Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 023 ] 2010/02/28 21:30 ■ アマゾンとアフィリエイトと日下部みさお
ありがとうございます !! だってヴぁ


▽ figma NO.047 柊かがみ 夏服ver. 【figmaキャンペーン2010冬】
 先日、絶賛放置中だったAmazonギフト券の一部が有効期限切れで失効していることに気付きました。(苦笑
 せっかくポチってくださっている方がいるのにもったいないことをしてしまった。(猛省
 消える前にちゃんと使用させて貰おうということで、figmaキャンペーン版のかがみ/みさおを購入。みさおカワユス。(^ω^)

 こうして購入できるのも、ひとえにアマゾンリンクからポチってくださっている皆さんのおかげです。
 意識してポチってくださる方、たまたま通り掛かって押してしまった方、
 『べ、べつに、あんたのために買ってあげてるわけじゃないんだからねっ!』 って方、様々かと思います。

 皆さんが購入された商品を過去にさかのぼって覗いてみたら面白かった(興味深かった)ので、
 今回、その一部をちょこっと紹介させて貰おうかと思います。2006年と2007年は割愛して、2008年から。




 この年は二次元に関係のない多種多様なモノがたくさん購入されていました。(^^;
 無知な私には 『ナニコレ?』 みたいなのがいくつもありましたね。
 しょうが湯まで売ってるアマゾンスゲーwww


そして、2009年。





【西田麻衣 Mai Baby】
 ⇒ こちらを購入された方は、「おっぱい」、「ぷりん」、「大好き」の、
   3つのキーワードを含めたDVDの感想文を、20文字以上30文字以内で当サイトまで提出するように! けしからん!

【PSP1000専用 バッテリーパック】
 ⇒ 何に使うかは問いません。ただのバッテリー交換ですよね。

【かんなぎ ざんげちゃん抱き枕カバー】
 ⇒ こちらを購入された方は、「ボクは」、「花澤香菜が」、「大好きです」の、
   3つのキーワードを含めた使い心地感を、ありのまま当サイトまで報告するように!けしからん!

【「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01,02,06】
 ⇒ アレ? 03,04,05は?www 涼子も理恵も美佳子も頑張ってるよ!!

【スリラー】
 ⇒ 当時のマイケルショックの波が当サイトまで来てました。他にも数枚購入されてました。

【「心のブレーキ」の外し方 〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜】
 ⇒ 私の心のブレーキは踏み過ぎちゃって、既に壊れてしまったと思う。orz

【美少女しすたあ小悪魔系】
 ⇒ このあたりはなぜかロリータゾーンwww  チュー学生日記おすすめです。(聞いてない

【誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール】
 ⇒ 本当なら是非とも読んでみたい。




 キャンペーンのマフラー等の色は、またエメラルドグリーン でした。アーッ!!
 他にもアニメDVDやCD、ホビー系などを購入されている方々、ありがとうございます。
 今後は失効なんぞしないよう、十分気を付けたいと思います。(^^;
 またギフト券で購入した際は、購入報告をする予定です。



▽ Web拍手返信
>>COD:MW2、時間ができたらついついやってしまって
>時間無くても無理やりやってしまうよねw中毒性すごすぎ

 気付いたら、「目標をセンターに入れてスイッチ」 って呟いちゃうぐらい中毒性が高いですよね!(ねーよwww
 一度やり始めたら最低でも3時間ぐらいはぶっ続けでやってます。
 このあいだ17時間ぐらいやったときは、軽い結膜下出血になったので自重しないといけません。(^^;
 結膜下出血はグロいのでググらないほうがいいです。いやマジで。

[ 022 ] 2010/02/28 00:45 ■ ずっと戸松のターン
忙しい ⇒ 更新できない。
忙しくない ⇒ COD:MW2をやる。
いやぁ〜、やっと名誉モードに突入できたので、時間ができたらついついやってしまって・・・。
M4A1でも十分戦えます。火力不足は否めないですが。(^^;



▽ To LOVEる −とらぶる− 17巻
 前回の更新時に貼り忘れていたので。
 ナナは髪を下ろしたほうがカワイイと思う。どうでもいいですね、ハイ。



▽ 空の境界 未来福音
 いつ買ったのかは聞かない方向で。
 ついこのあいだ読み終わりました。(苦笑
 通勤&帰宅時の電車内でこのままムキ出しで読んでました。
 ハードカバー?のせいで読みにくいのなんのww
 やっぱりTYPE-MOON作品は文章で読むに限りますね。
 映画はアレだったけどコレは面白かったです。



▽ 声優アニメディア 2010年3月号
 「また戸松か」 とガード体勢をとろうとしたけど間に合わなくて直撃。
 表紙買いしました。(笑
 別件ですが。
 友人から 「戸松の写真集がすごい件(´・ω・`)」 の一報が入ったので買ってみようかと。
 確かタイトルはパイタッチだっけ?



