Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 107 ] 2009/06/29 23:10 ■ 動き出す 熱い鼓動が〜♪
あの日とお〜なじ♪(あの日とお〜なじ♪) ←手を添えて耳を差し出す感じで

▼ 舞-HiME DVD 初回生産特典フィギュア


舞-HiME-DVD特典

[ 106 ] 2009/06/28 20:00 ■ 4人目のプリキュア
今日こそ4人目のプリキュアが見れると思って早起きしたのになんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
でも、イースたんのやられ顔が見れたから満足。

▽ ToLOVEる Vol.14 +DVD LIMITED EDITION
 これ見て美柑が好きになれなかったら病気。
 途中、沙姫が出てきて雲行きが怪しくなってきたから心配した。悪夢(TV版)の再来かとオモタ。
 まだ出会ったことないけど、自分にもこんな妹がいると信じてる。
 っていうか、もう美柑が4人目のプリキュアでいいよ! 『 むきたてフレッシュ、キュアオレンジ! 』
 もしくは河下水希先生の待望の新作 「みかん100%」 でも可。 異論は認めない。




▽ ゲーマガ 2009年07月号
 ウメP、キモッ!!
 朝から晩まで一日中アキバで握手しっぱなし。たいへんだな〜
 本当に握手会ってどっちが主役なんだろうね。
 キングも言ってたけど、どちらかと言えばこっちがネタを披露してメインを喜ばせるイベントですよねww
 「囲み取材」の画を初めて見た。芸能人みたい。




▽ kiss×sis 4巻 DVD付き初回限定版
 だいぶ前に見たからもう忘れたw
 もう18禁シール貼らないとダメなぐらいエロい内容だった気がする。
 これも原作を上手くアニメ化してる作品ですね。っていうかいつまでDVD出るんだ?w


 今日も幸せゲットだよ!

[ 105 ] 2009/06/27 23:20 ■ 大丈夫、あの人たち多分、二次元にしか興味ないから
仕事が忙しくて更新できません。
なんてセリフは言いたくないんですが、最近そんな感じでーす。


 「退屈」で、ハルヒが「野球大会に出るわよー!!」って言うときに、
 右手をグルグルグルーって回すあの仕草が超好き。


■ 初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」
 今週の伊瀬茉莉也
 何がイラッとくるかって、最後に首を傾げて可愛さアピールするんですよね。たまらんなー
 今回のは特にきた。オヤシロさまの祟りにあった圭一ばりに首を掻き毟るところだった。
 あと、コーナー開始と終了時に手を振るタイミングが、豊崎さんだけいつもワンテンポ早いのがチョー気になる。

■ クロスゲーム 第11話 「ニヤニヤするな」
 おお振りまでは行かないけど毎回おもしろい。
 青春って、、、いいですよね。

■ シャングリ・ラ 第十一話 胡鳥夢幻
 これも着地点が見えないんだよね。
 ジョージが出てこない回はおもしろくない。
 もっとモモコの出番を増やしておくれっ!

■ 東のエデン 第11話 さらにつづく東
 私は1から10まで全部見せてくれないと満足しないタイプの人間なんで、消化不良気味なのはちょっと嫌な感じ。
 だからといってつまらないとも思わないし、嫌いでもない。むしろ大好き。
 最後にジュイスへ依頼してまた記憶を消した。。。見解が多いみたい。そんなん全然気付かなかったわ。
 あと、今後発売されるメディアの特典として、各セレソンの活動履歴を入れて欲しいな〜
 一時停止して見るの結構メンドーだからねw
 それにしても最終話が 「2万人のニートおちんぽエンド」 になるとは思わんかったwwwww
 映画、楽しみです。



 けいおん!やっと8話に到達。梓でてきた。\(^o^)/
 それはさておき、デジラバさんのエロ同人はもちろん買ってます。
 コーフンしたファンにシャイ娘。みたいなことされる内容でした。(^^)

[ 104 ] 2009/06/24 01:20 ■ 彼女がアナタを攻略する
雑多に雑記を。


 4人揃ってエクゾディア完成。ってあれは5枚か。
 この絵自体はだいぶ前に見たことあったんだけど、この間どっかでまた見かけたので、
 合わせて壁紙サイズにしてみた。↑は縮小版。唯だけ微妙に違うので何とかしたい。
 っていうかこの絵の律ちゃんはメチャカワイイ。もうこのジャケ絵でいいじゃん。



 ふたばより。
 MGエクシア、カッコよすぎ。
 胸部の発光ギミックなど、見どころ盛り沢山のよう。
 これはとりあえず確保しておくべきかな。


▽ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 10
▽ 夏だ!お祭りだ!「ワンフェス」「コミケ」「ジャンボリー」のページをドーンとアップしたお!@ミカタンブログ
 これがペーパークラフトっていうんだから驚き。
 商品がミクばっかりでおもろくないな〜

▽ 『ラブプラス』タッチ操作で彼女とイチャイチャしよう@ファミ通.com
>タッチペンを使って背中にサンオイルを塗ることに! 微妙なタッチ加減が重要か!?
 このときのために、カドゥケウスでタッチペン捌きをマスターしたわけで。
 皆口ボイスで名前を読んでもらえるなんて、至極の喜びじゃあないですか!!


