Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 131 ] 2008/06/29 23:55 ■ 地割れから落ちそうになったリトを助けようと手を差し伸べた春菜萌え

▽ ソウルイーター トレーディングアーツ Vol.1 BOX
 よし、わかった!
 スクウェア・エニックス、貴様、表へ出ろ。

椿、いねぇェェぇぇぇぁああぁっっあ゛あ゛あああっっっ!!!!!

 ここは 『 マカ/椿スペシャルコレクション 』 を出すべきだろう。
 常識的に考えて。


▽ マックスファクトリー figma 古泉一樹 制服ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー@foo-bar-bazさん
 顔がしっかり古泉してますね。すばらしい。
 不覚にも正面からのローアングルにはドキッとしちゃいました。
 教室背景台紙もいいけど、オセロとかレフ板とか小物を付けてくれよぅ。

▽ ゼロの使い魔よりルイズの写真集発売決定!「ほ、他の人に見せたら許さないんだから…」@じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜さん
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 どうしよっかな〜、だいぶ前に出たビジュアルコレクションだって未開封だし。


▽ To LOVEる [ 12話 戦慄!体育祭 ]
 この学校のピチピチの短パンえろいな〜
 天条院センパイの白短パンなんかハレンチすぎ。(*´Д`)ハァハァ
 あと、あのハレンチ準備体操。
 この時ばかりはあの変態校長の才能に嫉妬したね。
 発情期の年頃の子達が全裸で男女混合水上騎馬戦。
 いくらなんでも気合い入りすぎでしょうwww

 今回の話で一番萌えたのは唯たんのハチマキの巻き方。
 あれはもはや宝具の域。



 今週から新番スタート。しかし現状は未だに1周遅れ。
 時間ねぇーっ!!ヽ(`□´)ノ

[ 130 ] 2008/06/28 23:00 ■ D.C.US.S. 11話を見て
桜が枯れたことで自身の存在が薄れていく(ヘタレ)義之。
日に日に友人&知人の記憶から消えて行くこの設定。
どっかで同じ設定を見たことがあるんだけどな〜
なんだったか思いだせん。アニメのようなゲームのような・・・・。
ああっ!! なんか気持ち悪い。もどかしい!!ヽ(`□´)ノ



▽ ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4巻(完)
▽ ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4巻(完)
 ひぐらし解がとうとう完結。そして帯に 「 アニメ第3期OVA 」 の文字が。
 そうですか、地上波はダメですか。ちぇっ。


▽ 制服楽園23 / Digital Lover
 な か じ ま さ ん は ま じ で え ろ い。
 私的に制服楽園史上最強のエロシチュでした。ブロパ万歳!!
 と言いつつ、音声録音型の監視カメラってフツーないだろう。
 と、冷静に分析している自分がいる。(´ー`)


▽ THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04
 MASTER-LIVEシリーズまだ1枚も開けてないけど完結。


 虎穴の全巻購入特典BOX
 普通にシッカリしたBOXでこの手の特典は非常にありがたい。
 MASTER-ARTISTシリーズもやってくれれば良かったのに。


 なんだったか心当たりのある方は是非お教え下さいませ。

[ 129 ] 2008/06/24 00:30 ■ ギャランドゥ
遠坂凛には夢がある。←今ここ


▽ Fate/Zero Vol.2 「王たちの狂宴」
 もうちょっとで読み終わります。仕事帰りの電車ン中が楽しくてしょうがない。
 今回のランサーのイケメンっぷりには濡れ濡れデス。ソラウが惚れるのも無理ないな〜
 あと、ウェイバー&ライダーペアもコミカルで楽しい。
 キョン子じゃないけど、ウェイバーが女子だったらと思うと、なかなか萌える。

 ところで、こういうの(-105:57:00)の意味がわかりません。
 時間?を表しているんだろうけどなにかしら?



