Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 143 ] 2009/08/31 23:45 ■ エンドレスエイトを 15,532回 振り返ってみる
なにかおかしい。なんとなくそんな気がした。

それでは全8回をダイジェスト。

▽ エンドレスエイトを 15,532回 振り返ってみる >>本文を読む
 [ 画面サイズ 1280×1024 以上を推奨 ]


[ 142 ] 2009/08/28 23:25 ■ 今日も これから ドリームクラブ
□EARL.BOXさんより
>誕生日イベントとかこなして結構いい感じに進めたと思うんですがバッドエンド(?)とは(笑
 これ聞いてピンときた。詩織だね。あの難攻不落の詩織タイプだね。

□ニトロ有線式さんより
>デート最中の選択肢を間違えて試しにリセットしてやり直したらゲーム上ではドタキャン扱いとして処理されてて吹いた。
 ドリームエックスクリエイト、マジパネェwwwww


▽ たかはし智秋が帰ってきた!sabra10月号!!@マニア研究所EX
 胸のボリュームよりもタイトルに注目。もうどうしてくれようwww
 赤い方はともかく、黒い方はキングらしい。 今回もちゃんと “自称23歳” になってて安心した。(笑
 サブラ買ってきます。

▽ こ、これがムギ信者の本気か・・・@今日もやられやく
 マジキチすぎる。トータル14万近いぞww
 ちなみに犯人はコチラ

▽ もうチューチューできない… 「チューペット」生産終了に嘆きの声@まにあっくすZ
 今日、たまたまアイスの話題でチューペットの話が出た矢先にコレだよ。
 どうりで売ってないと思ったら・・・・。残念。

▽ 『ラブプラス』ヒロインたちの心のこもったラブレターを都内数カ所で配布!@電撃オンライン
 ゲーム内の女の子の足元にも及ばない美人なおねえさんたちに渡されたら、絵画とか買わされそうで警戒しちゃうぅうぅ!!!

▽ 『けいおん!』1番くじプレミアムの資料がうpされました@今日もやられやく
 なぜムギがC賞で、律ちゃんがD賞なのか。
 商品企画部はアタマがオカシイのかと疑ってしまう。やりなおしっ!ヽ(`□´)ノ

▽ かがみ、セイバー、士郎、案内開始!!@figmaブログ
 かがみの顔が微妙すぎて買う気が起きない。むしろ今回はみwikiさんがよさげ。
 あと私服セイバーも30秒ぐらいガン見してると欲しくなってくる。


▽ Web拍手返信
>だからいつも言ってるじゃん、「ライブはネットでやってるんじゃない、現場でやってるんだ!」って。
>今回は1日目センターから2ブロック目の4列目、2日目センター1ブロック目の5列目っていうなんだかスゴイ席で見てました(^^;
>まぁ来年は行ったほうがいいんじゃない?後で後悔するくらいならw

 おお!それはとてもいい席でしたね。絶景でしたでしょう。(^^
 今回のペアソング?は、歌い手の組み合わせもさることながら、選曲が熱いですね。

[ 141 ] 2009/08/28 00:15 ■ ドリームクラブは キャバクラ ではありません。
都内某所にドリームクラブというお店がオープンしたそうなので行って来ましたッ!!


▽ DREAM C CLUB
 この味気のないジャケ絵が逆に興味をそそる。


 Xbox360用フェイスプレートデコシール
 なんでこの3人!! しかもなんか地味!!!


 オリジナルテレホンカード


 そして今回、ゲーマーズで購入する決め手となったのが、
 この “特製ドリームクラブYesNoクッション”!!
 冷静になって考えてみれば、なんでこんな実用性皆無の物を買ってしまったのだろうと深く反省した。
 その場のノリって恐ろしいデス。

 ってことでさっそく、、、
 のどちゃん亜麻音ちゃんと、
 ちゅっちゅするおっ!! (^ω^)


 そんなわけで、とりあえず一巡したんでざっと感想やネタバレなんかを。

 ・ゲームは1月から12月までの1年間を週単位で。所要時間は約8時間
 ・ともかく倒れる直前まで飲め! そして飲酒力レベルを上げろ!
 ・女の子にも飲ませろ! そして酔わせろ! 話を聞き出せ!
 ・オムライスラブを侮ってはいけない。かなりムズイ
 ・ほろ酔い状態、マジ de ヤヴァイ
 ・カラオケの音ゲーいらない。歌(女の子)の方に集中できない
 ・アルバイトのコンビニは一定期間勤めると自給が1,000円上がる
 ・女の子の誕生日の直前の週末までに、“バースデー”の名の付くアイテムを用意しておくと誕生日プレゼントを渡せる
 ・水橋ヴィヴィオにやられた人はセッちゃんに近寄らない方がいい。直撃の場合、即死の可能性あり
 ・亜麻音の攻略にセッちゃんは必須? いいんちょ攻略のための由真みたいなもの
 ・チョコレートラブのえろさは異常。顔が近づくにつれてゲームに集中できない
 ・12月はVIP待遇。諸々の料金が結構上がるため注意
 ・コスプレデーの種類: 制服、バニー、水着、チアガール、浴衣、ハロウィン、ミニスカサンタ。あとは忘れた
 ・ゲーム内の主人公はとてもピュアなハートの持ち主ではない
 ・体のどこを一番最初に洗うのか聞いたり、下着の色なんかを聞いたりする。しかもそれに女の子は答えるwww
 ・クリア後、飲酒力レベルは次回に引き継がれる

