わってる。
 溜めて一気に読もうかと。そりゃあもうノンストップですよ。
 ザ・ワールドだって効きゃあしませんよ。

[ 111 ] 2008/05/18 21:30 ■ 「 Q-JOY 」 って 「 たまらん 」 って意味だってんですね。つーか吹いたwww
▽ みなみけのみなきけ 第33回
 峠ラジオでは小娘扱いされる佐藤利奈もこの番組では立派な長女になるから不思議。
 今回はその長女が遅れて来るんだけど、このことなのかなとふっと思ったけど違うか。

 んで、三女といえば、
 ▽ 茅原実里のチャイナ服に悟りを開く者達現る@ウォッチ!声優さん
  ここまでのことを計算しての行動だとしたら・・・・井上麻里奈恐るべし。そしてGJ。

 そんな次女は番組の終了時期をサラリと宣言。彼女はやはり大物だ。
 っていうか5月で終わっちゃうのか。寂しいな。


▽ GA Graphic 紅蓮弐式など新製品も多数展示!!「コードギアス」のIN ACTION!!
[ おねがいガイガーさんより ]
 おおっ!! 無頼(しかもゼロ機)が出る予定(未定)なんですね。
 ならサザーランド買わなくてもいいかな。アマゾンでコレ安くならんし。

▽ To LOVEる.comにて、アルファオメガ製「ララ」&「金色の闇」彩色版公開!
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 このデキは危険だな。早く唯ちゃんを出してくれないとララを買ってしまいそうだ。

▽ コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 十波由真 メイドVer. レビュー@ぺるめるらっしゅさん
[ foo-bar-bazさんより ]
 由真かわいいよ由真。(*´Д`)
 この台座だと単品で飾ったとき、なんか物足りなさを感じますね。


▽ Web拍手返信
>>水泳部カフェ
>エロスはほどほどにな

 うん、それ無理。

[ 110 ] 2008/05/17 00:30 ■ 名塚さんの声って可愛いですよね。
▽ コードギアス 反逆のルルーシュR2 [ TURN 05 ナイトオブラウンズ ]
 Q :接触されてみて何か気付かれた点は?
 A :会長は相変わらずロケットおっぱい

ウザクキタwwwwwwwwwwwww
 ずっとブリタニアに居てくれてよかったのに…。
 でもウザクがいるとルルの必死度が急上昇して面白くなるから欠かせないんだよね〜

ルルマジ外道wwwwwwwwwwww
 前期も含めてこれまでのルルの行動で酷いと思うことはなかったけれど、
 あのC.C.の突き飛ばしは酷すぎるwww しかも蓋閉めたwwwうはっwwww

 ◆ルルとロロとジャガイモと
  ルルのロロに対する態度がいちいちエロくてなんか嫉妬しちゃう。

 ◆楽園
  水泳部カフェ・・・・・コレだッ!! Σ(゚Д゚*)
  このシーンだけで17回は見た。一番最初に出てきた娘でお願いします。
  まあ、シャーリーの足元にも及ばんけどね。

 ◆カレン参上
  引っ張り出すときのシャーリーとルルの体勢。
  あれだと・・・・いや、なんでもないです。


 アーニャさん、ちょっとその写真コピーお願いします。(*・ω・*)ゞ


▽ 海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.050 グレンラガン レビュー@TASTEさん
 カッコイイっすね〜
 胸元のグラサンが折れやすいようなので注意が必要?

▽ リボルテックグレンラガン レビュー@e-flick.netさん
 ちょっとくどすぎるんじゃない?ってポーズぐらいが丁度良いグレンラガン。
 こういう系統とリボルテックはとても相性いいですね。

▽ ホビージャナパン 限定 アルファオメガ エクセレントモデルLIMITED 甲魔忍軍頭領シズカ 抜け忍Ver. レビュー@アスまんが劇場さん
 いつも通りのメガハウスクオリティ。素晴らしいです。いろんな意味で。
 最後はアスまんが劇場らしい締め方ww


▽ シゴフミ丸秘日報 [ 第19回 ]
 事務所変更、初体験、腰振り
 殺伐としていておもしろすぎ。この二人は仲が良いんだか悪いんだか。


▽ Web拍手返信
>コレはひどい(^^; 伊織にもツッコみたいところではありますが,千早が・・・(^^;
 初見で 「 あれ?千早はどれだ? 」 って探したのは秘密。

[ 109 ] 2008/05/14 00:35 ■ 私の歌を聴け!!