▽ 劇場版 空の境界 [ 第四章 伽藍の堂 ]
 新宿の街を駆け抜けるように観てきました。(リアルに)

  ・ジョージ :「 自由になりたいか? 」
  ・霧絵   : (o・ω・)コクコクコク

  ・ジョージ :「 治して欲しいか? 」
  ・藤乃   : (o・ω・)コクコクコク

 お前たちどんだけ素直だよwwwww
 ジョージが声当ててるのは大抵悪い奴なんだから少しは警戒しろwwwww

 次の第五章はアクションシーン多目そうだからかなり楽しめそう。
 こっからそろそろ本題に入ってくる感じになるのかな?


 ufotableは空の境界が終わった後、Fate/Zeroを作ればいいと思うよ。七部作で。
 というかホント、お願いします。


▽ Web拍手返信
>あずささんの白水着を見て、タイムリープのベンチマーク動画を思い出してしまいました(汗)。美希も凄い露出でわっほい。
 このコメントを見てからもうタイムリープの映像しか浮かびません。
 目覚めて直ぐに飛び起きることのないよう、余裕を持って早く寝たいと思います。

[ 128 ] 2008/06/22 21:40 ■ リフレッシュできたけど身体は休めてない
▽ アイマスカタログ第5号 公開
[ foo-bar-bazさんより ]
 白水着が勝利の鍵かと思いきや、デモトレーラーみたらハッピーハッピの大勝利!\(^o^)/
 とは言え、あずささんの横乳ときたら・・・ (;゚∀゚)=3ムッハー


 アイドリフマスター 765プロだョ!全員集合


▽ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8 UNLIMITED LOVE 販売商品公開
▽「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8」販売商品を大発表だお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
▽ WF販売商品のご紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 今回は特に欲しいのないな。
 メリッサもミクも通常版の方が可愛いし、”キレイなルルーシュ”フェイスのためにスザク買うなんて癪だし。

▽ REVOLTECH EXPRESS フルメタル!ドリル!パニック!
 初めて見る機体レーバテイン。めっちゃカッコイイ。アーバレストよりいいな。
 価格は2,590円ということですが、手に取り易い低価格だと思います。


究極最終兵器2ndWeaponさんよりレビュー2本立て!!
▽ 圧倒的おっぱい!今にもこぼれ落ちそうで(´Д`) マックスファクトリー「不知火舞 エキストラカラーVer.」レビュー
 勢いいさんで購入したものの、手に取る頃にほとぼりも冷めて・・・。
 しかも通常版が半額とかになってて泣ける思い出の逸品。
 引き締まった肉付きの良さがグッドな作品ですな。

▽ 13歳で既にこのプロポーションとか素晴らしすぎ コトブキヤ「流されて藍蘭島 すず 13歳」レビュー
 >わきのラインや、くびれの「く」の字に捻った部分がマニアックな色っぽさを感じさせてくれてタマリマセン。
 禿しく同意。そしてまったくけしからんちちです。

▽ コトブキヤ エルウィン (シャイニング・ウィンド) レビュー@foo-bar-bazさん
 地上最強の生物は金髪エルフだと信じてやみません。
 ただ今回のブキヤの敗因は、乳造形の上に服の造形被せる仕様にしなかったことかな。
 サンプル時は隙間が目立ったけど、製品版は上手く詰めてるみたい。

[ 127 ] 2008/06/20 01:35 ■ Infinite Hell
ラジオあゆまゆ劇場、終わっちゃいましたね。
来週からしれっと新番をやりそうな雰囲気じゃないし。寂しいな。


 とうとう本家で BST-72 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 11:34あたりから。前振り長し。


 ジェバンニが一晩でやってくれました。
 やっぱ駆動音がないとしっくりこないな〜(笑


▽ バンダイ HCM-Pro 55 WING GUNDAM レビュー@TASTEさん
 なんか全体的に安っぽく見えてしまう。
 エンドレスワルツシリーズとか出ないかな・・・出ないな。

▽ コトブキヤ すず 水着ver レビュー@e-flick.netさん
 エルウィンか、すずか、、、、すず!君に決めたッ!!
 元気溌剌な健康的エロスが眩しい。これが若さか。

