Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 181 ] 2009/10/31 23:00 ■ Trick or Treat♪ お菓子くれないとイタズラしちゃうよ? by ネネ
のぞむところだっ!!


▽ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 09.ザ・ワールド
 ザ・ワールド !!
 完璧に再現されてる。スゲェ〜
 複雑な造形じゃないけど存在感があるし、塗装も綺麗。
 ディオ様の発売が待ち遠しい。



 コレとコレ、予約しました。
 CODはまたプラチナコレクションになるだろうけど、とりあえず買っとけってことで。
 ネリエルとひよりんだったら、ネリエルの方が人気なんでしょうね。
 でもこのひよりんカッコエエわ。仮面付きなところが特に。  ・・・キャラとしてはネリエルの方が好きだけどね。



■ ニュース記事

▽ フェイト・テスタロッサ案内開始!!@figmaブログ
 待望のフェイトちゃん(ロリ)の予約開始!
 だけど顔が、目が、違和感を感じる。もうちょっと "キリッ" ってした方がいいんじゃない。

▽ 美しすぎるオーバー30にたかはし智秋!週間プレイボーイ45号!@マニア研究所EX
 無意味にカーテンに包まっているとかいないとか。 > ラジオ11eyesより

▽ 大きくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」登場…11月21日発売、20,000円@痛いニュース(ノ∀`)
 画面が大きくなるけど、けど! デカくね? 重くね?
 購入は、現物を見て触ってから決めるかな〜

▽ 黒の契約者 能力占い
 黒の契約者@e-flick.netさんとこで紹介されていたので、やってみた。

 ■ 契約者 ksk さんの能力

  ●能力 「2次元世界への逃避」
  ●対価 「味覚障害」

  バーローwwwwwwwww あたってるwwwwwwwww



■ ホビーレビュー

▽ メガハウス エクセレントモデル マクロスFフロンティア ランカ・リー 娘娘Ver. レビュー@アスまんが劇場さん
 レビュー後半はいつものアスまんがスタイルが炸裂w
 『裸エプロン』 という発想が超COOL !!

▽ メガハウス エクセレントモデル ランカ・リー 娘娘Ver. (マクロスF) レビュー@foo-bar-bazさん
 光沢のある塗装だから尻のラインが強調されてえろいっすな〜
 顔は似てないけど、森川氏らしい童顔ランカでかわいい。

▽ バンダイ ジョジョの奇妙なスタンドコレクション(カラー全14種) レビュー@はっちゃかさん
 デキは結構よさげ。
 でも、本体よりもセリフボードの方が需要がありそう。

▽ figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver. レビュー@はっちゃかさん
 ビリーシリーズはいつまで続くのやら・・・。
 マント&かぼちゃパンツ姿のドロッセル嬢カワユス。(^ω^)

[ 180 ] 2009/10/28 23:45 ■ なんだかいけそうな気がする

 先週、沖縄に行ったばっかりだっていうのに、
 もう次の旅行を考えているうちの彼女。


 自分一人で舞い上がっているかと思ったら、
 ネネもまんざらじゃないないみたい。
 そっかそっか。
 新婚旅行はまだはやいよね。
 婚前旅行でハワイとか行っとくか。



 今月某日、私、誕生日を迎えまして・・・・。

 【ベストセラー単行本】
  入手方法 : 彼女のここ2〜3ヶ月の気分が悪い

    うそ・・・だろ・・・?



 10月の課題完了。∠( ̄∧ ̄)

[ 179 ] 2009/10/27 22:45 ■ 必技!おっぱいウナギつかみ
キディ・ガーランドを最後に、新番一通り見終わった。
前期からのも含めると、ハガレン、そらおと、君に届け、にゃんこい!、うみねこ、DTBがおもしろいね。


■ キディ・ガーランド
 ・前作から七年。もうそんなになりますか。年取るわけです
 ・前作がどんなストーリーだったか全然覚えてネ。('A`)
 ・第一話は 「キャラ紹介」 兼 「ブルマの大切さを説く」 話でしたね。なんだコレ
 ・アイキャッチwwwwDr.モロー自重wwwwwww
 ・イヴェール局長って、メルクルディ?
 ・ヒロイン二人の中の人が 「内田彩」 と 「合田彩」。 ダブル田彩
 ・稔 ⇒ ミノル ⇒ ミ・ノル ⇒ ミ・ヌゥルーズ また安直な名前を。('A`)

■ うみねこのなく頃に
 おもしろいけど、とことんグロイ。
 第15話の楼座の脳天串刺しなんか、見ていてさすがに気分が悪くなる。
 あと、ベアトリーチェ。
 中の人は今後、「優しいお姉さん」 役とか回ってこなくなるんじゃないかと心配してしまうぐらいの強烈な演技。
 実は演技じゃなくて地だったりww

■ NEEDLESS
 子安さんとキタエリのタッグは予想通り最高です。
 シメオン美少女部隊の三人はエンディングに出るだけあって結構引っ張りますねw
 基本、パンツ全開アニメだけど、パンチラの尊さをちゃんと理解していたので安心しました。

 おぼえたぞーッ!!!
 ・セツナ 165cm / B89・W59・H86 / シマ  / 妖怪キャラ被り
 ・未央  147cm / B71・W56・H77 / クマ  / みおたん
 ・梔    160cm / B79・W61・H88 / レース / くつした

■ にゃんこい!
 見れば見るほどおもしろくなってきた。
 水野 → 住吉 → 望月 → 一ノ瀬? 毎回新キャラが登場。ツインテ双子まだー?
 ニャムサスが、隕石とか撃ち落としちゃう系アニメの提督と被るんだよね〜
 全然似てないけど。

■ とある科学の超電磁砲
 第二話。これが噂に聞く 「新井里美劇場」 ですね。わかります。

■ そらのおとしもの
 ・幼なじみ + 隣近所 + 面倒見が良い + ちょっとドジ + ポニーテール + 巨乳 = 最強

■ 君に届け
 なんかいいよね、ああいう “仲間” って。
 風早イケメンすぎ。 あー、なんかイライラしてきた。
 平野綾もいやぁ〜な役で出てきたね〜 おもしろそ。