 あと、プレイ写真をちょろっと。


 初回特典・限定コスチューム


 ののワ・亜麻音


 12月・ミニスカサンタ


 で、ラストはどうなったかと言うと、、、

バッドエンドでした。/(^o^)\ナンテコッタイ

 もう途中から薄々感じてはいたんですよね。
 3択の選択肢をかなり間違いまくったのと、話を聞き出しきってなかったためだと推測。
 12月はもうラブラブだったのになぁ〜 やっぱり最後のパイタッチが一番の原因か…。
 下手に正直すぎるのもダメだし、裏をかくのも裏目に出てダメ。嫌らしい選択肢だわぁ。


 ってことなんで、亜麻音の2周目イッてきますっ!ヽ(*´∀`)ノ

[ 140 ] 2009/08/25 00:20 ■ アイマスサマー
てってってーてってっててー てってってーてってっててー


▽ ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ02
 上段にいるのが1回目に買って出てきたメンバー。
 下段が2回目のメンツ。閣下、伊織、あずささんは出てきたけど、やよいが出ねー!ヽ(`□´)ノ


 壮観なり。
 こうして見るとアイマスメンバーって結構いるな〜


 で、↑の写真撮った後にもう1回チャレンジしたらやよい出た。
 けど、こっちじゃないんだなー。私服ver.のがほすぃ。


▽ THE IDOLM@STER RADIO 第6弾 [ LONG TIME ]
 当然いまだ未開封。
 アイレディ最後のCDだから。っていう理由で買ったわけではない。
 ラジオ中で語られていた制作話を聴いて興味が沸いた。
 智秋、飛んで!


▽ THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06
 たぶんこれでアイマス関連CD、最後の一枚になる予定。
 “ウォールポケット”ってどんなものなんだろう?ってずっと疑問に思いながら6枚もCD買ってた件 in 虎穴


 コレでした。すげぇーっ!!
 感動した。さっそく入れてみた。でもこれだと裏面のメンバーが見れない。
 2セット買えってこと?w



▽ さいたまスーパーアリーナが燃えに燃えた“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”2日目速報@ファミ通.com
▽ 地球最強のアニメソングイベント“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”1日目速報!@ファミ通.com
 アニサマで聴きたかったリスト
 ・1日目: ハッピー☆マテリアル / 堀江由衣+茅原実里 / アニメ『魔法先生ネギま!』OP
 ・1日目: WHAT’S UP GUYS? / 栗林みな実+谷山紀章 / アニメ『爆れつハンター』OP
 ・2日目: nowhere / FictionJunction / アニメ『MADLAX』挿入歌
 ・2日目: DANZEN! ふたりはプリキュア(ver.Max Heart)/ 田村ゆかり+新谷良子 / アニメ『ふたりはプリキュア Max Heart』OP
 ・2日目: Little Wish 〜first step〜 / 田村ゆかり / アニメ『魔法少女リリカルなのは』ED

 栗の子&きーやんの “WHAT'S UP GUYS?” がメチャクチャ聴きたかった。
 ってーか、あまりに凄すぎて聴いたら死ぬんじゃないのかな。

[ 139 ] 2009/08/24 00:10 ■ 20歳の女が制服着たぐらいでハズイとか言ってるレベルじゃねーぞ。
先日アキバに行ったら、ゾンビに埋め尽くされたラクーンシティと同じ匂いがしました。 >挨拶

▽ コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
▽ コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
▽ コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 3日目の >>56 → 181 の流れが爆笑もの。腹痛いわwwww
 それにしてもコミケって、うんこ漏らしたり、ゲロ吐いたりするイベントでしたっけ?
 まったく、誰がジャッカスのマネしろと言ったwwwwwww

▽ コミックマーケット76開幕 大勢の人が叩かれてる現場に遭遇した@アキバOS
 3日目の >>850 こwwwれwwwwかwwwwww
 もういい時間なのにオーガストの列がズラッと形成されはじめたから何事かと思った。
 スタッフが 「安全のためにメガネは外して下さい」 とか注意を促してた。

▽ C76 咲 -Saki- 夏コミセット サイン入りテレカ付(福原香織:\61,000)
▽ C76 咲 -Saki- 夏コミセット サイン入りテレカ付(小清水亜美:\52,000)
▽ C76 咲 -Saki- 夏コミセット サイン入りテレカ付(堀江由衣:\50,000)
 「 これだから転売はやめられねぇなぁあぁ〜〜 フヒヒヒ 」
 って感じなんだろうな。需要があるんだから転売は止まらない。しょーがないね。


▽ あずにゃん役の竹達彩奈さんが制服姿を1日限定公開@今日もやられやく
 計画通り。>あずにゃん
 ここではあずにゃんの罠にワザとハマるのが紳士淑女の嗜み。
 今さっき確認したら、記事は消えてるけど画像はまだ消えてなかった。お早めに。

