Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 244 ] 2008/11/29 00:50 ■ ここ最近の気になったことをまとめて。
■ ネタ&ゲーム

▽ 【アイマス】高知競馬場にて『961プロ協賛 星井美希誕生日特別』が盛大に行われる@はちま起稿
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 自分が何かしたわけじゃないけど、聴いてるこっちが恥ずかしいwww
 協賛メッセージを読み上げる2分30秒あたりからがオススメ。

▽ 釘宮さん働きすぎです@2chコピペ保存道場
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 国宝であるくぎゅの声(DNA)を、そろそろ厳重に保管しておくべきだと思うんだ。
 ホント、体調だけは崩さないように気を付けていただきたい。

▽ [ PS2 ] アマガミ / 絢辻詞のサンプルボイスを追加 + 購入特典ページを公開
 06のボイスが気になって仕方がない。どこ触ってんのよっ!
 購入特典のドラマCDは内容がザックリすぎるw


▽ 『アイマスL4U!』ついに登場「神さまのBirthday」プロモ映像をお届け@ジーパラドットコム
 あずささんの可愛さは異常。
 C4Uの衣装ということでペアルックになっていますね。
 組み合わせ ・春香&雪歩 ・千早&伊織 ・やよい&亜美真美 ・あずさ&美希 ・真&律子


■ ホビーレビュー

▽ バンプレスト 機動戦士ガンダム s.c.m.Ex〜G3&ジム〜 レビュー@へたれClimax Fさん
 今回も超カッコイイポージングの写真が掲載されています。
 センスあるなぁ。ウラヤマシス。(´・ω・`)

▽ digiramaナガトデラックス レビュー@TAMAKI’s Little Treasureさん
 マーベラス!
 素晴らしい発想と再現度の勝利ですね。ステキ。

▽ コトブキヤ 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ 〜ビーチサイドVer.〜 レビュー@アスまんが劇場さん
 水着のハルヒでここまでしっかりできているのは珍しい。
 投売り価格になったら即効ゲットの方向で。考え直しました。

▽ Cospa Resinya Tora Dora! 1-7 Scale PVC Kushieda Minori レビュー@USELESS THOUGHTS×PLAST!C REAL!TYさん
 そういえばこんなのも出てましたね〜。いまなら欲しいとさえ思うw

▽ コトブキヤ 4-Leaves 菜々子 〜ネコ耳スクール水着ver.〜 (ToHeart2 AnotherDays) レビュー@foo-bar-bazさん
 あまりのデカさに、店内で 「 デカッ 」 と思わず声が出てしまって恥ずかしい思いをしました。
 このクッションは何かと使えそうだ。ネタ的に。

▽ HG背中の人@e-flick.netさん
 チープトリック吹いたww

[ 243 ] 2008/11/27 00:40 ■ 涼宮ハルヒのもうネタぎれです。
▼ 涼宮ハルヒの胸像コレクション あかんべVer.


ハルヒ胸像/あかんべVer.

[ 242 ] 2008/11/26 00:40 ■ 最近、桐壺局長の気持ちがわかってきました。
■ 絶対可憐チルドレン [ 第34話 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!? ]
 「 うんちがたべたい 」
 ギャー!! やめてくれ!! 私の悠一を汚さないでくれーーっ!!ヽ(`Д´)ノ


 アタマにきたので単行本買いました。ちょろっと読んだけど、展開早すぎじゃね?
 アニメの方がいかに、ストーリーをじっくりと展開させて来たのかがよくわかりました。
 パロディネタなんていらないでしょ。そんなのに頼らなくても十分おもしろいし。
 土砂崩れ&トンネル崩壊の話はアニメ版の方が好き。あっちは泣けたからね。


 無くなる前にこの13巻だけは確保。
 書店ではまったく見かけなかったけど、ネット上ではまだまだあるみたい。
 なかなか好評らしいDVDは、見るのが楽しみです。


■ HGIF EVANGELION FILE03〜貞本義行コレクション
 視界に入ってしまったのでガチャガチャしてきました。
 ストライプ水着Ver.は結構イケてます。サンタルックは赤がよかったな〜
 ポーズも顔も同じのはちょっと味気ない気がします。