▽ ウィルコム、Windows Mobile端末「WILLCOM 03」を27日発売
[ foo-bar-bazさんより ]
 発売日が決まりましたね。買いに行きたいんだけど時間がない。
 あと2、3ヶ月待てば新色出るかしら?やっぱあの3色からなんて選べない。(つД`)

[ 126 ] 2008/06/18 01:45 ■ 全力で
プリンセス天子の可愛さがイマイチわかりません。

▽ コードギアス 反逆のルルーシュR2 [ TURN 09 朱禁城の花嫁 ]
 朱禁城が失禁城に見えました。 ダメだ、働きすぎだ。orz
 でも会長のエロドレス(おっぱい)見たら、あと5時間ぐらいは働けそうな気がしてきた。
 千葉さんの裸エプロンっぽい格好も良かったです。

 番組の途中でニュース速報が流れて空気読めてないな〜とか思ったら例のアキバの事件でした。
 リアルタイムで見てた人はさぞ驚いたことでしょう。
 驚いたと言えば、オレンジが出てきたことより、カレンとルルがちゅーしそうだったこと。
 いくらカレンとはいえ、私も許せないときがある。


▽ Web拍手返信
>wiiで出る「涼宮ハルヒの激動」は、ニコ動の「らき☆すた+ハルヒ」に負けないクオリティなのか激しく不安ですね。
>アイマスにかなわないのはわかってるけどさ・・。

 やってみたいとは思うけど、買ってみたいとは思いませんね。

[ 125 ] 2008/06/17 02:30 ■ 月曜日からクライマックス
最近の癒し系アイテムは、ショーパンの生足とふとももです。 >挨拶



 オタクビームさんの同人を一度は読んでみたいと思いつつ、
 いつもあっという間に完売して買えなかったけど今回はイケました。
 チラ見したけどえろえろですね。25歳の制服姿とか萌えます。


▽ 古畑中学生 〜古畑任三郎、生涯最初の事件〜
 あれ?おもしろかったんだけど。
 全然期待しないで見てみたら意外に良かった。

[ 124 ] 2008/06/15 22:50 ■ 忙しすぎてネタがありません
ハレ晴レこなた


 こなたで遊んでたららき☆すた見たくなってきた。
 やっぱ長髪のせいで動きが制限されるな〜


▽ ゲーマガ×コトブキヤ 千堂瑛里華 (FORTUNE ARTERIAL) レビュー@foo-bar-bazさん
 ふともも祭だ、ワッショイ!! ヽ(`Д´)ノ ワッショイ!!
 おぱんつ祭だ、ワッショイ!! ヽ(`Д´)ノ ワッショイ!!

▽ バンダイ MG FORCE IMPULSE GUNDAM レビュー@TASTEさん
 面構えもプロポーションもイケててカッコエエなぁ〜
 1/144でもこれぐらい良ければ…。

▽ 「figma遠坂凛」案内開始です@figmaブログ
 魔術刻印付きの左腕とかマニアック過ぎてワラタww
 でも発光した感じがあまり表れていないような。
 っていうか、制服ver.を出せと何度言わせれば(ry



 完成版ができたようで。
 チアリーダーへの件と、ラストの決めポーズがめちゃ上手い。
 感動しました。

[ 123 ] 2008/06/12 02:30 ■ 栗の子 誕生日おめ。
よく見たらなんというパンチラ写真。


 こなた届いた。
 時かけ風にしようと思ったけど途中でメンドくさくなって適当にパシャリ。
 前髪パーツが抜け易いんで要太らせかな。
 いつの間にかに部屋がフィグマだらけになってきた。(;´∇`)ゞ


 仕事が忙しくてなかなか更新ができませぬ。。。

[ 122 ] 2008/06/09 00:10 ■ メッサー! >栗の子
まさかオーディオコメンタリーがあったとは。聞いてないぞ、ガンダムッ!!

