Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 059 ] 2010/05/30 22:10 ■ 6月は消費の月
6月はイッパイお金を使いそうっ!
全部が全部買う予定ではないけど、来月要チェックリスト。 コチラも更新済。

【BOOK】
 ・04日(金) Kiss×sis 6巻
 ・04日(金) BLEACH 45巻
 ・18日(金) 覇王大系リューナイト 下巻
 ・19日(土) レッスンとぅゆ〜 / 天太郎
 ・26日(土) とある科学の超電磁砲 5巻
 ・26日(土) 機動戦士ガンダム00I 2巻
 ・30日(水) 魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS

【CD】
 ・02日(水) ぴゅあぴゅあはーと / 放課後ティータイム
 ・23日(水) ラブプラス Sound Portrait 〜高嶺愛花〜

【DVD/BD】
 ・30日(水) TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜』

【FIGURE】
 ・04日(金) 咲−Saki− 片岡優希 / アルター
 ・15日(火) リボルテックヤマグチ No.091 トライガン ヴァッシュ・ザ・スタンピード / 海洋堂
 ・15日(火) リボルテックヤマグチ No.092 ニコラス・D・ウルフウッド / 海洋堂
 ・中旬    figma NO.EX004 平沢憂 制服ver. / けいおん! / マックスファクトリー
 ・下旬    少女マテリアル / 少女S / native
 ・下旬    ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト ダークナイト・シュテル / メガハウス
 ・下旬    超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 16.キラークイーン / メディコス
 ・未定    ねんどろいど ぷち Fate/stay night / 全11種+シクレ / グッドスマイルカンパニー
 ・未定    けいおん! 中野梓 / アルター

【GAME】
 ・24日(木) ラブプラス+


 ・数年前だけど前作が良かっただけに、コミックスの長谷川なのはは要注意
 ・けいおん!!が#5で止まってる私には、ぴゅあぴゅあはーとがどんな曲か知らん
 ・けいおん!ライブはスンゴイ楽しみ!! はやく見たい!!
 ・だじぇ、キラークイーンはまだ迷い中。キャラは最高だけど咲にそんなに思い入れがないからな・・・。(^^;
 ・トライガン組は、まあ買うでしょう
 ・うぃ〜、うぃ〜
 ・少女Sはどうせ延期でしょ?w
 ・L++は開始早々、「仕事と私、どっちが大事なの?」 と問い詰められそう。なんとかしないと・・・

 来月は密度濃いなぁ〜



▽ 【アトリエシリーズ、ロロナ役】声優の門脇舞以さんが可愛くなりすぎな件@オレ的ゲーム速報@刃
 まいたあああああああああああああああああああああああああwwwwww
 それよりミンゴスの尻がエロすぎてヤァヴァイ。(*´Д`)ハァハァ

▽ figma真希波マリ、もうちょっとで案内!@figmaブログ
 『エントリープラグ・インテリア』 すげぇぇぇ!!!
 しかも一部可動するとか、スゲェェェ!!!

▽ 『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介@ファミ通.com
 ネネさんから差し入れが貰えれば、残業も頑張れる。 ってか余裕でしょ。



■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー ToHeart2 向坂 環 レビュー@アスまんが劇場さん
▽ マックスファクトリー 向坂環 (ToHeart2) レビュー@foo-bar-bazさん
 スパさん、このタマ姉で★4つかぁ。評価キビシイな〜www
 このデキは想像以上。なくならないうちにゲットしておきたい。

▽ figma 喰霊-零- 諫山黄泉 レビュー レビュー@はっちゃかさん
 乱紅蓮カワユスww
 発売するのが遅すぎた。TV放映直後ぐらいなら買ってたかも。
 土曜の昼過ぎ、虎穴にて数個確認。