▽ 名探偵コナン 67巻/ 絶対可憐チルドレン 20巻
 コナンくんを67巻も読んでいれば、
 自分ももう名探偵だと思うんだけど、どうだろう。

 絶チル20巻 読み始める
  ↓
 チルドレン、7ページ目に夏服姿で登場
  ↓
 読了

 オヂサンには刺激が強すぎてこれ以上は無理。
 また何回かに分けて読み進めよう。


 先ほど話題に出た戸松サンが描いたらしいナニか。
 てっきり、冨樫センセイが描いた念能力か何かと思ったよ。



▽ figma NO.058 秋山澪 制服ver.
 なんとか買えたはいいけど開けるタイミングを逃してしまって、
 なんだかもう面倒臭くなってきたんで放置中の秋山さん。



■ ニュース記事

▽ figma近況報告@figmaブログ
 どちらもパーツとしては欲しい存在。
 一方は裸Yシャツボディに素足。また一方はジャージボディ。首を挿げ替えて遊びたい。
 あと、律ちゃんを予約しようとしたら売り切れてた! っと思ったら勘違いだった。

   
  こっちが一次出荷で、、、、こっちが二次出荷。

 ちなみに 「再販」 と 「二次出荷」 の違いについて調べてみた。こういうことらしい。
 あってるかどうかはしらんけど。

▽ 『true tears』BD-BOXが仕様変更で困惑するスレ住人@今日もやられやく
 金を払わせてからの仕様変更は酷い。
 ちなみにこの差は人間が目で見てわかるレベルなのだろうか。

▽ たかはし智秋 最初で最後の写真集「Juicy Dancing」発売記念イベント@ITmedia Gamez
 なんとDVDのリリースも決まっているらしい。発売日は3月30日。
 しかも声優仲間も出演しているとのこと。ミンゴスとか?

▽ あずにゃんの中の人可愛すぎワロタwwww@カゼタカ2ブログch
 確かに可愛いが、>>37 がその全てを台無しにしたwwww

▽ 第2期「けいおん!!」放送局が決定しました!@けいおん !!
 放送局(全28局)多すぎで吹いた。
 そしてTOP絵更新。このポーズを見るとセイバーを連想してしまう自分はオタクだなっと。

▽ figma平沢唯 のっぺら顔 大増殖@地球座日記
 確かにデカールの種類だけ顔は欲しい。
 単品で販売してくれ、マックスさん。

▽ 四十二階から 見降ろすのは 欲望の街@常時リソース不足
 いつかはこんな日が来るだろうと思っていました。
 自分、盗撮されてれぅwwww



■ ホビーレビュー

▽ メガハウス BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥 レビュー@TASTEさん
 ケツからふともも、足首にかけてのラインが二十代半ばの色香を醸し出してる。

▽ ROBOT魂 ボン太くん レビュー@はっちゃかさん
 なんかいい。なごむ。(笑

▽ digirama figma憂 レビュー@TAMAKI’s Little Treasureさん
 今回も素晴らしい合成写真が。
 唯の写真の枚数がハンパないwww



▽ Web拍手返信
>プライズ景品でラブプラスの添い寝シーツが夏に登場するらしい。 各キャラ水着だそうで。どうすんの?どうすんのさ?
 ただの添い寝シーツには興味ありません。
 この中に愛花、凛子、寧々がいたら、私のところに来なさい。以上

[ 021 ] 2010/02/19 23:30 ■ はなまるどころの騒ぎじゃない!
はなまる幼稚園 6話は神回 !!  >挨拶

ハガレンのウィンリィのお風呂シーンで喜んでいたのもつかの間、はなまるがやらかしやがりました。
山本センセイのアレは、もう “神秘” のレベル。人間の限界を越えている。私のスカウターでは計測不能でした。
そんでBパートでは日野聡の妹が出てきて、これまたベタすぎる妹キャラなんだけど、“だが、それがいい !!”
「 風呂上りに兄のシャツ一枚着てベッドに入る 」 これなんてエロゲー?



