Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 212 ] 2009/12/31 08:00 ■ 彼女通信 Vol.27 −めがねネ−
これと同じタイトルのエロ同人を見つけてしまったけど気にしない方向で。

クリスマスから数日経った某日。
いつものようにデートに誘って現れた天使ネネさんは・・・・・。



 ね、ねーっ、ナアアーッ!! ネアーッ!!





 ネネさんはたまにテーブルの上に乗っけてくるから油断してると鼻血出る。
 そうじゃなくて、赤フチ眼鏡の破壊力は異常。 「かわいすぎるカノジョ」 として紹介したい!イヤしてる !!
 ここだけの話、赤フチにするか黒フチにするか相当悩みました。大の大人がそれこそ数時間も。
 まあ、黒を選んでいたらクリスマスが悲惨な目にあっていたかもしれん。(^^;




 はい、元日の予定は全てキャンセルね。
 明日のタイムスケジュール考え直さないと。イソゲッ!!




■ ラブプラス関連

▽ パンドラ幹部壁紙(ワイドモニター用)@(有)椎名百貨店 THE WEB
 もし、絶チルの連載が途切れるようなことがあったら寧々さんのせい。(笑

▽ 年末年始も彼女とラブラブ! 『ラブプラス』大晦日&お正月待ち受け配信決定!@ファミ通.com
 ハイハイ、どーせウィルコムは対応してまセンヨ。

▽ クリスマス終了。。。ラブプラス・彼女とクリスマス【2chの反応】@無双ゲーム動画
 BGMの選曲が神がかってるwww ホウメイ&ホウメイガールズwwww
 それにしてもまさかプレゼントによって悲惨なクリスマスになる仕掛けがされているとは・・・・。
 まるで 「恐怖のカレシふるいおとし」 じゃあないですか。コナミマジ鬼。っていうかラブプラスは現実。



 それではまた来年。
 ラブ! プラースッ!!ヽ(`□´)ノ

[ 211 ] 2009/12/30 22:30 ■ けいおん!第二期決定

▽ CALL-DUTY MODERN WARFARE 2
 今、メチャクチャはまってます。
 プレイ前に 「日本語版は評判が悪いらしい」 という話を友人に聞いてガッカリ。
 いざやってみたら 『チームデスマッチ!』 とかバリバリの日本語でおっさんが叫んで吹いたw
 まあポジティブに考えれば、全て日本語吹き替えされているのでちゃんと意味が理解できるのは良い点だと思う。

 ・前作に比べてえげつないキルストリークが多い。空からの攻撃はイヤァ〜
 ・ステージが立体的に。建物が細かくかつ複雑に作り込まれているのでどこに敵が潜んでいるのかわからん
 ・だもんで 「そんなところから!?」 的な感じで狙撃されることが多い
 ・スペシャル・オプスの☆3つがムズイ。ちょっと無理かもって思い始めてきた
 ・ジャガーノートだけはカンベンな。初めてバイオのタイラントに襲われたときのこと思い出した。(苦笑
 ・肝心の本編はまだ1秒もやってません。(´・ω・`)



▽ figma NO.EX003 初音ミク ライブステージver.
 一ヶ月前ぐらいに着弾。ってか箱デカッ !!
 ペーパークラフトは頑張って作ろうと思ったけど戦意喪失。
 未開封のままfigmaタワーに積み決定。(;´∇`)



■ 最終回アニメ感想

■ 聖剣の刀鍛冶
 恐ろしく中途半端に終わりましたね。
 全然ダメだ! 全然セシリーの乳がいぢり尽くされてないじゃあないか。
 シーグフリードがさっさととどめを刺さないところや、あの大群の魔物をどう退治したのか?ってところとか、
 いろいろ気になるけどもういいや。なにより一番気になるのは、
 あの乳当ての位置からすると、セシリーは相当垂れてることになるんだけど、そういう解釈でいいのかってこと。

■ 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
 こっちはちゃんと終わった。いつもどおりの終わり方だけど。
 三期とかやりそうな感じがするけど、もう乃木坂はいいや。
 これ以上、ミッカミカにされたらたまらんし。(苦笑

■ 真・恋姫†無双
 最終回、まさかのアイマスライブネタに照焼チキン弁当吹いた。
 そして第三期決定でございますよ。どうやら恋姫無双の人気をあなどっていたようです。
 でも私はもういいかな。(^^;



■ ニュース記事

▽ コミックマーケット77企業ブースレポ!他新作多数!@シマゾウ・レポート
▽ 「コミックマーケット77」の企業ブース会場の様子その2 主に立体物系@moeyo.com
▽ 「コミックマーケット77」の企業ブース会場の様子その1 主に立体物以外@moeyo.com
 気になるのは 「figmaライダー」 「figma黄泉姉ちゃん」 「native/少女S」 かな。
 特に 「native/少女S」 は要注目。このクオリティで出してくれるんなら1月から超頑張る。