 キョン姫の発売まで待てませんでした。(゚∀゚)ゞ




世間的にはマクロスF組が大ヒット中ですが、
今期のマイベストソングは新谷良子のコレかな〜
紅本編の面白さも相まって相乗効果は抜群だッ!!

しかしDVDのアノCMはどこまで本気なんだポニーキャニオン。



ふたばより転載


絵師さん(゚∀゚)bGJ!!

こんな千早も大好きだッーー!!!ヽ(`□´)ノ

[ 108 ] 2008/05/13 00:15 ■ 健全なる”おっぱい”は、健全なる精神と 健全なる肉体に宿る。
▼ 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2


00DXヒロインフィギュア2

[ 107 ] 2008/05/11 23:25 ■ ToLOVEるのOP&EDは毎回最初から最後までキッチリ見る派です。
アニメが全然追い付きません!! >挨拶

▽ コードギアス 反逆のルルーシュR2 [ TURN 4 逆襲の処刑台 ]
 ルルが必死で・死に物狂いで・超腹黒くて萌えた。
 以前使った作戦をもう一度って展開は 「 マタキター!! 」 って感じで熱くなります。
 これまでとは違い、今回はイチかバチかの要素が多く切羽詰まってましたねー

▽ To LOVEる [ 第5話 くいーんの挑戦状 ]
 今期の川澄さんはエロっぽいキャラばかりだ。
 いいぞ、もっとやれ。
 ところで古手川さんの出番まだー?

▽ マクロスFRONTIER [ 第5話 スター・デイト ]
 シェリル・イン・ロッカー
 そうですよね。バイブとか鳴りますよね。わかります。
 電車ン中で同じような体験をしましたが気まずいったらない。
 相手はおっさんでしたけどね。フヒヒ…。
 シェリル可愛い。惚れるわ。CD買ってこないと。



▽ アルター リインフォースII (魔法少女リリカルなのは StrikerS) レビュー@foo-bar-bazさん
 大きい子も小さい子もなんでもござれな爪塚氏。
 髪の毛にくっ付いてる本は夏場に垂れてきたりしないのかしら。

▽ アルター 長門有希 水着Ver. [通常版 & キャラアニ限定カラー版] (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー@foo-bar-bazさん
 ぷにぷに長門。
 妄想と空想と欲望が見事に具現化された感じですな。

▽ IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット レビュー@e-flick.netさん
 ランスロットカッコイイな〜 でもスザク機ってとこが…。
 無頼が欲しいんだけど多分出ないだろうからサザーランドで我慢しようかしら。



昨日に続き、BOGARD La+さん←foo-bar-bazさんより


 如月重工製 『 BST-72-CHIHAYA 』 のプロモムービー


 こっちは新型の 『 BST-91-AZUSA 』


 こんな千早も大好きだッーー!!!ヽ(`Д´)ノ

[ 106 ] 2008/05/10 23:40 ■ GW休みボケ×五月病×近所の騒音 ⇒ 大ダメージ
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト 更新!!
 ( ゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)



▽ 初恋限定。 【 2巻 】
 この間ようやく1巻を読み始めました。おもしろいじゃないですか。
 発情期思春期の子たちの甘酸っぱいすとろべりぃ的なところとか。
 打ち切り的な話があるみたいですが・・・・マジっすか?