▽ 電撃ホビーマガジン 2009年01月号
 ラジエルのプラモが付くということで電ホ購入。
 次号の付録はセファーなので来月も購入確定。


▽ 「娘。」のいる風俗ビル in 限定版▽ 「娘。」のいる風俗ビル out 限定版
 これで本当にほんとうに終わりだよね? これでもう何冊目だよって感じですよ(苦笑
 とか言いつつも、ちゃっかり、in/outの両方を買いました。
 っていうか とらのあな 遅いよ! 情報開示はもっとはやくしてくれよッ!!
 トレカを集めるのを諦めた私としては、トレカイラストギャラリーは大変嬉しゅうございます。
 娘。の中では茶魅川が一番好きでした。理由はもちろんエロイから。

[ 241 ] 2008/11/24 23:10 ■ ソウルイーター DVD 4巻 〜マカにマカせて!〜

▽ SOUL EATER SOUL.04 初回限定版
 神回だった超筆記試験の話と他3話を収録。
 当時、私も試験を受けてみましたが、あまりにも難しすぎて途中で挫折しました。orz
 あの問題で70点以上取れるのは相当スゴイと思う。


■ 初回特典@ 伊藤嘉之描き下ろし3巻収納BOX2
 中箱をスライドするとヒャッホー! 椿の谷間がッ!!


■ 初回特典A ”ブラック☆スター” タトゥーシール
 ぶっちゃけて言うと、ただの☆ですよね。(^^;


■ 初回特典B ”魔暗器” キーホルダー
 使い方はこうですね。わかります。



■ 毎回特典@ 伊藤嘉之描き下ろしジャケット
 「 なんで椿が鎌を持ってるんだ? 」 とか思った。
 よーく見たら、髪の毛の末端が変化してました。
 そういえばソウルは、こんな風に体の一部を武器に変えて攻撃してましたね。

■ 毎回特典A 特製ソウルイーター解説書
 特筆することないので省略。


■ 毎回特典B 大久保篤先生描き下ろしステッカー
 気取らぬ優笑。 椿、いいよなぁ。

■ 映像特典 オーディオコメンタリー(第14話)
 前回から内山昂輝くんがかーいくてしょうがない。(*´Д`)ハァハァ
 おっぱい大好きだったり、同棲という言葉にニヤけたりして、かわいいな、もう!
 次巻では、死神様、シュタイン博士、マカパパあたりが出てくるかもね。

[ 240 ] 2008/11/22 23:55 ■ 月末ラッシュ Ver.200811
プリップリン体操のLA?バージョンに腹筋崩壊wwwwww
『 キャリフォー↑ニャー 』 の発音がもう最高!!腹痛いwwwwwwww
CD化、熱烈希望。頼んますジェネオンさん。



▽ とある魔術の禁書目録 【 3巻 】▽ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 【 4巻 】
 いつも通り、読んでない、見てないので、詳細はEARL.BOXさんとこ参照。(苦笑
 上記リンク先の記事の中でクイーンズブレイドのアニメ化の話がありました。
 中の人が気になるから見てみると・・・・ また能登か。おかっぱ&巫女は能登さんの専売特許でございますな。
 しかし、決まりきっていて面白味がないという弱点もあったりなかったり。


同人とか。スカポン堂 とか デジラバ とか。
モンハン本だったから買ってみたものの、話の内容に全然ついていけない。
おいおい読むことにしよう。


▽ とらドラ!OP:プレパレード▽ とらドラ!ED:バニラソルト
 プレパレードなんだか、プレパラードなんだか、パルパレーパなんだかイマイチ覚えられないOP曲。
 EDはいろいろあって購入。そう、いろいろあったのよ、いろいろ・・・。
 虎穴で、アナザージャケットが特典として付くっていうから買いました。
 でも、初回版てジャケット入れるところ無くね?って今頃になって気付いた。orz


 驚異のダブルポイントデー
 今日はクソフマップのダブルポイントデーでした。
 会計するのに30分も並ばされて待たされた。
 店内は 「 最後尾はどこですかー? 」 って感じでしたよ。
 なんとかしてくれよ、まったくもう!!