■ 早寝早起き!かなめもらじお
 あっという間に終わった!\(^o^)/
 各種コーナーよりも、二人のモノマネを聞いてる方が楽しかった。
 どっちもメッチャ似てる。特にキタエリの方は秀逸。



■ ニュース記事

▽ エキスポへ行こう 1 『特撮リボルテック』@REVOLTECH EXPRESS
 特撮リボ第一弾はエイリアンですって!
 やったね、絶対買うよ。

▽ この人どこへ向かおうとしてるんだ・・・自称23歳“エロカワ声優”たかはし智秋のおっぱいマウスパッドが発売決定@はちま起稿
 か、かんちがいしないでよっ!
 べつに、キングが載り始めたからsabraが休刊になったわけじゃないんだからねっ!!
 補足:イニシャルG(10/26)

▽ 「リア充注目!」 ラブプラス同人誌即売会 ラヴ・インクリメント(Love++) @アキバBlog
 キャラごとに卓を設定するとは。っていうか、原点回帰?
 しかも愛花と寧々に対して凛子は12もサークル数が多い。 >異議あり!

▽ 『けいおん!』シリーズ第三弾!「ねんどろいど 田井中 律」で遊んでみたお!@ミカタンブログ
 「下ろした前髪」 の状態だと誰だかわからんw
 「たんこぶ」 パーツはいいな。内緒のギミックとやらは 「だぶるたんこぶ」 かな。



 ぶふっwwwwwww
 ・・・・な、なんて雄々しいんだろう。(;´∀`)ゞ

[ 178 ] 2009/10/26 23:50 ■ ハルヒの水着を見るだけで、何回目のループなのか判別できるようになりたい!(嘘

▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857 [ エンドレスエイトT&U ]
 ネット上でこのボックスを見て、てっきり、またゲーマーズとかのなんたら限定版かと思ってました。
 ったら、普通に製品版だったし!


 以下略。
 またフィルムが入ってた。暗すぎて何のシーンかわからんかった。


 そして今回、
 「描き下ろし特製ポストカードケース(全32枚収容)」 が付いてきます。


 32枚も何を入れるのだろうと思案中。。。。
 ↓たぶんこれが正解?


 4巻のポストカード


 5.142857巻のポストカード


 こんな感じにパラパラマンガみたいになるようなので、コレを収納すればよいかと。
 それでも結構余るんだが。(;´Д`)

[ 177 ] 2009/10/24 23:35 ■ アキバの窓辺に水樹奈々
A'sの頃のクロノ×ユーノが一番萌えますね。 >挨拶

■ アニメ感想

■ 真・恋姫†無双
 三国志の歴史を覚えるために見ていた第一期。
 だけど今回改めて見たら、せっかく覚えた(顔と)名前を全部忘れてしまっていた。orz
 かろうじて関羽だけは覚えていたけど・・・。
 顔とパンツの色ならくっきりはっきり言えるんだけどな。

■ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
 舞乙のトモエといい、CANAANのリャンといい、挑戦的な役どころが多い田中理恵サン。
 1話目からさっそく喘ぎ声だけど大丈夫かこれ?w
 1期は微妙だったけど、女王アルドラを絡めた今回のストーリーは楽しめそうかな。

■ ささめきこと
 1話目から話オモッwwwww
 毎期こういう女の子ストーリーモノは一本欲しいね。
 もう、パンツとかおっぱいとかハイテナイとか飽きた。

■ 11eyes
 空気感がカオスヘッドに似ているような・・・。
 展開が早過ぎるし、言ってることがチグハグなときがあるけど、まあご愛嬌ってことでw
 一方、WEBラジオの方は第一回からすでに放送事故な内容wwwww

■ DARKER THAN BLACK 流星の双子
 今期の大本命! やっぱりおもしろかった!!
 能力を使う度に対価を支払わなければいけないって制約あったな〜って懐かしみながら見てた。
 ニカとターニャのすとろべりーっぷりに 『 こんなんDTBっぽくないッ! 』 って思っていたら即効でフラグ消滅ww
 しかもエイプリル死んだっ!ハヤッ!!
 第一期から約二年。ほとんど忘れてるからやっぱり見返さないといけないかな・・・。



■ ニュース記事

▽ とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず@痛いニュース(ノ∀`)
 こういう紹介コーナーでの基本中の基本ですよね。
 いわゆる “お約束” ってやつです。

▽ 名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール!@痛いニュース(ノ∀`)
 ゴォル ゴォル ゴォル ゴォル ゴォーオオオオオォル!!! > ジョン・カビラ風に

▽ 声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 結婚だと思っていたのにぃーーーいぃぃ!!!!!!
 ってか、ディスク面の印刷が全部間違っているとかどんだけよ。



■ ラブ+ニコ動


 SP田中氏のラブプラス愛が熱いw
 あと、ウインスペクターが熱すぎる。内容は忘れたけどこの曲だけは覚えてる。


 愛花@星間飛行 にまったく違和感を感じない。
 ところで寧々さんはまだー?



■ ホビーレビュー

▽ バンダイ HG 00 RAISER+GN SWORD III レビュー@TASTEさん
 超かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 PGもいいけど、このHGも見逃せない。

▽ コトブキヤ とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. レビュー@アスまんが劇場さん
 トラの三段セット、カワユス。(^ω^)

▽ figma 高良みゆき 夏服ver. レビュー@はっちゃかさん
 普通にみゆきさんレビューかと思ったら、“後ろ回し蹴り”。 噴いたwwww

▽ 電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. (とらドラ!) レビュー@foo-bar-bazさん
 浮き輪のデキ、素晴らしいですね。
 でも最後の写真を見て、「アレ、浮き輪ないほうが良くね?」 とか思ったりwww

[ 176 ] 2009/10/23 23:20 ■ 何でもは買ってないわよ。買えたものだけ
夏コミ、お疲れ様でした♪ (あたかも昨日終わったかのような体で。
写真はとっくに全部撮り終わっていたし、せっかく撮ったのを捨てるのもアレなんで、載せ。


 □ 恋愛漫画家
 今回は虎穴のカタログ特典のクラッチバッグに買った本を収納しようと無茶なことを考えていました。
 うん、案の定、使いづらい。無理。
 しょうがないので、直ぐに紙袋が手に入りそうサークルを探したらこちらのサークルが目に入りました。
 事前の下調べで、なのはのPSP&DS用デコシール欲すぃなぁって思っていたので、まさに一石二鳥。
 ここで紙袋を手に入れたおかげで、この後の行動がとてもスムーズに。大変助かりました。


