Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 157 ] 2008/07/31 22:25 ■ 年金の代わりにゲイツポイントをバンナムに納付する国家システムを作って欲しい
イニシャルGさん(7/29更新分)より、チャッキーがテレ東に出演してたとの情報をキャッチ

ジェバンニが一晩でやってくれました

視聴。た、谷間が、谷間が・・・深い、深いよぅ。この谷間に堕ちたら戻ってこれないいぃぃ゛ぃ゛!!!

YouTubeが一晩で削除

今ここ
▽ エロカワ! スゴ技! キステク日本1! ありえへん女性声優BEST3!!@ARIEHEN!∞WORLD
 とうとう時代が追いついた。ってことですか?
 一番笑ったのが 「たかはし智秋さん(自称23歳)」 ってとこwww
 たぶんここは譲らなかったんだろうな。
 リンク先のキーワードをクリックするとジューシーな画像が。


 こっちもジェバンニが・・・


 ちょっと千早のために結婚指輪買ってくる。
 絵に描いたような委員長だ。ゼッタイ結婚する。


 あずささーん!ブラ忘れてますよぉぉッッ!!!
 なんという生徒会長属性。っていうか揺れ過ぎです姉さん。
 20歳だけど全然イケるぜ女子高生!!


 もういっちょ。伊織&やよい
 メガネ伊織見てるとbolze.のエロ同人思い出す。(*´Д`*)


▽ Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE 公式パンフレット追加販売のおしらせ
[ foo-bar-bazさんより ]
 うほぉぉいい!!やったよっ!!!!って喜んだのも束の間、
 >受付期間 2008年8月11日(月)当日消印〜2008年8月15日(金)当日消印 有効
 応募期間が平日のみとかバンナムマジ外道。
 お盆時期だからって社会人が必ず休めるとは限らないんだからねッ!!



 フィギュアレビュー

▽ バンプレスト 機動戦士ガンダム s.c.m.Ex〜ランバ・ラル部隊編〜 レビュー@へたれClimax Fさん
 これは欲しい!!ザク&グフどっちも!!
 ホント最近のバンプレのプライズ品は熱が入り過ぎててスゴイわ。

▽ MaxFactory figma 009 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver. レビュー@へたれClimax Fさん
 フェイトさんカッコ良すぎでしょ。
 オプションパーツが多数付くし、なびくマントもあるから遊びがいがあってかなり良さげ。

▽ やまと SIF EX 野山野林檎 変態仮面Ver. (エア・ギア) レビュー@foo-bar-bazさん
 目元が?顔の輪郭が?何かがサンプルと違う。
 えろぼでぃはサンプルどおりですね。

[ 156 ] 2008/07/29 21:15 ■ ダブルオー2周目終了

▽ 機動戦士ガンダム00 DVD 7巻
 ガンダムおわた。2期がスゲェ楽しみなんですけどー
 オーディオコメンタリーにてグラハムの空気読めていないっぷりが大不評だった件について
 特にミキシンがハムの存在を熱く否定していたのが笑えたw


 DVDとかこうやって全巻揃うとなんか気持ちいいですよね。


▽ アイマス3rdライブ速報@BOGARD La+さん
 うわぁ、ダメもとで応募しときゃあよかっとわぁ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
 MBFの生キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜)が聴きたかったよ。チクショー!!
 声優さんのページでイベント写真がいっぱい上がってるから見て回ると面白い。
 若い方の麻美サンは「きょにゅう」なんっすね。キング以上じゃね?

▽ イニシャルG@7月28日更新分
>ライバルにπタッチやセクハラをして、テンションを下げることで765プロを有利に導く…のがPSP版!
 これだっ!! 3本買うんだからこれぐらいはデフォですよね?

▽ FOMALHAUT 3rd ANNIVERSARY LIVE
 ほわああぁっ、千早のへそ見てぇーーーッッ!!!! (*゚∀゚)=3 ムッハー

▽ 電撃「マ)王9月号で『アイマス』4コマ連載スタート! 壁紙をプレゼント!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 最近HPが更新されないと思ったらコッチをやってたんだ。
 単行本化されるのが楽しみ。


▽ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セルフィ レビュー@TASTEさん
 カボチャ姫マジかわええ。どの顔も素敵だ。大きい方のフィギュア開けようかな。

▽ マックスファクトリー 朝比奈みくる 文化祭Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー@foo-bar-bazさん
 自分もそうですがハルヒシリーズがドンドン溜まっていきますねwww
 でも買ってしまうほどの素晴らしいデキなんで困る困る。(^^;


▽ Web拍手返信
>美希の移籍発表で、多くの美希専属PがPSP版を拒絶してるようですね・・・。
>ちゃんとシナリオ的にフォローがないと、数年後に「アイマスが失敗した原因は何か?」って質問に今回のことが真っ先に上がりそうです。

 そうなんですかッ!?
 でもアコギなバンナムのことだから、きっとその辺はカバーしてくると思います。たぶん。
 それよりも私はこれからまた新キャラ2人を入れて新曲CDとかガンガン出されて買わされての地獄が続くかと思うと・・・
 失禁しそうです。

[ 155 ] 2008/07/28 22:30 ■ 井上麻里奈はできる子
発売から4ヶ月遅れですが見ました。


▽ KITE LIBERATOR 限定版
 楽しみにしてたのに残念でした。梅津さんの言う通り「前作とは違った形」にはなってましたが・・・。
 百南花の京都弁はいらないといえばいらないけど、珍しかったのでとても興味深かった。
 井上麻里奈のできる子っぷりがここでも発揮されましたね。すげぇよ、ポニー。
 セクハラ客のキンタマを蹴り上げるシーンで万夏が砂羽だって気付いた。足の振り上げ方に見覚えがw
 その昔、このネタが公式HPで記載されていたそうですが・・・。
 次回作はたぶんないだろうから本当にいろいろと残念です。