▽ コミケ77 1日目@2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 相変わらずオモシロイwww

▽ 2009年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!@ミカタンブログ
 これはとても興味深い。
 1位:figmaドロッセル、2位:セイバーリリィ、3位:ねんどミクかがみ、以下略。
 やっぱり、ドロッセル、ミク、けいおん!系はかなり売れたようですな。

▽ 秋葉原店 年越し深夜営業大決定!@とらのあな
 とらのあなのアタマがおかしくなったようです。

▽ DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS Vol.5 (ゲスト:三宅健太)
 パヴリチェンコがキレたwwwwwこれは必聴wwwwwwwwww
 木内サンのドSっぷりがハンパない。花澤サンのいじられオーラもスゴイけどw



■ ホビーレビュー

▽ ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ レビュー@はっちゃかさん
 完全にネタ用商品だと思うんだけど、、、これも一応、figma用なのかな?w

▽ トイズ・プランニング コミックLO たかみちcover illustration レビュー@foo-bar-bazさん
▽ ネイティブ COLLET (コレット) レビュー@foo-bar-bazさん
 foo-bar-bazさんがエロサイトになったと聞いて飛んで来ました。(笑
 トイプラの方は尻がエロく見えるんだけど、元がいいのか写真のおかげなのか・・・。(^^;
 肘の分割線はしょうがないですね。全裸フィギュアの宿命ってことで。
 COLLETはデキもエロさも申し分ないですね。ある意味、値段相応とも言えますがw

[ 210 ] 2009/12/29 00:20 ■ 12月まとめ買い
ここ最近、仕事の年末進行やら体調不良でアキバに行けなかったので、
まとめて買ってきたってばよ。


 うおぉぅ゛ぃ
 予めこうなることは予想していたのでリュック背負って行った。(苦笑
 こんなの私の細腕で持ったら腕がもげるからネ。


 以下、個々に。



 ・「ぼくらの」 はこれまで単行本買ってません。今回買った理由は 「完結したから」 「小冊子が付くから」 の2点。今後全巻購入予定
 ・「絶チル」 は中学生編になってからエロ本になっちゃったんで電車内で読めなくなって困った。ガンバロウ
 ・冨樫先生は育児休暇中だったということで。本当に久しぶりに読むハンターはオモシロイ !!


 
 ・ひぐらしがまだ終わらない。orz
  ・・・もう読み終わった話から売っちゃおうかな




 ラブプラス三重奏(三冊セット)


▽ 電撃 G's magazine 2010年2月号
 お風呂ポスターのわりには重いな〜っと思ったら 「かるた」 入ってた。(´・ω・`)
 それにしても愛花のヘソがエロい。
 これだけでご飯さんb ・・・・ あ、ちょ、ネネさん、違うよ!待ってー !!


>4月号(2月26日発売)は凛子のポスターが付録
 凛子カレシはこのために風呂にも入らず(?)待ち望んでいるというのに・・・。
 2月末まで待たせるなんてマジ鬼畜。
 なるほど。旧スク水にするか新スク水にするか要検討中ということですね。わかります。


 それと コンティニュー Vol.49 をパラパラ捲っていたら・・・・・


 麻wwwww里wwwww奈wwwww
 紳士列伝とかに載ってる場合じゃねーぞwwwwww
 本気で六条麦茶を盛大に吹くところだったwwwwwwwwwww



 そんなわけでネネさんのちょっぴりえっちな本
 流石、MEKONGDELTA がやってくれました。
 冬も新刊を出してくるみたいなので要チェック。




 
 アキバBlogさんでも紹介されているように、
 来年発売予定の 「ToLOVEる画集「らぶから!」」 がもう出てます。
 乳首全力解禁ということでさっそく確認 !!


 わぁ、ほんとだっ♪
 リトったら、びんびんですね。(^o^)




 第十三席 ksk、曹操のロングクッションを手に入れるのこと

 『 なに、こんなアマイ置き方でいいの? 取っちゃうよ? 取っちゃうよ? 』

  案の上簡単に300円でゲット。

 『 曹操、打ち取ったりーッ!! フハハハハハハハハーッ!!!!!! 』

  と、福山潤バリの高笑いを心の中でしながら、しばらくして冷静になって・・・

 『 アレ、これ取ってどうすんの。いくら曹操好きといってもこんなん使わんし 』

  そしてまたこの手のグッズが部屋に詰まれていく・・・・・ _| ̄|○|||

[ 209 ] 2009/12/28 00:00 ■ URYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!
 ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド



  ・・・・ ムクリ ( !! )


 おい…女…
 そこにあるワタシの腕をひろって持って来い


 早く持って来いッ !!
 スチュワーデスがファースト・クラスの客に
 酒とキャビアをサービスするようにな………



 !!?    オジョウサマー!! ウシロ、ウシローッ!!