 で、これがそのステッカーやらクリナーやら。
 ちなみに↑画像右のネコミミ娘がハヤテだって気付くのに、
 一、二週間要したのはここだけのヒミツ。オリジナルキャラかとオモタヨー


 □ STUDIO NEO BLACK
 特に狙いに行かずにあったものを買いました。
 前回のイベントのコピー本だとか。


 □ UROBOROS
 これは虎穴で購入。2日目は行ってないのでね。
 ブルァアア!ってwwww


 □ マキノ事務所
 記憶が曖昧だけれど、お昼過ぎぐらいに行って買えたような・・・。
 もうゲーム(LOVERS)をやることもないだろうから、買う必要性はないはずなんだけどつい。


 □ HAPPO流
 有名なおっぱい神様のサークル。
 今回はフルカラーおっぱい・・・・だったっけ? 忘れたw


 □ Friendly Sky
 冬のCLANNAD杏本に感銘を受けたので引き続き今回も。
 うーん、前の方が良かったかも。(^^;


 □ YAKIYAMA LINE
 女学生×変態教師ネタに定評のあるサークルさん。
 今回もエロエロでしたね。


 □ 翁計画
 実際に読み始めるまで表紙が憂だって全然気付かなかったw
 うおぉい、けいおん!本かよっ! ビックリだなっ!!って感じ。
 いい意味で期待を裏切られた。(笑


 □ MEKONG DELTA
 惰性で。よく考えたらアマガミキャラとか思い入れないわ。
 このサークルの本も無条件で買ってると尋常じゃない量になるから、
 ジャンル見て買うようにしよう。


 □ イニシャルG
 毎回(毎日)HP上で笑わせて貰っているのでお布施的な意味で。(笑
 整理してみたら、1巻から今回の12巻まで全部持ってたww


 □ 関西オレンジ
 こちらのサークルもエロエロ。
 確か、どっちも現地で買えなかったので、どっちも虎穴購入。


 □ STUDIO N.BALL
 興味があったので買ってみた。虎穴で。
 そうでもなかった。


 □ ギリギリ虹色
 何度もコミケには参加していますが、今回初めてスケブというのをお願いさせて頂きました。
 ご本人さんにお会いして、会話という会話はできませんでしたが、貴重な体験をさせて頂きました。
 ああ、この人があんなエロ本作ってるんだぁ〜って。(笑
 描いて頂いたイラストは載せません。自分独り占めデス。


 □ Digital Lover
 いつものところ。当日はDUG01しか買えなかった。
 意外に総集編が売り切れていて驚いた。残りはもちろん虎穴で補填。


 □ TTT
 なんでこんな形状の本にしたのか謎。
 中身はいつも通りのかわいいハルヒさん。


 □ 据えZEN
 今回の一番の目的はこの本でした。まさかこの人のマンガが読める日が来るとは・・・。
 まあ、11時入場している時点で買えるはずもなく。
 ネットでちょろっと見たら、持って来た冊数がとても少なく、あっという間に完売した とか。
 結局、書店(メロン)卸しの発売日にアキバに出向いてゲットしました。通販は当てにならないからね。
 ってーか、だからあの店、本が探し難いっつーのっ!! なんとかしてくれ。


 □ ALFA300
 興味があったので買ってみた。第2弾。
 私が知る中で 「三大律ちゃんスキー」 の一人の方が描かれた本。
 律ちゃん愛に溢れた内容でした。虎穴で購入。


 □ じぇのばけ〜き
 そして第3弾。 本当は現地で買いたいんだけど、
 いつもすぐ完売しちゃうので、いままでお目に掛かったことはありませんでした。
 今回は虎穴で運良くゲットできた。


 □ 敷島贋具
 第4弾。話題に上がっていたので試し買い。
 キツネとコータくんが戯れていました。もち虎穴購入本。


 □ Blazer One
 前々から通販やっているのは知っていましたが、いつも通販終了してから
 「そういえばっ!」 って思い出すことが多く、買えたことが一度もありませんでした。
 だが今回は違う。ってか、たまたま気付いて申し込みしました。(苦笑
 「とりあえずエロい方でッ!!」 ってね。



 『ぶっちゃけコミケいらなくね?』 だって虎穴通販で全部揃うし。
 っとか本末転倒なことを口走りたくなるぐらい、虎穴での購入率は高い。
 さすがにコミケ当日と同じぐらいとは言わないけど、それなりの金額をブッ込んでます。
 コミケ4日目(アキバ現地買い&通販買い)で、予想外の出費を被る人たちは多いはず。(^^;

 ・・・・・あと2ヶ月で冬コミですね。
 ってか、今年終わっちゃうし! ありえへん。('A`)

[ 175 ] 2009/10/21 22:30 ■ ネネさんと青い海と南西楽園
ちょっと遅めの夏休みを利用して、
ネネさんと沖縄的なところに 新婚旅行 して来たお。(^ω^)














 まあ、こうやって写真で見ても、実物の良さの1/10も伝えられないわけで。
 とにかく、青い空に青い海、美しい自然がいっぱいの癒し空間でございました。
 取り分け海の透明度は何度見ても感動する。もう少し若ければ泳ぎたかった。(苦笑
 夜の星空もスンゴイキレイで、脳内で 「 Super Noisy Nova 」 が流れっ放し。
 『 これ、宙のナニまにだよっ!? 』 って感じでした。(笑

 冗談抜きで、ここで一週間過ごしたらもう働きたくなくなるね。っていうか働けないww
 今回は駆け足でいろんなところを回ったけど、次行く機会があれば一つ一つゆっくり見ていきたいな。
 っても、なんだかんだで結構お金掛かるから、そう簡単には行けないんだけど。
 いずれ、また、ネネさんと。




[ 174 ] 2009/10/17 00:00 ■ 中学生ヤバイ

▽ 絶対可憐チルドレン 13巻 [ 特別限定版 ]
>平野:やっぱ、女って乳だよな〜
>中村:同感です!
 平野綾を前にしてその発言。悠一マジ男前。ホレテマウヤロー!
 それにしても8cmのDVDとか鋼鉄天使くるみを思いだすわwww