▽ ゲーマガ 2010年3月号
 コミックZINで販促ポスターが付くという情報を入手してから一週間ほどして買いに行った。
 さすがにもう無いかと思ったものの、あと数本というところでなんとかゲット。
 これで3人揃った〜。3枚を1つにまとめて飾りたいなぁ。


 2月上旬発売のマンガ。
 BLEACHではひよりんがマップタツ。/(^o^)\ 特に女性キャラを酷い目にあわせるのがこのマンガの特長。
 長門ちゃんの消失は現在読み込み中。たまに長門が、絵柄的に男の子っぽく見えるのは仕様ですかね。(^^;
 あねどきっは放置。初恋限定みたいにアニメ化したりするのかな〜
 To LOVEるのOVAは初春と佐天さんがメインの話でしたね。 ・・・・あれ?違ったっけ?(´・ω・`)ゞ



■ ニュース記事

▽ 『涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ』がamazonでとうとう1000円を切る@今日もやられやく
 本当に1,000円切ってて笑ったw
 これはある意味買いどきか?

▽ ウィルコム、会社更正法の適用を申請@INTERNET Watch
 ウィルコム \(^o^)/ オワタ

>ウィルコムの契約数は、2010年1月末時点で424万800件
 ドコモ、エーユー、ソフトバンクの契約数ってどんなもん?ってググったら、その数、数千万単位だった・・・。
 圧倒的すぎる。/(^o^)\

▽ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ドラマCD@電撃ドットコム
 視聴できすぎるにもほどがある!!
 視聴してみたら、単純に声優のドラマCDとして興味が沸いてきた。
 早見沙織がラブなんたらってゲームをプレイしているとかww

▽ figma田井中律いよいよ案内!@figmaブログ
 NGワード : ドラムセットが本体
 もちろん予約なんてできませんでしたよ。仕事中だし。



■ ホビーレビュー

▽ figma けいおん! 秋山澪 レビュー@はっちゃかさん
 最速レビュー
 とうとうしまパンがお見えになったみたい。

[ 020 ] 2010/02/17 00:00 ■ figmaキャンペーン2010冬
休みの日に狂ったように COD:MW2 をプレイ。計17時間ぐらいやってたかも。
そしたらネネさんとの待ち合わせを忘れてすっぽかしてしまってかなりヘコみました。orz


 買ったら負けかな。
 って思って、いままで手を出していなかった↑を購入。
 コトブキヤラジオ会館店で売ってるアレ。商品名は知らない。
 ハルヒならオレンジでも似合ったかもしれないが、
 汎用性を考えて黒に。紺が相変わらずなかったな。


▽ figma NO.053 高町なのは The MOVIE 1st ver.
 そんなブキヤでは劇場版なのはさんもfigmaキャンペーン対象になっていたので購入。
 いつかは買おうと思っていたから丁度よかった。
 パッケージの魔法陣を切り抜いて、台座にしているのをいろんなお店で見かけます。
 やってみたいけどちょっと勇気がいるかな。(^^;


 「 神岸じゃ・・・ 」
 色はエメラルドグリーンでした。
 figmaブログでも書かれているとおり、
 ボールタイプのキャラに装着させる場合は根元を太らせるのは必須。
 なにも手を施さないとスッカスカで抜け落ちちゃうwww



■ ニュース記事

▽ 『けいおん!』 2期の放送時間は火曜の深夜1時25分から@今日もやられやく
 第一期 : けいおん!
 第二期 : けいおん !!

▽ 超電磁砲新OPのPVがギガワロスwwwwwwwwwwwwww@VIPPERな俺
 途中で、大きなバッグ に違和感を感じたらその通りだったwwwww
 見る側はネタとして笑えるけど、本人たちはこんなPVでいいわけ?w

▽ 本日より案内開始!「figma ライダー」さんを全力で遊んでみたお!@ミカタンブログ
▽ ライダーさんご紹介@figmaブログ
 プロポーション、鉄杭、髪の毛、首の二重関節、ふともも、美しすぎるfigmaに感嘆。
 ただ、四つん這いのポーズはいかがなものかと思うがね。
 予想通りアマゾンの予約が終わってるし・・・・どうしよう。