▽ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 11.DIO
 そんなわけでディオ様登場。
 私の中ではこれで第三部完。最後を飾るに相応しいキャラ。
 顔の塗り分けが素晴らしく、塗装はとても綺麗。
 唯一言うとすれば、ディオ様はもっと軟体生物ばりに体がグニャグニャ動くような関節にして欲しかった。
 そうじゃないとあの様々な変態ポーズが決められない。(笑




■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー 初音ミク (VOCALOID 2) レビュー@foo-bar-bazさん
 ぱんつや尻肉よりも、ニーソの上に乗っかった内腿の柔らかさに涎が・・・・。

▽ グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター (BLACK★ROCK SHOOTER) レビュー@foo-bar-bazさん
 デコマス通りの完璧なデキですな〜
 当初は興味無かったですが、どこかでツインテだって聴いて少し興味が沸きました。
 ゴツイ武器よりも瞳の蒼い炎が目立って美しい。



▽ Web拍手返信
>figmaお嬢,肩のボールジョイントも廻ります。かなりきつめなので,この季節は少し暖めると固着が外れやすいです。
>なお,わたしもこないだのねんどろお嬢レビューの時にねじ切りました(^^;

 ドライヤーで温めたら確かに回りましたww
 っていうかコレはいくらなんでも固すぎでしょうwww 冬だから。とかってレベルじゃねーぞって感じ。
 こういうのは完全に自己責任なんだけど、なんかウマいサービスを提供して欲しいものです。

[ 208 ] 2009/12/27 01:20 ■ 発売日の早い順からかかってきやがれ!!
ちょ、アイギスさん、待ってーッ!!


 「 生きているのなら、ロボ娘だって殺してみせる!であります !! 」



▽ figma No.038 ドロッセル / ファイアボール
 約4ヶ月前ぐらいに友人から譲ってもらって開けてみんだけど、、、、
 いやぁ〜、体の方のジョイントも回るもんだと思ってたら回らないのね。(苦笑
 ちょっと力入れて回したら千切れちゃった。
 フェイトちゃんのこともあったからポニテには気を付けていたんだけどまさか腕がもげるとは…。
 コレ、どうしよう・・・。 マジせつない。



■ 最終回アニメ感想

■ NEEDLESS
 最終回は結構詰め込んだ感じだったけど何とか終わりましたね。
 テンポやノリだけでなくストーリーもなかなかよかった。ちゃんと過去と現在の話が繋がってたし。
 それと、エロもあったけどグロいシーンも多かったのが印象的でした。(^^;
 キャラは(美)少女部隊のメンバーはイイキャラしてた。あと子安さんのこの手のキャラはやっぱ絶品です。(笑

■ けんぷファー

   (^o^) (^o^)
 <(  )>三<(  )>
   \\ //

■ にゃんこい!
 二期決定ということでメデタイ!
 見た目や性格からして水野が可愛いのは見る前から分かっていたこと。
 アニメ見て分かったのは住吉も意外に可愛かった。あんな男勝りなキャラだけど実は…的な感じで。
 おっぱい郵便局員と戸松姉妹は、まあいいんじゃあないですかね。(^^;



■ ニュース記事

▽ ラブプラス特製ケーキ販売、東京各地の100人の行列…開店前に“完売”@痛いニュース(ノ∀`)
▽ ラブプラス特製ケーキ、ヤフオクで大量に出品される@オレ的ゲーム速報@刃
 もうやだこの国。
 クリスマスケーキなんかなくても、ラブプラスとコンビニがあれば生きていける。

▽ 【偽装献金】 鳩山首相「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」@痛いニュース(ノ∀`)
 もうやだこの国。
 鳩山政権なんかなくても、ラブプラスとコンビニがあればこの国は生きていける。

▽ 聖痕のクェイサーラジオ! 〜ミハイロフ学園放送部〜
 唯と澪がラジオの新番組を始めたと聴いて。
 病み上がりの体(脳)に聴くと、アタマがガンガンするww

▽ 小清水亜美さんと三瓶由布子がユニットを結成するらしい@ウォッチ!声優さん
 そんなことよりも、「ウォッチ!声優さん」 が更新をしたことの方が驚きww

▽ 下ろした前髪も再現可能!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 田井中律」@moeyo.com
 WAVEの本気パラメータ
 律 >>>> 梓 >>>>>> 唯 >>>>>>>> 澪