■ バスカッシュ! [ 第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」 ]
 そらかけ同様、だんだん微妙になってきた感が否めない。
 出だしの数話はとてもよかったんだけどな〜

■ ハヤテのごとく!! 2nd season [ 第11話 『ヒナ祭りの頃に』 ]
 「ヒナギク好き好き病」にかかりそうです。いいえ違います、かかりました。
 もう残りの話数全部、ヒナギクの話でいいでしょ。
 いやしかし、めっきり出番の少ないナギについてはちょっと考えていただきたい!



 誘惑タマ姉40%OFF。
 このタイミングで行くべきか、45%、いや50%まで上がるのを待つか・・・。
 人間、欲が出ると際限がないから節操もない。
 それと件のラブプラス、予約がはじまった模様。

[ 103 ] 2009/06/23 00:35 ■ シュタイナーとしたいなー
ジョジョ的なところで肉くってきた。
たん塩をうめぇ〜、カルビもうめぇ〜 (大和田秀樹の「マグロうめぇ」調で


▽ 次号ゲーマガの付録に、大好評のデコレーションステッカー第2弾が!@ゲーマガblog
 なんだ、セイバーばっかりじゃん。つまr
 ライダーのチラリズム(アイマスクをちょっぴり上げてるところ)を目視で確認。
 ゲーマガ購入が決定しました。(´・ω・`)ゞ

▽ リリネットのお尻…ハァハァ BLEACH 362 Howling Wolves レビュー@究極最終兵器2ndWeaponさん
 銃(リリネット)で刀を捌いたりするのかな? そしたらリリネットはどうなるんだろw
 この流れ、浮竹が虚化するってことでOK?

▽ 母親にネトゲのデータを消され、修羅と化した少年@痛いニュース(ノ∀`)
 気持ちはわからんでもない。
 これが自分で消してしまったならまだしも、他人に消されるとその怒りは無限大!
 でも、物に当たったりしないから偉いなぁと思ったり。
 リモコンをケツに突っ込んだのには噴いたけどwww

▽ 「ラブプラス」 CCさくらみたいな小早川凛子(中の人:丹下桜)@アキバOS
 さてと、そろそろ本気出す頃かな。
 8月、9月と大忙しだな。コミケとか仕事とかしてる場合じゃあねぇぞっ!

▽ GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト@ClipBoard@Cutanews
 そろそろ行っときますか。よろしくお願いします。
 それにしても誰がここまで精巧に作れと言ったのよ。(^^;

▽ みなきけ おかえり 第24回 『マジックバルーンは140Q』
 千秋の声で出前取るところで盛大に噴いた。そのあと崩れて素に戻るところもwww
 っていうかなんで「サトウ」なんだよwww そこは南だろうww

▽ くろかみ 〜Radioシステム〜 第27回 6/19配信
 今回も神回。
 下屋則子の亜空間ボケが炸裂。初のルート降格とか腹イタイwwww
 この子は20数年間どうやって生きてきたのか、とても興味をそそられる。

[ 102 ] 2009/06/21 21:10 ■ 雨、逃げ出した後
e-flick.netさんとこで使われている見出しをパクってみた。
ごめんなさい。 でもこれ、やっぱり、とても見やすい。

■ ダ・ヴィンチ・コード
 いつか地上波初放送したやつ。
 私がその手の歴史に興味があればまた違ったかもしれませんが、いかんせんそうではないので・・・。
 あと、マリアの子孫が誰かなんかすぐわかっちゃうでしょ。流れ的にww
 なんか物足りなかったな。

■ CALL OF DUTY 4
 ダ・ヴィンチ・コードを見終わった直後から、ぶっ続けで6時間ほどプレイ。
 なんとか、「最後通告」と「4人目のホースマン」の実績を解除。
 「司令室では静粛に」は時間ギリギリ。途中いくつもの通路での戦闘は地獄だった。(;´∀`)
 最後のマイルハイクラブがキツすぎる。1分とか無理!!

■ 舞-HiME DVD映像特典
 未開封だったDVDが、約4年の歳月を経て、いま解禁! ズギャーーーン!!!
 ソフマップ梱包のビニールを破り捨てた瞬間、4年前のニオイがしたね。
 さっそく全ての映像特典を見た。やっぱり舞-HiMEは面白いね!
 それに比べてそらかけときたら・・・・。

■ Emotion Family Club ポイントシステム
 んで、ついでにこのポイントのことを思い出した。
 友人曰く、ポイントを貯めるとDVDとかと交換できるとのこと。
 さっそく、「おねがい☆ツインズ」、「舞-HiME」、「舞-乙HiME」分を入力(超メンドクサイ
 これでやっと約3,000ポイント。
 登録したはいいけど、別に欲しいものはないんだよね。(^^;


▽ 『Dance×Mixer』発売直前イベントにシークレットゲストとして今井麻美が登場!@ファミ通.com
 声優界でこんなに “太もも” を見せるのは、平野綾とミンゴスぐらいダヨネ!?