 中身はこんな感じ。
 DVD、特製ブックレット、本編絵コンテ台本×3冊、収納ボックス。


 劇中でハーゲンダッツ的なアイスが出てきます。
 私もハーゲンダッツは好きなんですが、今はもっぱら↓の3種類をローテで回してます。
 爽(バニラ、いちご)MOW(バニラ、いちご、メロン)スーパーカップ(バニラ、チョコクッキー)
 なにが良いって安くて美味いから好き。この時期、アイスうまーです。ヽ(*´∀`)ノ


 特製原画集。虎穴オリジナル特典だったかな?(忘れた
 百南花はご覧の通りドジっ娘ウェイトレス(バイト)なんです。とてもおっちょこちょいなんです。
 どれぐらいドジっ娘かというと↓の動画をご覧下さい。目安としてだいたいこれぐらい。



[ 154 ] 2008/07/28 01:55 ■ 1の倍数でアホになる、いつもカワイイ智秋ちゃんです!
新キャラ・・・だと・・・?

▽ アイマスPSP版に新キャラだってー!?@ある大学生のオタ日記
 ↑の二人は元没キャラみたいですね。
 ・響  … 沖縄元気娘
 ・貴音 … 謎のクォーター娘

▽ ゲーマガblog アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍!
▽ 美希、961プロへ電撃移籍!! アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに!@電撃オンライン
 ・我那覇 響 が 『 パーフェクトサン 』 に、
 ・星井 美希 が 『 ミッシングムーン 』 に、
 ・四条 貴音 が 『 ワンダリングスター 』 にそれぞれ登場


 「 全部買え 」 ってことですね。わかります。
 ということはつまり、響と千早の貧乳対決は見れないってことですか?
 っていうかバストトップ3の中に千早を混ぜるあたり、バンナムさんマジ外道。
 リンク先にサンプルムービーあり。


 イベント会場画像転載。








▽ 社長! わ、私も出るんですか! 小鳥さんも出演する『アイマス L4U!』DLC6弾!!
▽ DLC第6弾の衣装がコレで丸わかり! 『アイマス L4U!』高画質ライブ映像を配信
 オトメサンバ見て噴いた。完全にカーニバルじゃあないですかw
 ラフタイムスクールがいまどきの女子高生っぽくタイを緩めてるのに萎えたような嬉しかったような。
 サンプルムービーあり。

[ 153 ] 2008/07/26 23:20 ■ 残酷な目だ・・・「かわいそうだけど、信じられない捨値でワゴン・セールにならぶ運命なのね」ってかんじの!
980円・・・だと・・・?


 「 たぶん私は3人目だと思うから 」
 アキバの某ソフマップ的なところで見つけてしまった。
 こんなの見たら買うしかないでしょ?冒険でしょでしょ?


▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 / 朝比奈みくる 文化祭Ver.
 7月はみくる祭でしたね。ウェイトレス姿が可愛い。


▽ THE IDOLM@STER Vacation for you!
 V4Uを買ってきて今頃C4Uを聴いてる俺、参上。
 最近は 「 メリー 」 を聴いてテンション上げてます。上げすぎると暑いけど。
 こん中では千早の 「 PEARL-WHITE EVE 」 が一番好きかな。聖子ちゃんだし。


▽ BLACK LAGOON 008
 若様とロベルタは今回で死ぬかな。と思ってたけどまだダイジョウブ。
 9巻は2回戦の幕開けになるんだろうけど、発売は来年かな・・・。(;´Д`)



▽ アイマスカタログ第6号 / ラフタイムスクール、キュンキュンメガネ、他
 私の眼鏡、好き?嫌い? キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜)
 言ったそばからこれだよっ!!ヽ(`Д´)ノ 夏っぽい制服に赤メガネ。これはガチ。

[ 152 ] 2008/07/25 22:15 ■ なんとかかんとかあぶらむし〜♪
kskの心の底に湯浅比呂美!!


▽ true tears [ 13話 君の涙を ]
 溜めてから見ようと思っていたらズルズル延びて今頃見終わるはめになってしまった。orz
 眞一郎と比呂美がくっ付いてキレイに終わってよかった。
 あれで乃絵に行ってたら眞一郎もブッコロスリストに追加しなければいけないとこだった。
 愛ちゃんが三代吉にコロッと乗り換えたのがどうかと思ったけどハッピーエンドになるからいいか。

 それにしても最終話の比呂美の180度開脚はなんの意味があったのだろうか?
 いや、メガネでポニーでなんかちょっとえっちぃ感じの服装がとても良かったんだけどね。うん。
 特にメガネのフレームが赤いってところが重要。←ここポイント
 俺、比呂美と結婚するわ。


▽ HCM-Pro 60-00 ダブルオーガンダム@2008年09月発売予定
▽ HCM-Pro 61-00 ケルディムガンダム@2008年11月発売予定
 ダブルオーシリーズのハイコンプロサンプルがきました。
 ケルディムは踵のブロックが降りて足元を固定する仕様みたいですね。

▽ 今月ノ模型誌 2008-07@e-flick.netさん
・HG00ガンダムテストショット
  足の開き具合がスゴイ!価格もスゴイ!石油高騰なんてクソくらえ!!
  やっぱ立体化されるとカッコイイな。
・figma 10月:朝倉 / 11月:鶴屋さん
  もういい加減・・・。
・フロリボ ヨーコ
  むっちり具合は良いとして顔がね。
・Brilliant Stage THE IDOLM@STER
  1体・・・7,140円だと・・・?
  こんな高いの、か、買うわけないんだからねっ!!