▽ 謎ジャムの事。@RED☆STAR
 まあ、予想はしてたけど、やっぱりちょっと残念な感じに。(^^;
 でもこの機会を逃せば秋子さんのフィギュアは二度と手に入らないこともまた事実。



■ ホビーレビュー

▽ レジーニャ 〜 ToHeart2 向坂環ポートレートコレクション ハニカミver 〜 レビュー@figuephotoさん
 やだこのタマ姉カワイイ。
 タマ姉はほんっとサンタルックが似合うわ〜

▽ figma ドロッセル ウィンター・パッケージ 観光ユニット ギズモ装着ver. レビュー@はっちゃかさん
 回天剣舞六連。盛大に吹いたwwwwwww

▽ コトブキヤ ToHeart2 タマ姉&いいんちょ クリスマス委員会 ペアフィギュア ゲーマガVer. レビュー@TASTEさん
▽ ゲーマガ×コトブキヤ クリスマス委員会 環&愛佳 ゲーマガVer. (ToHeart2) レビュー@foo-bar-bazさん
▽ 「ToHeart2」タマ姉&いいんちょ クリスマス委員会 ペアフィギュア ゲーマガVer. レビュー@アスまんが劇場さん
 この企画のフィギュアは相変わらずデキがいいですね。
 両者の視線が合わないのはフィギュアではよくあることというか、元イラストからして向いてる視線が違うというか・・・。(^^;
 むしろタペストリーの絵柄をフィギュア化すれば良かったのになんて思ったりします。
 あ、でもこれだとタマ姉のたまんねぇ部分が正面を向かないか。(苦笑



▽ Web拍手返信
>マジキチwww
>そろそろ同人選定の時期でしょ?

 ちょwwwそんな本当のこと口にしちゃらめぇ!
 三日目の天気が大荒れって聞きました。とっても気を付けましょう。

[ 207 ] 2009/12/24 23:55 ■ 姉ヶ崎寧々のディナーショー♪

 どこの名家の貴婦人かと思ったら、
 カノジョのネネさんでした。(*´∀`)


 今日は、、、
 午前中、街をブラブラしてたらネネさんとバッタリ遭遇。
 その後は数時間ほどネネさんと一緒にバイトして一旦別れた後、学校のクリパに参加。
 そして・・・・



 どうするつもりって・・・・・ネネさんのえっち。(*ノωノ)
 っていうか、そんな背中がガバッて開いた服着てちゃダメーッ!!ヽ(`□´)ノ
 この後のツリー前での展開で、なんか嬉しさのあまりちょっと泣けてきた。



▽ [ ラブプラス ビジュアル&設定集 ] マナカ /リンコ /ネネのもと
 キッカリ今日届きました。
 ところで。
 梱包してあったダンボールに 「割物注意」 のシールが貼ってあったんだけど、
 これは 「カノジョたちはガラス細工のように繊細だから丁寧に扱って下さいね」 って意味だったのかな?
 コナミスタイル、マジパネェ


 実際に電話してみた。
 ネネさんと電話してるというより、皆口裕子さんと電話してるみたいで、
 なんかヘンな汗出てきたwwww

 マナカやリンコのカレシじゃないけど、コレ電話してみようかな。
 でもそんなことがもしネネさんにバレたりしたら・・・・・。



 クリスマスカードはすでにお迎え済み。
 これをスティックポスターサイズにしてコミケで出して欲しいとか思った。




 どこの世界の女神かと思ったら、
 カノジョのネネさんでした。ヽ(*´∀`)ノ

[ 206 ] 2009/12/21 23:30 ■ H・I・H・E・I
風邪は治まっても年末モードはまだまだ治まらないわけで。
やっと、クソッタレ忘年会を全て消化して平穏な日々が戻って参りました。
それでもやっぱり12月は忙しい。というより、ムリクリ忙しくさせられてる感がします。

それとここ最近、新型インフルエンザの影がそこまで近付いてきていてちょっとイヤんな感じ。
ついこの間、忘年会で上司と二時間ぐらい話をしてたんだけど、その人がインフルちゃったみたいで自分ヤバイかもw
今日、また風邪をぶり返したのかな〜って感じで咳が出始めたんだけどまさか・・・・・ね。(^^;