▽ マブラヴラジオ アンリミテッド 第6回
 夕呼先生が 『○んこ』 言いやがったwww
 でも興奮した。

▽ アソビット澪店員さんの「美しい足首」@アキバBlog
▽ 「けいおん!」 澪のコスプレ 今度は学園祭のステージ衣装@アキバOS
>アニメみたいにコードに引っ掛かって倒れても大丈夫なようにはしてあります
 ちゃんと公式設定通りに水色縞パン仕様なんですね。わかります。
 っていうかもはやアキバの名物店員さんですね。

▽ 田中理恵さんファースト写真集「彩リエ」発売記念イベント@とらのあな
 とらのあなでは厚着ッ!?
 これを“厚着”と言っていいのかはわからんけど。

▽ 少女マテリアル/少女M 予約開始@native
▽ 第300回「鳴子ハナハル氏のイラスト初フィギュア化!ネイティブ『少女M』デコマスレポ!」@シマゾウ・レポート
 元絵通りとは言えないかもしれないが、いいんじゃないの。
 つーか、ああいうイスのことをオットマンて言うんですね。初めて知りました。
 まあ、8000円だし。買って損するぐらいの気持ちで予約。


▽ [感想][お礼] (2009-06-20)@foo-bar-bazさん
>仕事から帰ってきたら,メインPCが死んでました(^^;
 ぎゃあああああーーーー!!!!!!!
 考えただけで死にたくなってくる。世界の崩壊よりも恐ろしいのがメインPCの死亡。
 サブにバックアップがあって良かったですね。(^^;

▽ メディコス 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明@はっちゃか
 ジョジョに揃ってきましたね。
 花京院がグラサンをかけると、マトリックス的なあの人に見えるw

▽ 海洋堂 リボルテックヤマグチ No.68 エヴァンゲリオン新劇場版:破 エヴァンゲリオン2号機Ver.2.0@TASTEさん
 ブシドーヘッド型弐号機。
 フライトユニットやボウガンなど新装備満載。
 何度見てもエヴァとリボの相性はバツグンですな〜


▽ Web拍手返信
>↑民主党になってるけど・・・www
 すいません、おっぱい党の間違いです。
 直しておきます ・・・・ってオイオイww

[ 101 ] 2009/06/18 23:00 ■ ヒューズ中佐を偲ぶ会

▽ ゼロの使い魔 −三美姫の輪舞− / ルイズ ゴスパンクVer.
 のせわすれ? そのよんっ
 くぎゅう聖誕祭でちょろ〜っと載せましたアルターゴスルイズ。
 いやぁ、何度見ても素晴らしい。再限度&完成度ともに抜群ですね。
 このクオリティなら、サイトを出しても売れるような気がするww


▽ 「高町なのは エクシードモード」「セイバー・リリィ」のデコマス&柳生氏コメント@ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”
 もっと、もっと、もっと小さければ買っていたかも。
 シャマルは・・・さすがに出ないかな。

▽ 明日から予約受付開始!「ねんどろいど リアンノン」で遊んでみたお!@ミカタンブログ
 みよきいさあー!\(^o^)/
 相変わらず不器用な笑顔が素敵です。
 久しぶりにお顔を拝見したような気がする。

▽ なんという大きさ…!1-4スケール「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」がやってきたお!@ミカタンブログ
 もっと、もっと、もっ(ry

▽ グッスマの『actsta』シリーズが始動!第1弾の「スバル・ナカジマ」で遊んでみたお!@ミカタンブログ
 いきなりの新情報でビックリ!
 新たな可動フィギュアとして期待し始めたところで、1/8スケールと聞いてテンションダウン。
 figmaでさえ、数が増えてかさばり始めてきたというのに、それ以上デカいのが出てきてどうする。(^^;
 それと気になるのは、第1弾がスバルという点と、あとは価格ね。

▽ デジカメ講座その5 レンズ講座2@figmaブログ
▽ デジカメ講座4 レンズ講座!?@figmaブログ
 一眼レフカメラ、いいですね。
 ボケ味出したいな・・・。



▽ メガハウス エクセレントモデルLIMITED ランカ・リー N.A 限定カラーVer. (マクロスF) レビュー@foo-bar-bazさん
 間違いがあるので訂正して下さい。“白の水着”じゃなくて“白の下着”デスヨ?(*゚∀゚)
 『売れないアイドルは脱ぐ』って昭和の掟を思い出させてくれるランカですね。

▽ 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない C賞バッド・カンパニーBOX@はっちゃか
▽ 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない B賞 キラークイーンフィギュア@はっちゃか
 バッド・カンパニーBOX、羨ましい。(´・ω・`)
 これを塗装する猛者はいないのかしらん。

[ 100 ] 2009/06/16 23:15 ■ 【天】 平沢憂 【使】

 のせわすれ そのさんっ
 初恋&現代魔法ジョイフェスで買ったさき姉ポスター。
 いつぞやの某ジャンプフェスで売ってたそうな。
 いい加減、ポスターサイズにあった額を買おうかしらん。


▽ 『咲-Saki-』のアフレコ現場はこんな感じらしい@今日もやられやく
 デスノートに名前を書かれても死なない自信はありますが、
 このアフレコ現場に足を踏み入れたら最後、生きて帰ってこれないでしょう。

▽ 釘宮理恵「やっとパソコン買っちゃった」@イフカルト
 世界の悪意が見えるようだよ。
 >>38 こういうことするから福山潤は好きwww

▽ 人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった@Yahoo!ニュース
 最終回どうのこうのっていうか、自分が見てる回はまだクリスマスな件について
 梓とやらも登場してませんが、何か?