 最近、絶チルを読み進めていて今は16巻に突入。
 その第一話、電車内で読んでなかったら号泣してたよ。局長&皆本じゃないけどホント泣ける。
 そして中学生編・・・。
 友人が 「中学生はやばい」 って言ってたけどそれがわかった。
 中学生はヤバイ。中学生はヤバイ。
 学年が1つか2つ上がっただけだし、背丈がちょっと伸びたぐらいなのに、なんでこんなにドキドキするの。
 中学生でコレなんだから高校生になったらどうなっちゃうのよ。 もう子供扱いできないよッ!?
 ちょっと、はやくアニメ第二期やろうよ。原作15巻分貯めてはやくやろうよ。頼むよ本当に。



▽ 一番くじ ジョジョ
 こんな写真が出てきました。(苦笑
 なんとかハーベストが出たから良かったものの、これ出なかったら悲惨だったよw



▽ 空の境界 第七章 [ 殺人考察(後) ]
 先月見てきました。
 最後だから期待したのに “ワケワカラン” 終わり方にガッカリ。
 あんだけ 『殺しちゃいけない』 ってたのに殺しちゃった途端、『その旨を良しとする』 とか言うし。(イッテナイ
 ハルヒじゃないけど時系列順に進めて、ラスボス・ジョージを倒して終了の方がしっくりしてたと思うな。



▽ CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE プラチナコレクション
 この名作が \2,500 を切ってます。Σ(゚Д゚ノ)ノ
 ラブプラスのあとに発売されたため、ゲームの起動確認のために1回遊んだきりで終わってます。(苦笑
 ぼやぼやしてると次のが発売されちゃうからネネさんの機嫌を損なわない程度に遊びたい。
 “2”はとりあえず買っときますかね。即日完売して買えずに後悔するのはイヤだし。





▽ おくさん 1巻
 アキバBlogで紹介されて気になり、たまたま友人にちょろんと見せて貰って更に気になり、
 鬼燈の島を買いにとらのあなに行ったら1Fレジが相変わらずの行列でイラッとしたので買ってしまった。
 おいちょっとコナミさん! 主人公を 「だーさん」 って呼ぶ選択肢がないんだがバグですかっ!?



■ ニュース記事

▽ 更なる革新を果たした究極モデル「PG 1-60 ダブルオーライザー」ホビーショー展示@アキバHOBBY
 このランナーの数。冗談にしては笑えない。
 いつもの日常生活の中で作ろうとしたら半年以上かかることは間違いない。

▽ 【コラム・ネタ・お知らせ】 プリンセスラバー!立体お風呂ポスター 使い方はあなた次第!@アキバBlog
 日本終了のお知らせ。
 こっち系のグッズはどこまで行く気なのか。

▽ どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り@痛いニュース(ノ∀`)
 結果からしてみればやりすぎなんだろうけど、やられてもしょうがないよね。
 それにしても綺麗だ。

▽ [ガジェットレビュー] SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G レビュー@foo-bar-bazさん
 別製品のカバーをしたらコネクタがアダプタにガッチリ嵌らなくなった友人もこれを使えば安心かな?
 iPhoneやっぱりいいな〜。電話としてじゃなくオモチャとして持ち歩きたい。

[ 173 ] 2009/10/16 00:45 ■ K-ON!SP
らじおん!最終回まで聴き終りました。
澪の中の人がほどよくアホの子でおもしろかった。
こんだけ人気があったのになぜ終わった?


▽ けいおん! Blu-ray 第3巻
 巻が進むごとに「けいおん!」らしくなるが、「軽音」のイメージからは離れていくジャケ絵。
 さわちゃん最終形態(顧問!)、しましまほかほかごはん(学園祭!)の2話収録。


■ 封入特典 1.さわ子のきせかえ軽音部(澪)
 ピクチャーレーベルはさわちゃんだけど、コレは澪。


■ 封入特典 2.「ふわふわ時間」コード譜(唯ver)
 譜面に描かれているラクガキが酷い。(^^;


■ 封入特典 3.キャラクター・プロフィールカード(さわ子)
■ 封入特典 4.オリジナル・ピック(さわ子)
 ピクチャーレーベルはさわちゃんだけど、コレはやっぱりさわちゃん。
 初めて見たときのさわちゃんのあの豹変っぷりは爆笑ものだったな〜(笑


■ 封入特典 5.特製ステッカー
 貼るものはないけど、貼れないことはない絵柄かな。


 で、


 律、紬、梓の3人を買ってイメージソング5枚揃いました、記念。
 今月出る憂を買って最後にするかな。
 っていうか、CDケースって予想外に安定するのねん。おためしあれ。



▽ アニメージュ 2009年8月号
 これアマゾンで買ったんだけど、
 単品で頼むと配送料かかるから何かの発売に合わせてセットで注文しました。
 発売日から2ヶ月経ってたからいつ無くなるかとヒヤヒヤした。
 もちろん、「らじおん!出張版」 のためだけに購入。おもしろかったねー

[ 172 ] 2009/10/14 23:30 ■ 新番の情報はまったく見ない派です。
オープニングを初めて見たとき、
臓物アニマルのお腹の部分にあるピンク色の物体をチ○コだと思っていました。
そんなわけで新番一話を見た感想など。


■ けんぷファー
>田村ゆかりは口が悪いの? CV:麻里奈
 麻里奈ーッ!気を付けてーッ!! 発言には十分気を付けてーッ!!!!
 麻里奈の声は可愛いな〜、でも男子高校生役は無理があるな〜、ワタルぐらいが限度だな〜、とか、
 なんでこんな所に先代しずかちゃんがッ!とか、そんな瑣末な問題はどうでもいい。問題は、
 「くろうさぎ」役で田村ゆかりとか、堀江&田村ペアとか、いくら何でも狙いすぎだろうとwwww
 もうストーリーとかどうでもよくなってきた。が、今期一番の期待作!?(笑

■ にゃんこい!
 オープニングがとても鮮やかで感動した。ただカラフルなだけかもしれないけど。
 なぜだか、主人公がちょっとカッコイイなって思ってしまった。これは恋?
 どうでもいいけどエンディングにグロ画像を載せるのはやめて下さい。

■ とある科学の超電磁砲
 やっぱ二人の声は違うんだよなー っとかもう言いません。
 良くも悪くも禁書目録と同じ雰囲気で楽しめそう。
 話としてはレベルアッパー編で終わりになるのかな?