ガンダム史上初のオーディオコメンタリーらしい。
トリニティ四兄弟はみんな仲が良いな。監督がヨハン宛に送ったのメールの話は噴いたww
次巻はトレミィおっぱいクルーの出番とのこと。


▽ 今月のNewtypeは熱い?
 究極最終兵器2ndWeaponさんとおねがいガイガーさんより、
 今月号のニュータイプ早売り情報的なもの3つ。

▽ フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ」にも対応 『涼宮ハルヒの胸像』コレクションの全貌が明らかに!@あきばらいふさん
 角川商法にはFateシリーズでもうコリゴリデス。・・・・でも買うけどね。
・2008年10月30日発売/ 超監督ver./ ザ・スニーカー '08年12月号
・2008年11月10日発売/ ポニーテールver./ コンプティーク '08年12月号
・2008年11月26日発売/ あかんべver./ 少年エース '09年01月号
・2008年12月10日発売/ 超命令ver./ ニュータイプ '09年01月号
▽ 涼宮ハルヒの憂鬱第2期情報!(Newtype2008年7月号より)@AAA〜悠久の風〜さん
 これは表紙買い。ガチで。
▽ 00 GUNDAM @おねがいガイガーさん
 両肩に1つずつGNドライブが。立体化したらかなりカッコイインだろうな。


▽ 「Fate/complete material I Art material.」通信販売にて予約好評受付中!@とらのあな
 なんかきたっ!!
 内容がショッパイ感じがするんだけど、か、か、買うなかな…。



 もう月曜日か…。 _| ̄|○|||

[ 121 ] 2008/06/07 23:10 ■ 5月の買い物
・『 シェリル、ダイクレ/射手座 』 PCにCDセット
 ↓
・WMPがインターネット的なところから情報をゲット
 ↓
・『 坂本真綾、トライアングラー 』
 ↓
・Σ(゚Д゚;) ←いまここ

 マジでCD買い間違えたかとオモタ。

上記とはまったく関係ないんですが…
だいぶ前からマイPCは音楽CDだけ正常に認識できないポンコツ現象に陥っています。
認識できないだけならまだしも、認識に失敗した上さらにDVDドライブの認識が切断されるという酷さ。
特にアイマスCDが酷い。30〜40回入れ直さないと認識してくれません。というか認識してくれたらそれは奇跡。
まったくたまらんな。




▽ 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア 3
 けしからん、00(OppaiOppai)。
 乳の大きさが人気度の決定的な差ではないことを教えてくれたフェルト。
 フェルト大勝利 \(^o^)/


▽ crossingdays / 新谷良子
 フルサイズで聴いてもやっぱりイイ歌。
 先日ようやく見れた紅の8話で、
 カップリングの 「手のひらの太陽」 が流れてタイムリーでした。


▽ みなみけDJCD / みなみけのみなきけ Vol.2
 なんか今回の表紙は昭和っぽいな・・・って思ったのは私だけではないはず。
 にしてもやっぱポニーは上手いな〜 ズバ抜けてる。


▽ 機動戦士ガンダム00 DVD 5巻
 5巻は三陣営合同演習とスローネーナとルイスの話。
 こっから後半戦、盛り上がってくるところだから面白いッス。


▽ 鬼燈の島 / 三部けい
 なんかおもしろそうだったんで買ってみた。
 犯人は・・・さておき、目的がわからん。なぜ殺した?
 学校は、スリル・ショック・サスペンス。そしてエロス。


▽ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 01 / ぷよ
 なんか全体的にシュールですね。
 長門がエロゲーやるっていう設定に萌えた。(*´Д`)




 ケータイの話。
 このあいだ気付いたんだけど、横に(写真では縦に)線が入ってるのに気付いた。
 この時期に発生したということは WILLCOM 03 に買い換えろ。ってことなのか。
 しかし連続通話/待受時間がW-ZERO3[es]より短いってどんだけよ。それにあの3色からどれを選べと…。
 店員さんに選ばせてみようかな。(´ー`)y-~~~