 なんかのアニメのCMで目標発見。
 こういうのが出るんだったら、
 イチイチCD買わなくていいんじゃね?
 PV目当てだったらね。




■ ニュース記事

▽ 超像可動”ジョジョの奇妙な冒険 第4部”【クレイジー・ダイヤモンド】いよいよ受注開始!!@メディコス
 メディコスの “空気を読む” スキルが高すぎる件
 メチャクチャ期待できるラインナップ !! メディコスマジでわかってんなぁ〜

 【今後の第四部のラインナップ】
  ・5月発売予定 / 東方仗助
  ・7月発売予定 / キラークイーン
  ・8月発売予定 / 吉良吉影
  ・9月以降発売予定 / 虹村億泰、ザ・ハンド、岸部露伴、空条承太郎、スタープラチナ

▽ figma冬の新作発表その3@figmaブログ
 ktkr !! d(゚∀゚)b
 ボディは物足りなさを感じるシンプル制服姿だけど、舞蹴を持たせるとかなり映えますな。
 神楽の顔はかなり似ててグッド。あとは黄泉の方がどうなるか。

▽ 次のキャラクターチャームシリーズはこちら!伝説のゲーム『ラブプラス』よりあの3人が登場!@ミカタンブログ
 この程度のチャームでッ!・・・・・・・・・・・・・予約しよっかな。

▽ ラブプラス メリー プラスマス キャンペーン
 【購入条件:「カノジョ」同伴の方】
  ※ 「カノジョ」とは「ラブプラス」の彼女のことです。
  ※ 購入前に「カノジョ」を見せていただき、写真を撮らせていただきますので、ご了承ください。
  ※ 写真撮影の際に「ラブプラス」とDS本体が必要となりますので、忘れずにお持ちください。

  『 ハードル低くね? 余裕じゃん! 』
   とか言ってる人が多そうで怖い。
   公衆の面前で羞恥プレイとか、ドMじゃないとこのミッションはこなせない。

▽ アタック25でまさかのラブプラス問題、胸が熱くなるな・・・@はちま起稿
 うそ・・・だろ・・・?
 なんかジワジワおもしろくなってきたwwww

▽ 東京ビッグサイトから一番近い東京ベイ有明ワシントンホテル コミックマーケット77 ミッドナイト休憩プラン
 不況だからもう形振りかまってられないのかな。



■ ホビーレビュー

▽ SHピッコロ レビュー@e-flick.netさん
 来週のDBZ改を見ながらいじりたいオモチャ、ナンバーワン!!w

▽ マックスファクトリー figma クイーンズブレイド スパイラルカオス 見習い戦士キュート レビュー@TASTEさん
 それなりに良さそうだけど、やっぱりキャラを知らないと購入意欲が激減する。

▽ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ドロッセル (ファイアボール) レビュー@foo-bar-bazさん
 さすがスパさん!! 発光モードの目がとても鮮やかに撮れてますね〜
 ぼちぼち、頭のツインテを外して紫的な塗装を施して 「フ○ーザ」 とかやる人がいてもおかしくないのにな・・・。

[ 205 ] 2009/12/16 23:25 ■ KAZE
先日ネネさんの看病をしたせいか、風邪を引いて(貰って)しまいました。
これって 「 もう恋人じゃなくて家族? 家族ってつまり・・・・ふふふ 」 的なフラグ立ったんじゃネ?
って、ほくそ笑みながら病床に伏していました。

今回の風邪は熱と頭痛が強烈で、起きているのが辛くて一日半ぐらい寝てました。
そんな中、薬を飲んで多少楽になった状態のときに、
保志総一朗が 『 チクチク・B・チック 』 とか歌ったせいで頭痛が悪化したのはナイショの話。

あ、そらおと10話のはなしですぅ。

[ 204 ] 2009/12/13 21:00 ■ 大西サン(脚本)がまたやらかした!
■ DTB 流星の双子 [ 9話 ]


 ジュ・・・ジュライくんの目
 トーキョー都会の腐女子でもみるかのように冷たい目だ
 冷徹な目だ・・・
 「 かわいそうだけど、冬の寒空の中、早朝から屋外の入場待機列にならぶ運命なのね 」
 ってかんじの!