▽ 「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ@ITmedia News
 あらら。いまだにB'sにはお世話になっているのに。無念。

▽ ムダヅモ無き改革アニメ化、監督は「クレしん」水島努@コミックナタリー
 これで制作がジェネオンだったらまた面白いラジオが聴けたのに…。(笑




 かなめも見終わってニヤニヤしてたらキタコレwwwwww
 危うく六条麦茶を吹いてエロ同人が大惨事になるところだった。
 こんなカワイイ33歳いないよ。
 チアコスよりもラクロス姿にグッときた。(*´Д`)

[ 138 ] 2009/08/22 23:45 ■ ぷにぷに時間 〜 けいおん!Blu-ray 第2巻
今日中に、今日中にHP更新しないと・・・・。
8月21日は律ちゃん隊員の誕生日。今ここで頑張らないと ・・・・・ らめぇ、ねむぃ。バタッ
そんなわけで昨日は寝落ちしてしまいました。
ごめんよ、律ちゃん。


▽ けいおん! Blu-ray 第2巻
 今回の3話からけいおん!が本気出してる件
 こっからが超おもしろい。赤点&追試&コードの話と合宿の話。
 どっちも律ちゃん大活躍だねっ!!!!

 □映像特典:オリジナルB面劇場「うらおん!」A
  ⇒ なんかピュージャガに見えてきた

 □音声特典:キャスト&スタッフオーディオコメンタリー
  ⇒ スタッフ側のテンション低すぎ。ここは葬式会場ですか?ww


 封入特典 1.さわ子のきせかえ軽音部(律)


 封入特典 2.軽音楽部部員募集ポスターカードB
 今回はムギが描いたやつ。裏面は唯の入部届け。


 封入特典 3.キャラクター・プロフィールカード(律)
 封入特典 4.オリジナル・ピック(律)


 封入特典 5.特製ステッカー


 今回の特典見て気付いた。
 1巻のポスターカード(律ver.)の裏面に澪ver.が描かれていたのねん。
 あまりに地味すぎて素で気付かなかった。




 澪かわいいよ澪。(*´Д`)ハァハァ
 現役の頃は因数分解が超得意だったはずなのに、今見るとサッパリわからん。だが唯の解答はありえんw
 こんな風に憂に起こされたら毎日仕事頑張れる気がする。いや絶対頑張る。頑張れる。憂のために。
 唯は髪上げると憂に似るな〜、やっぱり姉妹だね。



▽ 『けいおん!』BD&DVD第4巻のジャケ絵は澪ちゃんとムギのポッキーゲーム@今日もやられやく
 最終巻は着エロジャケ絵ですね。わかります。

[ 137 ] 2009/08/20 01:55 ■ スーパーみくるちゃんタイム 2009 Summer
だいじょうぶい♪ だいじょうぶい♪ 何とかなるさ、だいじょうぶい♪ >士気を鼓舞する魔法の言葉

豊崎病を一気に加速(悪化)させ、残業の苦しみから逃れる最高最悪最終手段 !!
キケンすぎてシロウトにはオススメできない。


64%OFF46%OFF44%OFF


 どういうわけか、アマゾンでみくるちゃんが安売り中。
 私は買わんけど。


▽ Web拍手返信
>▽ 夏コミのコスプレ大賞
>ttp://www2.moeyo.com/img/09/08/16/comiket76_cosplay/cosplay_049.html

 私はこの人かな。ttp://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/a/1/a1a552d5.jpg

[ 136 ] 2009/08/16 22:15 ■ どこもかしこも澪だらけ キタエリ誕生日おめ コミケ76レポ
コミケ76、3日目だけ参加してきました。
11時に現地到着。入場待機列ゼロ。
たった1時間であれほどの列(人)を捌いちゃうんだからコミケスタッフはとても優秀。
ただ、正面の大階段前がゴミだらけで見苦しかった。参加者の一部、マナー悪すぎ。

そんなわけで入場。
そしたら一発目に並んだサークルで、職場の同僚がスタッフやってて失笑。
あんたもオタクかよ! しかもスタッフかよっ! レベル高いわねッ!!ヽ(`Д´)ノ
っていうか、見てはいけないモノだったのかな。っとかいろいろ考えてしまって戦意喪失。

コミックマーケット76 完








・・・・本当にそうなりそうだったけど、気を取り直して。

まずは東123から。
とてもスムーズに買えた。購入待ち時間はほとんどなし。
それはもうボールペンを無くすほどの勢い。
一番待ったのは 「Friendly Sky」 で15分くらい。
販売物が多いせいと、売る側も買う側も動作が遅くて時間掛かった。
値段言われてから財布を取り出すとか、おぢさんちょっと信じられないな。

東456も順調。
ただ12時過ぎていたので完売しているところが多かった。
屋内よりも、風のある屋外の日陰の方が涼しかったね。

そして企業ブース っとちょっとその前に。
東西連絡通路がアホみたいに蒸し暑かった。空気の流れがまったくない。
そんで、あの階段を上がってすぐの広場全域にコスプレエリアが展開されていて驚いた。
囲い柵なし。放し飼い。まさに無法地帯。
このクソ暑いのに死覇装を着ていた死神さんたちお疲れ様です。
「涅マユリ隊長 破面ver.」 がいたんだけどスンゴイ似てた。あの顔面はインパクトありすぎwww