▽ くろかみ 〜Radioしすてむ〜 第26回 6/12配信
 『 巨根回はですね・・・ 』
 下屋サンったらハレンチな。開始12秒あたり。

▽ みなきけ おかえり 第23回 『夜会巻いて!!』
 またしても 「井上麻里奈デキる子」 伝説に新たな1ページが。
 You、もうマンガ家になっちゃいなYo !!

▽ むねぽちとか透け乳首?とか ソフマップ「TH2 Wパック」タマ姉テレカのたまんねぇポイント@moeyo.com
 こういうときのソフマップのアグレッシブさは賞賛に値する。
 ちなみにアニメイトの特典は、このみ(水着)のタペストリーっぽい。こっちも要チェック。

▽ Xbox 360 『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』 専用コントローラ ツインスティックEX@HORI
 想像してたのとまったく違ってて吹いた。
 底が厚すぎじゃね?


▽ 初恋限定。 第9話 「その思い出には満開の」
 今期のアニメで初めて泣いた。
 ぶっちゃけ原作読んでたときはなんとも思わなかったんだけど、声が、BGMが、その他もろもろの演出がズルかった。
 9話目にしてようやく 「本当の初恋」 のストーリーが来た感じがする。美しかったね。
 あと、連城先輩に石田彰さんを配置するとかやめれ。キャラにドンピシャはまりすぎ。千倉ちゃんじゃなくても惚れるわ。
 ・・・・・・油断した! この綺麗なストーリーの後に件の初恋放課後トークが。。。。。 イラッ!! イセマリヤ・コ●ス。




▽ けいおん! #07 クリスマス!
 これが噂の妹ちゃんこと憂ちゃんか・・・・・・・ 天 使 か 貴 様 は ッ!?
 不覚にも豊崎サンのサンタコスに片膝をついてしまった。くっ
 田井中サン、その写真について後でちょっとお話が・・・。



 
 お、押すなよ! 絶対押すなよ!!
 落ち着け、落ち着くんだ。 そ、そうだっ! 素数を数えて落ち着くんだ。
 これを押してしまったら、次の日から“けいおん厨”だって、うしろゆびさされ組の仲間入りになっちまうぅぅ。

[ 099 ] 2009/06/15 22:50 ■ 豊崎愛生 アニメ化決定?
昨日、友人に誘われて 『 初恋限定。&よくわかる現代魔法 ジョイントフェスティバル 』 に参加してきました。
ゲストは以下の通り。両作品ともほぼフルメンバーでの登場。豪華でございます。

 【初恋限定。】
  伊瀬茉莉也、伊藤静、寿美菜子、白石涼子、田中理恵、豊崎愛生、藤村歩、スフィア、marble
 【よくわかる現代魔法】
  野中藍、生天目仁美、戸松遥、(寿美菜子)、浅沼晋太郎、麻生夏子、美郷あき


まずは初恋限定。から。
初っ端からスフィアのなんとかってOP曲ライブからスタート。
散々いろんなところで見てましたが生で見るのは初めて。
いいねぇ、キミたち、気に入っちゃったYo、オレ!!

その後は司会進行役の伊瀬&伊藤ペアにより順々に進めらて行きました。
キャラ&声優紹介、印象深いシーン&セリフなど定番の流れがあり、
次は 『 初恋のから騒ぎ 』 というコーナーが。
日テレあたりで放送してそうなあの番組をまるっとパクってましたが大丈夫なん?w
タイトル通り初恋に関するガールズトーク的な展開だったわけですが、
いかんせ、あまり出張って喋る人がいなかったのと尺が短かったので、あっという間に終了。
このイベントに来てる客にキャラ紹介なんぞ不要。その分、このコーナーはもっと長くやって欲しかったな。

んで次は 『 告白対決 』 的なコーナー
ボックス内に入っている告白文を読み上げて、どっちが良いかというやつ。判定役は浅沼サン。
言ってる本人はもっとだろうけど、聴いているこっちも結構ハズいwww
そうそう、白石サン。
あんたは標準語で書いてある文章を、なんで勝手に関西弁で読み上げるの? ふざけんなよ!!
好きになっちゃうだろ。

最後に、初恋限定。Blu-ray、DVDの初回&通常版共通特典の新作アニメ 『 限定少女。 』 を上映。
原作コミックを読んだ方はわかると思いますが、あの内容を主演声優7名と数百名のオタで観賞するという羞恥プレイタイムwww
ただ、原作通り、いやそれ以上のクオリティだったので期待して良いかと。ちなみに “安藤そあこ” 役は “後藤沙緒里” でした。
そして初恋パートのラストはmarbleが歌って終了。終始カミカミだった御前に萌えた。