▽ グッスマが、テレビ朝日の「ギョーテック」に出演しちゃうんだお!((((゚Д゚)))@ミカタンブログ
 8月15日(金)25:20〜 テレ朝「ギョーテック」を要ちぇき!

▽ PSP「アイドルマスターSP」発表きたぽい@BRAINSTORMさん
[ EARL.BOXさんより ]
 恐らく第4のディスクは 「 美希・小鳥・社長 」 の 「 アイドルマスターSP ドリームアース 」 だと予想。(アリエナイ
 やっぱり千早&あずさはセットなんですね。わかってらっしゃる。
 グラフィックレベルは、XBOX > PSP > AC なんかな。

[ 151 ] 2008/07/23 23:25 ■ あっつい

▽ 機動戦士ガンダム00P Vol.1
 本編はもちろんのことプラモ情報も載っていてしかもフルカラー。
 これが出ることが決定してから電ホ買ってないので続きが楽しみです。
 Vol.2は秋頃かな。右のはえっちな本。初犬3。


 久しぶりのK-BOOKSのポイント交換テレカ。
 イラストはイニシャルGさん。



記憶をなくしたC.C.にいいと言うまで1〜20を数え続けさせたいです。>挨拶
ってことでようやく追いついた新番の感想なんかを。

▽ セキレイ [ 第参羽 緑ノ少女 ]
 なんだかよくわかりませんでした。
 おっぱい格闘アニメなら一騎当千とかでいいんじゃないの。知らんけど。

▽ ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 [ 第2話 森の妖精 ]
 ティファニアすごいよティファニア
 三期ともなれば最初ッからデレデレでいいですね。もっとやれ。
 シエスタの空気読めてないっぷりも好き。

▽ 乃木坂春香の秘密 [ 第2話 初めてなんです… ]
 乃木坂は 「 キョウハクDOG's 」 の男女逆パターンなんですね。
 なばさんがOP曲を歌ってて珍しいな〜っとインパクトがありました。

▽ 恋姫†無双 [ 第二席 関羽、趙雲と死地に赴くのこと ]
 美少女アニメ(ゲーム)なのに劇中で関羽が美女扱いされないのがオモロいww
 関羽可愛いっす。趙雲×関羽の同人とか出んかな〜(笑


新番じゃないけど。


▽ To LOVEる [ 16話 ルンの突撃告白タイム ]
>仕事はいつも男の欲望の対象
 このルンの表情&セリフと後ろのカメコが生々しくて噴いた。
 ToLOVEるが言うからセリフに重みがあるwww

[ 150 ] 2008/07/22 23:55 ■ またひぐらしですね。わかります。・・・わからねーよッ!!ヽ(`Д´)ノ

▽ Google先生で「胸囲」と検索すると面白いよ、という話を聞きました。
[ foo-bar-bazさんより ]
 グーグル先生、千早をいじめないで下さい。(つД`)


[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 「 恥ずかしい所をいっぱい写真に撮られました! 」
 「 恥ずかしい声をいっぱい収録させられました! 」
 GONZO終了のお知らせ。


 キラッ☆ に余裕がないっすね。キラッ☆
 っていうか山ちゃんとかがあんな所にいたら落ち着かんだろうにww


コミケも近いということで絵師さん系で。

▽ コミックマーケット74 Leaf/AQUAPLUS / みつみ美里イラスト集 『Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION』
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 って、バカ! 15日なんてコミケ行けないよッ!!ヽ(`Д´)ノ
 どうせリーフのバカちんのことだから1日目で売れるだけ売っちゃうんだろうな。
 1限なんかだとTYPE-MOON級の列になると思われ。いやもしかしたら海の底まで伸びるんじゃ・・・。
 前作の甘露さんの例からいくと、本だけは書店に卸すっていう展開になるのかな。
 ラフ本とかテレカとかスティポとかほっすぃなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

 上記とは全然関係ないけど御前のリアルアイアンクローに萌えた。(*´Д`)
 そんな伊藤静のブログが密かに更新中だったらしい。 [ 静◇呑んだくれ日記 ]


▽ ランカ@T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)
 こっちも キラッ☆

▽ ファビオラ&レヴィ 表紙絵 @VIOLENT DOGS DIVISION
 この色使い好き。って8巻買ってこないと。

▽ コミックマーケット74 新刊予定「ゼロサンダイバー」 WILLCOM03本,他
 WILLCOM本第2弾!! これは買わねば。



▽ コードギアスのコーネリアをボーカロイド化 にゅーあきばどっとこむ
>BRITALOID2 皇音リア
 誰がうまいこと言えと。


相互リンクして頂きました。
▽ USELESS THOUGHTS×PLAST!C REAL!TYさん
 フィリピンからということでビックリ。
 私よりちゃんとフィギュアレビューされてます。(^^;

[ 149 ] 2008/07/21 23:55 ■ 渋谷某所で初めて神戸屋の制服を生で見て感激した。(*´Д`)カワエエ

▽ Newtype 2008年8月号
 どんどん先送りにしてたらこんなタイミングに。
 なんだよ、結局マイスターズは全員無事なのかよッ!!
 ってもロックオン兄は兄弟だかクローンだかわからんもう一人の方だけど。


 拾った新機体キャプ画 (クリックで画像(大)表示)
 ぶっちゃけどれも微妙だけどアニメーションでグリグリ動いたり、
 プラモ化するとカッコイイんだろうなっと思う。ので期待大。