[ 239 ] 2008/11/21 23:15 ■ 喰霊の黄泉がいやらしすぎる件
今期は、とらドラ!、ガンダム、喰霊があれば十分だな!
っていうか姫様、ガンダム7話見た? あれだよ、あれ。あれがヒロインってやつだよ。
アザディスタンのことばかり考えていないで、こういうことも勉強してよねっ!
荒熊大佐の男気に感動。ソーマ改めマリーたんのヒロイン属性覚醒。
綺麗に終わったはずなのに、なんだろう、この苛立ちは・・・・・・ ラブコメ禁止!!ヽ(`Д´)ノ



■ 機動戦士ガンダム スペシャルクリエイティブモデル 〜G3&ジム〜
 高校生のにいちゃんがスイスイ獲ってた。
 「 師匠と呼ばせてください! 」 と、危うく懇願するとこだった。
 そんなわけでG3&ジムです。
 相変わらずの変態可動で気持ち悪いぐらい動きます。


 台座は風呂ヨーコのを使ってます。
 別途台座は持ってるんだけど、引っ張り出してくるのが面倒だった。
 このシリーズでダブルオー系機体出ないかな〜 ってか出してー!!
 エクシアとかメチャクチャカッコイイと思うんだよなぁ〜


▽ HG ドラゴンボールZ SP 〜人造人間スペシャル編〜
 リメイクシリーズは、持っていないものだけ買うことにしました。
 塗装は綺麗になっていると思う。顔がね、前作と同じでダメダメな17&18号。


▽ 今月の模型誌 2008-11 @e-flick.netさん
 それと、ふたばより転載。
 ■GEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 / ゼロ
  メガハウスからゼロがっ! 顔がイケメンだったら買います。
 ■1/144 HG オーライザー
  やはり立体化すると映える。1月までにダブルオー買って準備しておかないと。
 ■1/100 オーライザー
  1/100はこちら。いまさら知ったんだけど、GNドライブに発光ギミックがあるのね。カッコイイわ。
 ■フロイラインリボルテック/涼宮ハルヒ バニーVer.
  figmaで出してくれるはず!と妄想してスルー予定。オプションパーツのせいか高い。
 ■Brilliant Stage THE IDOLM@STER 萩原雪歩&星井美希
  同シリーズが続くと仮定して、中盤に961プロメンバーとか出してきそうで怖いわ。

▽ 昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!@ミカタンブログ
▽ 商売繁盛応援セール!「宮沢模型展示会」へ行って帰ってまいりました!@ミカタンブログ
 このサイズ大で、初めて2個買いを検討し始めました。
 髪の毛のふんわり感が神がかってる。

▽ コトブキヤ 涼宮ハルヒ 〜ビーチサイドVer.〜 (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー@foo-bar-bazさん
 激奏ハルヒの発表があと数日遅かったら買っていました。
 しかし、あの谷間に騙されたいと思う自分がまだいたりする。



 私の歌を聴けー! 予約開始


 どう考えても力入りすぎてるww

[ 238 ] 2008/11/19 23:30 ■ 過去最高傑作のみくるちゃんの予感

▽ 宮沢模型展示会2008秋 会場の様子@萌えよ!アキバ人ブログさん
 だからもういい加減ハルヒシリーズは・・・・・・・・・・買うか。
 激奏Ver.として、ハルヒ(3月)、みくるちゃん(4月)、長門(5月)の3人がリリース予定とのこと。
 あと、可動承太郎が気になる。なにこれ?

▽ GA Graphicマックスファクトリーの「涼宮ハルヒ 激奏ver.」は衣装の細部まで注目したい
 このハルヒは予約殺到で品切れになるかもしれんな。
 明後日、21日から受注開始らしい。

▽ 宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 前編(100-300)@アキバHOBBYさん
▽ 宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 中編(200-300)@アキバHOBBYさん
▽ 宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 後編(300-300)@アキバHOBBYさん
 あとあと、Gift版ヨーコも大勝利確定だ!
 激奏はfigmaでも出して欲しいな〜


▽ IAO 無頼 ゼロ専用機&一般機 レビュー@e-flick.netさん
 股関節の構造が変わったようで、だいぶ足が開くようになりましたね。
 やっぱ、ゼロ無頼はネタ要員として最高だw

▽ メガハウス クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル (クイーンズブレイド) レビュー@foo-bar-bazさん
 肉の付き方がリアル過ぎていやらしいw
 メガハウスはQBで一生食っていけるんじゃまいか?ww



 萌える核弾頭の着弾を確認。被害者数は6,000名以上。
 仁後真耶子・・・恐ろしい子。 それにしても、あぁもぅ可愛いなぁ。

[ 237 ] 2008/11/19 00:35 ■ ようつべの時代
▽ 痛いニュース(ノ∀`)【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
 はは、そんな変わるわけn ぶふっっ!!!!
 あまりに綺麗すぎて吹いた。うっは、すんげー
 「&fmt=18」ってのもあるみたいで、これでもだいぶ変わります。