次は現代魔法の番。
こちらの出始めは第0話の上映からスタート。
途中から最後のオチが読めてしまいましたが楽しめました。
スフィア一カワイイ戸松遥ばっかり喋ってた(セリフがあった)ような気がしますが。
上映後はキャラ紹介などなど。放送前なのであまり内容を喋れないのと、当然誰も見たことないので坦々と進行されて終了。
特にイベントコーナー的なものはなし。あ、OP&ED曲は披露されました。


ラストはチケット番号による大抽選会的なのをやって終わり。
生天目サンが抽選役のサポートをやっていた高垣サンにセクハラ抱き寄せていたのが印象的でした。
それを見て嫉妬してる御前もね。
あと今回のポイントは、豊崎愛生の “ほわわん” 感。
あの、イラッとこない天然自然体というか人柄の柔らかさというか・・・。
ホント、けいおん!の唯まんまだね。
だからきっと、彼女の部屋着のTシャツには “ロマンス” とか “ハネムーン” て描いてあるに違いないネ。
そんな感じでーす。(栗の子調で



さて、打ち終わったし文章チェックするか、と思って見直してみて吹いた。
なんでこんな長文になってるねんw ちょろっとだけ書くつもりだったのに。。。。

[ 098 ] 2009/06/10 23:15 ■ 跳んで。

 セイッ!
 フォトショップ自重wwwwwクソワラタwwwwww
 話し聞いてるだけで買いたくなってきた。曲よりも写真の方で。
 中村先生の存在感が圧倒的で磐石すぎる。
 新入りのアイドル声優ごときが入れる隙間はないと確信したね。( ´ー`)b


 23歳教 大勝利!\(^o^)/


▽ ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ@痛いニュース(ノ∀`)
 なんだかスゴイことになってますね。
 ToLOVEるの最終回が見えた気がします。

▽ ガンダム、台場に立つ@痛いニュース(ノ∀`)
 今朝、めざましテレビ見てて噴いたwwwww
 こ、こいつ、動・・・かないの?
 ありきたりだけど、ホント、今にも動き出しそう。

▽ 「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】@ミカタンブログ
 ガタッ
 やっぱり、箱買いしようかしらん。

▽ シャイナ・ダルク クリスティナ レジーニャ! 通常版@あみあみ
 なんのキャラなのかサッパリ知りませんが、妙に気になる。
 金髪だから? 巨乳だから? 女の子座りだから? (;´∀`)ムーン


▽ マックスファクトリー 朝比奈みくる 大人Ver. レビュー@アスまんが劇場さん
▽ マックスファクトリー 朝比奈みくる 大人Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー@foo-bar-bazさん
 アスさん自重wwwww 胸はだけて、スカート捲り上げてって、ただの痴女www
 スパさんの方はまともなレビューで良かった、安心した。二人揃ってだったらどうしようかと。(^^;
 台座の色が合ってないと思うんだけど、実際(実物)どうなんだろう。

▽ マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドVer. レビュー@TASTEさん
 顔の表情パーツは重要だと気付かされましたね。
 “表情パーツセット” って商品は出ないのかしらん。

[ 097 ] 2009/06/09 22:15 ■ innocent starter

 のせわすれ そのにっ
 今回の制服楽園はエロかった。フルーツプレイとかどんだけだよ。
 最後のオチは定番でしたが。遊びすぎると折れちゃうから気をつけないとねっ。

 ゲーマガは相変わらずアイマスのために購入。
 それこそ、保存用、使用用、観賞用として3冊買おうか迷ったぐらい。
 新キャラはどいつもこいつも巨乳(72↑)ばかり。
 バンナムは千早を絶対唯一の存在にする気ですね、わかります。


▽ 水樹奈々、声優初のオリコン1位に@MSN産経ニュース
 めでたい。とにかくめでたい。むしろやっとか、といった感じ。
 目指せ連続1位!!ヽ(`□´)ノ

▽ 「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】@ミカタンブログ
 これはよさげ。
 箱買いはちょっとアレだけど、2,3個摘んでみたいかも。

▽ 今回もとらのあなオリジナル特典付き! 『コミックマーケット76カタログ』まもなく登場!!@とらのあな
 冬:勝ったな。
 碇:ああ。

▽ かわいそうな画像ください@無題のドキュメント
 >>1 があんまりにもかわいそうで、>>2 以降が見れない。。・゚・(ノД`)・゚・。
 なんでマイクがないの。なんであんなに暗いの。なんであんな左右で温度差が違うの。

▽ 電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド@痛いニュース(ノ∀`)
 まったく笑えない。
 人が燃えてるところなんて初めて見た。


▽ LAUGH ねんどろいど フェイト・テスタロッサ A's Ver. レビュー@「トイ部」さん
 市販されてもおかしくないクオリティ。
 バニーガール姿がイイね。(*´∀`)

▽ バンダイ HG 0 GUNDAM (Type A.C.D) レビュー@TASTEさん
 カッコイイな。やっぱりどう見ても1stガンダムだけど。(^^;
 うちで眠っているエクシア組みたい・・・。