 ロロ雑巾は私の 「 ぜったいコロスリスト 」 に追加されました。
 ニナ・パープルトンしかり、音山光太しかり、ロロ雑巾しかり、etc...
 俺の嫁をよくも!許さんぞーーーッッ!!!!ヽ(`Д´)ノ


 ・上条当麻=阿部敦
 ・インデックス=井口裕香
 ・御坂美琴=佐藤利奈
 ・神裂火織=伊藤静
 ・ステイル・マグヌス=谷山紀章

  美琴は誰がやるのかな〜?って考えてました。
  無難に水樹奈々かほっちゃんあたりかと想像していましたが、
  佐藤利奈ですか。それはそれでありだ。おもしろそう。
  神裂とステイルなんかはぴったりハマリ役だね。


 「魍魎の匣」がアニメ化ですって。媒体はOVAかな?劇場かな?
 TVでもいいけど、画面の半分以上が暗くなったり、湯気が濃かったり、
 背景画で誤魔化されたり、セリフが削られて口パクだったり、
 逆光が射し込んできたり、「見せられないよ」って看板が出てきたりして、
 つまんなくなるからキッチリやれる媒体で提供して欲しい。


 まだ11人中2人しか名前覚えてません。
 3話見てリーネにぞっこん。リーネかわいいよリーネ。
 あとはカレン、じゃなかったシャーリーと千和のコンビがいいね。
 や・わ・ら・か・そ・う・で(何が
 高村和宏氏もリーネが一押しのよう。これはもう争奪戦だな。
 それとOPが微妙に変わっているとのこと。基本、OP飛ばしてるから気付かね。('A`)


 拾った乳比べ画。(クリックで画像(大)表示)
 シャーリー、圧倒的すぐる。

[ 148 ] 2008/07/20 20:00 ■ やっぱり5人揃ったらコレですよね。わかります。

 既出ですね。それもわかります。
 ただ、キョンの左足が超頑張ってるところだけは認めて欲しい!!



 朝比奈みくるの逆襲
 みくるちゃんの顔は上手いことハルヒヘッドにハメることが可能。


 こんな感じで。
 だけど似合わないんだよね。_| ̄|○|||


ちゃんとしたみくるちゃんレビューはfoo-bar-bazさんとこ参照ってことで。
▽ マックスファクトリー figma 朝比奈みくる 制服ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー@foo-bar-bazさん
 バックのパンツ見せにリアル爽健美茶噴いたwww
 くそぅ、これが上級生の魅力かっ!

[ 147 ] 2008/07/19 23:25 ■ よくうごく、キモイ。
中日ドラゴンズ大勝利の予感?


▽ 中日ドラゴンズマスコット ドアラ ホームver.
 フィグマ公式のトップページで微妙に動くドアラが超キモイ。
 それとホビーストックの中の人の頭がオカシクなってしまった模様。
 ページ全体が超キモイ。

▽ figma ドアラ ホームVer. ベストナインセット
 9体セットだけど1円も割引されない件について
 ホビーストック、マジ外道。


▽ Fate/unlimited codes SP-BOX
 konozamaになるのを覚悟で密林で予約。
 あみ子と比べるとDAN☆ZEN安くて驚いた。
 剣と鞘も白基調の方が映えるから変更して欲しいな。



 8月のFate/Zero祭をどう乗り切るか思案中。

 ・Fate/Zero material
  本編読み終わった後のデザートとしてとりあえず買っておこうかな。

 ・SOUND DRAMA Fate/Zero vol.1
  EARL.BOXさんにて「サンプルボイス公開」ってことでキャストを見てみた。
  COOL!! 雨生役の石田彰さんがどんなキチガイっぷりを演じてくれるのか楽しみでしょうがない。

 ・フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX
  前作のころしあむ(特盛限定版)が未開封状態で保存されてるんだが・・・・。('A`)
  半値ぐらいまで崩れたら買えばいいかな。

[ 146 ] 2008/07/17 00:10 ■ 純白の騎士姫
誰か浅井さんの男気を抑えてやって下さい。たまらんなぁ。


TASTEさんとこで、
>PS2版Fate格闘にセイバー・リリィfigmaがつくのねん・・・。
て書いてあってなんのこと?ってふたば見に行ったら発見!!

バーローwwwww こんなん買うしかないじゃないかッ!!!!
だって、セイバーのドレス姿だよ? セイバーの脇だよッ? セイバーのポニーテールだよっ!?

キャスター念願叶ってマジ嬉涙目wwww
んで、限定版のソフトが中古市場に流れまくってカプコンマジ涙目wwww

[ 145 ] 2008/07/16 23:25 ■ まりもっこり ← モテない理由
今週のキングは一段と寒くてもう手におえない。(;´Д`)ゞ


 今週のおまけ・・・
 お? おほっ!? ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 まっこまっこりーん☆ ヽ(*´∀`)ノ
 脳が真で120%飽和状態になりました。もうらめぇ。

▽ マクロス F○※△ [ 第15回 ]
 ラジオ始まって3秒で盛大に吹いたwwwwwww

▽ フェイトサンプル到着|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 金髪ツインテで紺装束&白外套。フェイトちゃん凛々しいわ。
 動きのあるパーツが一つでもあると印象が全然変わってくる。

▽ HG イナクト サーシェスカスタム レビュー@e-flick.netさん
 赤色+禍々しい左手+ひろし補正 ⇒ 超カッコイイ

▽ マックスファクトリー figma キョン 制服ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー@foo-bar-bazさん
 一応、主役なんで他のキャラと絡ませるのが楽しいですね。
 ただやっぱりキョンにポージングを要求するのは厳しいものがある。(^^;

▽ コナミ beatmaniaIIDX 1-8 Figure series 第2弾 理々奈 レビュー@アスまんが劇場さん
 彩葉との下半身合体はかなりいいものにw
 ホントコナミはできる子だww

[ 144 ] 2008/07/15 22:30 ■ こうして俺たちは出会っちまった。
▼ figma NO.004 涼宮ハルヒの憂鬱 / キョン 制服ver.


figma キョン 制服ver.