【 バニラソルト / 堀江由衣 】
 低画質:http://jp.youtube.com/watch?v=cYco8ss5NuY
 高画質:http://jp.youtube.com/watch?v=cYco8ss5NuY&fmt=18

【 motto☆派手にね! / 戸松遥 】
 低画質:http://jp.youtube.com/watch?v=TPXJYAxCtbw
 高画質:http://jp.youtube.com/watch?v=TPXJYAxCtbw&fmt=18

【 DISCOTHEQUE / 水樹奈々 】
 低画質:http://jp.youtube.com/watch?v=RTXov8CMVZQ
 高画質:http://jp.youtube.com/watch?v=RTXov8CMVZQ&fmt=18


▽ HOBBYJAPAN クイーンズゲイト 魔法少女 虹原いんく クイーンズゲイトVer. レビュー@TASTEさん
 コミカル系はクレイズには合ってるのかもしれない。
 目、頬、口はいつも通りな感じがしますが。(^^;

▽ グッドスマイルカンパニー ヒューマン メイジ (Lineage II) レビュー@foo-bar-bazさん
 サンプル通りの素晴らしいデキですね。ディテールがホントスンゴイ。
 ただショートヘアのせいか頭部回りが物足りない気がします。
 ロングの髪がさふぁっとばさっとなびいていればなぁ〜、なんて。

▽ マクロス ふくらむ
 >彼は私のパイロット
 >ハンドルネーム、乳首こんにちはさん
 しれっとなんてこと言いやがるwww
 今回のランカはなんか砕けてておもしろかった。はちぇまれぇー!!\(>△<)/

▽ 今日もやられやく インデックス「貧乳はステータスだよ! 希少価値なんだよっ」
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 井口ボイスで脳内再生したら萌えた。(*´Д`)ハァハァ

[ 236 ] 2008/11/16 23:55 ■ おたくの A・B・C・D
溜まった ANIMEも見ず、BOOKも読まず、CDも聴かず、DVDも開けず、モンハンで1日が終わる。
と言いつつ、土日は映画を見てました。
先日やってた 「アイランド」 、そして今さっきやってた 「犯人に告ぐ」 の2本を。
アイランドはアクションシーンがやりすぎだろってぐらい凄かった。洋画の逃走劇は燃えるなぁ。
犯人に告ぐは胸糞悪くなるねぇ。起きる事件もだけど人間の醜い部分が如実に描かれてるんで。
トヨエツの 「 今夜は震えて眠れ 」 の台詞に震えた。ビクビクッ!って。渋いわ、惚れる。
今月の木曜洋画劇場は面白そうなのばっかりなんで、今週も来週も楽しみ〜♪


■ホビーレビュー
▽ オーキッドシード BASTARD!! カイ・ハーン レビュー@アスまんが劇場さん
 さすがアスさん。終盤のリボンプレイは完全キマってますww
 もちろんいい意味で。

▽ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 灼眼のシャナII シャナ 炎髪灼眼Ver. レビュー@TASTEさん
 怒り顔なんだけど頬のピンクが可愛らしさを出してますね。
 通常顔もつり目が凛々しくてカワカッコイイ。

▽ クレイズ E☆2 オリジナルフィギュア第1弾 限定バージョン レビュー@foo-bar-bazさん
 確かに足が長い。。。って長すぎww
 「たくし上げ」って最高ですよね。涎が・・・。さすが摩央姉ちゃん。



 To LOVEる −とらぶる− 全巻購入
 単行本を買うのは我慢してアニメで満足しようと考えていました。
 んが、ご存知の通り予想の遥か外のつまらなさでこりゃあ買わなきゃダメだなってことに。
 アマゾンでの一括購入を企てるも、絶滅種に認定されている4巻がどうしても手に入らなかったため、別買いに。
 しかし、これでいつでも唯ちゃんのハレンチな姿が見れるかと思うと・・・。(*´Д`)ハァハァ

[ 235 ] 2008/11/15 00:40 ■ ポニーテールは正義

 ハマりました。ってことでまたパシャリ。
 なかなかいいポーズが思いつかない。考えないで感じてるんだけどね。
 首の隙間をマフラーで埋めるのは良案かなと。ホント最近寒すぎてイヤ。