▽ 完全に一致してる画像下さい@無題のドキュメント
 >>22 , 43 , 46 , 53 , 54
 43から54にかけての流れが最高に笑える。

▽ 『ラブプラス』のカノジョからバレンタインポッキーが! 本日都内で配布中!!@電撃オンライン
 ヒント : Men's Pocky には 膨張剤 が含まれている。



■ ホビーレビュー

▽ 魂フィーチャーズ in OSAKA レポ@e-flick.netさん
 各企画担当のコメントがおもしろい。
 作り手側の声(叫び)が聞けるのはイイこと。

▽ ねんどろいど けいおん! 田井中律 レビュー@はっちゃかさん
 たんこぶオプションが可愛らしい。
 前髪下ろすとなんのキャラかわからなくなるww

▽ メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー レビュー@TASTEさん
 ダークナイト・シュテルに向けてのおさらい的な意味で。
 内容をほとんど忘れてるから、もう一度マンガかアニメを見返さないとダメかも。



▽ Web拍手返信
>事前リーク通り『ラブプラス+』発売決定! http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2577058.html
 キャラ継続はありがたい。
 ただ、コナミが余計なコトを考えていそうでイヤんな感じ。
 恥ずかしい思いをするか、搾取されるかの二択かな。(^^;

[ 019 ] 2010/02/12 01:00 ■ 2009年のわすれもの
毎度のコトですが、1ヶ月半遅れでコミケ77の戦利品を。


【 はぽい処 】
 購入列に並んでいるときにコレを読んでいる人がいて、
 表紙の綾波がキレイだな〜っと思って買ってみた。


【 DELTAFORCE 】
 この人の彼女もネネさんみたい。
 なんとしてもこの続きは描き上げて欲しいものです。


【 Digital Lover 】
 カレンダーを書店に卸すのかYo!ヽ(`Д´)ノ
 メモリアルブックはなんとかして手に入れないと。
 今んとこ中古品はオールセット品でしか取り扱ってないんだよね〜


【 QP:flapper 】
 「 ジェバンニ友人が十数分でやってくれました 」
 紙袋の愛花もかわいいです。恥ずかしいから折り曲げて持ち帰ったけど。


【 翁計画 】
 「JCエッチ」 ならぬ 「JKエッチ」 ですね。わかr(以下略
 前回の続き。そしてまだまだ続きそう。今年の冬ぐらいまで。(笑


【 生クリームびより 】
 さすが琥珀センセイ!と言わざるを得ない。


【 G-Power! 】
 やっぱりメガネは最高だねっ!!


 【 ヨロコビの国 】
 「 これは放課後なにクラブだよっ! 」
  というツッコミを用意してたんですが、朝の目覚ましプレイでした。


 【 SIRIUS 】
 今回の新作はなし。だと思う。↑は前作。
 前回買いそびれたので買えてよかった。中はまだ見てない。


 【 関西オレンジ 】
 大野式は完売してた。
 ナツカゼ!の方は一通り揃えたいね。風香の友人キャラ知らんwww


 【 こもれびのーと 】
 ケータイの電波が入る場所を探してたら視界に入ってしまったので購入。
 途中からグルメレポートになっている感がしなくもない。(苦笑


 【 秘密結社M 】
 Web拍手で情報を頂いたので買ってきた。友人が。(^^;
 大事なのは、中古でも新品でも寧々さんは寧々さんってこと。
 いいコト言った風だけど中古とかヒドイよね。
 

 【 YAKIYAMA LINE 】
 これは書店で。今回もえろえろ。
 こちらのサークルさん、何気にもう5年も買ってる。



今回は たまたま偶然、ネネさん本が多かったデス。(´・ω・`)ゞ
虎穴通販も利用してないせいか、出費は1万円を大きく下回りました。
購入するサークル数も回数を重ねるごとに徐々に減ってるし。
いずれ自然消滅するか・・・・・・・・・・・・しないな。(笑

[ 018 ] 2010/02/10 00:15 ■ Juicy Dancing
>figma 平沢憂の購入数は、1個以上3個以下で指定してください。
 とりあえず100個注文しようとしたら拒否られた。チッ



 たまたま見に行った公式ホームページにて発見。
 らじおん!が円盤になるらしい。
 しかも、曲目リストが・・・

  1. 「らじおん!」 スペシャルVol.1 スタート!
  2. 「けいおん!」 イントロクイズ
  3. 「ら!」「じ!」「お!」「ん!」 怒涛の26連発
  4. 「らじおん!」 おたよりコーナースペシャル!
  5. レッツゴー (唯・澪・律・紬・梓Mix)