企業ブース。
全体的に知らんものばかりなので、ただ見て回るだけ。結局何も買わなかったしな〜

だ・け・ど、藤原啓治キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
イケメン過ぎ。カッコエエワァ。濡れる。汗以外のナニかで濡れる。
「握手会いいなぁ」 って指くわえながら遠くから見てました。

あと見かけた声優さんは、スタチャブースで白石涼子、小見川千明。生うりょっちカワユス。(*´Д`)ハァハァ
その隣のブースで(ある意味)声優界のツートップ、阿澄佳奈、今野宏美ペアを目撃。
もう、チョモランマってレベルじゃねーぞ!!って感じでした。

あとメチャクチャ悲しい出来事が一つ。
GONZOの販売物を収容している箱が、ソルティレイのDVD-BOXだった件。
売れなかったのかな? 作りすぎたのかな?
全巻購入した一ファンとしては寂し過ぎる現実でしたとさ。チャンチャン


えー、そんなわけで、けいおん!の澪本ばっかりでした。(どんなわけだ
さっき散財した金額を計算したら、たったの9,000円でした。
バカなの? どんだけやる気ないんだよ。 コミケだよ? なめてんの? って金額でサーセンwwwww


今回のコミケで一番恐ろしいのが、明日っからフツーに仕事だってこと。しかも残業付き。

そんな感じでーす。

[ 135 ] 2009/08/15 01:45 ■ 祭のあと
foo-bar-bazのスパさんの会社でも感染者が出たみたいですが、
私の現場もとうとう感染者がデチャッタみたいな連絡がきました。
大雨、覚醒剤、地震、台風、新型インフルエンザ。今年は災厄のバーゲンセールかと。


いつものとおり、“いまさら” な購入物を晒してみる。


▽ 絶チル 17巻 / ガンダム00F 4巻 / ケロロ軍曹 19巻
 ・絶チル ・・・ 勿論読んでません。現在10巻まで読了。
 ・00F ・・・ もうオワタ。短かった。でも00Iなんてのが始まるみたい。楽しみ。
 ・ケロロ軍曹 ・・・ 吉崎観音センセイは天才だと思う。このノリは飽きないな〜


▽ BLEACH 40巻
 もう40巻。まだ40巻。
 ウルキオラが 「刀剣解放・第二階層」 すれば、
 スターク、バラガン、ハリベルより強いんかな?
 ロリはあれで性格良ければかなりイイキャラなのにおしいな〜


▽ コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ@今日もやられやく
 情報戦なんてなんのその。捜査の基本は足。
 GONZOブースはおもしろいことになってるな〜w

▽ あなたはどの子が好み?(+画像ネタetc)@まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
 「また戸松か」 って、出オチ噴いたwwww
 やっぱ 2-3 の作画が一番安定しているな。

[ 134 ] 2009/08/14 02:05 ■ ご利用は計画的に
預金残高が2,000円以下・・・だと・・・?

正直ちょっと、いや、かなり驚いた。(苦笑
暫く放置してたらこんなことに。
月中だったから良かったものの、月末月初の時期だったらメンドウなことになっていたネ。(*−ω−)ゞ



 こんなハレンチ見舞いハガキが届きました。
 「 あ、まだLeaf会員だったんだ 」 ってことに気付かせてくれます。夏ですね。


 左が去年、右が今年。
 甘露センセイは郁乃押しですか? 去年の尻絵はいいものだった。


▽ 「けいおん!DTA」とか「DEATH DEVIL」とか@アスまんが劇場(8/12更新記事)
 律っちゃん隊員・・・だと・・・?
 公式の紹介ムービー見たら、マスコットのちび唯がうんたん♪してた。

▽ “ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」@痛いニュース(ノ∀`)
 サムネ見て噴いたwwww
 コレを見ると 「放課後電磁波クラブ」 を連想させる。
 こういうノリのコントは二度と見れないでしょうね。規制キセイウルサイから。

▽ 33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ…ネットで話題に@痛いニュース(ノ∀`)
 私は無謀だとは思いません。これはこれで人生の一つの形だと思う。
 やっぱり貯金って大切だよね。(切実

▽ 児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する@痛いニュース(ノ∀`)
 猫がやったんならしょうがないな、うん。
 って、ねーよwwwww

▽ 公開録音♪@田中理恵オフィシャルブログ [ Rie Rie World ]
 胸元がえろいセクシーです。
 たまーにこういう感じの写真が載ったりすることがあるんで目が離せません。

▽ マックスファクトリー figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver. レビュー@TASTEさん
▽ MaxFactory figma 039 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver. レビュー@へたれClimax Fさん
 シグナム、カッコエエ。
 レヴァンティン・シュランゲフォルムはかなり遊べそう。
 時期をみて購入しようっと。



 今頃、東の駐■場で徹★組がウトウトし始めてる頃だろうな・・・・。
 おっと、こんな時間にメールが

[ 133 ] 2009/08/12 01:45 ■ ぴかしゃ
しゅが美ボイスの 「ぴかしゃ」 が大好物です。 >挨拶

この娘、若干浮き気味だけど。(^^;
てーか、そもそも 「しゅがみ」 ってワードが何のことだか理解するのに時間が掛かった。
このラジオは暴走するメンバーを豊崎サンがバッサリ捌いて進行する流れなんですね。
まさか・・・意外でした。

「チョベリバ」 を知らない寿サンにゾッとした。
うわぁ、こぇー。平成生まれこぇ〜よぉぉ〜 これが若さなの?

