Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 125 ] 2009/07/30 02:45 ■ 夏の扉を開けて
私をどこか連れていって〜♪


 最終回、内容抜粋。

 ・うっはwwwwwwww杏仁豆腐が女性だったwwwwwww
 ・おだまりんぐwww
 ・すっぴんだと誰かわからない賞wwwwwwwwww
 ・にひひっ、いおりンゴス♪
 ・THE IDOLM@STER STATION!!! たるき亭再放送 8/5 start
 ・パーソナリティ:沼倉&原&ミンゴス。 ミンゴスは続投か〜
 ・チアキングは 「アイドルマスター・ジャマイカ支部長就任」 つまり左遷ですね。わk(ry
 ・30:33、これは酷いwwww軽くグロイわwwwwwwwwwww

 そうだよね。やっぱり若い子使うよね。企業だもん、しょうがないよね。
 ミンゴスはこれからも末永く。キングはお疲れ様でした。


そして、どういう流れでここに辿り着いたか忘れたけど、いろいろ聴いてみた。

▽ アニメイトTV WEB -Webラジオ エルルゥの小部屋INうたわれるもの-
 第3回、4回の浪川ゲスト回、第5回、6回のさぁやゲスト回を視聴。
 元祖うたらじ以来、柚姉の声を聴いてなかったけど、、、やっぱこの人エロいわぁwww
 声もエロいけど発言がいろいろとヤバイ。そのくせ妙に可愛いところを残すからズルイよね。
 やはり聴きどころは、柚姉 vs さぁや。この二人の掛け合いは最高。仲が良いのか悪いのか。(^^;
 それと気になることが一つ。
 大原サンの手料理 を、くぎゅうと伊藤静が食したそうだけど、ダイジョウブ?

▽ 早寝早起き!かなめもらじお
 隔週更新なのが実におしい。
 この二人、ハイテンションペアなんで、聴いていて飽きない。
 たまに 「みなみけ!」 っていうのがポイントだと思ふ。


◆アニメ感想

■ 宙のまにまに
 こっちのかな恵はイイかな恵。(比較先:大正野球○)
 あとフーミン生徒会長がいい。低音の小清水ボイスが素敵。
 テンポよくておもしろそうです。切り候補だったのにw

■ 東京マグニチュード8.0
 地震が起きるまでの流れが、あまりにも「普通」だったので、逆にそれがおもしろかった。
 「ああ、あるあるw」と共感するところが多々あった。食事とか洗濯物絡みのところで。
 喜久子母は、リアル家庭でもあんな感じなのかな〜 っとか想像もしてみた。
 これは東のエデン同様、名作の予感。

■ よくわかる現代魔法
 ジョイントイベントで見た0話よりおもしろくない件。
 それと 「TV講座 よくわかる現代魔法」 のサブさは異常。
 帰ってきてーッ!! 初恋放課後トォーック!!!!

■ GA 芸術科アートデザインクラス
 エンディングのキャストを見るまで、キサラギ役を能登麻美子だと思ってました。麻美子ごめんよ。CV:川澄
 他にも沢城サンとか名塚サンとかいて驚いたよ。全然気付けなかった。ほっちゃんはすぐわかったけど。
 ということでお約束の一言 「 また戸松か 」

■ 涼宮ハルヒの憂鬱 15話 エンドレスエイト
 ハ ル ヒ の リ ボ ン 外 れ た ー ッ !! ヽ(゚∀゚)ノ
 最初のプールのとき、浴衣に着替えたとき、ハルヒが卍解しました。
 元来、ヒロインがいつも付けているリボンを外すときは 「いたす」 ときと相場が決まっているわけで・・・・。
 エンドレスエイトすげーよ。本編でリボンを外したのは多分これが初めてじゃないかな。

■ けいおん! 最終回 「軽音!」

 ・梓 :俺の妹
 ・紬 :俺のかーちゃん
 ・律 :俺のまぶだち
 ・澪 :俺の姉
 ・唯 :俺のペット(観賞用)
 ・憂:俺の嫁
 あと一話残ってるけど、委員会にはこれを最終決定事項として報告します。(委員会ってどこ?
 唯に変装してきたときはなんて姉想いなんだと感動したよ。
 その後、軽々とギターを弾いたときは度肝を抜かれたよ。
 そして憂より胸の小さかった唯がちょっぴり可哀想に思えてきたヨ。
 こんなパーフェクト超人の憂ちゃんに癒して欲すぃ。

[ 124 ] 2009/07/28 00:50 ■ 偽りの花?
今週のToLOVEる、あまりにもアレだったんで・・・・。

▽ トラブル158 ヤミちゃんと「粘膜同士の接触」ですって…!リトの理性に改めて敬服!@To LOVEる -とらぶる- 考察
▽ セリーヌ咲かせたヤミちゃんテラカワユスギル(;´Д`)ハァハァ トラブル158 偽りの恋@究極最終兵器2ndWeapon
 両サイト様では触れられていないようなので、こちらで揚げ足を取らせていただきまっす!



 ここと、


 これと、


 こっちも


 これもんと、


 これもでゴワス


 5箇所もセリーヌの花が描かれていません!!