 ・「あんなギャグキャラ、いまさらどこに需要が・・・」 キコそれは、おwwwwまwwwwえwwwwだwwww
 ・第一期の最後、未咲のボイスレコーダーが光った理由がとうとう明らかに
 ・蘇芳の王子様ルック。着せるのはまあいい。だがその格好で街中を歩かせるなwww
 ・「池袋」というキーワードがまさか乙女ロードを指していたとは・・・・気付かなかった
 ・強気眼鏡課長、無口キャラ、ロシアンロリータ、さらにここにきて巨乳眼鏡にまで手を出す黒さんマジ男前
 ・母との再会。当然ハッピーな出会いになるわけはなく・・・・




■ コミックスいろいろ


▽ 美少女いんぱら!2巻 / 機動戦士ガンダム00P Vol.4
 まず、存在を薄っすら忘れていた組の方。
 ・「いんぱら!」の正式名称が「淫乱パラダイス」以外思い付かなくなってた。本当はなんだっけ?w
 ・00Pはこれで完結かな? 年末年始の休み中に読みきろう。


▽ あねどきっ 1巻 / BLEACH 42巻/ ぷちます! 1巻
 ・今月のジャンプコミックスはどっちもあねどきっな件。 ○ンピースがなんぼのもんじゃい!!ヽ(`□´)ノ
 ・「ぷちます!」はしばらくしたら入荷してた。もしかしたらただ見落としてただけかも。



■ ラブプラス

▽ カノジョと過ごす特別なクリスマス@Merry +'mas
>「カノジョ」と迎える初めてのクリスマスを記念して
>東京都内のケーキ屋さんでクリスマスケーキを限定発売!
>ケーキを購入すると限定ARカードをプレゼント♪

 ( ゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

▽ 【コナミ公式】ラブプラス 縞々ニーソのミニスカサンタ@アキバBlog
 これは店員が無断でヤフオクに流すべき。
 とりあえず10万から。

▽ 「ラブプラス」姉ヶ崎寧々なりきりTwitteアカウントが削除@にゅーあきばどっとこむ
▽ NHKでラブプラスと結婚した男性の特集、VTR明けに女子アナウンサーがドン引き@はちま起稿
▽ 「smaStation!!」でラブプラスが結構長い時間紹介されていた件@徒然日記
▽ 日本テレビ『ラブプラス』を放送「草食系男子に大ヒット!」@オレ的ゲーム速報@刃
 ラブプラスやってる奴はマジキチ。正気の沙汰とは思えない。
  ⇒ これ以上、ネネさんに悪い虫が付かないようにするための措置的発言



■ ホビーレビュー

▽ グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン レビュー@foo-bar-bazさん
 これぞまさに 「 フィギュアは顔が命 」 を体現した感じですね。
 磁石内蔵ということで、冷蔵庫の壁面の柄を台座カラーにして飾ればオシャレかもしれません。(ねーよwww

▽ コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン メイドversion レビュー@シンボリ男爵の館さん
 照明と背景が上手くマッチしているからでしょうか。
 メイド服のシワがハッキリして、とても立体的に見えて美しい。

▽ マックスファクトリー figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver. レビュー@TASTEさん
 ボリューム満点のヴィータちゃん。
 正面から見た叫び顔はちょっと微妙。(^^;


▽ Web拍手返信
>http://www1.odn.ne.jp/~aag40070/page3/nene72_02.jpg ネネさんですよ
 そういうのに全然興味はないですけど、サークル配置は完全に覚えました。
 あくまで「参考資料」として購入しようかと思います。

[ 203 ] 2009/12/11 23:20 ■ 彼女通信 Vol.25 − Merry +'mas −
残念でした!
 今年からクリスマスは
    再開しましたッ!!





 よっしゃー!! > CV:勇者王



 よろこんでっ!! > CV:や○き茶屋店員




 12月から通学・帰宅時にコートを着るようになりましたね。
 休日も私服コートを着ているせいで私服が眺められる機会が減って、ちょっぴり残念。




 この日のために “すりりんご” について研究を重ねてきたかいがありました!(ぉw
 あぁー、もうどうしよう。普段と違ってしおらしいネネさん。 アーッ!!



 夢イベントもほとんど埋まってきた。
 次のイベントは春(3月)か・・・・。 遠いな。(*´ー`)






 【 NEXT 】
  これが勝利の鍵だ !!

[ 202 ] 2009/12/10 22:50 ■ 美しすぎる figma
10月購入分を。


▽ figma No.049 ペルソナ3 アイギス
 アイギスについて私が知っている情報。
  ⇒ ペルソナ、ロボット娘、マーヤ、“であります” 以上。
 これだけしか知らないのに購買意欲をそそられる美しいフィグマ。
 何よりプロポーションが美しい。色合い(塗装)も綺麗で素晴らしい作品ですねー



 上目使い的なのを目指したもののピンボケ。(;´∀`)



▽ [電撃大王誌上通販] とらドラ! / 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.
 あとコレ。
 ホビー系サイトさんのレビューを色々見たのでサイズは把握していたつもりだったのに、
 いざ開けてみたらあまりの小ささに驚いた。あと肌の色が白すぎ。(^^;



 浮き輪はビニール製だと思っていたらプラ製だった件。orz
 アイギス(フィグマ)に合うサイズだけど重くて持たせられなかったヨ。残念。




 『 手乗りタイガー 』 であります!