▽ HG ドラゴンボールZ 〜恐怖の帝王!フリーザスペシャル〜
 このフリーザ様(左)は初めて手にしました。
 その他のは以前のと比べると紫のクリアパーツの色が薄くなりましたね。
 色合いが淡い感じに。


 マントなびくピッコロさん。
 カッコイイんだけど視線がどこ向いてるのかわからん。

 今回のシリーズは塗装が荒いような…。ハズレを引いたかな。


 いつもの(笑
 この人と友人のせい(おかげ)でカドゥケウスにハマることに。
 次は世界樹かしら。いまさらすぎる。(;´∀`)ゞ


 「 制服少女 」 というタイトルにティンときて購入。ウソです。
 のいぢサンのドージンってどんなもんなのかな〜って感じで試し買い。
 ペラすぎr … ゲホッゲホッ
 あくまで何気なく表紙の子のスカート部分見たら・・・・
 これは 「 塗ってない? 」 じゃなくて 「 はいてない? 」


 昨年の冬コミ本を買ったサークルさんのかがみ本第2弾。
 今回はまったりとかがみんラブな話。 [ こまたのいえさん ]



[ BOGARD La+さん←foo-bar-bazさんより ]
 すげぇすげぇってずっとすげぇすげぇいってみてました。(;´∀`)
 こういうの作るのにどれぐらい時間掛かってるんだろう。


▽ Web拍手返信
>アイマスレディオの今回の歌ネタはニコマスのアレのみ編集MADからなんでしょうね。
>桃邪気P氏の急逝を取り上げてくれたり、スタッフGJですねえ。

 「 ニコマスのアレのみ編集MAD 」 を調べたけどよーわかりませんでした。
 桃邪気Pを知らない私は正直 「 なにごとかッ!? 」 と思いましたがね…。

[ 105 ] 2008/05/09 00:00 ■ 無限アニメ地獄
せっかく早く寝たのに地震で起こされた。
正直すんごい怖かったです。デカイし、長いし、よく揺れた。
たまたま前日にフィギュアタワー(積みフィギュア)を整理していたため、
頭上からフィギュアが降ってくることはありませんでした。(;´∀`)ゞ


やっと一通り目を通しました。

▽ 隠の王
 おもしろさがちょい微妙かな。切り候補。
▽ 仮面のメイドガイ
 力ちゃんマジでハマリ役wwww
 気兼ねなく笑って見れます。
▽ RD潜脳調査室
 1話見て切るつもりでしたがこれがまたおもしろい。
 このムチムチ系な絵はどうなの?とか思ったけどすぐに馴染んだ。
 決してミナモのパンチラにやられたわけではない。
▽ 図書館戦争
 世界観が凄いと思う。図書を守るために武装って…。
 熱血系アニメは見てて燃えますね。
▽ SOUL EATER
 予想通り良い作品。パートナーの組み合わせが面白いなぁ〜っと。
 力ちゃんはもうずっとこっち方面の声をやっていて欲しい。(笑
▽ かのこん
 えっちな描写よりも川澄さんのエロボイスで脳が融けそうです。
 っていうか融けました〜 ヽ(´∇`)ノ
▽ 狂乱家族日記
 ブッ飛んだ感じがなかなか面白いけど切りで。
 今後、佐藤利奈は日本語を喋る日が来るのだろうかww

今期は豊作で困る。アニメの見すぎで逆にアニメが嫌いになりそうです。
特におもしろいのは、紅、コードギアス、図書館戦争、SOUL EATER の4つかな。
紅の紫が好き! 何事にもまっすぐで良い子。真九郎とのやりとりがおもしろい。

 なんだかんだいって、まだ先々週分を見てます。
 追い付けない。orz


▽ 「デートDV」意外な真実 男の30%女性から暴力受ける @Infoseekニュース
 記事の内容はどうでもいいです。問題はコレ↓
 >人気アニメ「ゼロの使い魔」ではルイズが平賀才人を鞭で叩く。
 ルイズ涙目wwwwwwwww
 っていうか「例え」が極端すぎるだろうwwww