 なんなの? これは新手の間違い探し? いくらなんでも描き忘れすぎでしょ。

 むしろ、きのしたきちさんが言うとおり、実はもともとセリーヌの花粉にやられてなかったんじゃないの?
 宇宙一の殺し屋だし、それぐらいなんとかなりそう。
 そうだとしたらヤミちゃん・・・・・・・・えろいわぁ。ヽ(*´∀`*)ノ

[ 123 ] 2009/07/27 01:40 ■ 明日(今日)は仕事
4時間ほど仮眠(18時→22時)してしまったらこんな時間に。
とりあえず、企業ブースの情報はこれでほぼ出揃ったかな?

▽ WF2009予定地@e-flick.kit-WEB
>メガ屋リューナイトシリーズ本気すぎ(リューナイト、パラディン、爆裂丸、シュテルが展示。撮影禁止だけど)
 なん・・・だと・・・?
 まさかパラディンまで。スゲー!!

▽ ワンダーフェスティバル2009夏 フォトレポート@アキバHOBBY
 ちょwwwwwあさのんwwwwwwwww

▽ [イベントレポ] Wonder Festival 2009 Summer ドラフト版 その2@foo-bar-baz
▽ [イベントレポ] Wonder Festival 2009 Summer ドラフト版 その1@foo-bar-baz
 エロゲか何かのfigmaが大量に展示。なんぞこれ?

▽ ねんどろいど「けいおん!」 唯と澪だけじゃなくて、律と紬も@アキバBlog
▽ ワンダーフェスティバル2009夏 フィギュア画像ピックアップ 乳首あり・グロあり@アキバBlog
 やっぱり、けいおん!人気なんすね〜

▽ アルター、グッスマetc ワンフェス2009夏の会場で見かけた 「けいおん!」系フィギュア@moeyo.com
▽ ワンフェス2009夏 会場の様子(けいおん!もの以外)@moeyo.com
 アルターもねんどろも、澪が11月、唯が12月。発売早いな〜(延期しなければ)
 mobip、waveもけいおん!
 「BEACH QUEENS」 ⇒ 「ビーチクイーンズ」 ⇒ 「ビーチク・イーンズ」

 native「COLLET」、マックス「タマ姉」、ブキヤ「おっぱい姫メイド」、ねんどろ「みなみけ千秋」、
 メディコス「ジョジョトレフィ」、回天堂「タマ姉」 要チェック☆

[ 122 ] 2009/07/26 17:20 ■ WF2009[S] あつがなついぜ!
「さんま・中居の今夜も眠れない」を最後(3時)まで見てた。
今年も最高におもしろかった。
南ちゃん(日高のり子)が年取った言われたり、ちんこが花粉症になるとかならないとか。
あ、そういえば今日はワンフェスですね。以下、ふたば転載画像。



 ねんどろけいおん!がどうでもよくなるぐらい、千秋がカワイイ件


 澪 → 唯 → 律 → 紬 → 梓? の順かな。
 売れれば妹ちゃんも出たり出なかったり?

>09/07/26(日)10:33:03
>グッスマ物販コーナー
>figmaミクと1/8ミク目閉じver
>既に完売した模様です
>※今から列に並んでも買えませんとのこと
 公式では 11:25 の時点であと少しで完売の告知が。



▽ 【WF速報】ワンダーフェスティバル2009夏 LIVE Coverage@アキバHOBBY
 □ native
  ま た T o n y か
  誰かnativeを止めてwwww

 □ figma用オプション
  自転車、スケボー、ローラーブレード、キックボード、バイク が展示

 □ マックス・タマ姉
  ムチムチ具合がタマらん

 □ figmaなのはシリーズ
  まだまだ続くみたい。劇場版なのフェイに目がいってしまって、何気なくいるヴィータになかなか気付かなかったw

 □ アルターなのはシリーズ
  まだまだ続くみたい。劇場版なのフェイに目がいってしまって、何気なくいるシャマルになかなか気付かなかったw


▽ ワンダーフェスティバル2009[夏]速報レポ!『初音ミク VN02』『1-8 秋山澪』他新作多数!@シマゾウ・レポート
▽ ワンダーフェスティバル2009[夏]速報レポその2!『クララクラン メイドver.』@シマゾウ・レポート
 相変わらずページがクソ重い。

 □ Phantom アイン
  アインの立体物多すぎ。アインってそんな人気なんかな?
  アニメは面白いですけどね。(^^;

 □ figmaフェイトシリーズ
  まだまだ続くみたい。士郎に、セイバー私服ver.
  出るのが遅すぎた。

 □ ガンスリの金髪ツインテ娘
  これはいいかもしれない。

 □ リボルテックヤマグチ
  劇場版エヴァ初号機、5号機、ダンクーガ、アーバレスト

 □ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部
  DIO様、原型の時点でもはやスゴすぎ。ナイフと標識付くのかっ!! URYYYYYYYY!!!!!!!!!!
  クレイジー・ダイヤモンドもよさげ。
  スタープラチナの限定カラーver.が出るみたい。どうしよう。

[ 121 ] 2009/07/26 01:05 ■ 台場の白い悪魔
お台場のガンダム見てきました!


 ※こちらの写真は合成です。                     ウソです。
 自分で言うのもなんですが、キレイに撮れたなっと思う一枚。


 大地に立つ


 イベントタイムのため、足元行きの列で待たされたときの一枚。
 おかげでミスト噴射を間近で見ることができました。


 ガンダムのお漏らし


 人もロボットも守っちゃうALSOKマジ男前



 まあ、ガンダムなんてどーでもいいんですよっ!!