■ テガミバチ
 シゴフミ第二期? まちがえました。
 福山&小清水のバオバブコンビは続きますね。
 さりげなく水樹奈々もいるし。豪華声優陣揃い。

■ WHITE ALBUM
 前期の話をまったく忘れていた。なんで病院にいるの?って感じ。
 この作品独特の空気というか流れを思い出せる一話でした。

■ そらのおとしもの
 この張り、この尖がり具合は・・・まさかっ・・・・キムタカッ!? 正解 !!
 保志先輩!さすがッス!!
 そのニヤけた笑い方が最高に気持ち悪くてカッコイイッス!!
 キムタカのエロ絵に保志先輩のキモイ声が合わされば、そこは僕らの楽園。

■ 聖剣の刀鍛冶
 確かに騎士にするにはもったいない腰のくびれ。・・・ゴクリ。
 剣と魔法のファンタジーモノとして普通に楽しめそう。

■ 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
 なんかいろいろパワーアップしてますね。 何が?って言われるとコレって言えないけど。
 アレだけのセリフがあったんだから、アリス役がくぎゅうだってことに気付かなきゃいけないよね。
 まだまだだな・・・・。

■ 君に届け
 なかなか、いや、結構おもしろい。
 是非とも麻美子には黒髪に染め直して欲しいね。貞子まんまじゃん(笑
 風早きゅんがいろんな意味でイケメンで惚れそうだった。浪川という名を聞くまでは。


 実はミラクル☆トレインも見ましたが、どうやら私はまだその域に達していなかったようなので感想は控えます。
 ただ、藤原啓治と石田彰だけは貰っていきますね。(*・ω・)ノシ




■ホビーレビュー

▽ リボルテック エヴァンゲリオン初号機 覚醒版 レビュー@e-flick.netさん
 目玉がちょっとアレだけど、(苦笑
 ポージングをちゃんと決めると暴走?覚醒?状態の雰囲気が出ますね。
 口がくぱぁって開いてるのも結構重要なところ。

▽ バンダイ HG XN RAISER レビュー@TASTEさん
 ザンライザー塗装されています。やっぱ単色とは全然違う。カッケエエ!!
 これは是非ともダブルオーとドッキングさせたい。
 今月っていうか明日?出るGNソードVver.買うか。

▽ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク RQ Ver. (VOCALOID 2) レビュー@foo-bar-bazさん
>ねんどろいどミク大集合。なんという緑一色(^^;
 ちょwwww買いすぎwwwww  まあ、初音ミクは置いといて、(オイw
 このフィギュアのメインはパラソルだと思う。何かにつけて汎用性の高さがうかがえる。

[ 171 ] 2009/10/14 00:15 ■ 井上麻里奈、ラブプラスを語る
麻里奈ーッ!
俺だーッ!
帰ってきてくれー!


 麻里奈はこっちの世界に来ちゃダメだよっ!
 向こう(リアル)の世界で家族とか仕事関係の人とかファンとかが待っているから。
 でも、言葉の端々に ラブプラス症候群 特有の症状が見え隠れしてるからな、、、、、
 楽園 とかオカシなキーワードが出ちゃってるし、もう手遅れかもしれないけど・・・・。



[ MNBGさんより ]
 第79回からの流れが神がかってる。
 この17分間は聞き逃せない。最後まで、本当に。

[ 170 ] 2009/10/12 19:30 ■ 8月購入物 【後編】

▽ 涼宮ハルヒの憂鬱 4 [ 笹の葉ラプソディ ]
 なにかおかしい。なんとなくそんな気がした。
 あ、違った。1巻分早かった。 そんなわけで笹の葉です。


 今回のシリーズも鬱陶しいぐらいに特典が盛り沢山!!
 ポストカード付き解説カード、特製コースター。コースターは2番でした。


 あと、フィルム・ブックマーク付いてた。
 この更新時に気付いたけど、ちょうどコースターと同じ場面のとこですね。GooZen


 ケータイみたいに上下にスライドするケース。
 またおもしろいの考えるな〜


 おなじみの隠しフォルダも健在。こんな感じの絵が入ってます。
 校庭ラクガキムービーも一応見ました。途中から飽きて見てないけど。
 詳細はこちらのページを参照。



▽ Hobby JAPAN 2009年10月号
 とりあえず買ってはいる。
 ホビジャはカバンに入れて持って帰るには重すぎる。orz



▽ ヤングエース Vol.2 2009年09月号
 もちろんアスカフィギュアのためにッ!!!
 雑誌の付録としては最高級のデキ。綾波も真希波も作り直した方がいい。
 サマーウォーズ、見に行きたかったな・・・。



▽ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 〜誘惑〜
 44%OFFだった白タマ姉着弾済。
 開けて飾りたいけど場所がねぇ。何かしら片付けないと・・・。
 「挑発」の方もはやく安くな〜れ、安くな〜れ♪



▽ Sound Drama Fate/zero vol.3 散りゆく者たち
 次で最後かな。
 今冬のコミケには間に合わなそうだから、来年の夏コミ?w



 8月もなんだかんだで結構買ってるな・・・・。

[ 169 ] 2009/10/11 00:55 ■ アイドル声優の苦労
自分で思っているより疲れていたみたい。
18時⇒6時の12時間睡眠をやってまった。おかげで今日は気分スッキリ。


▽ 特報!涼宮ハルヒの消失PVの配信を開始
>2010年春 劇場公開予定
 テレビアニメの劇場化が流行ってますね〜
 なんでもかんでもやりゃあいいってもんじゃないと思うけど。
 e-flick.netさんも書かれているけど、三部作とかだったらマジ萎える。

▽ 平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 さすがトップアイドル声優。
 心の中では 『 こんの、ビチグソがぁ!! 』 って思っていても決して顔には出さないな。
 それにしてもりょうまガチすぎwww
 きっとイイ匂いがするからガッツいてんだろうなwwwww