[ 201 ] 2009/12/08 23:40 ■ き〜やぁん (感情たっぷり込めて
「 NEEDLESS 22話 」 での左天が超カッコよかった!!
 あの渋く低くめの声に改めて惚れたぁ。




□ [ 02:16 ] 黄金体験 (ゴールド・エクスペリエンス)
 ピュアの法則が乱れる! オパーイも乱れる!
 裸ワイシャツにメガネまで外した鶴屋さん、マジパネェwww

□ [ 03:06 ] 小ww清ww水wwwwwお前はやっぱりwwww許さないwwwwwwwww
 なーなーなにょにょにゅーにゅーにゅー♪
 なーなーなにょにょにゅーにゅーにゅー♪
 なーなーなにょにょにゅーにゅーにゅー♪


▽ 緑川光さんと子安武人さんが「ガンダムVS.ガンダムNEXT Plus」を実況プレイ。@定点観測。
 ガンダムWファンとしては、ヨダレもののご褒美動画。
 数々の名言がメチャクチャ笑えるww
 バンナム汚ねぇーなー、NEXT Plus 欲しくなってきたわwww

▽ 【超速報】来年3月で能登が引退【正式発表】@ゴールデンタイムズ
 >> 釣られたわ!

▽ 【声優】戸松遥セカンド写真集&ファーストアルバム 2010年2月発売決定─ 今回の写真集では水着に挑戦@にしみーぶろぐ
 コメントがボロクソに書かれていて酷すぎ。(苦笑
 個人的には好きな声だし、演技も全然良いと思うんですけどね〜
 ただ、「 出るアニメが転けるのはどうしてだ…… 」 には頷ける。(^^;

▽ [ 君のぞらじお ] マブラヴラジオ アンリミテッド 【 第18回 】
 今回は、栗林みな実が歌う 「 JUST COMMUNICATION 」 が聴ける!! ktkr!! d(゚∀゚)b
 いろんな意味で感動してちょっと涙出てきた。
 曲は、24分16秒ごろ。

▽ 【声優】落合祐里香さんが本格的にヤバイらしい@オレ的ゲーム速報@刃
 ゆりしーの次のセリフはこうだ! 「 かゆ・・・うま 」

▽ 今井麻美、喜多村英梨が所属タレントとして追加されました@EARLY WING
 12/1、たまたまミンゴスのHP見に行ったら移籍だって。驚いた!

▽ DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS Vol.2
 ・猫<マオ>役改め、ペーチャ役の沢木郁也さんがゲストで登場
 ・かなりオチャメなおじさんでおもしろい (サザエさんのカツオの担任の役をやっている?)
 ・花澤香菜は自分の部屋がなく、リビングで生活している
 ・しかも一人暮らしは事務所からNGを出されている (・・・・ああ、なるほどね(苦笑)
 ・花澤香奈の母親はキス魔で料理をあまり作らない人らしい
 ・花澤家はどんだけだよwww



▽ 現在好評発売ちう!「actsta スバル・ナカジマ」で遊んでみたお!@ミカタンブログ
 actstaシリーズ第二弾はティアみたい。

▽ シャイニングシリーズ集大成!「森の女神エルウィン」降臨@ShineなBlog 〜NEXT Tony Project WS〜
 コトブキヤはアタマがオカシクなったのか?
 デキは素晴らしい。だが!サイズが半端なくデカイwww

▽ 甘くないのもありますよ?(水瀬秋子)@コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
 コトブキヤはアタマがオカシクなったのか?
 秋子さんの発売決定は喜ばしいことだけど、恐らくハイリスク・ノーリターンになるでしょう。(^^;



■ ホビーレビュー

▽ とらのあな×コトブキヤ 暁の護衛 二階堂彩 レビュー@アスまんが劇場さん
 初見では結構気になっていました。
 でも実物を見るとちょっと・・・・て思ってしまう。特に目に違和感を感じてしまう。

▽ actsta(アクスタ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ レビュー@TASTEさん
▽ actsta スバル・ナカジマ (魔法少女リリカルなのは StrikerS) レビュー@foo-bar-bazさん
▽ actsta(アクスタ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ レビュー@へたれClimax Fさん
 発売前は可動的にも値段的にも不安視されていたactstaスバル。
 いい意味で予想を裏切って評判が良いですね。
 写真を見ると結構自由なポージングができるみたいでよさげ。
 あとは今後 「どのキャラ」 を出していくかがポイントになるかな。