▽ 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア 5
 あまり顔が似てないネーナ確保。またトンデモな額かかったような・・・。
 第4弾のリューミンも一緒に開けてみたら、妖怪みたいなツリ目でちょっとガッカリ。
 次弾のミレイナから仕切り直して頑張って欲しい。
 ついでに言うと、冗談抜きでミスター・ブシドーをこのシリーズで出してくれ。
 相方は・・・・藤原サーシェスあたりでいいんじゃね。


▽ 海洋堂 コンプティーク 12月号 涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニーテールVer. レビュー@TASTEさん
 凛ボディは意外と合うな〜
 ポニテ+ミニスカ+ニーソとハイスペックなところもいい。

▽ ポニーテールver. - 角川書店×海洋堂 ハルヒの胸像コレクション レビュー@foo-bar-bazさん
 プラグスーツハルヒ >>> たぶん私は2弾目だと思うから。

[ 234 ] 2008/11/14 01:00 ■ 誰か止めてぇぇ、らめぇええええええ!!!!!!!!!
どこで止めればいいのかわかんない・・・ たすけてぇ〜ww


[ foo-bar-bazさんより ]
 超楽しいwwwwwwwwwwwwww
 ほっちゃんは2.5次元の女神だよ。(*´Д`)ハァハァ

[ 233 ] 2008/11/13 00:15 ■ 「 萌える核弾頭 」 その名は・・・・

 フルアーマーナガトユキに換装中。 やっと開けたよ!ってかマント硬いよ!!

▽ HGオートマトン@e-flick.netさん
 大和田流ガンダムさんっぽくて吹いたwww

▽ バンプレ、セガなどの新プライズがお目見えの「第14回プライズフェア」が開催!
▽ GA Graphicトレミィの新たなアイドル・ミレイナがプライズで登場ですぅ
 認めたくないけど "ですぅ女" のデキはガチ。
 ざんげちゃんはあまり似てない。が、とりあえずおっぱいだから買う。っていうか獲る?

▽ コナミ 武装神姫 ライトアーマー シスター型MMS ハーモニーグレイス@TASTEさん
▽ コナミ 武装神姫 ライトアーマー ナース型MMS ブライトフェザー@TASTEさん
 神姫とは思えない顔の可愛さ。ハーモニーグレイスはかなりいいな〜

▽ [買い物] フィギュアラック その2@foo-bar-bazさん
 一瞬、もじゃさん宅かと思ったww
 そもそも廊下にラックが置けるような部屋に住みたい。(つД`)



▽ ★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI★ほへ〜★
 証明写真でこんな可愛いだなんて。
 その、、なんていうか、、、結婚しよう!!

▽ 栗林みな実オフィシャルブログ 学祭終わりました
 女子高生コスかぁいい。(*´Д`)

▽ ご心配おかけしました〜〜;;@田中理恵オフィシャルブログ
 こっちはナース服。

▽ 悠幻の学び舎Radio いもうと学園!おにいちゃん時間だよっ! [ 第11回 ]
 うちゅうの ほうそくが みだれぅ
 これが噂に聞く小林ゆうか。あのちあキングでも手に追えない亜空間トーク。
 初めて聴いたがこれはひどい・・・・。59分51秒の地獄を味わおう。




 友人が買ったというので調べてみたら、まだ売ってた「KITE LIBERATOR 限定版」。
 60%OFFだけど、それでもオススメできないwww
 美希情報はTASTEさんから。各50%OFFだからニコイチでという方は是非。
 ねんどろ朝倉は40%OFF。もう一声、せめて50%は欲しいところ。
 そんな感じでアマゾンさん大放出中みたいです。

[ 232 ] 2008/11/11 00:40 ■ 涼宮ハルヒの俺、実はポニーテール萌えなんだ
▼ 涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニーテールVer.


ハルヒ胸像/ポニーテールVer.

[ 231 ] 2008/11/09 23:25 ■ ソウルイーターDVD3巻とどう接したらいいかわからないよ・・・。

▽ SOUL EATER SOUL.03
 ちょっと内山クン。その席、私と変わってはくれないか。
 なんてったって今回のオーディオコメンタリーは桑島法子と坂本真綾ですよ。
 高校生には刺激が強すぎるでしょ。ホントヤヴァイって。
 そんなのお構いなしに相変わらず空気が読めない小見川千明にまたまたイラッ!!
 年上のおねえさん二人にちょっと緊張気味のウッチー萌えでした。


 ステッカーはブラ☆スタ。


 虎穴特典のアニメブロマイド。なんでこのシーンを選ぶかな?