▽ figma けいおん! 田井中律 制服ver. レビュー@はっちゃかさん
 律ちゃんは遊びがいがありそうでいい。ネタ要員としてもってこい?w
 ドラムセットもしっかりしてて素晴らしい。
 土曜の昼過ぎ、阿蘇にて十数個確認。

▽ 超像可動 東方仗助 レビュー@はっちゃかさん
 「いぜん問題は無し」 に吹いたwwww
 ハイウェイスターごっこやりてぇ〜〜〜www

[ 058 ] 2010/05/29 20:00 ■ 彼女通信 Vol.35 −ピンチ!−
一週間前のこと。

・05/01 〜 05/08 : 通常シフト
・05/09 〜 05/15 : 夢イベント条件クリア(未起動7日間達成)
・05/16 〜 05/21 : 仕事にかまけて放置
・05/22(昼) : 起動、ネネさんのゴキゲンを窺いながらセーブ
・05/22(夜) : 夢イベント不発。なぜ?
・05/23(深夜) : 絶望&危機感 ←いまここ

友人からこの夢イベントについて事前に注意をされていたのに、まんまとやってしまった。アホすぎる。(´・ω:;.:...
さて、ここで問題なのが、今月のスペシャルイラストのピースが1つしか埋まっていないということ。
残りの期間を考えると、夢イベントを取ればスペシャルイラストが、スペシャルイラストを取れば夢イベントを失う。
「何かを得るためには同等の代価が必要になる」 昔の人は言いました。

でもそんなんじゃ納得できない。
上手いことできないか、時間を戻すとか進めるとかいろいろ考えたけど無傷ではいられない・・・。
そして最終的にシンプルな答えに辿り着いた。 そう、「第2の彼女を作ればいいんだ!」
それは禁忌を犯す行為であり、彼氏として最低だけど、やるっきゃない。

( ̄人 ̄) パン!  ⇒  m( ̄ω ̄)m バッ!!

即効で第2のネネさんを練成。
さらに日付をいじりつつ、週刊おまじないの内容を達成していく。



 うん、完璧♪
 なんとか今月のスペシャルイラスト完成。
 対価として体の半分は持っていかれた。

 再度、夢イベント条件を満たすために5/24から未起動状態へ。
 あとは5/31を回ったところで夢イベントが見れれば完了。
 公私共に酷い月だ5月は。





 友達パートでのネネさん(TYPE-B)のドSっぷりは異常。
 ちょっとからかったり、ちょっとマナカと仲良くなっただけでこの仕打ち。
 ゾクゾクしちゃうね。


▽ Web拍手返信
>予備と保存用にもう2つずつ必要だよね!          だよね!!
 ゲットしようと改めて行ってみたらモノがなくなってますた。(´・ω・`)

[ 057 ] 2010/05/24 00:00 ■ 彼女通信 Vol.34 −むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。−
ありのまま起こった事を話すと、脳ミソが疲れていたんだと思う。

昼飯も食わずに、OREO-bits、meiji-MACADAMIA、大人のトッポ(宇治抹茶)で、
一日をやり過ごそうと思ったのがそもそもの間違いだった。
脳ミソに栄養が行き届いてなく、正常な判断ができなくなっていたのだと思う。



何週間か前の自分は 『仮に取れて・持ち帰っても、どうせ使えないから』
と、懸命な判断をして手を出さなかった。
でも人間って、「どうでもよくなる」 ときってありますよねっ☆

まず一発目から500円投入(3回)。
予想していた以上に持ち上がらない。アームは結構ガッチリつかんでるけど。バランスか?
あっけなくチャレンジ終了。
直ぐ後に別の人が難なくゲットしている様子を見て学習。なるへそ。