 ・・・・・おもしろそうじゃあないか。・・・買うか。
 ちなみにVol.2まである模様。


▽ Wonder Festival 2010 Winter レポ@foo-bar-bazさん
 相変わらず綺麗過ぎる写真で感嘆します。
 もう、カメラがどうとかレンズがどうとかより、気持ち(フィギュアに対する愛情)の話のような・・・。(^^;

▽ 「クイーンズブレイド シギィ」早くも立体化!など メガハウスブース 【WF2010冬レポ】@moeyo.com
 ページ下の方にあるダークナイト・シュテルの写真がステキ。
 光の加減のせいか、やたらとカッコよく見える。

▽ 相変わらずムギファンはよく訓練されてやがるな@今日もやられやく
 ムギィーwwww
 撮影に使用したたくあんはスタッフが美味しくいただきました?

▽ 流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です@今日もやられやく
 うぃーwwww
 クソワラタww なんでこの画像を選んだのか。むしろ“よくやった”。





 J.D.は今日発売?

[ 017 ] 2010/02/09 00:05 ■ 紅蓮の騎士
去年の11月発売ブツをやっと開封。
この 「箱を開ける」 という作業は本当に力を必要とするね。


▽ ROBOT魂 R-Number 041 <SIDE KMF> 紅蓮聖天八極式
 カッケエエ。
 あちこちトゲトゲで痛い痛いww


 エナジーウイング展開。


 輻射波動腕の指が一本ずつ動かせるのは地味に嬉しいところ。



▽ figma NO.052 ヴィータ 騎士服ver.
 ヴィータちゃん、かわかっこいい!!


 この帽子の取り付けに5分近く悩んだのは秘密な。
 いろんなタイプのグラーフアイゼンが付いてるから遊びがいがある。



■ ニュース記事

▽ 幽☆遊☆白書 幽助vs戸愚呂(弟)激闘フィギュア@アルファマックス
 霊丸吹いたwww
 この時期になぜ。しかも価格が約2万円とか、誰得なのよ?www

▽ SOS団と愉快な仲間たちが池袋に登場! 映画『ハルヒ』舞台あいさつレポ@電撃オンライン
 お前たちは俺の翼だ!
 ネット予約にチャレンジするも、数秒で終了する結果に。
 生杉田見たかったな〜

▽ 【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】@今日もやられやく
 もうなんなのこの国wwww

▽ 東のエデン 劇場版 第U弾 PV公開
 おねえええぇえぇぇぇええええぇぇぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!
 東のエデン最大の謎が今度こそ明らかになる模様。(笑



■ ホビーレビュー

▽ figma けいおん! 平沢憂 レビュー@はっちゃかさん
 憂の最速レビューですかね。
 唯の表情と付け替えができるのは嬉しいかも。
 さっそく予約しないと。

▽ digiramafigma平沢唯 制服Ver. レビュー@TAMAKI’s Little Treasureさん
 表情一覧、とても参考になります。唯そのものを持ってないけど。
 まったく違和感のない素晴らしい合成写真ですね。感動しました。

[ 016 ] 2010/02/07 23:20 ■ WF2010[w] 新作発表一覧
更新3回目:23:20 ← 更新2回目:17:30 ← 更新1回目:12:30

自宅周辺は神風に晒されているため、ワンフェスどころか外に出ることすら躊躇う。
ってことで自分が気になったモノだけピックアップ。


■ 新作発表

 ・【ALTER】 中野梓 / 2010年6月発売予定
 ・【ALTER】 秋山澪 学園祭Ver. / 2010年発売予定
 ・【ALTER】 クララクラン・フィリアス 甲冑Ver. / 2010年夏発売予定
 ・【ALTER】 天江衣 / 2010年発売予定
 ・【ALTER】 セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.
 ・【ALTER】 フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st
 ・【ALTER】 聖王ヴィヴィオ / 2010年7月発売予定