そんなわけでサクッと19回まで聴き終わった。
一つ一つが短いから手軽に聴けてグッド。
アージュはこのへん見習って頂きたい。毎週2〜3時間コースはたまらんな〜




仕事から帰ってきて、さて、アルター澪でも予約するか。
と思ったら案の定コノザマでございますよ、あーた。
しかも気付いたらねんどろの方も無くなってるし。('A`)



▽ TVアニメ「けいおん!」イメージソング 秋山 澪
 澪の方もやっとこさ開封。
 なんとか律たちの発売前までには間に合った。
 澪の声はとても歌向きの声のような気がする。
 『レッツゴー』(澪Ver.)はかなりいい。こういう曲調の歌にピッタリ。

[ 132 ] 2009/08/11 01:15 ■ 俺の股間が!ヒートエンド!
「ハメ殺し」 って言葉が大好きって言っちゃうきーやんよりも、
その言葉を聞いていい感じで爆笑する栗の子の反応の方がおもしろい件。 >君らじ
あとイカオが最高に笑えたwww ギリ犯罪のカホリがするけど超ガンバレ!!w

いつものとおり、“いまさら” な購入物を晒してみる。


▽ VOiCE Newtype 2009年8月号
 以前も書きましたが、ドツボにハマった右の写真。
 この1ページのためだけに購入。コレはポスターサイズで欲しい。(笑


 けいおん!メンバーの中の人が勢揃い。初めて見た。
 澪の中の人がキャバ嬢ホストガールっぽいなぁ。なんて。



 コミケカタログの付録。友人から貰いました。thx
 イラストがとても綺麗にプリントされていて驚いた。気合入ってる。
 さて、なにを入れようかしらん。



 タマ姉44%OFF
 速攻魔法発動。買いました。




ばくねつ☆ごっどふぃんがぁ♪
 くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう
 ちょ、ちょっとWii買ってくる!!

[ 131 ] 2009/08/09 23:45 ■ ウメPの罠
東京マグニチュード8.0を見たあとに地震とかくるとシャレにならんww
激しくはなかったけど結構長く揺れたな・・・・怖かったよぅ。(つД`)

いつものとおり、“いまさら” な購入物を晒してみる。


▽ ゲーマガ 2009年9月号
 特別付録のスペシャルDVDが今回もよかった。
 もちろん以下略も。今回のお題は「杉田キャラで抜く」

 □ 理保役の声優・後藤邑子さんと遊ぶ「ドリームクラブ」
   ゴトゥーザ様がビールを飲みながら体験プレイしてみるなんて内容。
   インサイドxobxでお馴染みのMr.オカジマが超ウケルwww
   ゴトゥーザ様とは旧知の仲らしく、二人の掛け合いは必見。

 □ ミンゴス×ちあkingが振り返る「アイマスレディオ」3年半の軌跡
   こっちも1時間ぐらい収録すべき!!ヽ(`□´)ノ
   ここ最近でゲーマガが一番よく売れたのは、キングのCDお渡しイベントレポがDVDに収録されたときらしい。
   別に、PSP用ステッカーが付いていたからというわけではない。(^^;


 そういえば虎穴で↑貰えました。
 次号もポスター付かないかしらん。

▽ 「ToHeart2」タマ姉&いいんちょ クリスマス委員会 ペアフィギュア ゲーマガVer.@SBCr SHOP
 現時点では購入を見送りました。
 買ってもどうせ開けそうにないから。ってのが理由。
 まだ受注締切まで時間があるから、気が変わったら注文しよう。

▽ 「ゲーマガ」コミックマーケット76企業出展情報@ゲーマガblog
 最近のグッズはスゴイですね。
 やれおっぱいマウスパッドだ、やれ抱き枕だ、やれお風呂ポスターだ、やれシャワーカーテンだ・・・。
 もうやりたい放題デスネ。これも需要があるってんだからすごい。


▽ Web拍手返信
>▽ あなたがBlu-ray化して欲しいアニメ
>「人生をひろみとやり直したい。」とコメントしておいた。

 ちょ、来世は私と一緒になるって予約済なんだからっ!
 ズルこみは許さないんだからねっ!!