[ 143 ] 2008/07/14 22:45 ■ とある魔術のなんとやら
ピカッ☆ ズガッーーーン!!!!
雷でパソコンが落ちるなんてホントにあるんですね。びびったお。


▽ とある魔術の禁書目録 1巻2巻
 さっそく読んでみた。
 てっきり無口キャラだと思ってたインデックスがコロコロ可愛くて不意討ち・ぎゃふん。
 小萌先生の身体は能力によるものだと思いたい!!
 能力を解除すると、きっとグラマラス小萌になるんだぜ。
 次巻以降は美琴祭の予感なので楽しみだ。


▽ 初恋限定。3巻BLEACH 34巻
 初恋限定。はなんで終わってまったんだろう。
 まだ1巻しか読んでないけど面白いと思うんよ。次巻で最後になるのかな。
 BLEACH、一度過去編に行ったせいか虚圏編が懐かしすぎる。
 ネルの髪が緑色なのは知ってたけど布きれまで緑かいな。


▽ 君のぞらじお / 汁婆リング [ 第2回 ]
 また無茶しやがって。
 リスナーに電話しちゃWo!! な企画はやっぱおもろいなぁ〜
 あの「何が起きてるか理解できていない反応」がリアルでおもしろい。
 イニシャルGの中の人の声が聴けたりできます。必聴。(*−ω−)b


▽ ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03 / ときめきモール限定先行予約開始!
▽ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」が本日より予約開始だお!@ミカタンブログ
 「激奏ver」と「射手座の日ver」の2種が発売決定。これはイイッ!!d(゚∀゚)b
 射手座の日verがめっさほすぃ。帽子が外せるのもいいね。ポロポロしそうだけど。


 コトブキヤ新作三連発!!


▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 / 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. / コトブキヤ [ HIDE ]
 これは良いハルヒ。
 おぱーいはOKだから、お尻にもうちょっと力を入れて・・・って腰の窪み×2はなんなん?
 「 コトブキヤ限定・白ビキニ 」 とか出てくるはずだから気を付けろッ!!


▽ とある魔術の禁書目録 / インデックス / コトブキヤ [ 北池衝角 ]
 なんか・・・・・地味やね。(;´∇`)ゞ


▽ With You 〜みつめていたい〜 / 伊藤乃絵美 / コトブキヤ [ タカク&タケシ ]
 タカク&タケシさんは表情を可愛く作るのが得意ですね。
 顔が愛らしい。ちょっと幼い感じもするけどね。

[ 142 ] 2008/07/13 21:35 ■ うんこおばさま?

▽ こどものじかん 5巻 特別限定版
 うわぁ、続き読みてぇぇーーーーッッ!!!!
 ちょっとだけ読むつもりが、ノンストップ!最後まで!止まらない!!
 物語が核心に迫りつつありますね。1つ1つの話に重みがあります。
 しかしりんは可愛いな。かつ、私服が毎話凝っててそれがまたとっても可愛い。
 カバー裏には「性別逆転のじかん」マンガが。逆転の必要性はないと感じました。(o・ω・o)


 付属のDVD、りんの学級日誌(第1期総集編(無修正))+第2期先走りっ!PV
 第1期は見てなかったんで、どの辺が修正されていないのかよくわかりませんでした。(苦笑
 終盤、レイジがぶっ壊れててビックリ。コミックの方もああなるんかな〜?
 第2期のPVを見ると、コミック4巻の話が盛り込まれるようです。
 黒ちゃん&白ちゃんの話とか、運動会の話とか、美々の家庭内事情の話とか。


 巻末のピンナップ、やりすぎでしょ?


▽ メガハウス初の単独フィギュア内覧会「メガホビEXPO2008」 会場の様子 - 萌えよ!アキバ人ブログさん
 アイマスは2008年12月に閣下&やよい。2009年3月に美希&雪歩みたい。
 まさか全アイドル発売する気なのだろうか。

▽ コミケ74新刊 絵日記リサイクル10 とうとう10作目!@イニシャルGさん
 >PSDデータ入りで季節の挨拶などの素材に最適です!
 そうそう、ハガキにコレを印刷して・・・・って使えるかーッ!!ヽ(`Д´)ノ


▽ Web拍手返信
>よく間違われるんですが、スレイヤーズは昭和じゃなくて平成作品です(;;)
>80年代と90年代の作品がよくごっちゃにされる事が多くなってきて、世代のギャップを感じる今日この頃・・・(´^ω^`;)

 作品としては平成かもしれないけどノリが昭和っぽいという意味で。
 っていうか「10年以上前」とかなんか凹む。。・゚・(ノД`)・゚・。

[ 141 ] 2008/07/12 00:05 ■ キョンと見せかけて古泉です。まっがーれ↓
▼ figma NO.007 涼宮ハルヒの憂鬱 / 古泉一樹 制服ver.


figma 古泉一樹 制服ver.

[ 140 ] 2008/07/10 21:55 ■ 世界を革命する力を

 TASTEさんとこで七夕革命の情報を入手。
 バンナム恐ろしい子。まだこんな奥の手を残していたなんて!!