 ・【figma】 田井中律 制服ver. / 2010年5月発売予定
 ・【figma】 中野梓 制服ver. / 2010年6月発売予定
 ・【figma】 涼宮ハルヒ 中学生ver.
 ・【figma】 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.
 ・【figma】 朝比奈みくる 大人ver.
 ・【figma】 ライダー / 2010年5月発売予定
 ・【figma】 セイバーオルタ / 2010年6月発売予定
 ・【figma】 アーチャー
 ・【figma】 ブラック★ロックシューター / 2010年夏発売予定
 ・【figma】 デッドマスター
 ・【figma】 ヱヴァ破 綾波、式波、真希波 各種プラグスーツver.
 ・【figma】 マイケル・ジャクソン / 2010年7月発売予定
 ・【figma】 仮面ライダー ドラゴンナイト、ウイングナイト
 ・【figma】 KOS-MOS ver.4
 ・【figma】 化物語シリーズ 始動!!
 ・【figma】 figma×天体戦士サンレッド

 ・【GSC】 戦場ヶ原ひたぎ/ 2010年夏発売予定
 ・【GSC】 御坂美琴 / 2010年夏発売予定
 ・【GSC】 デッドマスター
 ・【GSC】 ブラック★ロックシューター アニメver.
 ・【マックスファクトリー】 澪の学園祭バージョン、律のジャージ服姿

 ・【ねんどろいど】 ★Rock Cannon
 ・【ねんどろいど】 高嶺愛花 / 2010年夏発売予定
 ・【ねんどろいど】 ラブプラス ねんどろいど化決定
 ・【ねんどろいど】 No.100 何も見えない・・・
 ・【ねんどろいど】 涼宮ハルヒ 消失Ver.(仮)
 ・【ねんどろいど】 長門有希 消失Ver.(仮)
 ・【ねんどろいど】 フランチェスカ・ルッキーニ / 2010年5月発売予定
 ・【ねんどろいどFA】 セイバー、ネコアルク (FA:ねんどろいどがmotto可動する !!)
 ・【ねんどろいどぷち】 化物語セット 其ノ貳(蝸牛、猿、蛇)、其ノ参(阿良々木姉妹、忍)
 ・【ねんどろいどぷち】 リリカルなのは The MOVIE 1st

 ・【コトブキヤ】 戦場ヶ原ひたぎ / 2010年夏発売予定
 ・【コトブキヤ】 エーリカ・ハルトマン / 2010年5月発売予定
 ・【コトブキヤ】 向坂環 −パニック!− / 2010年夏発売予定

 ・【リボルテック】 プレデター
 ・【リボルテック】 エイリアン2 クイーン
 ・【リボルテック】 エヴァンゲリオン2号機 ザ・ビースト
 ・【リボルテック】 Series No.091 ヴァッシュ・ザ・スタンピード
 ・【リボルテック】 Series No.092 ニコラス・D・ウルフウッド

 ・【メガハウス】 ダークナイト・シュテル

 ・【メディコス】 超像可動 DIO 覚醒版
 ・【メディコス】 超像可動 ジョセフ・ジョースター / 2010年4月発売予定
 ・【メディコス】 超像可動 東方 仗助 / 2010年5月発売予定
 ・【メディコス】 超像可動 キラークイーン / 2010年6月発売予定


 うおおぉぉいいぃ。
 単純に書き連ねていったら凄い数になってれぅ。
 っていうか、今回のワンフェスはヤバイ。こんなの生で見てたらコーフンしすぎて失禁してたかも。
 figmaシリーズが本気出しすぎ。この寒さを吹き飛ばす熱いラインナップの数々。
 これだとあっという間にNO.100に到達しそう。

 ・秋山澪 学園祭Ver.。ちょっと似てないけど照れた感じの顔がカワユス
 ・figma BRS。カッコイイ、動かしがいがありそう。ネタ知らんけどデッドマスターもイイね
 ・figma マイケル。完全にネタ要員でしょ
 ・撮影禁止みたいだけど、律ちゃん隊員のジャージ姿やべえぇぇぇぇぇ!!!!!!!
 ・ラブプラスはねんどろいどよりもfigmaで是非ッ!!
 ・コトブキヤはまだタマ姉で食っていくみたい
 ・エイリアンが出るんだから、プレデターもそりゃあ出るよね。(笑
 ・トライガンの二人カッケエエエぇぇあああ!!!! 胸が熱くなるなっ!!
 ・シュテル出る! パラディンも既に作成中らしい!!
 ・ジョジョ四部キタ! キラークイーンは猫草付き


 けいおん!モノが乱立しすぎでしょwww
 アルターと連合、どっちを買うか考えて買わないとタイヘンなことになるな・・・。
 今回の一番の収穫は、ヴァッシュ&ニコ兄かな。あと律ちゃんのジャージ姿。コレはガチ。(*−ω−)b