[ 120 ] 2008/06/07 00:00 ■ あっという間に週末。orz
『 NO.39 X2:デフテラ 』 RANK:S でクリアできたぞぉ!! ヽ(*´∀`)ノ >DSカドゥケ
 まだ5つの地獄が待っている…。


[ 萌えよ!アキバ人ブログさんより ]
 比較版などイラナイ。
 表情や動き一つ一つの再現率高すぎ。
 次回作には私の大好きなくじらシリーズをもっと追加して頂きたい。
 それにしても優香のときのミクの可愛さは異常。


▽ みなみけのみなきけ [ 第01回 みなきけ三姉妹 ]
>TVアニメ放映開始前のOAという事もあって、聞き逃した方もいらっしゃったという…
 (*・ω・)ノ ファイ !!
 アンコール配信は第1回だけなのかな?

▽ グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム レビュー@TASTEさん
 まだ迷ってるんだけど近い内に 「 ショッピングカートに入れる 」 ボタンをカチッと押している。 そんな未来が見える。

▽ 和風堂玩具店「天元突破グレンラガン ヨーコ レビュー@シンボリ男爵の館(新館)さん
 ヨーコの胸
  ヨーコのふともも
   ヨーコのふくらはぎぃぃいいい!!

[ 119 ] 2008/06/04 01:00 ■ 寒い。喉痛い。風邪引いたかも。
不機嫌顔の使い道が見つかりました。


 誰かこの世界から理不尽を消し去ってくれぇーーーッッ!!!!
 もう疲れたよ。


▽ IN ACTION OFFSHOOT! サザーランド レビュー@e-flick.netさん
 保志機よりサザーランドの方が100倍カッコイイ。
 はやく黒の騎士団機を出してくりゃれ。

▽ グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム (Chu×Chuアイドる) レビュー@foo-bar-bazさん
 Nice Oppai.
 コウモリがちゃんとスカートっぽく見えるから不思議。

▽ グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ レビュー@TASTEさん
 フル装備でも脱いでもボリューム万点。
 シュラキシリーズはレベル高いな〜

▽ ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット
 なんというやっつけ企画。やる気を出せグッスマ。

▽ GA Graphicバンプレプライズ スペクリのRX-78に3号機 G3ガンダムが登場!
▽ GA Graphic超絶可動スペクリにGM(ジム)がアソート! 集めて小隊を作れ
[ おねがいガイガーさんより ]
 もうプライズってレベルじゃねーぞぉ!!ヽ(`□´)ノ
 どっちかっていうとジムの方が欲しいな。
 各関節も凄いことになってるし、メインカメラがキラキラかっこいい。

[ 118 ] 2008/06/02 01:45 ■ Amazonアフェを貼りまくってウザさを強調してみるテスト
軽く昼寝をするつもりが7時間も寝てしまった件について
日曜日おわた。\(^o^)/ >挨拶


先月は 「 フィギュア処分祭 」 と題して、各種手段を用いて放出しまくりました。

■某ショーケース販売
\2,100:まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer./ブキヤ(未開封)
\500:M.I.A. エールストライクガンダム
\500:M.I.A. フリーダムガンダム
\2,520:遠坂凛/クレイズ(未開封)
\750:REVOLTECH NO.004 エヴァ初号機
\1,680:いちご100% DXフィギュア 東城&西野
\3,150:エスカレイヤー/アルター(未開封)
\1,260:COSMIC REGION #7002 フリーダムガンダム

 上記は販売価格(税込価格)。税抜価格からマージン15%引かれたのが手取りになります。('A`)ウヘッ
 凛とエスカレイヤーはもうちょい高く売りたかったけど、売れずに持って帰るのも面倒なのでこの価格に。
 その他、家に眠っていたいらない物を多数売りに出してかなりスッキリ!!
 自分の店を持ったみたいで結構楽しいですよ?