 あと今回は、SOUL.01〜03購入者限定の連動特典テレカが付属。
 この組み合わせはあまり見ないのである意味貴重。絵柄もCOOLだ!


▽ ふたつの機種で同時発売 『ソウルイーター バトルレゾナンス』@ファミ通.com
[ EARL.BOXさんより ]
 こんなゲームが出るらしい。
 実際に動いているのを見て、おもしろそうだったらPSP版を買ってみよう。

[ 230 ] 2008/11/08 23:40 ■ Aカップだから恥ずかしくないもん!?
貧乳祭の喧騒が聴こえてきたのでかんなぎを買ってみた。


 ファーストインプレッションは、薄い、白い。
 絵に重みがないというか、全体的にブリーチよりも白いというか・・・。
 アニメは原作に沿って展開しているようですね。テンポもいい。
 今は2巻に突入した感じ?


 今日発売の6巻。ショップ特典の掛け替えカバーはナギ&ざんげのコスチェンジ。
 しかもアニメ絵ですよ。ちなみにナギがメイトゲマズ特典で、ざんげちゃんが虎穴
 これは2冊買わないと意味がないような気がして両者とも購入。
 しかし、かんなぎスタッフはホントふとももが大好きだなっ!!


 これは3冊買う必要がありそうじゃ!



▽ 名探偵コナン 【 63巻 】
▽ コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 5
 相変わらず終わる気配がないコナンくんと、
 1枚も聞いていないギアスサウンドエピソードの最終巻(じゃないみたい)。



【 ガンダムシリーズ 騎馬武者伝 リアルタイプフィギュア再録弐 】
 UFOキャッチャーの練習として取ってみた。
 実際に取った人から聞いてはいたけど、馬は重いの。重すぎるのぉぉっっ゛!!!!


 ヒヒーン!!

 思った通りフィグマは乗せられますね。
 騎乗といえばセイバーさんの出番なんですが、スカートが干渉して・・・。



【 これが私の御主人様 ハイグレードフィギュア WORK AT MIDNIGHT 】
 こっちも取ってみた。写真撮らなかったけど安奈も。
 これも、とてもじゃないけどプライズ景品のクオリティじゃない。


▽ Web拍手返信
>なんちゅう引きの強さ(^^; いい悪いはべつにして(^^;
 こうして未開封のねんぷちがどんどん増えていくわけで・・・。

[ 229 ] 2008/11/07 00:30 ■ 360円を握り締めてコンビニなんかへ走れ!!
いつものように イニシャルG さんとこ見て、衝撃が走った。

 「 そうだ、FLASHを買いに行こう 」


 「 買ってきた 」
 記事もそれなりにしっかり書かれていました。閣下の腹黒さに触れたりとかw
 チャッキーの格好が相変わらずなので逆に安心した。まさにエロカワ声優ですね、わかります。


 ミンゴスの下半身がタイヘンなことにッ
 まさかミンゴスがこんな大技を持っていたとは・・・・。 多くは望まない。頼むから結婚してくれ。
 結婚といえば、遅ればせながら 律ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
 11人目のアイドルである小鳥さん(じゅり吉)が載っているのに、10人目が載っていないのはこれいかに。
 恐らく 「 アイムエンタープライズ 特令530 」 を発動して取材拒否したと思われ。 ・・・・・くぎゅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


▽ 「ねんどろいどぷち」にあたらしいなかま!「THE IDOLM@STER ステージ01」登場だお!@ミカタンブログ
 律ちゃんの造形が神がかってるな〜 個人的には第2弾をかなり楽しみにしてます。
 春香・雪歩・やよいあたりはかなり可愛く仕上げてくるじゃないかなっと。


▽ オレ的ゲーム速報@刃アイドルマスターSPの3本セットにオリジナル特典を付けるお店続出!
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 なん・・・だと・・・?
 物事は順序立てて事を進めなければならない。
 まずはAmazonの予約をキャンセルするところからはじめよう。
 飾る、飾らないは別問題として千早の特大タペストリーはガチだろう。
 しかし、ローソンの 「 コンプリートBOX専用ケース+オリジナルアイマスポーチ 」 もおしい。
 ・・・・むぅ、参った。 いや待て、そうか、2つ買えばいいのか。←結論