[ 130 ] 2009/08/07 22:20 ■ キングクリムゾンで一週間をぶっ飛ばされた気分
昨日の夜はすぐ寝るつもりだったけど、エンドレスエイトが終わると聞いてリアルタイムで見てました。
キョンを攻め立てるハルヒが可愛いのなんのって。あんなん見たらコーフンして寝れねぇよっ!!
っても横になって5秒で寝たけどね。

いつものとおり、“いまさら” な購入物を晒してみる。


▽ ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2 / 皆殺し編 2
 アニメから入って早三年が経ちましたが、
 ようやく真のストーリーが見えてきた。・・・・ここまで長かった。
 しかし、もはや興味はうみねこに移行しつつある。
 アニメ怖えぇよ。見ていてゾッとするときがある。


▽ ラッキーな日/犬
 なかなか良いペースで4冊目の単行本。
 いや〜、今回もエロかったな〜・・・・?(うろ覚え
 肉感の柔らかさの表現が絶妙。



■ニュース記事

▽ TYPE-MOON『空の境界』の阿波おどりポスターに盗難が殺到@オレ的ゲーム速報@刃
 盗品を売る者。そしてそれを高額な値段で買う者。 なんだかな〜
 「盗品ではありません」 なんて言われてもねぇ。

▽ 『けいおん!』キャラソンジャケット絵を『マクロスF』のキャラにしてみた@今日もやられやく
 お祈りは済ませたか?
 田井中律に対するその暴挙、万死に値する!

▽ 『けいおん!』BD第1巻が初動3万3000枚でテレビアニメ史上最高の売上げに@今日もやられやく
 けいおん厨、大勝利!\(^o^)/
 ハスキー唯CDがいよいよ当選しない気がしてきた。もはや運が悪いとかでは済まされないレベル。
 ここは “大人の対応” として、応募者の全員、もしくはその9割を当選とすべき。ホント、タノンマス。
 “不景気” の言葉の定義を見直したほうがいいと思ふ。

▽ 年金問題の深刻化でアイドルマスターファンの生活も苦しいらしい@オレ的ゲーム速報@刃
 とりあえず、D.C.グッズと大量にあるマグカップと目覚まし時計を売ってくるお。(^ω^)
 そうすれば3日ぐらいはしのげるお。(^ω^)

▽ 夏のプラモ祭り その1@e-flick.net
 MGエクシア。素組みでこのデキ。(;゚Д゚)Gokuri

▽ あなたがBlu-ray化して欲しいアニメ作品は@やじうまAV Watch
 数ある名作を抑えて 「true tears」 キタコレ!ww

▽ 高校生がTo LOVEる DVD付きコミックスを万引きし逮捕!@テンプルナイツ 宮殿騎士団
 次巻の帯は 「万引きしたくなるおもしろさッ!!」 に決まり なわけない。



■ホビーレビュー

▽ 「バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる A賞 ララ プレミアムフィギュア」レビュー@怪人の集会所IIさん
 春菜、ヤミは絶望的でしたが、ララはなんとか大丈夫っぽい。(^^;
 これ、あまり話題にならなかったですね。

▽ マックスファクトリー figma 040 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver. レビュー@はっちゃかさん
 いずれプレイするであろうマブラヴの先行投資として購入予定でした。
 だったんだけど、あまり可動がよろしくないということで見送り。

▽ マックスファクトリー figma ビリー・ヘリントン レビュー@TASTEさん
 やっぱ、ネタ要員として購入すべきだったかな?w

[ 129 ] 2009/08/06 01:35 ■ エンドレスユウキ DA☆J!

 こんなんがあったんですね。このノリ、テンポが懐かしい。
 とりあえず1時間ぐらい聴いてました。(*−ω−)


■Webラジオ

▽ みなきけ おかえり 最終回 『…みなきけ おやすみ』
 え? これで本当に終わりなの?? って終わり方でしたね。
 あえて終わらない感じを出したつもりなんだろうけど、中途半端だったような気がする。(^^;
 第4期、期待しております。

 くろかみ、アイレディ、みなきけが終わったということで、新たなWebラジオを発掘しにアニメイトTVへ。

▽ 『ハヤテのごとく!!』 ハヤ☆ラジ!!
 第5回で下田温泉の話題に触れたとき、くぎゅうにも「私も行きたい」と言って欲しかった。もちろんいい意味で。
 第6回の罰ゲームでの白石涼子(関西弁ver.)はヤバイヤバイ。
 うりょっちかわいいようりょっち。
 うりょっちかわいいようりょっち。
 うりょっちかわいいようりょっち。
 大事なことなn(ry

▽ マリアとユンユンの上海飯店で会いましょう
 「はるたん」 と呼び名を決めたのに、その後すぐ 「とまっちゃん」 と呼んじゃうジョルノ萌え。
 戸松遥は人の話を聞かない上にしかも間違える。なんだよ「元気玉」ってww
 あと、いろいろと日本語を間違ってるYo!!