■アニメ感想ラスト

■ 化物語
 また沢城か。マンキー!!
 最終話のひたぎさんの髪型にビツクリ。しかも腕捲りかよ。アッー!!
 それとつばさキャットなのに翼出てこねぇー!!
 ゆっとくけど、ぼかぁもう大人だから、女子中学生の裸を見てイヤラシイ気持ちには、な、な、なんぁるかも。
 確かに前期の中で一番おもしろかった作品かもね。こりゃあ売れるわ。でも拾話は直そうな。

■ CANAAN
 また沢城か。シュガスティ!!
 アクションシーンがド派手で爽快。しかも描写が細かかった。薬莢一つ一つ飛んでたし。
 マリアは可愛いし、カナンの光なのかもしれないけど、本当に何の役にもたっていない。この子の役割は何?
 悲しい最後を迎えたハッコー。彼女はイイ女、惚れた。フィギュア化されないかな。アルターあたりで。

■ バスカッシュ!
 さて問題です。
 劇中全26話で「伝説」というセリフは何回言われたでしょうか? 答えはCMのあとでッ!!
 3話ぐらいまでが最高にバスカッてました。(´・ω・`)

■ 戦場のヴァルキュリア
 イサラが死んだときは相当ショックだった。orz
 マクシミリアンの人造ヴァルキュリア。あれは確かに強いだろうけど、
 あんな重いもん持ってたらただの的にしかならないような・・・。
 別に身体能力まで上がったわけじゃないし。
 それとファルディオ涙目。戦死したわりに扱いがあっさり。カワイソ

■ 咲 −Saki−
 釘宮病が悪化しました。
 おもしろかった。おもしろかったけど、、、、なんなのあの二人。
 最終回、嶺上使いとおっぱいペンギンは友情だか恋愛だかわからん展開へ。
 今こそ慣れたけど、序盤の頃はあの純正釘宮ボイスに脳が溶かされた。
 あれは身体に悪影響を及ぼすから規制すべき。

■ かなめも
 豊崎病が悪化しました。
 この手のはキャラ一人に対して1エピソードあるのに、ずっとかなメインの話でしたね。
 ダイジェストやったりミュージカルみたいに歌いだしたり、最終回がやっぱりダイジェストで時間潰したり・・・・。
 やっぱり堀江さんはこういうアホキャラをやらせるとピカイチっすねっ!! 「ロリータ力68万」 には噴いたwww
 逆にゆめ&ゆうきがガチレズすぎてまったく笑えない。引くわ。



■ホビーレビュー

▽ メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 9.ザ・ワールド レビュー@TASTEさん
 「 無駄無駄無駄エフェクト 」 いいな〜、ほすぃ。
 マジシャンズレッド安売りされんかなwww

▽ セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜 (Fate-unlimited codes) レビュー@foo-bar-bazさん
 待っただけの価値はありますね。デコマスそのままのデキ。美しい。
 ホビー雑誌に載っててもおかしくないスパさんの美麗写真も美しい。

▽ セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)〜 レビュー@アスまんが劇場さん
 甲冑剥いじゃったwww
 それは確かに残念おっぱい。

▽ Figma ゴルゴ13 レビュー@e-flick.netさん
>懐から拳銃を取り出すっぽいポーズも再現可能
 む。これはいいな。ちょっと欲しくなってきた。

▽ 月刊ホビージャパン10月号付録 ザンライザー改造キット レビュー@はっちゃかさん
 カッケエエって、ドロッセル嬢にも装着可能とはwww

[ 168 ] 2009/10/09 22:45 ■ 8月購入物 【前編】
なんでこんなに溜まってるんだろう っと。
8月更新分を振り返ってみたら、ToLOVEるDVD、けいおん!BD、ドリームなんとかってゲームなどのネタが主でした。
だもんで、まとめて購入物晒し。


▽ ザ・スニーカー 2009年8月号
 ハルヒの別冊付録のために買った記憶が・・・。
 中身は見たのか見てないのか覚えていない。ってかコレどこにしまった?



 8月って言ったけど、これは7月でした。
 7月某日、台場ガンダムを見に行った際に購入。
 行った日がたまたまこのプラモの再販日だったらしく、
 ちょっと並んだだけですぐ買えました。ラッキー!


 で、すでに組み終わっています。
 組んだのは確か8月で、この写真撮ったのは今さっき。
 1時間ぐらいでできるだろうと思っていたけれど、
 実際は、けいおん!BD×2話+コメンタリー×1.5話ぐらい掛かった気がする。
 最小限のパーツ数なのにとてもよくできてます。時間作ってスミ入れしたい。



▽ 魔法少女リリカルなのは StrikerS THE COMICS 2
 買ったのは5月、読み終わったのは8月。
 いや〜、メチャクチャおもしろかった。メガミ文庫の方も最高でした。
 もちろん原作あってのコミック&小説化だけど、ぶっちゃけ本編よりもおもしろかったりwww
 これらもアニメ化して欲しいな〜



▽ ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ポージングフィギュア −岸辺露伴−
 「 まあ、プライズモノなんで 」 それなりのデキですwww
 来年2月に ジョルノ・ジョバーナ/ゴールド・E・レクイエム が出るみたい。
 なんかのイベントで展示されたサンプルの写真を見たら結構よさげだったんで、
 これも予約予定。



▽ YAHHO!! / 堀江由衣
 PVに釣られて買ったはいいが、いまだ未開封。
 かなめも終わっちゃったよww



▽ とらドラ! Scene8
 とらドラ!DVD完結。
 この名作をブルーレイで出さないんだから、キングレコードはアタマがオカシイのかと疑うわ。
 まあ、出たら出たでまた買えばいいんだけど。だって、『 そういうふうにできている 』 からね。
 もちろん全巻未開封。映像特典がはやく見たい。



▽ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Vol.7
 こっちもオワタ。もちろん全巻未開封。
 溜まりまくってるDVD/BDは一体全体、いつ見れるのかしらん。



特典テレカとか、初回限定版とかを無視すれば、尼で買ったほうが安上がりね。
20%OFFとか書かれてるとイラッとするわ。

[ 167 ] 2009/10/08 00:30 ■ 今、ハガレン(アニメ)が熱い!!
今期の新番はおろか、前期の番組すら見終わってない件。

■ 狼と香辛料U
 久しぶりに見たらわっちが可愛くて可愛くて。
 どこに行けば会えるの、あんなカワイイ賢狼。
 レノスの酒場の女の子(名前忘れた)も妙に色っぽくてよかったな〜