[ 228 ] 2008/11/06 01:35 ■ 17歳と20周年と中村先生の秘密

▽ THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE
 小鳥さんの「花」が名曲と巷では絶賛。今週のアイマスレディオで聞けます。
 小鳥さんの声は透明感があるというかなんというか、、、いいですよね。


▽ ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03
 激奏と射手座という選択が面白い。特に激奏のコスチュームは凝ってていい。
 ってことでミカタンブログ並みに試しに1個開けてみた。


 激奏古泉キター! 小野Dって言っても通用するんじゃね?w
 古泉きゅんもいいけど、あたしネ、萌えって結構重要なことだと思うのヨネー
 ってことでミk(以下略


 ('A`)

 もういいや。コレは奥の方にしまっておこう。




▽ HGケルディムガンダム レビュー@e-flick.netさん
▽ バンダイ HG 1-144 GN-006 ケルディムガンダム レビュー@へたれClimax Fさん
▽ バンダイ HG CHERUDIM GUNDAM レビュー@TASTEさん
 プラモ化されて明かされた「フォロスクリーン」や「GNシールドビット」のギミックは本編でどういう形で出てくるのか楽しみ。
 ダブルオーの機体に共通して言えるのは、どれも立体化されるととてもよく映えるってことかなww

▽ マックスファクトリー figma ドアラ & トラッキー ホームver. レビュー@foo-bar-bazさん
 ドアラから、天性のネタ要員としての才能を感じる。 「このために生まれた!」という気さえするww
 逆にトラッキーは可愛すぎてダメじゃないけどダメだ。(苦笑



▽ マクロス 風呂〜にする? ご飯にする? それともあたし!?
 このタイトルのセリフだけで、クラッカーを水なしで1分以内に10枚以上イケる。
 喜久子さんの悪女的な部分を見てみたいね。それでも惚れるだろうな。

▽ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 コミケ東館の恐ろしさが伝わってくる画像
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 「 東の島中のナウシカ 」 腹いてぇぇぇっwwwwwwwww
 ポイントをおさえて上手く描かれているわwww

[ 227 ] 2008/11/04 23:30 ■ アニメは1日1時間
連休中に溜まったアニメを十数時間分消化してたらゲロ吐きそうになた。_| ̄|○|||

▽ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン [ #5 故国燃ゆ ]
 沙慈、お前という奴は・・・・ ('A`)
 次回はスメラギ腹肉さんの回想話かな。

▽ 絶対可憐チルドレン [ 第31話 世界遺産!ほな、京都に行こか! ]
 葵ぃぃぃ!! 結婚しようぅぅッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
 くそ、あと6年も待てねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 葵の魅力満載の神回で感動しました。目で見ないで感じて!

▽ ロザリオとバンパイア CAPU2 [ 第5話 カレーとバンパイア ]
 ストーリーについては期待してないからいいんだけど、千和の出番が少なすぎて泣ける。
 それとパンチラのOK・NGの境界線がわからんww おしえて、エロい人!

▽ 鉄のラインバレル [ #05 明日への道標 ]
 ストーリー的にこっからが本番なのかな? 徐々に面白くなってきました。
 双子が植田&釘宮ペアとかで萌えるしね。
 今後、のっぱいタッチが見られないかと思うと本当に残念だ。本当に・・・。

▽ かんなぎ [ 第四幕 シスターーズ ]
 ざんげちゃんが60分12000円 だってっ!?
 オープニングみたいに本当にアイドル的なことをしていくのだろうか。
 今回のタイトルが 「 シスターズ 」 じゃないことに今気付いた。

▽ CLANNAD 〜AFTER STORY〜 [ 第5話 「君のいた季節」 ]
 前回の春原編は泣けました。とても良かったよ、友情って最高やね。
 ところで杏ストーリーまだー?