 ヤングエース Vol.2 の表紙アスカが可愛すぎる件
 2冊イッとくか。観賞用と保存用と。
 やばいよね。これで14歳なんだから。あと10年経ったらそりゃあイイ女になってますよ。
 8月4日、仕事休むか。

[ 120 ] 2009/07/25 01:20 ■ タマ姉は最高
 ※イメージ図
▽ ゲーマフィギュア最新作 in ワンフェス@ゲーマガblog
 ゲーマガ、またやりやがった。
 TH2の2000万パワーズがフィギュア化ですか。それは買うしかないでしょう。
 2年前に購入した小牧姉妹がいまだ未開風だったりするんだけどね。


▽ 待った分だけオトク!? 『アイマス』ライブツアー大阪公演はサプライズの連続@電撃オンライン
>8月より放送される新ラジオ番組『アイドルマスターステーション!!!』。
>ロゴの3つの【!】マークには、サン、スター、ムーンのマークがそれぞれデザインされているようだが……。

 まっちょちょん、あさぽん、ミンゴス。かな〜  いやいや、ないない。(^^;
 隔週でローテーションで回すとかだったら面白いかも。 ないな〜w

▽ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 10 / フォトコン 入賞100作品発表!
 4,43,61,80,95 (私の中で)合格です。素晴らしい一枚です!
 それにしても一つ一つが非常に見辛い。もうちょっと上手な方法があるだろうに。

▽ 「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ@ワラノート
 日々やさぐれていく心を癒してくれるものばかり。(≧Д≦)
 こんな子猫とかが家にいたらマジでヤバイw



クレイジー・ダイヤモンド、キタッ!!
 これはもう買うね。絶対買うね。
 っていうことはつまり、2010年中にキラークィーンが発売されるのは決定事項ですね!
 メディコスは神!



時が止まる前に予約した。

[ 119 ] 2009/07/24 01:20 ■ W3M

▽ ベスト オブ ワイルド三人娘
 改めて。このアルバムは一曲もハズレがないッ!
 全部良い曲。ここ最近は1日に2,3周は回して聴いてます。
 「MAGIC」以降からワイルドにはまったので、
 「ちよれんちゃんねる♪の歌」とか「純情Fever」はとても新鮮でした。
 ワイルドオンリーライブとかやらんかな〜


▽ ゲーマガ 2009年8月号
 前号のアイマスに続いて、PSP用Fate/ucポータブルステッカーのために購入。
 そういえば、折り目なしのちっちゃい表紙ポスター貰えた。
 さすがに今月はもうつかないよね? アイレディ特集号は買うぞ、ウメP!!



▽ 『らじおん!』公開録音行ってきたお@今日もやられやく
 わかりやすくおもしろいイベントレポ。
 唯っていうか、あいなまさんのキャラがいいな。
 あと、竹達彩奈ってkiss×sisのあこ姉やってるんですね。
 ちょっと見なおしてくる。
 公録については公式ブログにもちょろっと載ってます。

▽ WF限定・回天堂「キャンディーレジン向坂環/着替え用下着セット」サンプルレビュー@アキバHOBBY
 回天堂いいわぁww
 この発想はありだと思う。

▽ ワンフェスまであと4日!グッスマ事務所はてんやわんやの大騒ぎ!【制作部屋編】@ミカタンブログ
 少女×銃 が続きますね。誰の趣味だ?w

▽ けいおん!けいおん!「ねんどろいど 秋山澪」のデコマスをゲットしたお!@ミカタンブログ
 他のメンツもリリースされるのであれば買いたい。気がする。かも。



▽ マックスファクトリー di:stage 基本(ベーシック) セット&祭配布ペーパーヴィネット@はっちゃか
 一枚目の罠に盛大にハマッタwwww
 ディステージはどうなんだろう。実際に手に取ってみないと実用性はなんとも言えない。

▽ バンプレスト コードギアスR2 DX組立式フィギュア3 紅月カレン レビュー@はっちゃか
 実物を見てスルーしたんだけど、こうして写真で見ると欲しくなってくる。(^^;

▽ ネイティブ 桜坂琴音 レビュー@アスまんが劇場さん
 夜バナナとか言っちゃうアスさんマジ男前。
 バナナの効果は偉大です。

▽ ネイティブ 桜坂琴音 レビュー@foo-bar-bazさん
 買っておけばよかったぁぁぁぁ!!!!! って後悔しました。_| ̄|○|||
 見事にTonyイラストどおりですね。えっろいわ〜
 しかしこれが★4つとは・・・。スパさん手厳しいです。><

[ 118 ] 2009/07/22 01:40 ■ 【柊かがみ】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた

 こんにちは、柊かがみでし。
 ムクムクにしてあげる♪を踊ります。


 科学の限界を超えて 私は来たんだよ


 ネギはついてないけど 出来れば欲しいな


 あのね、早くパソコンに入れてよ どうしたの?パッケージずっと見つめてる


 君のことみくみくにしてあげる 歌はまだね、頑張るから


 みくみくにしてあげる


 だからちょっと覚悟をしててよね〜♪


 柊かがみでした〜

[ 117 ] 2009/07/20 23:25 ■ 封印されし桜高のエクゾディア
前回もちょろ〜っと書きましたが、


5人そろった!\(^o^)/
こうやって壁に飾りたいですね。 いや、そうでもないかな。


のせわすれ。軽く2ヶ月遅れだけどそれぐらいデフォだよね。


▽ 電撃大王 2009年7月号
 ・笹倉シャナ ・・・ どのキャラもいちいちエロカワイイ。このシャナは可愛すぎ。自重しる
 ・超電磁砲 ・・・ シスターズの話に突入するみたい。楽しみ
 ・月姫 ・・・ まだ終わってない。orz
 ・鳴子のいじぃ ・・・ 内容がとてもくだらないんだけど、ハナハルなんで単行本出たら買います
 ・マブラヴ ・・・ これが噂の蒔島オルタか。びーちくがビンビンじゃあないですか、あーた
 ・とらドラ! ・・・ 亜美ちゃんは絶叫ver.の方が好きかも


▽ コンプティーク 2009年7月号
 ドラマCDのために購入。
 これ聴いてふと思ったのが、藤ねえとハルヒが対決したら面白そうだなっと。
 どちらも人外の力を持っているから、それは愉快な展開になりそうだ。
 そんな同人誌があったような・・・。


 どちらも乳合せ下敷きが付属。
 なんでこの手の付録は下敷きなんだろう。
 学生向けだから?ってこんなの実用性皆無だし・・・。むぅ。


最近見たもの感想など。

■ プリンセスラバー! 第一話 馬車と姫君
 エロゲアニメにしてはクオリティが異様に高い。お金が掛かってる感じがする(笑
 原作の絵描きさんは、お漏らしに定評のあるこもりけい氏なんっすね。えろいわけだ〜
 主人公が選ぶのは、柚姫か、騎士めぐぅか・・・・期待できそうです。

■ 青い花 第2話 「春の嵐」
 ああ、やっぱりそういうこと。さわちゃんだっけ?
 これはもしかして女子向けの作品なのかしら。CMもそんな感じだし。
 でもおもしろいわね。

■ NEEDLESS 第1話 アダム・ブレイド
 おバカなキタエリの声が聴けると聞いて!!
 昭和なノリに分かりやすい展開。気兼ねなく見れる。
 「判決、死刑」 は大真面目な部分なんだろうけど、おもいっきし噴いたww
 あとなんですか、あのエンディングは。本編とまったく関係ないHENTAIエンド。

■ 戦場のヴァルキュリア 第十四章 「ファウゼンの選択」
 新OPキター! しかも梅津OPキター!!
 出始めのウェルキンの顔見てティンときた。
 アリシアが屋根の上でマシンガン乱射&弾切れ → ハンドガンに持ち替え → 飛びながら空中で発砲
 この梅津節が好き。 それと本編のファウゼン戦は面白かったな〜

■ かなめも 第1話 はじめての、ひとりぼっち…
 いいぞ堀江由衣、もっと揉め。
 「いかにも」って感じでスタチャ臭がしますね。

■ けいおん!
 律ちゃんと澪がケンカした。←まだここ

■ ターミネーター3
 「4」じゃなくて「3」です。いつぞやの洋画劇場的なやつ。
 評判どおり微妙でした。
 この続きは来週放送!って流れであればあれでも良かったかも。
 それでも、「1」、「2」見ていればニヤリとできる箇所がいくつかあり。

■ CANAAN 第1話 洪色魔都
 沢城 vs 真綾 ですか。こいつはすげーな。
 大沢サンがキャラも声も可愛くて、一体誰なのーッ!?って終始興奮気味でした。
 中の人は、D.C.Uの小恋でした。納得。

■ 化物語 第一話 ひたぎクラブ
 委員長のパンモロに油断してたら、そのあと一時停止しないと読みきれない場面の連続で絶望した。
 面倒くさくなってきて、途中で見るのやめようかと思ったよ。
 ひたぎはエロ同人に使えそうなキャラだな。っなんて想像してません。決して。
 ○ンコにホチキスだけはかんべんな。

[ 116 ] 2009/07/18 23:35 ■ 今井さんその胸どうしたの?
とても今月で終わると思えないアイマスレディオ。楽しすぎ。


 ・13:50 なりきりキャスティング ・・・ もうこれは放送事故www
 ・18:30 たかはしゆってぃ ・・・ 名曲 「隣に・・・」 が危うく大惨事に
 ・22:30 ポッキー両端咥え記念写真 ・・・ ちかっwwwwwwwwwwwwww
 ・25:50 シャッターチャンス Type-D ・・・ 無から有を作り出す、その名はフォトショップ


 ピュアの法則が乱れうぅぅぅ!!!!!!
 今年の夏はこれで決まりだっ!!


 ムクムクにされました!/(^o^)\
 ダンスのキレがすごい。13歳って若さがすごい。セガ本社前ってのがすごい。
 あそこ、結構車通り多いのによくがんばった!