 これが元ネタかな?
 背景色は、青、緑、赤、灰の4色から選択。


 \へんたーい/ \へんたーい/ \へんたーい/
 正直、超キモイんだけど、ダンスが上手いうえに、
 美希とのシンクロ率が異常に高く、非難するどころか褒めたいwww
 ちくしょう。なんて幸せそうな顔してやがるんだwwwww
 最後の最後まで目が離せません。


 七夕革命の効果で全国のプロデューサーが暴走気味。
 これ見て 「 HAND MAID May 」 を思い出したよ。



アニメ感想など

▽ かのこん [ 最終話 ついにしちゃう? ]
 最初ッから最後までおっぱいばっかりでした。おっぱい。
 川澄さんはこんな変態アニメをよく頑張ったと思います。おっぱい。
 ちずるも勿論スゴイんだけど、玉藻が出てきたときはどうしようかと思った。おっぱい。
 あとはあかねっていうか千和が可愛かったね。おっぱい。
 美乃里はどこの誰で何しに来たんだ?おっぱい。

▽ スレイヤーズ REVOLUTION
 良くも悪くもスレイヤーズでした。
 なんか一気に昭和に戻った感じww

▽ AIR
 がおっ
 2008年にしてようやくこの言葉の意味がわかりました。
 これは流行るね。間違いない。(今頃
 しかし晴子さん(久川さん)はやっぱり最高だね。
 大阪生まれのアスリートを思い出すよ。

▽ ストライクウィッチーズ
 次の変態アニメはこれか。
 「パンツじゃないから」ってあんな格好でウロチョロされたらたまらんなぁ。
 アニメキャラデザが高村和宏さんだからムチムチ具合については期待できそう。
 しかし見事なまでの股間アップ戦闘シーンだったwww

[ 139 ] 2008/07/09 20:10 ■ とある科学のなんとやら

 デジラバ本補充。

 RS42にて 『 某よつばと同人のひとの単行本 』 というキーワードを発見
 ↓
 あの人しか思いつかないんだけど…。
 ↓
 ググる。
 ↓

 今ここ。
 「とある」なんたらって作品が人気があるのは薄っすら認識していましたが、
 まさかこの人がマンガを描いてるなんて・・・・はやく言ってよッ!!ヽ(`□´)ノ

 アキバは壊滅してるだろうと踏んで、職場近辺の本屋を巡回。3軒目でようやく1巻を確保。
 でもアキバの書泉に行ったら1巻も2巻も売ってた。orz さすがは 「困ったときの書泉タワー」 だ。

 ストーリー良し、アクション良し、お色気ありでめっちゃおもしろいですね。
 佐天の無能力者であることの葛藤とかドラマチックに描かれてて面白いし、
 木山センセイの 『 多才能力者 』 という設定とか熱いね。
 読んでる最中にぜっちるとDTBが思い浮かんだのはお約束。

 友人も読んでた小説にも手を出したいところだけど、手軽く禁書目録のコミックを買ってみようかと。
 んでもFate/Zeroも読まなきゃいけないしな…。

[ 138 ] 2008/07/08 00:00 ■ かがみんおめ。ついでにつかさもおめ。(1日遅れ)
てっきり、Webラジオ配信分が収録されているだけかと思ったら全然違ってた、みなきけCD。
全力で放置中だった3枚全部聴き通しました。


▽ みなみけ DJCD みなみけのみなきけ SP1
 トロッコに乗るところから始まって、オムライス作ったり、風呂に入ったり、ベッドで寝たりと、普通の日常生活?を70分に渡って収録。
 聴いてるうちにだんだんとあの3人が本当の家族のように感じてきます。もう普通に楽しそう。
 あとは、長女と次女の三女のあしらい方がこなれてきているところも聴き所の一つかと。

 交換マンガ 『 先生と二宮くん 』 も完結。
 井上麻里奈の本気モードには絶句www
 絵は上手いしコマ割りとかも普通のマンガっぽいし、スゲェーッ!!
 「 できる子、次女 」 は伊達じゃない。


 2巻のジャケットイラストについて。
 言われるまでまったく気付かなかった。こういう遊び心があるのっておもしろくて好き。
 ちなみにVol.1&2はWebラジオについてのオーディオコメンタリー的な内容でした。
 ラジオについてのコメンタリーなんて、もしかしたら業界初の試みか?



▽ バイオ お風呂のカビきれい
 春香姉様の情報によると、どうやらコイツがスゴイらしい。
 湿気の多いこの時期にうってつけじゃあないか。
 試しにちょっと買ってみようと思う。


 さて、『 DJCD SP2 』 は発売されるのだろうか…。

[ 137 ] 2008/07/07 00:35 ■ 俺は神を超越するビッグな男だからな。
を、合い言葉に、


▽ NDS 超執刀カドゥケウス
 全ステージランクSクリア達成。ヒャッフーーッッ!!!!
 最後の最後、「X7:サヴァト」 で相当苦労した。クモキモチワルイ。
 トリーティステージとかアレもう最悪ね。二度とやりたくない。
 ペンプティ戦では神速の手捌きが要求されて右手が麻痺するほどチャレンジしたし。
 究極のマゾゲーここに完結。 「 難易度に定評がある 」ってレベルじゃねーぞ!