 ちょっと、COD4MWやってくる。(´・ω・`)ノシ
 時間が近付いてきたので、ちょっとネネさんとデートしてきます。(´・ω・`)ノシ

[ 015 ] 2010/02/06 21:40 ■ 彼女通信 Vol.29 −癒し系彼女−
figma 唯、澪、紬 の予約戦争には参加すらできず、
2月に入ってからメチャ寒くなって雪とか降ってくるし、
ねんどろ・あずにゃんは連日で再販予約とかやってるし、
また雪降るし、滑るし、
figma唯の再販予約は家に帰ってきたら終わってるし、もういろいろダメダメな感じです。
ワンフェスは行こうかと思ったけど無理。チカレタ。 figma律&梓、見たかったな〜 (ワンフェスレポに期待w
あとやっぱり寒い。今日は特に寒かった。


そんなツライ日々なわけですが、、、



 ネネさんがこう言ってくれるから毎日頑張れました。
 今日で付き合い始めてちょうど5ヶ月。本当にあっという間だ。
 来週(再来週?)のファミ通でラブプラスの新たな展開が載るようなので楽しみ。
 3月中旬からリリースされる 「電撃ラブプラス」 は様子見。
 抱き枕カバーだかなんだかがいらないのよねぇ〜




 もちろん1月の課題は済ませてあります。



 未来は僕が守ってみせる !! >中村悠一の声で

[ 014 ] 2010/02/02 01:00 ■ 雪
寝て起きたら、全ての交通機関が麻痺していますように。 >挨拶


▽ 台湾で釘宮病が発症し失神者が!現地ニュース動画あり@ヴィブロ
 くぎゅうが号令を出せば、クーデターぐらい簡単に起こせそう。

▽ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 ステージ情報 更新
 「 STEINS;GATE スペシャルステージ 」 のメンバーが豪華すぎる件
 幕張ってことをすっかり忘れてて、行く気が失せてきた。
 だが憂のためにも・・・いやしかし・・・・。

▽ figmaキャンペーン2010冬!+『とりあえず生中(二杯目)』にて告知をしていただきました!!@あさのんブログ
 今回のキャンペーンは嬉しいような地味のような・・・。
 そろそろネタ切れかな?

▽ 鳴子ハナハル氏イラストフィギュア第2弾はSっ気たっぷり!ネイティブ「少女マテリアル 少女S」デコマスレビュー@シマゾウ・レポート
 とりあえず予約した。
 まあ、今年中に完成して届けば上出来。(^^;




 キタコレ !! d(゚∀゚)b
 単体でも十分気持ち悪いけど、3体ぐらいは揃えたいかも。
 発売は4月1日を予定。

[ 013 ] 2010/02/01 00:30 ■ 唯
「 おかしいし・・・ 」 >CV:律
『 おかしくねーしーっ!! 』 >CV:HTT

figma唯が買えなかったからブルーレイ7巻を見てふて腐れてた。
番外編(ライブハウス!)、おもしれーしーっ♪
新しいことを始めるドキドキ感がとても伝わってきました。社会に出るって大変だよね。
憂が作った年越しそば食べてーよぉ〜 (*´Д`)

▽ けいおん! TVアニメーションシリーズ 第2期 2010年4月放送開始予定
 まさかの4月放送。はやいよ、はやすぎる。
 1期以上の面白さを期待しています。



■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー figma 平沢唯 制服ver. (けいおん!) レビュー@foo-bar-bazさん
▽ figma けいおん! 平沢唯 制服ver レビュー@はっちゃかさん
 「 フィギュアは顔が命 」 大事なことなのでmobipにはわかって欲しい。
 唯本体よりもギターケースにギー太が収納できるのが感動するww

▽ アルター 秋山澪 (けいおん!) レビュー@foo-bar-bazさん
▽ ALTER 1-8 秋山澪 レビュー@AZURE Toy-Boxさん
 「 けいおん!の半分は女子高生の太ももでできている 」 と言っても過言ではないでしょうww
 このデキなら唯も十分期待できますね。

▽ 雪深き湖畔にて 【木崎湖野外撮影 前編】レビュー@AZURE Toy-Boxさん
▽ 雪深き湖畔にて 【木崎湖野外撮影 後編】レビュー@AZURE Toy-Boxさん
 凄い綺麗だけど、スゴイ寒そう。(苦笑

inserted by FC2 system