 まさかの三次元大勝利!\(^o^)/
 しかも近距離パワータイプのスタンドだから迂闊に近づけねぇ。
 みくみくにされちまう。


▽ ドリクラの中の人がドリームサイズすぎて夢みたい 他@と、とごたん、でひゃうぅぅ!!
 キャストが声で決まったのか、胸で決まったのか、あえて問いません。
 「 原田ひとみ 」 おぼえたぞ。

▽ ハードさ五割増しは確実な「Modern Warfare 2」,最新ムービー&スクリーンショット公開@4Gamer.net
 さも、最新の記事と思って読んでいたけど、2ヶ月前の話でした。(´・ω・`)
 購入特典がモノホンの暗視ゴーグルとかマジ自重www

▽ 「けいおん!」とらのあな特典  澪の生足タペストリー@アキバBlog
 実物見て目を疑った。 な ん だ こ れ は ?
 この大きさから推測するに、これを全身に巻いて澪と合体するってっことですね。わかります。

▽ カウントダウン・・・@けいおん!スタッフブログ
 アルター澪はまちがいなく大丈夫でしょう。だってアルターだし。
 ねんどろ澪。ねんどろいどから足を洗った身としては我慢するべきところなんだろうけど、、、、無理だな。
 それと、この記事の1つ前に各キャラソンのジャケ絵が公開されてますね。もちろん・だんぜん、律が一番カワイイ。

▽ 東京おもちゃショー2009レポ バンダイ編その4!『HG リボーンズガンダム』他新作多数!@シマゾウ・レポート
 >>「ジョジョの奇妙なスタンドコレクション 〜ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風〜」
 顔だけってのがちょっと残念ですが、期待してます。

▽ パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」@アキバBlog
 メガストア、マジキチすぎるwww


▽ アルター スバル・ナカジマ (魔法少女リリカルなのは StrikerS) レビュー@foo-bar-bazさん
 サンプル通りめっさカッコイイ仕上がり。肌がちょっと白すぎる感じがしますが。
 これ絶対アクセルフィン折る人続出だよw いくらなんでも接続部が危うすぎるww
 スバルであのサイズの箱なんだから、フェイトちゃんの真・ソニックフォームなんてどうなっちゃうのよ。(^^;

▽ ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 レビュー@アスまんが劇場さん
 春香、やよい、伊織、あずさは確保必須。
 「くぎみーズ」 いいですね!

[ 115 ] 2009/07/16 01:10 ■ 宇宙(アニメ)をこけた少女
今期の新番がまったく消化できていない件

■ 初恋限定。 第12話 「ハツイコイリミテッド。」
 いちご100%はアレだったけど、これはアニメ化に見事に成功したと思います。
 原作読んでてストーリーわかっていても楽しめた。最後の放課後トークに御前も登場してくれたしね。
 大魔王岬の話が終わりきってなかったけど、それはDVDに収録されたりするのかな。

■ 宇宙をかける少女 最終回 「あしもとに宇宙」
 まったく意味不明でした。\(^o^)/

■ 涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「エンドレスエイト」
 なんでこんなに不評なのかわかりません。
 別にまったく同じものが放送されているわけじゃないんだから、割り切って見ればいいんじゃないかな。
 私は、前回との差分を見つけながら毎回楽しんで見てます。長門の表情とか、水着とか、浴衣とか、私服とか(そこか
 ただ、“ハルヒだから許される” やり方ですよね。(^^;

■ うみものがたり #002 「指輪の心 巫女の心」
 キャラ絵は可愛い。ストーリーは・・・?
 夏音の喋り方に違和感を感じまくり。わざとなのか素なのか・・・。

■ うみねこのなく頃に EpisodeT-T opening
 堀江由衣がうーうー、うるさいうー
 これ、終わるまでに全員の名前、覚えられるかな・・・。(汗

■ 大正野球娘。 第1話 「男子がすなるという、あれ」
 もっすごい、つまんない臭がする。大丈夫か。



▽ 新作発表!!@figmaブログ
▽ ビリー・ヘリントン、バースデーver.案内開始!!@figmaブログ
 もう一つの新作は 「泉こなた 夏服ver.」 みたいですね。(ふたばより)
 アイギスよすぎ。これは買おう。ビリーは・・・・どうなん。

▽ ハルヒ声優陣的かっこいいポーズ@今日もやられやく
 これはクソワラタwwwwwwwwwwww
 どうしてこうなったwww

▽ 楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板へ@痛いニュース(ノ∀`)
 これは残念。不景気の波がここまできてるとは。

▽ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 10 - ステージ -
 別に、ワンフェスでやる必要なくね?w


▽ マックスファクトリー figma ファイアボール ドロッセル レビュー@TASTEさん
 顔が無表情だと、どんなポーズでも似合う。
 次の再販も即完売コースかなw

▽ ねんどろいど ぷち 初音ミク Project DIVA特典Ver. (VOCALOID) レビュー@foo-bar-bazさん
 初音ミクの人気は衰えないですな。
 確かにキャラクターとして可愛いですからね。ねんどろいど化するとその可愛さは数倍にも膨れ上がる・・・。

[ 114 ] 2009/07/15 00:35 ■ 逢坂タイガちゃんのじかん
先週末、仕事でムシャクシャしてたのでアキバのゲーセンで憂さ晴らし。


 前から気になっていた大河クッションにレッツチャレンジ。
 設置場所になかったんで店員さんに置いてもらったんだけど、
 置き方がヌルすぎてアームがちょっと触れただけで取れてまった。(´・ω・`)ゞ