■店売り
\4,500:クレハ/マックス
\2,200:坂上智代/ブキヤ
\1,400:橘芽依子/ブキヤ
\1,600:柚原このみ/ブキヤ
\1,000:HCM-Pro22 SEED Z.A.K.U.セット

 某ショップでクレハが高額買取!d(゚∀゚)b
 開封済でも上記値段で買い取ってくれました。
 あとはまあ、こんなもんでしょ。


 これらの売り上げで発生した小銭で次はどんなフィギュア買おうかな〜♪
 っと考えてしまった時点で本末転倒なわけで。(;´∀`)ゞ
 とはいえ、今月は魅力的なフィギュアがてんこ盛りっすねッ!!


 シエスタはルイズと並べて飾りたいし、カボチャはめっさ可愛いし、
 ファウナと13歳とエロウィンは性欲をもてあますし。えろーす。
 どれ買おうかな。全部買おうッ!!(マテ
 発売まで1ヵ月切ってるので迷っている暇はないっ!!ヽ(`Д´)ノ



▽ みなみけのみなきけ [ 第35回 微笑みサンセット ]
 みなきけもおわた。\(^o^)/
 茅原サンと小野Dの埋め切れない溝的なものが垣間見れた回でした。
 それこそここ最近2、3年は一緒に仕事してたろうにw
 [ 第35.5回 暮れ際のラストボイス ] も聞き逃しのないように。

▽ イニシャルG / 水月のおせっかい [ 5/30更新分 ]
 そりゃあ、イニGさんの絵にも力が入りますw
 説教部屋、もう3回ぐらい聴いてる。

▽ マックスファクトリー figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver. レビュー@篝火さん
 (私の中で)アクションポーズに定評がある篝火さんのなのはレビュー。
 なのはさん、買うしかないなこりゃあ。

▽ マックスファクトリー figma 高町なのは バリアジャケットver. レビュー@アスまんが劇場さん
>御神流奥義、「天地魔闘の構え」!(嘘
 ぶふっww さすがアスさんのレビュー。油断できねぇーwww

▽ マックスファクトリー figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver. レビュー@TASTEさん
 前髪パーツの接続部の緩さ、隙間は修正が必要のようですね。

▽ バンダイ MG 1-100 ZGMF-X56S-α フォースインパルスガンダム レビュー@へたれClimax Fさん
 今さら・・・と思いつつも、メチャクチャカッコイイプロポーションのインパルス。
 しかもストライカーパックと互換性があって大抵の物と換装できるからスゲェー

▽ HOBBY COMLEX 04 大阪 2008 イベントレポート@foo-bar-bazさん
 移転された影響で見れなくなっちゃった?
 どのリンクからもトップメージに戻されてまう。(つω;)

▽ GA Graphic「ガンダム00」の小悪魔・ネーナが紫ハロを携えプライズフィギュアに!
[ アスまんが劇場さんより ]
 やばい。顔が微妙すぐる。




 その昔、
 友人に薦められてメチャクチャおもしろかったベルスタアが新装版で登場?
 いずれにしても買うねコレは。




 また買い逃した。\(^o^)/
 今度こそ50%切ったら買おうと決めてたんだけど、下がる下がるw
 58%引きぐらいまでは確認したんだけど売りきれたよ。orz


▽ Web拍手返信
>口元というより、ほっぺのぷっくり感がそうみえるのかも・・・<佐藤利奈
 ああ、えさ袋ですね。わかります。

[ 117 ] 2008/06/01 00:40 ■ 君のぞ×アイマス コラボ? ⇒ そして伝説へ・・・
▽ 君のぞらじお Still I love you… [ 第19回 ]
神回認定
 ま、ま、まさかッ!!

 この流れはアレですかッ! アレなんですかッ!!

  って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 近所迷惑顧みず、あまりの興奮に絶叫したwwwwwww


 ラジオ業界の歴史に新たな1ページが刻まれた瞬間でした。
 いやぁ〜、めっさ笑ったw

inserted by FC2 system