▽ CHAOS;HEAD [ #4 初動 ]
 地上波で足コキするアニメなんて初めて見たwww
 さすが、なば様。っていうからめぇとか言うな吉野wwwwww

▽ とらドラ! [ 第5話 「かわしまあみ」 ]
 先週まで生徒会長を川嶋亜美だと思っていたのは秘密。ってか亜美ちゃんに騙されたひ。(*´Д`)ハァハァ
 みのりんのキャラはアレで大丈夫なのか? なんたら懺悔室のネタが出てきたがキャラとしてブレてないのか心配だw
 うそ、心配してない。もっと笑わせてくれwww
 あと、アイキャッチに意味がある みたいです。なるほどー (e-flick.netさんより)

▽ ケメコデラックス! [ 第四話 彼女が水着に着替えたら ]
 今回の川澄&千葉ペアのパートがクソワラタwwwwww
 「 あー、は、あー、もう、絶対終わんないわ。落ちだわ。今回、完全に 」
 ↑この台詞のときとかもうダメwww 完璧ドツボキタwwwww

▽ とある魔術の禁書目録 [ 第4話 完全記憶能力 ]
 退屈すぎて寝そう。下手にコミックで先行して読んでしまったから楽しめない。
 はやく次行こうよ、次!!

▽ あかね色に染まる坂 [ 第4話 藍色のマッドパーティ ]
 そろそろ "切り" かな。

▽ 喰霊 −零− [ 第4話 「務大義」 ]
 黄泉が大好きです。
 黒髪ロングでつり目の女子高生。完璧じゃないですか。ナブーたまらん!(ガマンならない状態を表した最上級の言葉
 岩端さんのガチホモっぷりもナブーデス。
 これ以上面白くなるとDVDを買いたくなるので勘弁して欲しい。(いい意味で


▽ RD潜脳調査室
 全話見終わりました。
 ムツカシイ話はよく分からなかったけど世界観とかキャラ1人1人が立っててとても良かった。
 そして、あなたにリアルドライブ・・・・。これが私に地獄を見せた。
 スタッフだかなんだかの回転空中ブル(マ)チラがっ・・・・・。_| ̄|○|||
 ・・・・・・うげぇ、ぎゃば、あ、あれはトラウマになれぅ・・・。(バタッ

[ 226 ] 2008/11/02 23:35 ■ 機動戦士ガンダム00 [ #04 戦う理由 ] の裏側?
フェ 「 チッ、なにが 『 ラッキーね 』 だ。危うく魚のエサになるとこだったんだぞ 」
フェ 「 ロックオンやクリスを殺しておいてノコノコ船に戻ってくるわ、居ても飲んでばっかりで働かないわ、こうなったら・・・・ (ごそごそ) 」
    〜〜〜
スメ 「 サイズ合わないの。キツくて 」
フェ 「 あ、すぐに他のを用意します 」
    〜〜〜
フェ 「 くっくっく・・・ あははははははははははっ!!!!!!!!!!!!!! 」
フェ 「 当時のサイズからアルコールと年齢でぶくぶく太った腹を計算して用意したあのサイズ 」
フェ 「 私の予報通り皆の前でブザマな姿を曝したわね、スメラギ・李・ノリエガ! 」
フェ 「 全て、計画通り 」

 っというのが真相じゃないかな、かな?
 そんなスメラギさんの腹肉をぷにぷにしたい。(*´Д`)ハァハァ



 【 DISCOTHEQUE / 水樹奈々 】
 CMを見て気になったので。
 オープニングのダンスはコレをベースに描かれているっぽいっすね。



 [ foo-bar-bazさんより ]
 わたしは思わず72回ほど見ました。
 最後の方はシンクロ率高くてゾクゾクした。


▽ ANAユニフォームコレクション第2弾、3年半の時を経て遂にリリース決定!
[ EARL.BOXさんより ]
 全8タイプ、テーマは「ANAで働く人たち」 情報公開は11月20日、販売開始は来年1月7日 とのこと。
 キャビアテ*エプロンは確かにいい。

▽ プレイバック ホビコン05神戸 レビュー@e-flick.netさん
 不手際大杉。
▽ HOBBY COMPLEX 05 神戸 2008 レビュー@foo-bar-bazさん
 メーカーからディーラーまで写真がズラリ。流石素子はちょっと遊んでみたいかも。
▽ ハレンチにスカートを舞い上がらせるヤミちゃん(´Д`) 「ToLOVEる 金色の闇」ホビコン05@レポ@究極最終兵器2ndWeaponさん
 顔はたい焼きVer.よりいいですね。全体のポーズはもっとアクティブな感じでお願いしたい。

▽ ネイティブ 渡瀬望 (真章 幻夢館) レビュー@foo-bar-bazさん
 エロフィギュアもとうとうここまできましたか。にほんおわたな。
 だけどデキは素晴らしいですな。足の太さがリアルさを増してていい感じ。

inserted by FC2 system