 さっそく、枕代わりに頭を乗せてみたり、お尻に敷いてみたり、添い寝してみたり、
 のどちゃんのエトペンよろしくおっぱいを乗せてみたり、大河とイチャイチャしてみた。フヒヒヒ
 ただ、生地がツルツル素材なんで、この暑い季節、汗が出るとベタつくからキモチワルイ。

 一方、亜美ちゃんのロングクッション に1500円ほどブッ込んだけど取れなかった。チクショウ


▽ こどものじかん 7巻
 もしかしたら、今買っているマンガの中で一番楽しみにしているかもしれない。
 私としては、りんのシャワーオナニーよりも、宝院先生のメタボ腹に絶句した。センセイ、それはヤヴァイよ。
 それと白ちゃんが髪切っちゃって絶望した!! あの長い黒髪が好きだったのにぃ! でもショートもカワユス。
 五年生になって?りんの表情が豊かになりましたね。喜怒哀楽を表情に出すりんがめっさカワイイ!!


▽ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻 超限定版よっ!
 とりあえず長門だけ取り出してみた。
 かわええ。それにしても箱デケェ。


 うかうかしてると7月もあっという間に終わってまう・・・。

[ 113 ] 2009/07/12 20:40 ■ あっづい
秋月涼?
女の名前なのに、なんだ男か。


 来月のコミケは、
 愛&絵里の強気攻めに涼のヘタレ受け本ですね。わかります。

▽ アニメディア8月号の表紙を律ちゃんにしてみた@今日もやられやく
 神、降臨。

▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 中の人も3年後@King Of ヘタレ日記
 どっかで見たことのある構図だと思っていたけど、これでしたか。
 全員大人っぽくなりましたね。特に茅原サンの変わりようはスゴイ。

▽ 桂正和が日テレの「スッキリ!」メンバーを描いてみた@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 テリーかっこよすぎwwww

▽ エヴァンゲリオン パチンコでしか見れない激レア映像@ゲームどぅんがぁ
 パチンコ侮れない。(´・ω・`)

▽ マックスファクトリー 虫姫さまふたり レコ レビュー@アスまんが劇場さん
>ぴったりフィットで多い日も安心!
 ユニ○ャームに盛大に噴いたwwwww
 こういう下品すぎるネタがアスさんのいい所だと思います。大好きですw

▽ digiramaドロッセルお嬢様 レビュー@TAMAKI’s Little Treasure
 あまりにも違和感がなさすぎ。
 こういうものだと最初から言われていたら信じてしまいそうw

▽ グッドスマイルカンパニー 赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver. (ロザリオとバンパイア) レビュー@foo-bar-bazさん
 各種金属製パーツがいい味出してますね。
 右手の指というか爪がきれいだな〜

[ 112 ] 2009/07/11 23:00 ■ AYA−SIKI−MAKI
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 [2回目]
見てきた。
2回目見て気付いたのは、アスカの腰のくびれがヤヴァイこと。たまらんな〜 (海洋施設で弁当食ってるシーンとか
あと、料理するときのあのエプロン姿がどうしても気になる件。
水着のような、下着のような、、、ドイツではあれが当たり前なの? それならちょっとドイツ行ってくる。ノシ

■EXTRA04
 うちみたいな田舎であればあるいは。とも思ったけどやっぱりなかった。完売でした。
 ああ、アキバで何度も見かけたのになんでフリーペーパー持って帰らなかったんだろう。
 勿体ないことしたな・・・。

■見せ場
 今回もっとも盛り上がるのは「対ゼルエル(改)戦」ではなく、「対サハクィエル(改)戦」だと思うんですよ。
 前作の「序」でのラミエル戦と同様、本筋は同じだけどTV版とはまったく別物の感動感激が味わえる。
 初号機が疾走するシーンが一番熱い!!

■Blu-ray
 あと3、4年もすればBOXで発売されるんだろうけど、これは待っていられないかもしれん。

■パンフレット
 まだ未開封。袋とじがあるそうなので、レイ、アスカ、マリの全裸イラストぐらいは・・・・ねーよ。

■ぷちえう゛ぁ R-style
 もはや映画の話じゃないけど。
 これのアスカが欲しいんだけど、アスカどころか、どこにも・なにも・売ってない。

[ 111 ] 2009/07/09 22:40 ■ 雛菊

▽ THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
 05は購入済み。でも聴いてるのは上のやつ。
 一年遅れでアイマスのCDを聴くのがここでのたしなみ。
 時期的に「サニー」はイイっすね。テンション上がる。


▽ 本日、満開ワタシ色!
 あまりにも好きすぎて買ってきた。
 危なく、近くにおいてあった「ヒナギク」やら「HINA」が含まれるタイトルの物を全部レジに持っていこうとしてしまった。
 第13話とかヤヴァイよね。だって「綾崎くん」から「ハヤテくん」に呼び名が昇格してるんだよ。これはやべぇって。
 なんかこれでヒナギク編は終わりらしい。次回からは期待できるのかしらん。



 うそ・・・だろ・・・?
 今月いっぱいで最終回だって。なんかこんな形で発表されるとマジ情報としか思えない。
 コメントにもたくさん書いてあったけど、やっぱりDS絡みなんかな。