 絶望した。
 期待の続編 「救急救命カドゥケウス2」 が出るけど絶望した。
 アンジュかわいくねぇぇえええぇエーーーーーーー!!!!!
 NDSはあの可愛いアンジュで統一してくれよぅ。アトラスのばかっ!!ヽ(`□´)ノ


▽ D.C.US.S. [ 最終話 巡りくる季節 ]
 終始どんより暗い話だった。
 もっともっとあのメガネジャージにちょっかいを出してイチャイチャするシーンとか欲しかった。
 杏の回が一番良かったかな〜

▽ シゴフミ 丸秘日報 [ 最終回 ]
 植 : 『 お姉様の無法地帯はどこ? 』
 浅 : 『 下半身 』

  もちろん性的な意味で。

 こんな下ネタが軽快に飛び交う楽しいラジオでした。
 最近では数少ない30分以内にキッカリ収めてくれる貴重なラジオだったのにぃ。


だいぶ前から下記2つのリンクを追加。
▽ EARL.BOXさん
 前々からちょくちょく覗いてたサイトさん。
 様々な情報が入手できるので重宝しています。
▽ マクロスF○※△
 中村&神谷ペアがはっちゃけすぎてておもしろい。
 タイトルコールが毎回楽しみでしょうがない。

 これ以上巡回サイトを増やすと時間的余裕がかなり不安だ。

[ 136 ] 2008/07/05 23:15 ■ あっづぅい

▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Live Alive
 ほっんと最近のプライズはデキがいいなぁ〜っと。
 ハルヒさんロンパってますが動きのあるポーズでかなり素敵。


 いまさらだけど、
 学校制服+魔法使い装備+ギター ってどんだけ怪しいんだとww
 長門さんの方がようデキとる。上履きにも名前書いてあるし。


 ただギターはちゃんと持たせられるようにして欲しかった。
 接着しちゃおうかしら。(*゚∀゚)

▽ figma 長門有希 悪い魔法使いver. WF先行販売決定!
 こちらも長門@魔法使いの話。
 お昼ぐらいにぶらりと寄って、買え・・・・ないか。
 「 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.」 とか出ないかな。
 「 朝比奈みくる 私服ver. 」 もいいな(「禁則事項です」のときのアレ)。

▽ REVOLTECH EXPRESS 真っ赤なプライヤー
 前々から気になっている(でもそんな気にしていない)リボプライヤーなるものが欲しい。
 普通に店売りしてくれんかのぅ。グレンラガンはどうでもいいや。


▽ アルター 朝比奈 みくる メイドVer. (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー@foo-bar-bazさん
 >ぶっちゃけ本命は マックスファクトリー版 の方かな,と思っていたのですが(^^;
 私もまったく同意見でしたがこれはこれは結構可愛いですねw
 正面からの笑顔と反り返ったことによって強調されるビーチボール×2が魅力的。(*−ω−)b

▽ アルター ゼロの使い魔 -双月の騎士- シエスタ レビュー@TASTEさん
 ちくしょう。こんなカワイイ顔じゃなければ悩まないのに。
 あの微妙な両手の位置も萌えポイントだな。


▽ Web拍手返信
>植田 佳奈さま演じるキチガイ格闘家リン・チェンシンもよかったよ
 佳奈様よかったですね〜
 突然出てきてちょっとイッちゃってて、しかもかなり強いッ!!
 そんな佳奈様にボコボコにされてたのに勝利した弥生はどんだけ頑丈なんだとww

[ 135 ] 2008/07/04 00:00 ■ ファティナ らめぇぇぇぇぇ!!!!!

▽ Newtype 2008年7月号
 どうせあと1年ぐらいしたらまた画集が出るだろうけど待てないから表紙買い。
 紅の紫の中の人はまだ16歳ということで驚き。肝心のインタビュー記事はまだ読んでません。
 ダブルオーの冊子が付いていたせいか、久しぶりに買ったニュータイプは薄く感じました。


▽ ベル☆スタア強盗団 1巻ジオブリーダーズ 14巻
 どちらもまだ読んでません。ベルスタアは全巻揃ったら一気に読もう。
 全3巻で今月も発売するから9月頭には全巻揃ってるはず。
 画像右は虎穴特典。金髪わっほい!!ヽ(*´∇`)ノ


▽ BLASSREITER [ 特別番組「ブラナビ」 ]
 ジョイ先生!? いいえ違います。
 本編ダイジェストなんていらないから、30分まるっとナビしてくれた方が良かった。
 ちなみにブラスレイターはアマ姉のためだけに見てます。
 マレクはあんな姉ちゃんがいて何が不満なのやら。ゼイタクすぎるゾ。

▽ ドルアーガの塔 the Aegis of URUK [ 最終話 ]
 途中、中弛みが激しくて何度見るのをやめうと思ったか。
 しかしファティナがいる限り私も登頂を諦めませんでした。んで最終話。
 「 おもしろいじゃないか 」
 てっきりドルアーガを倒してハッピーエンドで終了かと思ったらまだ続きが。
 二期でのファティナの新コスはもうちょっと露出多めでお願いしたい。
 あ、でも、あのカチューシャとパンスト&ブーツは外したらあかん。

▽ 図書館戦争 [ 最終話 図書館ハ誰ガタメニ ]
 ラブコメ禁止!!ヽ(`Д´)ノ

▽ To LOVEる [ 第13話 宇宙一の男 ]
 古手川さんの縄縛り姿が見れると聞いて飛んで来ました。
 でも実際は地上波対応(DVD補正)のため学校ばかり映っていてガッカリ。
 と思いつつ、声だけの方がイイような気もしてきた。(*´Д`)ハァハァ
 それにしても屋上の扉が引き戸ってありえないでしょww


 順調にアニメを消化しているようにみえて、
 まだあと6時間分ぐらいストックがある件について・・・。('A`)

[ 134 ] 2008/07/03 00:00 ■ 仮面のメイドガイ、第二期はありと思ってよい?