▽ みのりん 残念な子, 茅原実里 残念な子 @ウォッチ!声優さん
 本当に「残念な子」すぎて同情してきた。

[ 104 ] 2008/05/08 00:00 ■ ジューシーポーリー・ハッピーバースデー♪
ってことで今年も23歳の誕生日おめでとうございます。


 酢ダコミルフィーユP、あんたマジバカすぐるwwwwwww
 そして、グッッジョッブッッッッ!!!!!!!!!!d(゚∀゚)b!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 これはニヤニヤが止まらんwwwww
 最近のアイマスレディオは神がかってるなぁ〜 (´ー`)ゞ




 ふたばより
 >ここで雑誌の表紙っぽい画像が作れる。 ってことで。
 http://www.magmypic.com/




 コレ用に写真撮るのもメンドーなのでありもので。
 結構それっぽくなるからおもしろぃ〜

[ 103 ] 2008/05/06 00:35 ■ 超戦士
セイバー 「 約束された─── 」
ハルヒ  「 発射までのタイムラグは承知しているッ!! 」 (CV:石塚運昇)


 ハルヒとセイバーで遊んでます。たのすぃ。
 セイバーさんの表情やなびく髪パーツは雰囲気が出てとても良いですね。
 力を入れるすぎると、エクスカリバーとかの柄の部分が折れてしまいそうでちょい怖いデス。
 今月はキョンと魔王が発売されるわけですが・・・。
 1ヵ月に2体ずつ発売って結構しんどいッス。買うにしても遊ぶにしても。
 追うのが大変。



▼ HG ドラゴンボールZ 17 〜集え超戦士!伝説の魔人復活編〜
 このシリーズ長く買ってますが、魔人ブウの立体物を初めて手にしました。
 この形態のセルはちょいキモくて、それがちゃんと表れててスゴイ。


 並びの順番が違うかも。
 そんなことはさておき、超カッコイイんですけど!!
 対する魔人ブウの3体は今後発売されんのかな?


 おさげのときのビーデルだったら・・・・。くっ


 今週8日(木)にフリーザ様スペシャルシリーズが発売されるらしい。
 このシリーズをセットで買えば全形態が揃うのでオススメ。
 メカフリーザもあるよ。

[ 102 ] 2008/05/05 00:15 ■ 続・GWも終盤ということで
オーディオコメンタリー聴きました。最高でした。いや〜最高だった。もう最高だね。Aice5最高。
堀江さんはやっぱ凄いなぁと改めて尊敬しました。カメラ目線とかいろいろね。
あの5人だからこそここまでのものになったんだと思います。
Aice5の復活は望めませんが、『 バナナガールズ 』 に淡い期待を抱いていきたいです。(笑


 以下、購入物晒し


 じゅわぁぁああ〜〜ん!! ←最近コレばっか
 アイマスL4Uの全実績解除がやっと完了しましたよ。
 Do-Daiのスコアも29,000ポイントを超えたし、頑張った自分。


 試しに買ったら 「一緒に飾ってくれ」 と云わんばかりの2つでした。
 朝比奈さんと妹ちゃんが欲しかったなんてとてもじゃないけど言えない。


 いつものとことかわいいハルヒ本。
 主役のハルヒが可愛いのはもちろん見所の一つなんだけど、
 ちゃんと年上してる朝比奈さんもポイントだと思ふ。


 電ホ付録のアストレア用に買いました。
 で、結局、GW中に武力(作成)介入には至りませんでした。orz


 Aice5ポーリーに時間を割いたためいまだ未開封。
 気付いたらもう11〜14話ですよ。はやいな〜


 ちょいちょいいろんなもん買ってるからお金がなくなるのかな〜 (´ー`)ゞ

[ 101 ] 2008/05/04 00:35 ■ GWも終盤ということで
Aice5 Final Party LAST Aice5 を見ました。
全て見るためには 198分 という時間が必要になるため今まで先送りにしていました。
でもいざ見てみるとあっという間ですよ、これが。
楽しかったこと。腕や腰がもげそうだったこと。ほっちゃんが近くに来てコーフンしたこと。
いろいろ思い出しました。そして泣きました。
明日はオーディオコメンタリー 179分 を見る予定。楽しみです。


 興奮したと言えば、


 ジョルノ・ジョバァーナには夢が(ry
 じゃなくて、やっっっと第6部の文庫化がスタートしましたねっ!!
 発売してたの知らなかったので、発見したときは思わず二度見しちゃいましたYo!!
 これから毎月楽しみだぁ〜〜


 もう買わなくてもいいような・・・。
 でもOVAは見てみたいような・・・。


 ハナハル先生の単行本。
 いまだ発売日が開示されないということは・・・・
 延期の可能性はなくはない?