▽ 「ハルヒ」の新作「笹の葉ラプソディ」収めたDVDが8月発売@AV Watch
 1話しか収録されないってどんだけだよwww
 これが京アニスタイルか。

▽ 「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 「 そっか。私、オタクじゃないんだ。」
 これらと自分の部屋を比較して、安心感が生まれました。(^ω^)

▽ 「true tears」イベントにてイラスト色紙が10万円で落札@にゅーあきばどっとこむ
 先月、このイベントに日帰りで行こう。なんて友人に誘われてました。
 行かなくてよかった。この友人も10万円ぐらいなら出しかねないからね。
 いい意味で、惨劇が回避されました。(^^;

▽ アルメカ 1-60 ARX-7 アーバレスト レビュー@ガムの玩具店
 値段相応の価値はありそうですね。カッチョエエです。
 いやでもちょっと高いかな。


▽ Web拍手返信
>CoD4の廉価版発売決定です。9月10日です。待ってて良かったね。
 スタンバーイ・・・ スタンバーイ・・・
 やっぱり、上官の命令があるまで勝手に動いちゃダメだよね。
 即予約しました。情報ありがとございました。



[ 110 ] 2009/07/07 00:30 ■ なつきでっす!
■ 今週の少年ジャンプ
 今週から河下水希センセイの新作 「 あねどきっ 」 の連載がスタート。
 ベタベタな押しかけ女房ヒロイン展開で不安増大。これは初恋より早く消えるんじゃ・・・。
 ポイントはこのヒロインがなぜ家出中?なのか。そして目的は?ってとこじゃないかな。
 まあ、なにはともあれ、先生が描く黒髪少女はガチってこと。これは絶対。(゚∀゚)b

 それと、ToLOVEるが 13、14巻に続いて、15、16、17、18巻にまでDVDを付けてやると仰られております。
 単純計算で、\3,570 × 6巻 = \21,420  いい商売するな〜
 でもしょうがないよね。今週の唯が超カワイイし。うん、しょうがない。

 詳細は各サイト様をご覧ください。
 ▽ 「To LOVEる」OVA版第2期が正式に決定!あの「とらぶるくえすと」が長谷見脚本で!To LOVEる -とらぶる- 考察さん
 ▽ Hなお姉さんのメイド服絶対領域!河下水希先生の新連載「あねどきっ」がエロすぎます…!To LOVEる -とらぶる- 考察さん
 ▽ トラブル155 ララの全裸画像を唯に送信!ナナ+モモ+セリーヌの携帯連携プレイ!To LOVEる -とらぶる- 考察さん
 ▽ 自分もメールの文章は30分くらい余裕でかかっちゃいます(´・ω・`) トラブル155 ドキドキ☆メール@究極最終兵器2ndWeaponさん



 セブンソードと聖天八極式きましたね。
 ランスロットアルビオンの件があるから手堅く予約しておくべきかな。
 っていうかアルビオンの再販まだー?


▽ THE IDOLM@STER RADIO「LONG TIME」発売記念キャンペーン@とらのあな
 アイドルマスターのエグレッシブプロデューサーでおなじみのミンゴスのイベントがあるようで。
 これが決定した時点で、ゲーマガのDVDにイベント映像が収録されるのも大決定!\(^o^)/

▽ 秋葉原のコミックとらのあな(1号店・本店)が大改装 同人フロア拡張へ@アキバBlog
 今以上に利用しづらくなるような気がする。
 エロ本買いに行くのにわざわざ3階まで行かなきゃいけないし。ホビーが各階に散乱してるのも気になる。
 素人考えでは、本店側の2階も1階と同じメディア系にすればいいのにと思う。
 あそこの1階狭いんだよね〜。特に入り口付近が。



 左は俺の嫁。今、となりにいる。
 “MASTER SPECIAL 06” のジャケットイラスト、キタコレ!!
 このシリーズもとうとう完結。



▽ 海洋堂 リボルテックヤマグチ No.67 エヴァンゲリオン新劇場版:破 初号機Ver.2.0 レビュー@TASTEさん
 口がくぱぁって開いて暴走状態を再現できるのがいいな。
 動きに不自然さがないですね。柔軟に動くところはすごい!

▽ マックスファクトリー figma ドロッセル (ファイアボール) レビュー@foo-bar-bazさん
>少なくともあと5人が到着予定
 ん? 日本語でおkwwwwww
 5人到着後は、6人のお嬢様がキャッキャウフフしてるレビューが追加されるわけですね。わかります。

[ 109 ] 2009/07/05 23:40 ■ あんたバカぁ!?って言われてみたい 2009夏
スイッチオーバー!!
もう、日曜朝8時から晒していい顔じゃないイースたんがいっぱい見れて萌えた。
来週はとうとう4人目登場ですね。ぶっちゃけると、今の格好の方がカワイイと思うんだ。



エヴァンゲリヲン新劇場版:破
見てきた。以下ネタバレ。

 ・ペンペンの出番が多い
 ・レイが可愛くなってる。アスカはもっと可愛くなってる
 ・カヲルくんがエロい。加持さんはもっとエロい
 ・マリは、メガネ de おっぱい