▽ メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-10 逢魔の女王 アルドラ レビュー@foo-bar-bazさん
 おっぱいと陰影がこんなにも密接で大切な関係だったなんて・・・。
 勉強させて頂きました。m(_ _)m

[ 096 ] 2009/06/07 23:50 ■ 睡眠時間:12時間

▽ ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01
 のせわすれ そのいちっ
 これだけで4000円オーバー。箱で買った方が安かったのねん。(つω;)
 ステージ02も私服だけ欲しいな。のワの とか。


▽ HORI、Xbox 360用「ツインスティック」の発売を実現! プレオーダー方式を採用、11月発売予定@GAME Watch
>>価格は¥30,000(税込)
 あ、ある程度の高額は覚悟していたけど、その遥か上を行っていて絶句した。(苦笑
 XBOX本体&ソフト1本買って、お釣りが貰える値段じゃんwww
 ちょっとこの値段はさすがにためらうな。(^^;

▽ 大量の写真と詳細リポートで送る『アイドルマスター』4周年記念ライブ@ファミ通.com
 戸松遥の足長いな〜
 なんかだんだんとモーニング娘。に見えてきたぞwww

▽ オタよりご紹介その11!@figmaブログ
 すごい情熱を感じる写真ばかり。
 それにしても最近は普通に野外プレイの写真が多いですね。

▽ 湯気や吹き出し大量解雇で乳首さん大勝利!( ゚∀゚)o彡゚ ToLOVEる Vol.14@究極最終兵器2ndWeaponさん
 最新巻の雑誌掲載時との比較レビューが。
 通常版のこの表紙ズルイよな。両方とも買いたくなってくる。

▽ 今回もとらのあなオリジナル特典付き! 『コミックマーケット76カタログ』まもなく登場!!@とらのあな
 はやくっ、なかじまゆかの方のイラストをッ!!
 とらのあな、今年の夏は本気だな。(´ー`)

▽ 「みなみけ」風ロゴを作れるジェネレーターが話題に!@にゅーあきばどっとこむ
 まあ、ベタなのを作ってみた。




▽ 一番くじプレミアム 天元突破グレンラガン C賞 螺旋王ロージェノム プレミアムソフビフィギュア@はっちゃか
 おやじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 ヨマコ先生との比較写真を見て、そのデカさに噴いた。
 なんでC賞なの?A賞に決まりでしょ?wwww

▽ グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS) レビュー@foo-bar-bazさん
 まあ、大きく育っちゃって。(特に胸が)
 これが大人になるってことね。(特にお尻が)
 店頭に飾ってるの見てびびった。こんなデカムチプリなのはさんは家じゃあ飾れない。(^^;

[ 095 ] 2009/06/06 22:00 ■ 乙女の無邪気
あとで、あとでと、後回しにしてたらこんな時期に。
ネタの賞味期限はとっくに過ぎているアニメ話なんかを少々。



▽ ハヤテのごとく!! 2nd season [ 第7話 やきもちとか焼かれたてジャぱん ]
 『 一緒に、・・・入りたい? 』
イエス、ユア・マジェスティ!!


 『 誰と一緒に入りたい? 』

三時間、猶予を下さいッ!!
 待てまてマテ、落ちつくんだ・・・ 『素数』 を数えて落ちつくんだ・・・
 切ない、負けられない、妥協したくない決断がそこに。
 ああ、でも、やっぱりヒナ、ヒナギクがイイッ!!
 ひ、ひ、ひな、ひぃいhhひひなぎくぅぅぅぅぅうううっぅうl!!!!!!!!1!!!!

 この回は本当にスゴかった。興奮して穴という穴から汁が垂れまくり。
 悶えまくって床の上を行ったり来たりゴロゴロしてたネ。
 今期のハヤテはおもしろいよっ!!



▽ 咲 −Saki− [ 第7局 『伝統』 ]
 のどちゃんは話が進むたびにおっぱいが徐々に増す…
 その話数をあと6回も残している… その意味がわかるな? だじぇ!


 あれ? なんで誰もツッコまないの?
 おか、おかしくない?・・・・あれ?



▽ バスカッシュ! [ 第9話 「アイドル・アタック!」 ]
 ああ、仁くんとナギ様ですね、わかります。


 ああ、アルトくんとランカですね、わk(ry

 マクロスラジオのせいで、劇中での 「 かっこいい 」 のセリフがウソ臭く聴こえるわww
 散々、ごじゃっぺだの、つるべ落としだの言ってるからネ。
 そしてまさかこのロリッ娘がリーダーだったとは。赤がリーダーの時代は終わったの?