■ホビー

▽ 『アイドルマスター』新作フィギュアを大人買い! 29箱で174,000円!@ガジェット通信
 そろそろ 「大人買い」 を超えた大人買いの呼び名を決める時期だな。

▽ Wonder Festival 2009 Summer イベントレポート@foo-bar-baz
 今回も綺麗な写真をキレイにまとめられています。拡大画像もバッチリ!
 あまり量が多いと見るのがおっくうになる私にとって、ほど良い量でとても見やすかったです。

 ワンフェスおさらい
 ・グッスマ セイバー エクスカリバーver.
   遅すぎた。いまさら感が・・・っと思ったけど、劇場版に合わせてくるのかな
 ・figma らき☆すた 夏服シリーズ
   この流れで行くと、かがみの付属ヘッドは “だってヴぁ” だよね?
 ・waveのエヴァシリーズ
   何気に一番よく出来てると思います。特に顔が。1/10のせいかもしれないけど。

▽ ネイティブ「NCC 006 COLLET(これっと)」サンプルレビュー 【WF2009夏レポ】@moeyo.com
 これは予約する。 native いいぞ、もっとやれ。



■その他

▽ 「ルイーダの酒場」秋葉原ヨドバシカメラにすれ違い通信コーナーが出現@iNSIDE
 すれ違い通信のことを知らずに見たこの光景は「異様」そのものでした。

▽ 今井麻美『THE IDOLM@STER RADIO「LONG TIME」』CD発売記念キャンペーン
 1番違いでハズレたよ!\(^o^)/

▽ BLEACH 第230話から神オリジナルストーリー開始!ED斬魄刀擬人化まとめ@魔法先生リリカル☆ハギま!
 おもしろそうなストーリーやってるじゃないですか。
 久しぶりにBLEACH見てみようかしら。



■ホビーレビュー

▽ アルター 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー (天元突破グレンラガン) レビュー@foo-bar-bazさん
 あえて正面のおっぱいを裏にして、背中を見せる形で飾りたくなる。
 ヨーコさんマジ男前。

▽ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ02@TASTEさん
 アキバの中古屋に、やよい(私服)がないんですけど・・・。
 でも、この可愛さは反則だから仕方ないよね。(つД`)チクショウ

[ 128 ] 2009/08/04 01:15 ■ ぶるーれい・初体験
アッー! しまったー!!

Web拍手で頂いたコメントを見て、そこで初めて気付いた。

唯にブルーレイ処女奪われたーッ!!/(^o^)\ナンテコッタイ

初めては、ルルか刹ちゃんって決めてたのにー! 。・゚・(ノД`)・゚・。 ヒィー!!
こうなったら唯に責任取って貰うしかないね。唯も憂も二人まとめて引き取っちゃうぅぅっ!!!!!
ちなみにDVDの初めてはハンドメイドメイでし。(*−ω−)b


■ けいおん! 番外編 冬の日!
 やっと本放送の方が見終わった。(;´∀`)ゞ

 □ むぎのタイムカード
   思いのほか紬の字が汚くて(小さくて?)絶望した。 みつあみ姿は (゚∀゚)bGJ!!

 □ あずにゃん2号
   その昔、田波くん2号というのがいてですね・・・。

 □ 澪の一人旅
   なにその、片平な○ささんが得意としそうな海沿いエリアはwww

 □ 律ちゃん宛の手紙?
   いやもちろん、そういうことだろうと思ってはいたけど、万が一ということもあるから心配した。
   お父さん、律にはまだそういうの早いと思うな。

 これでもう終わりでいいんじゃあないの?w
 きれいに、楽しく、面白く、終わったじゃん。
 こうなるといよいよ新作番外編は憂ストーリーがっ(しつこい


■ けいおん! 音声特典:キャスト・オーディオコメンタリー
 嫌な感じがしました。案の定、2話ともコメンタリーが入ってる件。('A`)
 しかもキャストとスタッフで分かれているから、それぞれ見たら(聴いたら)えらい時間取られる。
 スタッフの方はまた別の日に。
 それにしても、まともなコメンタリーを聴いたのはこれが初めてかも。
 大抵、話が脱線して、本編と関係ない内容で終始盛り上がることが多いのに。(^^;


 そのコメンタリーで話題に出たこと。
 1話の唯の登校時、紬がチラッと映ってるのには気付いてましたが、澪&律は見逃してた。
 あと、後ろの扉の隙間から・・・・の女の子も。


▽ Web拍手返信
>トラブルのアクセス数、マジぱねぇっすwww
 これもひとえにリンクを貼ってくださったサイト様のおかげですね。
 あとは、みんな、ToLOVEるとか、水着の女の子とか、おっぱいとかが好きなんでしょうね。
 万引きしてしまうぐらいに。(−−;

>こ・こやつブルーレイプレイヤー買いやがったな・・・ ps3ですか?00が寂しそうにこっちを見てるよ
 AQUOS的なレコーダーを買いました。8ヶ月前に。
 この8ヶ月間、ブルーレイを一度も再生したことがなかったのですが・・・・。
 まるで、帰宅後すぐにエアコンのスイッチを入れるかのような自然な流れで再生してました。
 これもなにも、うんたん♪ が悪いんだーッ!ヽ(`□´)ノ

>ハルヒのリボン外れたの他にもありましたよ確か・・・ エンドレスエイトのどれかだったと思います
 マジっすか!? エンドレスエイトすげー!
 12〜16話の中では15話だけですね。これ以降にあるのかな?
 500年以上もハルヒと付き合えば、こんなレアイベントにも何回か遭遇できるわけですね。
 じゃあいいじゃん、終わんなくて。d(゚∀゚)b

[ 127 ] 2009/08/02 22:00 ■ 【ういたん♪】 けいおん!Blu-ray 第1巻 【ういたん♪】
釘宮病と豊崎病が併発! もうダメだ、助からない。 >挨拶