とりあえず見るべし。ネット上のネタバレを全力回避しつつ見るべし。
凄い! すごい! スゴイ!! の連続だから。

私は友人とシネセゾン渋谷の11時の回を見てきたんですけど、空席がかなり目立った。
「 あれ? もうエヴァブームは終わったの? 」 って感じ。7割、8割程度しか席が埋まってなかったな。

映画見終わってアキバへ。
新劇場版リボエヴァが売り切れてるってニュースはチラ見してたけど、まさかここまでないとは思わなかった。
かろうじて、コトブキヤに2号機が5,6個、仮設5号機が2個。ヨドバシに仮設5号機が2個。あったぐらい。
んでイキオイで2号機を買ってカチカチ遊んでたら、、、、


 足の根元からポッキリ取れた。(ノ∀`)アチャー
 一瞬、折れたかと思って焦ったけどダイジョウブでした。


今頃になって公開劇場をチェックしてみたら地元でもやってることに気付いたw
時間見つけて2回目突入予定ですっ!! 3回目は・・・・どうしよう。

[ 108 ] 2009/07/03 01:55 ■ 俺の嫁 第一小隊
figmaドロッセル嬢が大人気みたいですねー
人が遊んでるのを見てると欲しくなってくる。“売り切れ”なんて言われたらなおさら。


■ 涼宮ハルヒの憂鬱 12話 エンドレスエイト
▽ ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト」で、キョンがバッティングセンターで発したアドリブが中華そばか油そばで激論@Syu's quiz blog
>ハルヒのTシャツの「69」
>・普通はは69→「ロック」っていう意味 エロイ意味だと思った人は自重

 なん・・・だと・・・?
 2回目にしてオープニングが馴染んできた。私は柿崎世代じゃないのでアレはわかりませんでした。
 ハルヒはやっぱりおもしろい。

■ バスカッシュ! 第12話 「リーグ×3!/セカンダリー・ブレイク」
 11話のオープニングが早見沙織ソロver.だったので、今回期待してました。
 一応、中島愛ソロver.だったけど、これまたショートバージョンになっててガッカリ。
 しかも10分ぐらいで一旦終わるし。ナニゴトカトオモタヨ。
 んで、後半。背景なしのオープニング。しかもエクリップスの縮尺やら顔やらがオカシイ。
 噂どおり、いろいろ大変なんですね。

■ ハヤテのごとく!! 2nd season 第12話 『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』
 仕事で疲れた心と体も、ヒナギクの照れ顔を見るだけで全力全快。
 てっきりネタ振りだけかと思ったら、本当に歌うんだwww

■ 黒神 The Animation Episode23 『道』
 なんかこの最終回はいらなかったんじゃあないかな。
 黒神はオープニングの画をちょいちょい変えてましたね。珍しい。
 最後は栗の子の「sympathizer」だったし。
 ラジオも明日(今日)で終わりか。爆笑ラジオだったから終わるのは切ない。

■ クイーンズブレイド 第12話 開門〜女王への道
 まあ、こんなもんですかね。(^^;


▽ 「To LOVEる」に最大の危機…!河下水希先生の新連載がエロいらしい!@To LOVEる -とらぶる- 考察さん
 やっと新作が来ましたか。楽しみ。
 ToLOVEるは、、、、多分、大丈夫でしょうw

▽ ザ・スニーカー8月号より『ストライクウィッチーズ』抱き枕カバー第2弾はリーネちゃん@今日もやられやく
 ガタッ!!
 とうとう抱き枕カバーに手を出すときがきたか・・・・。
 だってリーネちゃんだよ? とりあえず2枚かな。

▽ ファイアージュ「終わりなき夏 永遠なる音律」 ファンブック配ってた@アキバBlog
 ザ・グレイトフル・デッド!!
 サンプルのマンガ見たらプロシュート兄で噴いたwww

▽ お台場ガンダムを見てきたぞ! 排気スモークのギミックがたまらなくカッコイイ!!@hobby - toy - web
 ライトアップ、スモークすげぇぇ!!!

▽ ドリームクラブ 新キャラ公開@EARL.BOX
 新キャラ・・・だと・・・?

▽ 上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる@痛いニュース(ノ∀`)
 もうネタとしか思えない。
 意外にもビル本体部分は頑丈なのねん。



▽ コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -挑発- (ToHeart2 AnotherDays) レビュー@foo-bar-bazさん
 白とか黒とか言ってる場合じゃあないですねっ!! どちらも押さえとかなければッ!
 来年冬のワンフェスあたりで、水色 or シマシマ とか出してきそうで怖い。(^^;

▽ 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス ゲーマガVer. レビュー@アスまんが劇場さん
 最近のブキヤはいろんな意味でのパワープッシュが多い気がする。
 布製の水着とかどんだけだよwww

▽ バンダイ ROBOT魂 〈SIDE KMF〉ランスロット・アルビオン レビュー@TASTEさん
▽ バンダイ ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE KMF〉 ランスロット・アルビオン レビュー@はっちゃか
 他所様のレビューを見てから購入を決めようと思っていたらとっくに遅すぎた件。
 カッコイイな〜、欲しいな〜、聖天八極の発売も決まったしな〜


▽ Web拍手返信
>お台場ガンダム見に行きたいね。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7198602
 これ、リアルタイムで見てました。
 博子姉さん、全然老けてない。歌声はむしろ若く上手くなってるから驚き。

inserted by FC2 system