 アイキャッチで使われている絵が壁紙として配信されているのに今さっき気付いた。
 ここはセラ・・・じゃなくて、もちろんルージュを選択するぜっ!!(滝汗



▽ 初恋限定。 [ 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 ]
 前回あたりから入れ込まれた、初恋放課後トーク前の伊瀬茉莉也のタイトルコールが無性にムカつくwwww
 別に彼女がどうこうではなく、なんかあの憎たらしい演出がイラッとくる。

[ 094 ] 2009/06/05 23:55 ■ ミクルでルンルン クルルンルン

▽ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 4.J・P・ポルナレフ
 ブラボー! おお…ブラボー!!
 だいぶ遅れたけどポルポル購入。顔の塗装が承太郎よりも数段良くなってる!
 あとは9月のザ・ワールドまでお預けかな〜


▽ figma NO.036 涼宮ハルヒの憂鬱 / 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
 ウェイトレスさん!! パンツ覗かれてますよっ!!! (ブラボー! おお…ブラb(ry
 何気にこのミクルはすごい。
 スカートとエプロンは柔らかいのに、胸がカチカチなのはどういうわけwww
 だけどホクロはちゃんとあるし。あと件のふとももむっちり感がタマラン。


 ブラッドバスにしてりゃるらりゃ〜!!
 セリフとは裏腹にチアガールver.のキリッ顔を装着すると、
 結構それっぽく見えてカッコイイ。


▽ figma NO.037 涼宮ハルヒの憂鬱 / 鶴屋さん 文化祭メイドver.
 めがっさ似合ってるよ !! 鶴屋さん
 残念なことに前髪パーツがなのは同様に取れやすい・落ちやすい。orz
 このロングスカートも柔ら素材なんで、可動にはそんなに影響はない。


 スーパー禁則事項タイム発動
 鶴屋さんの方に入ってるボーナスパーツとみくるヘッドの合体で完成。
 ウインク顔が反則すぎるぅぅぅ!!! えろーぴー!えろーぴー!


 最後は、、、イジメ・カッコワルイ


 もういいよ、ハルヒシリーズは・・・。
 とか思いつつも、未だに買い続けてるわけですが。
 なんかもっと斬新なキャラを出して欲しい。 「 えっ!?このキャラがッ!! 」 みたいな。
 そういった意味では、ファントムのアインはかなりビックリしたけど。
 でもなんでファントムなの?(苦笑

[ 093 ] 2009/06/03 23:10 ■ せいっ!
先月末にまとめて購入した各種精神安定剤 (虹色の奴)。


▽ 鬼燈の島 【 3巻 】
 とらのあなのイラストカード目当てで買いに行ったら売り切れてた。
 このマンガってそんなに人気あるん?
 未だ物語の核心には触れてこないんだけど、今回はだいぶテンポよく進んだ。
 しかしパンツ野郎はホントダメだ。アレは死ぬべき。



▽ 喰霊 −零− 【 第6巻 】
 あ゛ーーッ!!!!
 とうとう一巻も見れないうちに全巻発売されてしまった。orz


 とらのあなの購入特典テレカがやる気のない件について・・・
 なんだ、この似たような絵柄は。('A`)


 なんで最後はボックスタイプなんだろう?って不思議に思ってたらコレだった。
 ロケハンスチールブックが収納できるじゃあないですかッ! これはイイボックス!!\(^o^)/
 左:DVDメディアボックス 右:ロケハンスチールブックボックス


 ところで・・・・・
 この各巻に付いていたガワはどうすれば?(´・ω・`)ゞ



▽ 機動戦士ガンダム00P Vol.3
 Vol.2、未読。
 貯めて読んだ方がオモシロイヨネッ!!(苦笑



▽ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 【 Vol.04 】
 いい加減、“ぶるーれいでぃすく” とやらの映像美を拝みたいものです、はい。
 ギアスも見たい。ジカンガホシイ。



▽ ベスト・オブ・ワイルド三人娘
 斉藤K曰く、認知度があまり高くない、らしいワイルド。
 んなこたぁ〜ない!
 ミナミのブログでワイルド絡みの記事がいくつか上がってましたね。
 前にも書いたような気がするけどもう一度。
 ぼちぼちPVとか付けて欲しいです!!



▽ ジオブリーダーズ 【 15巻 】
 神楽の、物語の真相が分かってきましたね。おもしろい。
 この危機的状況をどう打破するのか次巻が楽しみなのだが、
 発売は恐らくまた一年後ぐらい。気長に待ちますか・・・。
 ちなみに今回のMVPは蘭東さん。
 あの蘭東さんがあんなか弱く・・・・・不謹慎ながらきゅんってきた。


 とらのあなでワイルダネスとジオブリの最新刊を買うと、
 こんなイラスト(カード)が完成するわけなんだけど、
 アニメイトの恵那&鳴沢イラストの方がよかったと激しく後悔。



▽ 電撃 HOBBY MAGAZINE 2009年7月号
 この付録のために購入。



 ホントいい加減やめて欲しい。
 月末のドバッて出すの。なんとかならんの?

[ 092 ] 2009/06/02 23:30 ■ 人生は理不尽って話
ここ二週間ぐらいの気になった記事をまとめて。

▽ 少年マガジンで「GTO」が復活! 今度の舞台は湘南!!@まにあっくすZ
 おおっ!! 懐かしい。これは楽しみ!