[ 100 ] 2008/05/03 01:50 ■ 愛(忠誠心)
申し訳ありません閣下。貴方様を購入するための愛と勇気が私には足りませんでした。


 ってことで海洋堂ショップで配ってたチラシ。閣下が見切れてるのは何の冗談か?
 リボルテックにはリボルテックエイリアンぐらいしか期待してるのはないかな〜
 あと前から思ってることはTRIGUNキャラをリボで出して欲しいってこと。
 チラシ等の詳細は萌えよ!アキバ人ブログさんとこ参照。


▽ アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻!@ミカタンブログ
 
 ポスター当たるまで待てなかったのでくっつけて壁紙にしてみた。
 壁紙変えるのなんて何年ぶりだろうか・・・・。

▽ 6月発売アイテムのご紹介@MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 騙されたと思ってキョンと古泉キュンも買うことにしました。
 冒険でしょでしょ?

▽ (その2)『WORLD HOBBY FESTIVAL神戸28』フォトレポート@究極最終兵器2ndWeaponさん
▽ (その1)『WORLD HOBBY FESTIVAL神戸28』フォトレポート@究極最終兵器2ndWeaponさん
 WHF神戸28レポート公開中。
 今回も超美麗写真多数で見やすいです。非縮小画像も鮮明だし。
 ぴっころ版春菜は大丈夫そうでなにより。(^^;

▽ グッドスマイルカンパニー もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット レビュー@TASTEさん
 台座の色彩がとっても鮮やかですね。
 インクも可愛いし、値段相応のデキではないでしょうか。

▽ マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒ 制服ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー@foo-bar-bazさん
 ハルヒは夏服で出して欲しかったですね〜 そうすれば・・・
 長門:カーディガン ハルヒ:夏服 朝比奈さん:冬服 で、頭パーツ換装して楽しめたのに。

▽ figma Fate/stay night セイバー 甲冑ver. レビュー@篝火さん
 ポーズ集がどれもカッコイイ!!
 真似させていただきます。m(_ _)m

▽ GA Graphic横田守氏描き下ろし「りこりす」続璃がホビーストック限定のPVCに
 ホビーストック限定 Σ(゚Д゚ノ)ノ ナンヤテーッ!!
 はやく言ってよ!!どうりであみあみとかで予約が始まらないわけだ・・・。


▽ Web拍手返信
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3111858
 あずささんったらスカート履き忘れて・・・っておいwww
 お尻向けた時の破壊力はスゴスギ。
 でもこんなんも好きです ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2790882
 「 この秋月律子は変身するたびにパワーがはるかに増す… 」
 りっちゃん第三形態。無敵すぐる。('A`)

[ 099 ] 2008/05/01 02:30 ■ 恋の話でもしましょうか。
新曲「Do-Dai」 ツボりました。
曲も振付も可愛く、応援してても見ててもおもしろい。



 雪歩もすんごい可愛いんだけど、千早の可愛さはもう異常。
 特にソロのときの破壊力は尋常じゃあない。(;´∀`)ゞ

 で、なんとかフルコンボは達成しました。
 でも5時間以上かかったような気がするけど気のせいにします。
 で、スコアがランキング上位者と約1万点ぐらい離れてるんだけど、彼らはバケモノか!?
 私なんて押しきるだけで精一杯でパーフェクトを狙う余裕なんてありません…。


 余談ですがカメラ固定もできますね。左脇固定でした。
 千早が見切れるのでイラッとしました。




 高画質だし。D・LOVEだし。


 真ガード入りましたww


 こういうのが欲しかった!!

inserted by FC2 system