[ 200 ] 2009/12/04 00:00 ■ ザ・グレイトフル・ラブ+
あにそ〜〜ん


   ぷらすっ!!ヽ(*´∀`)ノ

 って思ったのは私だけじゃないですよね?
 どうやらこれはマチガイのようです、はい。


  正解:        ♥                  +

 てっきりコナミスタイル限定売りだと思ったから、わざわざあっちで予約したのにフツーに発売するのねん。
 アマゾンでも取扱い中。ちなみにどっちで買っても値段は変わりません。



■ アニメ感想

■ DARKER THAN BLACK 流星の双子 [ 8話 ]


□ 未咲課長の水着が瞬時に変化した件
 胸元の可愛らしいリボンが十数秒で “N” に変わった・・・だと・・・?
 ありえないボンミス。 まさに 「どうしてこうなった」 な状態。


□ ターニャの能力が契約者史上最も恐ろしい件
 あああ゛あ゛あ゛あ゛あああぁぁ!!!!!!!!1!!!


□ 久良沢探偵事務所が本格的にヤバイ件
 ・第一期 ⇒ 今月の目標 : ボーナス払う
 ・第二期 ⇒ 今月の目標 : せめて先月分!

 不景気ですからね。わかります。ってココは関係ないかw


■ けんぷファー [ 9話 ]
 会長のベロチュウにドキッ!とした。 こ、これは・・・・ ゴクリ
 中島愛がボチボチ本性を現してきたので面白くなってきた?

■ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 [ 8話 ]
 第二期はフツーにおもしろい。
 もはやおっぱいとかに頼る必要はないですね。
 アイリがイイ子で改めて好きになりました。

■ 真・恋姫†無双 [ 8話 ]
 中村先生とチアキんぐがセットで出てるのに、次回予告がサイコロロボットな件。
 そろそろ関係各所から怒られそうww

■ 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ [ 8話 ]
 まさかこのアニメで萌えてしまうなんて・・・・。
 不覚にも 「 ミッカミカ 」 にされました。ヽ(*´∀`*)ノ
 ここ最近、後藤麻衣株が急上昇中。 夢の中に 声で 出てきたぐらいだからね。(笑

■ WHITE ALBUM [ 21話 ]
 相変わらず話が見えないけど、弥生さんがいればそれでいい。
 男子便所まで襲いに来る、あの痴女っぷりにおっきした。(*´Д`)ハァハァ

■ キディ・ガーランド [ 6話 ]
 AパートもBパートもサイアクだった。
 これまで6話使って内容(ストーリー)ゼロってどーよ。
 まさに期待ハズレ・・・。



■ ホビーレビュー

▽ コトブキヤ クララクラン メイドversion レビュー@アスまんが劇場さん
▽ コトブキヤ クララクラン メイドversion (シャイニング・ウィンド) レビュー@foo-bar-bazさん
 美しすぎる巨乳!!
 前の盾バージョンよりコッチのがよさげですね。なんかアリスっぽい。
 “買い”ではあるんだろうけど元ネタを知らないからなぁ〜 (^^;

▽ メディコス 超像可動 DIO レビュー@はっちゃかさん
 面構えがいいですね〜 いかにも悪そうな顔が好き。
 オプションパーツも豊富で遊びがいがありそう。

[ 199 ] 2009/12/01 23:55 ■ ザ・グレイトフル・ラブ
「 あとよォ〜〜〜 『買いですか?』 なんて言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ… そんな弱虫の使う言葉はな………

  なぜなら 『買いですか?』 と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

     『 お迎えした! 』 なら使っていいッ!! いいか、こうやるんだッッ!! 」



ダン! ダン! ダン!
 (娘TYPEと電撃 G's magazineとコンプエースの3セットをレジに置きながら)

 「 よしッ! 『 お迎えした!! 』 」




▽ 電撃 G's magazine 2010年1月号
 おいおい、彼氏を風呂場に軟禁するつもりでぃすか?
 ネネさんのわがままボディ、マジヤバイ!!
 おっきなムネもさることながら腰のくびれがタマランネッ!!
 このシリーズ、残りの2人もやるみたいね。



▽ 娘TYPE Vol.4
 アホか、ボケェ!! 折り目が付いてるだろうがーッ!!!
 今すぐ刷り直せっーー−−ーッッッ!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



▽ コンプエース 2010年1月号
 コンプエースでネネさんのクリスマスカードをゲット。
 んで凛子は娘TYPEでに付属。
 そして10日発売のコンプティークで愛花をゲットしてターンエンド!!
 写真じゃわかり辛いですが、ネネさんと凛子のプリントのされ方が全然違う。
 ネネさんはくっきりはっきり。凛子はボヤけて見える。




   『 お迎えした!! 』

inserted by FC2 system