サプリメント フォトフレーム エンドレスエイ党
Endless Eight
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 888 ] 8888/88/88 88:88 ■ エンドレスエイトを 15,532回 振り返ってみる
なにかおかしい。なんとなくそんな気がした。

それでは全8回をダイジェスト。

12話 エンドレスエイト 1
?回目
13話 エンドレスエイト 2
15,498回目
14話 エンドレスエイト 3
15,499回目
15話 エンドレスエイト 4
15,513回目
16話 エンドレスエイト 5
15,521回目
17話 エンドレスエイト 6
15,524回目
18話 エンドレスエイト 7
15,527回目
19話 エンドレスエイト 8
15,532回目



こっからは個々に振り返ってみる。


□ 12話 / ?回目
 何回目のループかは不明だけど恐らく1回目。
 パソコンを覚えたときと同様、
 日(回)を増すごとに名スナイパーになっていく長門さんでした。


□ 13話 / 15,498回目
 みくるちゃんのムレムレ汗だくピチTスケスケおっぱいに性欲を持て余す。


□ 14話 / 15,499回目
 オチャメハルヒカワユス。(^ω^)


□ 15話 / 15,513回目
 あらやだ奥さん、ちょっとご覧になって、この娘の指。
 メチャクチャかわいいんですけどっ!!


□ 16話 / 15,521回目
 お前はなにひとし君だよ! ボッシュート!!


□ 17話 / 15,524回目
 京アニの奴らめ。私がハルヒのケツばっかり追っていると思ったら大間違いだぞ。
 みくるちゃんが持っている赤い水筒にご注目。
 まず手に持っている状態から、ハルヒに連れられる瞬間手から離れて空中に。次のカットでは水筒が消える。
 そして時は動き出す。
 何事もなかったようにキョンの足元に水筒が出現。DVDで修正されますよね?


□ 18話 / 15,527回目
 朝比奈さん、まわってっ!!
 髪の分け方一つでここまで雰囲気変わるんだからヤヴァイ。
 電話での応対が 「ふぇい」 ってwww ゴトゥーザ様やりすぎですwwww


□ 19話 / 15,532回目
 やっぱり、右端の “ぐぬぬハルヒ” に蕩れずにはいられないわけで。
 でも左の “軽蔑の眼差しハルヒ” も捨てがたい。そして真ん中。
 鎖骨蕩れにはヨダレモノの一枚。京アニが本気出したらマジで怖いわ。



 −チラシの裏(感想)−
 いくらなんでも8回は多すぎた。(苦笑
 毎回、各シーンの違いや、声優さんのアドリブを楽しみに見てました。
 杉田サンのアドリブはもちろんのこと、後半にかけてゴトゥーザ様と小野Dがやらかし始めたから面白かった。
 19話の朝比奈さんが泣いてるシーン。何言ってるかわからないと思ったけど、ヘッドホンで聴くと意外とわかる。
 ハルヒは、18話のプールでみくるちゃんのお弁当を食べている時に一言ぐらいかな。 ちくしょう、あのもぐもぐ言うセリフは反則だろ。
 なにはともあれ、長門さん、お疲れ様でした。


 あなたの夏休みの課題は終わりましたか?

inserted by FC2 system