 み・み・みらくる☆ みのるんるん☆
 中古みくるちゃん各700円。安かったのでゲット。
 シクレ版も欲しいんだけど高いんだよなぁ。


▽ シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」
 発売から一月ちょっと経ったシュラキ・リゼ。
 デカイのは理解してた。
 けど、改めて目の前にするとあまりの大きさに開封する気がなくなる。
 ソフマップとかで3,980円ぐらいで投売りされてたけど全然悔しくない。
 ないんだからねッ!!


▽ 紅 kure-nai [ 最終話 われ存在り ]
 「 俺、紫と結婚するんだ 」

 今期ナンバーワンヒロインは紫に大決定です。
 今の日本語では表現できる言葉がないけど、
 兎に角、メチャクチャ可愛かったです。愛らしかったです。

▽ 仮面のメイドガイ [ 最終話 さらば愛しきメイドガイ ]
 力ちゃんの変態演技を楽しみに毎回楽しく見てました。
 「 きゅいん きゅいん きゅいん・・・ 」 「 ふふぅん、ははぁん 」
 この言葉責めがタマラナイwwwwwww
 最終回にしてあっちゃんとランデヴーしたのは誰の計らいだ。グッジョブ!!


▽ Web拍手返信
>「小鳥さんは違うベクトルに突き進んだ春香」←パ・・・パードゥン? (゜д゜;)
>と思いましたが、中村春香さんや黒春香さんじゃなくて、白春香さんのことですね。

 「 春香 」 と聞いて、黒い、中村繪里子、といったイメージが先行してしまう閣下カワイソス。
 小鳥さんの天然なところとか、ドジっ娘なところとか、春香ソックリかなって。
 違うのは年齢ぐらいのものか?(マテ

[ 133 ] 2008/07/02 00:20 ■ R2での千葉さんの女性らしさは見逃してません。

▽ 機動戦士ガンダム00 DVD 6巻
 ダブルオー唯一の萌えシーン、
 刹那とティエリアがフォーメーションを組む場面が収録されている第6巻。

  ・ユニオンのグラハム・エーカー。ガンダムに魅了され、執拗なまでに固執する
  ・ソーマ・ピーリス。彼女は戦うためだけに人工的に作り出された、人類革新連盟の超兵である
  ・連戦連敗のパトリック・コーラサワー

 ボケッと映像特典のPV見てたら吹いた。
 真面目なナレーション声でこんなセリフ言われてwww扱いが酷すぎるwwww
 でもそんな彼を「様」付けで大好きと言ってたクリスの中の人。
 リヒティマジ涙目。
 スメラギさんの中の人は素の声も艶っぽかったです。


 ひ、秀樹ッ!?
 てっきり、大和田先生がガンダムさんでは飽き足らず、
 ダブルオーにハロ男を進出させてきたかとオモタヨ。……んなわけない。



▽ コードギアス 反逆のルルーシュR2 [ TURN 11 想い の 力 ]
 黒の騎士団の磐石の構えには関心せざるをえない。
 カレンが捕まってもC.C.が即バックアップに回るところとか特に。
 暁の操縦席とか、ソファに横たわるおしりとかふとももとか……。
 っていうか捕まってもエロスを忘れないカレンも凄い。
 あの縛られ方とか初期のC.C.と同一の拘束具とか、あれはスザクの趣味か?
 それでも、生着替えを実況中継するために電話してきたシャーリーのエロさの前には劣る。(*´Д`)ハァハァ

 最近のルルは黒さよりもバカっぽさが色濃く出てきてるんだが大丈夫か?w
 次の回はもっと凄いらしいから楽しみだ。




▽ かがみ案内開始!@MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 口のせいか、ほっぺの膨らみのせいか、顔に違和感を感じる。
 9月発売予定だから順当に行けば11月には発売かな?
 それもこれも全て今月のリリース次第。
 予定されている5体をどう捌くのか非常に興味深い。
 全て発売するような空気読めないことはしないと思うけど。

 それにしてもハルヒとらき☆すたばっかりで面白みがないな〜
 乱雑にあちこちのキャラを出して欲しいぜよ。

[ 132 ] 2008/07/01 01:15 ■ たゆんたゆん☆ たぷんたぷん☆
リーガルヘアバンド回収のため、久しぶりにアイマスL4Uを起動。
途中、たまたま見つけた ドラゴンボールZ BURST LIMIT の体験版を遊んでみた。
これ、つまんなくね? いや、グラフィックはメチャクチャ綺麗だったけど。
PS2/ドラゴンボールZ Sparking!NEO の方がおもしろいな〜



▽ THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE
 ようやくここまで辿り着きました。ホント長かった…。
 そしてこれを聴いて小鳥さんの立ち位置を把握。
 『 違うベクトルに突き進んだ春香 』 という印象でした。
 「 団結 」 もいいけど、小鳥さんの澄んだ歌声で歌われる 「 空 」 はイイネ〜♪



 見ると眼と脳をヤラレます。ご注意を。
 スロー再生にするとキング化するという新しい発見があったりなかったり。
 搾取されたっていい。そこにあずささんがいれば。


▽ Web拍手返信
>うみねこのなく頃には買わなかったんですか?
 サーセン、買ってません。
 私の中ではまだひぐらしすら完結してません。_| ̄|○|||

>マブラヴ オルタネイティヴで主人公が元の世界で忘れられていくシーンありましたよね
 サーセン、マブラヴやったことありません。
 でもヒロコックスはマブラジ聴いて好きになりました。あとefの影響で。


社長訓示聴いてたらティンときた!(関係ない
『 クラナドの風子 』 だ。
でも奴の場合は存在自体が認識されなくなるってタイプだから、
ちょいと系統が違いますね。
情報提供してくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m

inserted by FC2 system