▽ figmaハルヒシリーズで『朝比奈ミクルの冒険Episode00』を再現してみました!@あさのんブログ
 あさのん、マジ乙。
 これだけ揃えるとここまで遊べるぞ!っていうイイ見本。

▽ たかはし智秋がDVDで帰ってきた!sabra7月号!!@マニア研究所EX
 田中理恵のそれがワインなら、たかはし智秋のこれはテキーラ。
 例えになっていないけど、わかってもらえると思います。

▽ どりるまーりゃんきっく!! PSP版「ToHeart2」限定版詳細が明らかに@GA Graphic
 >>フィギュアの付属、携帯ゲーム機用ドレスアップステッカー、リバーシブルカスタムジャケットセット
 なにこれ、すげー斬新じゃねッ!?
 え?
 “あいどるますたー”ってゲームで全てやり尽くされてるって?
 まさかぁ〜・・・・・・・・ほんまやっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

▽ 声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい@オレ的ゲーム速報@刃
 イラストよりも画像検索の方が気になった件
 当時はどうなの?って思ってたけど、ミーナのコスプレは秀逸。

▽ 凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ@痛いニュース(ノ∀`)
 凌辱系専門の会社は死活問題。
 これからの世の中にはヌルいエロゲーしか生き残れない模様。

▽ 生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく@痛いニュース(ノ∀`)
 久しぶりに本当に痛いニュースがキタww
 っていうかこれぐらいのことで動揺するってどうなの。
 っていうかイタリア製だとなんなの?

▽ 【3サイト合同企画】ToLOVEる女性キャラクター人気投票 結果発表!@ToLOVEる☆LOVE
 よっしゃ! まあ、当然の結果だけどね。唯が1位!!
 2位の春菜、3位のヤミは妥当なところ。美柑よりもララの方が下なのか・・・。


▽ メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 5.ハイエロファントグリーン レビュー@TASTEさん
 擬音エフェクトパーツは欲しいなッ これがあるだけで遊びの幅が広がるからな〜

▽ ボークス モエコレPLUS 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード レビュー@foo-bar-bazさん
 『 フィギュアは顔が命 』 『 フィギュアは顔が命 』 大事なことなので2回云いました。
 これが“噂のボークス完成品” なんですね。本当にわかります。(苦笑


▽ Web拍手返信
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm6713373 飛んだニコニコの先の先にあったもの
 なんという空耳アワーwww
 『 おっぱい、ぷるーんぷるん 』 『 ちっぱいちゃん 』 は糞ワラタwww

[ 091 ] 2009/06/01 23:55 ■ きれいなおねえさんは、好きですか。


参加してきました、彩リエ発売記念イベント・握手&サイン本お渡し会 in アニメイト!
興奮し過ぎたせいでイベント前からぐしょ濡れ。もうびしょびしょですよ。ホント大雨でした。

握手会的なイベントはたぶん初めてだったので、超恥ずかしかった。
自分が喋るときはもちろんだけど、他の人が喋っているのを聞いてるときもハズかった。
なんかイタサブイ人がいたんだけど、当たり前のように普通に対応している田中理恵を見ていたたまれない気持ちになったり。
でもその彼のおかげで、ラクスと水銀燈の生声が聞けたからよかったけどね。

あ…ありのまま 会話した内容を話すぜ!(うろ覚え

 ◆ 不躾な質問なんですけど、今後17才教に入る予定とかありますか?
 ◇ お姉ちゃんの? もうすでに加入してるよ。
 ◆ じゃあイベントとかで 「田中理恵17歳です」 って言ったりするんですか?
 ◇ あー、お姉ちゃんに許可貰ってるけど、でもこの間まで30歳役をやってたので、いきなり13歳差を出すのはちょっと・・・。

ゆりちゃん先生ですね、わかります。とは言っていない。
うわぁ、活字に起こしてみると相当痛い。キモイですね本当に。っていうかお前は17才教の回し者かよ。
雪歩の“穴掘って埋まりたい”っていう気持ちが今この瞬間に理解できた。
それにしてもいつ加入したん? そんなウィキペディアにも載ってない情報を出されてびびったよ!
さすがご本人でいらっしゃるぅっ!!

アニメイトのイベントは 「1回:50人/1時間」 を4セット行ったたようです。
単純計算で1人約1分の持ち時間があるわけで、とてもゆっくり話せたと思うけど、一瞬の出来事だった。
メイトだけでも200人。同日のゲマズは何セット何人やったんだろう。
ちなみに当日の衣装はこんな感じ。もちろん下はミニ。足長かったな〜
パンチの効いた格好で来るだろうと思ってはいたけど、まさかあんな薄着とは。
それより細すぎというか痩せすぎ。もうちょっと太ましてくても全然おけ。むしろそっちで、なぐらい。



 このケツのラインが、たまらんな〜


 これを言ってしまうとあれかもしれませんが、
 個人的にはコスプレ写真よりもこういったナチュラルな画の方が好きです。


 メイトの特典写真はこの2枚。


超人気声優さんと会話できる貴重な体験ができて楽しかった。
イベント参加券をゲットしてくれた友人に感謝感謝です。
結構サバサバしている感じがしたので、飲み屋とかで話したらおもしろそう。
↑もちろんいい意味で。




大絶賛品切中だけど貼っときます。

inserted by FC2 system