▽ けいおん! Blu-ray 第1巻
 けいおん!ブルーレイはマジでヤヴァイ。
 BS-TBSがチンカス画質に見えてくる。メチャクチャキレイ。神画質と言っても過言ではない。
 興奮し過ぎて思わず写真なんか撮ったけど、これじゃ全然わからないから下記参照。

▽ 『けいおん!』BD版とBS-TBS版の画質比較@今日もやられやく
 画質はこんな感じ。んで映像特典は2つ。
 「オリジナルB面劇場「うらおん!」@」、「豊崎愛生インタビュー映像(アニちゃんねる!「けいおん!」特集)」
 うらおん!はどうでもいい。しょーもない内容。
 インタビューの方はどちら様かわからんおっさんがインタビューしてた。15分ぐらい。
 オーディオコメンタリーはこれから聞きます。


 封入特典 1.さわ子のきせかえ軽音部(唯)
 封入特典 2.軽音楽部部員募集ポスターカードA (律ちゃんが描いたやつ(1話参照))
 

 封入特典 3.キャラクター・プロフィールカード(唯) (唯の体重と私の体重が近くてなんだか複雑な気分)
 封入特典 4.オリジナル・ピック(唯)


 封入特典 5.特製ステッカー

 わーい、みりょくてきなとくてんがいっぱいだお。(^ω^) (棒読み



▽ TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
 全ては 「 ふわふわ時間 学園祭!ver. 」 のためにッ!!
 ハスキー唯の声が聴けると聞いて応募しました。
 この手の抽選に当たったためしがないので、
 「10,000名に当たる」 というキーワードを聞いても全然安心できない。
 たのんます、ポニキャン。


▽ TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢 唯
 それと、やっと唯のイメージソング開封。
 ギー太も、日曜昼寝も、唯のイメージにピッタリ。
 CDの盤面のプリントが綺麗で 「おおぅ」 とうなった。


▽ 『けいおん!』BD3巻のパッケージ絵が公開されたよー@今日もやられやく
 1 → 2 → 3 と進むごとにどんどん酷くなってる件
 エスパー戦士ゆい 自重www


 そうそう、今日お風呂入ってるときに気付いちゃったんだけど、7巻の新作番外編ってまさか、
ういものがたり
〜おねえちゃんがいてくれたコト〜

 なんてタイトルなんじゃあないの。

 またまた海に合宿に行くことになった軽音部。
 しかしうっかり者の唯は着替え一式を忘れてきてしまう。それに気付いた妹の憂が合宿場まで届けに行く。
 そんなク○スゲーム的な展開になるんじゃね?
 道中、さわちゃんに会ったり、和が助けてくれたり、そんなポカポカ温かいほんわかストーリーなはず。
 番外編ぐらい、憂が主役の回であってもいいよね? ね?

[ 126 ] 2009/08/01 21:15 ■ 【俺の嫁が】 ToLOVEる Vol.15 【大勝利】

▽ ToLOVEる Vol.15 +DVD LIMITED EDITION
 紹介します、これがうちの妻と娘です。(挨拶
 4日発売だと思っていたのに、今日売ってたら今すぐ買っちゃうよね。的な気分で買ってきた。
 で、さっそくDVD見てみた。
これはヒドイwww
 今回の詳細な流れ
 ・春菜、デパート?で特賞(南の島への招待券)を当てる
  ↓
 ・いつものメンバーで南の島へ
  ↓
 ・各キャラの水着グラビア映像(不必要にハレンチ)&キャラソン垂れ流し
  ↓
 ・マロン(暴走リト)暴れる
  ↓
 ・第三部 完

 もはやストーリーもクソもありません。
 とりあえず、エロい映像流しとけばいいんだろ的な感じが否めない。
 しかも絵のクオリティがTV版よりになってるし。(;´Д`)
 この内容でこの値段。唯がボックスの絵柄じゃなかったらキレてるレベル。



 だいたい終始こんなんばっか。エロいと思う気持ちを通り越して呆れてくるw
 絵筆で乳首をこねくり回すのを見て、とうとう制作スタッフのアタマがオカシくなったかと思った。
 でも、曇りガラス越しにおっぱいとおしりの押し付ける流れは 「スタッフわかってるな〜」 って関心しました。
 唯なんか、二人掛りで押さえつけられちゃうんだからタマラン。(*´Д`)ハァハァ
 ちなみに今回から(薄っすら)乳首解禁デス!!



 今回は映像特典としてノンテロップOP&EDが収録されています。
 OPはおっぱいがポヨンポヨンしてるアレで、EDはリコver.のコレです。
 NGワード:首の挿げ替え、コラ画像

 最後はうちの嫁で締めます。
 ご覧頂きたいのは左下の一枚。これは噂に聞く 「古手川流古武術」 でございます。
 まず、右手で相手の乳を揉みしだいて隙を作り、同時に左手でビキニをずらしつつ、その勢いで相手を押し倒す。
 これはかの有名な 「天地魔闘の構え」 の派生技にございます。
 この技にかかれば銀河最強の男の娘もひとたまりもありません。

 今回も唯が一番かわいかった。
 こんなイタズラ笑顔な唯を見れるのは、OVAだけなんだからねっ!

inserted by FC2 system