■ Phantom
 また沢城か。 だからキャルのあの成長っぷりはありえないって!
 迂闊にも最終回のネタバレを先に知ってしまったので驚きはそんなになかった。
 にしてもアインつえぇ〜、サイスのシスターズがあんなにあっさりやられるとは・・・。
 あの最後の笑顔が微笑ましいやら、哀しいやら・・・。

■ 宙のまにまに
 また沢城か。 思わず 『のどあめ』 に過剰反応してしまった件。
 小夜先輩 >>>>> 【越えられない壁】 >>>> 姫 >>> 美星 >> フーミン
 脱げば脱ぐほど戦闘力が増す小夜先輩ステキですっ!!
 こういうハイテンション系のテンポの良いのは見てて楽しい。100点満点!ぜひ第二期をッ!!

■ プリンセスラバー!
 柚木姉さんの声は18禁にすべき。この声は青少年が聴いちゃいけないよ。
 イラッとするぐらい最後まで作画クオリティ高すぎ。エロゲ原作なんだから作画崩壊しないと。空気読んでよね。
 最終回が意味不明で萎えた。7話から後ろ全部いらないね。
 その反面、6話は神回。温泉回としてはフルメタふもっふ以来の素晴らしいデキだった。



▽ BLEACH / 猿柿ひよ里 / アルファオメガ [ 田中冬志 ]
▽ BLEACH / ネリエル / アルファオメガ [ みらの ]
 なん・・・だと・・・?
 まさかBLEACHからまたフィギュアが出るとは・・・しかもこの二人!?
 やっぱネリエルの方が人気あるんだけど、私はひよりんの方がカッコよくて好きなんだが。

▽ リアルアクションヒーローズ-482 相棒 杉下右京[メディコム・トイ]@あみあみ
 うそ・・・だろ・・・?
 顔がスゴイ似てるwwww

▽ 声優の井上麻里奈さんのイラストが上手すぎて凹む作画監督@テンプルナイツ 宮殿騎士団
 麻里奈、自重してwwwwwwwwwwwwwww
 あの梅津泰臣をイラストでヘコました女として歴史に刻まれちゃったね。
 
▽ 「ラブプラス (DS)」商品情報 - コナミスタイル@在庫あり
 「カゴに入れる」 のボタンを押した瞬間、3次元には帰れない。

[ 166 ] 2009/10/07 00:10 ■ 俺とネネさんの恋愛のロードに破局の二文字はない

 ちょ、ち、違うんだってッ!!
 ボクの中の人が勝手にデリカシーのないことを・・・・。
 あ、、、うん。そうだね・・・・・ ごめんなさい。




 ネネさん最終形態
 この体型、ダイエットの必要なんかないでしょ?JK
 特に胸元の脂肪はダイエット不要。

[ 165 ] 2009/10/05 23:35 ■ オッス!今日は愛花の誕生日だよ
おいおい。
某画像掲示板が 「NDS&ラブプラス(愛花)」 と 「誕生日ケーキ」 ばっかになってんぞ。
愛花の彼氏たち、あいつら未来に生きてんな・・・。


先月の出来事


 なん・・・だと・・・?


 今は和風手作りお弁当。
 今度は洋風がいいなぁ〜



 って、コレ更新しながら横でラブプラスやってたら早速キタwww
 それで洋食を選んだらこのセリフだよ。
 ちょっとおい! うちの彼女、料理なんでもできんぞっ!!
 それとこの服、どう見てもパジャマか、男物Yシャツにしか見えない件。
 朝起きたらこれ着てコーヒーとか入れてんだぜ。もちろん下はパンツ一枚かハイテナイ。
 それで 「おはよう」 とか言ってイチャイチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 スイマセン。コーフンシマシタ。オチツキマス。



▽ 【10/3】ラブプラス 発売から1ヶ月 ついにワゴン販売(いい意味で)@アキバBlog
▽ 【10/4】たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる@アキバBlog
▽ 【10/5】ラブプラスワゴン陥落 「だめです!拠点、もちません!」@アキバBlog
 コナミも生産量を見極めているんでしょうね・・・。
 とりあえず今年いっぱいは大丈夫でしょう。冬の漫画祭でこのネタのドージンが大量に出るだろうし。
 まだまだ人気は続きそう。

[ 164 ] 2009/10/04 20:50 ■ アニメとか

 「溜息」 おもしろかった?
 なんか、ただ朝比奈さんをいじめてるだけにしか見えなかった。
 小説を読んだときはそんな風に感じなかったんだけどな〜
 エンドレスエイトの方が良かったかも。


見終わったアニメの感想とか

■ うみものがたり
 また沢城か。
 「パチキャラのアニメなんてっ!!」 って思ったけど案外おもしろかった。
 絵のクオリティも最後まで高く維持されていたし、あの方言の訛りも癖になる。
 ただ、全体的にインパクトには欠けていた。

■ ハヤテのごとく!! 2nd season
 ヒナギク回はガチすぎて文句なし。キュンキュンが止まらなかった。
 最終回は残念な形だったけど、あの終わり方は当然、第三期確定だよね?

■ 東京マグニチュード8.0
 物語がとてもリアルなので、「こんなとき自分だったらどうする?」 ってことを考えながら見てました。
 悠貴の死因は、東京タワー倒壊時に瓦礫の破片が頭に当たったこと。でいいのかな?

■ シャングリ・ラ
 話が大きすぎてまとめきれなかったように感じた。
 モモコ&ミーコのキャラは衝撃的だったww 毎週この二人を見るのが楽しみでした。

■ 青い花
 第一話では 「どうだろう?」 って思ってたのに、見終わる頃には 『ふみちゃんはかわいいな』 って言ってた。
 なにより、初回から従姉妹?のお姉さんとエロい関係だったってことにおっきした。



■ 8月末から現在分までまとめて

▽ ニトロプラスの10年を総括 「ニトロプラスコンプリート」発売!@moeyo.com
 「ファントム」 がXBOXでリメイクされるとかされないとか。

▽ 約15分に及ぶ、ひたぎの全裸・下着シーン収録!「化物語 ひたぎクラブ」発売!@moeyo.com
 友人が 「DVDとかなら、ガハラさんのビーチクぐらい見れるんじゃね?」 とか言ってましたけど残念。
 発売日即日完売とかなってるらしいですね。まあ、おもしろいし、グロいし、エロいから売れるよね。

▽ エロカワ声優・たかはし智秋がグラビア写真でハミ乳首?@にゅーあきばどっとこむ
 この手のネタで取り上げられることになると、いよいよもってグラドルっぽいwww

▽ 「けいおん!」イメージソング平沢憂&真鍋和 ジャケットイラスト公開@けいおん!公式サイト
 う〜い〜 う〜い〜
 ごめん和ちゃん、メガネ属性はあるけど委員長属性は持ってないんだ。

▽ 声優の茅原実里さんの手紙が難解な件@オレ的ゲーム速報@刃
 字について人のこと言えませんが、、、前々からヤバイとは思っていたけど、これは重症。
 今ならギリ大丈夫かもしれないが、10年後はアウト。

▽ アイマスレイディオ・壁紙ダウンロード@ゲーマガblog
 こうして見るといろいろなことやりましたね。
 金ブラとか、ヌーブラやっほーとか、メイド服とか。

▽ 電撃文庫「れでぃ×ばと!」アニメ化決定@猫とネギま!と声優さん
 友人が絶賛していた作品がとうとうアニメ化ですか。
 声優陣も豪華、期待しましょう。

▽ 劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明@魔法先生リリカル☆ハギま!
 ああ、やっぱり・・・・・って、えーっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄)

▽ もしもエヴァのアスカが家庭教師だったら・・・@無双ゲーム動画
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 大爆笑www
 本当に宮村優子かと思ってしまうほど声が似てるww

▽ 【声優】戸松遥ファースト写真集『HARUKAs』 発売決定!!@にしみーぶろぐ
 >>33 偽MIDIみたいな題名で嫌なんだが
  クソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 163 ] 2009/10/03 02:05 ■ ラブプラスとコンビニがあれば生きていける
KONAMI様!
本当にありがとうございましたッ!!


▽ ラブプラス 公式ガイド
 アマゾンめ、公式ガイドよりもゲーマガの方を丁寧に梱包しやがってッ!
 わかっちゃいねぇ、なにもわかっちゃいねぇよぉ〜〜 ・・・でも本当に買えて良かった。アリガトウゴザイマス
 そんなことはさておき、もうコナミ様には頭が上がらない。なんなのこの情報量は。
 ゲーム開発時の設計資料を全部載せちゃったんじゃないの?ってぐらいの本気汁垂れまくりの攻略本。
 右手にDS本体、左手に公式ガイド、口に銜えたタッチペン。この三種の神器があれば無敵じゃネ?
 まだ1ページも読んでないんで、これから見るのが楽しみです。



▽ ゲーマガ 2009年11月号
 たぶん、アイマスステッカー付録号よりも売れたんじゃないの?
 >> 3点在庫あり。ご注文はお早めに。 ⇒ 2点在庫あり。ご注文はお早めに。 ⇒ 出品者からお求めいただけます。
 この文章打ってる間に売りきれた。/(^o^)\



▽ ラブプラス 恋愛カップル指南本 完売相次ぐ@アキバBlog
 30日、予約済だったけど万が一を考えてアキバに行ってみたら、跡形もなかった。('A`)

▽ Amazonで予約1位!@ゲーマガblog
 ・小早川凛子は、3人の中で一番“小”さいから小早川。 それと“凛”としてるから凛子
 ・姉ヶ崎寧々は、3人の中で一番年上だから“姉”ヶ崎
 ・高嶺愛花は、3人の中で“真ん中”だから愛花。 それと“高嶺の花”っぽいから高嶺
  だ、そうです。ってかこれ、ファミ通の記事ネタだっつーのwww

▽ セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?@AKIBA PC Hotline! Junk Blog.
 なんちゃって東のエデン機能がiPhoneに!!
 ちなみに私じゃないですよ。もしiPhoneユーザーだったなら、そのかぎりではないけど。

▽ 『ラブプラス』女の子からのラブレターがヤフオクで15,500円で落札される@チラシの裏でゲーム鈍報
 コナミの中年のおっさん社員が考えたであろうラブレターを高値で買うなんて、マジパネェ。


[ 162 ] 2009/10/02 01:30 ■ もう、なにやってるんだろう
職場の飲み会に参加
 ↓
帰宅&寝過ごす
 ↓
終電 終了
 ↓
近くのコンビニに寄る
 ↓

 買う

昔の人は言いました 「 酒は飲んでも飲まれるな 」

[ 161 ] 2009/10/01 01:25 ■ ユリウス暦 ジャパンカップ 女子中学生 短期大学
もう売ってたので買ってきた。


▽ JCエッチ@師走の翁
 いつも通りアマゾンリンクを貼っていますが、メロンブックスで買うことをオススメします。

 シャイ娘。でもなく、新装版でもない、 『 のせわすれ 』 以来の久しぶりの新刊。
 中学生本ということで期待して開いたら、初っ端が 『 宴 』 で吹いたwwww懐かしいwwww
 チラ見したらオッキーナらしい、オモシロ&楽しい&ドえろな内容みたいでとても満足。
 今頃になって気付いたけど、この人、学生モノとの相性が抜群っすね。この本は大当たりかも!?
 HHHでは紗姫ちゃんが好物です。じゃなかった、好みです。


 メロンで買うと、後ろの大きいイラストカードが付く。
 手前のはデフォで入ってるみたい。


 んで、メロンのメイン特典は、描き下ろし着せ替えブックカバー。
 使わんけどね。


 買ったタイミングが早かったせいか、宣伝用ポスターも貰えた。
 そうそう、これに合う額を買ってきて、壁にこうかけて・・・・・ ヽ(`Д´)ノ カザレルカ-!!
 自分撮り系エロ写メイラスト。本編で登場する女の子も描かれてる。



 ネーさまとのすとろべりー日記を、エロ本の購入報告でブッた切る。
 それが “UA STYLE” (*−ω−)b

inserted by FC2 system