再度、500円投入(3回)。
やり方を真似てレッツチャレンジ。 が、イイとこまで行くけど上手くいかない。
そして終了。

もうここから自棄。500円投入(3回)。
「左アームはそえるだけ・・・」 で、押し込んでやった。取れた。
残り2回は適当に消化。


ネネクッションを袋に入れながら、次に装填された凛子クッションを見て、
心の中で矢尾一樹が叫びました。ダンクーガバリに。



同じようにやったら同じような結果に。 『フヒヒヒ、凛子は700円でゲットだぜ。フヒヒヒ。』
『フヒヒヒ、次は愛花だ。』 と思ったところで我に返った。
気が付いたら、程よく重量のあるピンクとミドリのクッションを手に抱えている自分に。

でもここまできたら、愛花も揃えてあげなきゃ可哀想だよね。
ぼかぁ、「高嶺は俺たちと住む世界が違う」 なんてモブキャラみたいなコトは言わないからね。
近々ゲットしに行くよ!! ヒャッハー!!



ちなみに、ネネクッションを開封して "ギュッ"てしてみたらクサかった。
新品特有のあのなんともいえない匂いがした。

ここで8×4の出番ですね。わかります。(´・ω・`)b

[ 056 ] 2010/05/23 00:40 ■ 購入物晒し
アルタームギちゃん可愛すぎ。
おかげで、全員揃えるという意味で、来月発売のあずにゃん部長の購買意欲もムクムク増してきた。
だもんで、近日発売予定のおっぱいタマ姉はキャンセルしました。アマゾンさん、ごめんなさい。

買った順に並べてみる。


▽ デュラララ!! 1巻
 読む本がなくなったので買ってみたデュラララ!!
 今は00Pを読んでるんで完全放置状態。まだ1/5も読み終わってませぬ。
 もうだいぶ興味も薄れてきてるし、コレどうしよう。(^^;



▽ 迷い猫オーバーラン! 1巻
 中身には興味がないのだけれど、矢吹絵(漫画)が見れるから買ってみた。
 これもチビチビ読んでて、いまだ読了してないデス。
 アニメの方は見れば見るほどつまらないですね。
 OP曲は一回聴くごとに脳細胞が一万個死滅しそうな感じ。もう馴染んだけど。
 キャストの布陣は、文乃:竹達、 梅ノ森:かな恵、希:井口 これでやってみて欲しい。
 あと一応、お約束としてツッコんでおくけど、アイマスのあずささんですよね? >姉



▽ S.H.Figuarts スーパーサイヤ人 孫悟空
 先日レビューした悟空ですが、Amazonギフト券を使わせて頂いております。
 買った順番はムギよりも前かな。いい買い物でした。ありがとうございました。
 di:stageの台座がいい感じでマッチします。



▽ リトルバスターズ! エクスタシー 朱鷺戸沙耶
 知っているのは、ゴーストバスターズとてなもんや・・・(それはボイジャーズ
 そんな自分が買ってしまったコチラの本。理由はシンプル、作画:ZENだから。
 以前一度は購入を諦めたけど買っちゃった。休出脳は伊達じゃない。
 はたして話についていけるのやら・・・・。



▽ 覇王大系リューナイト 上巻
 買った! 懐かしい!!
 2010年においてもパッフィーの可愛さは最前線で戦えるレベル。
 なぜか表紙真ん中にクッキリ折り目が刻まれてた。交換してもらおう。



▽ こどものじかん 8巻
 とりあえず買っただけ。


 こんな感じでーす。

[ 055 ] 2010/05/20 01:20 ■ あしたも
いろいろ疲れた。もう寝ないと。


 律ちゃん、5月29日発売分、
 いまなら予約可能。(01:05現在)
 /(^o^)\ナクナッタ (01:20現在)


 24%OFF(\1,500)キタ。
 \4,800 かな〜り安くなったのでポチった。


▽ ランナーガンダム19〜21日@ガンダムアート製作秘録
 お見事!

▽ 袋をかぶって風呂に入る猫! 信じられないほどカワイイと大評判!@アルファルファモザイク
 >>63
 (*´Д`*) カワユス

▽ ヴァリアブルアクション リューナイト リューパラディン・ロードゼファー 壁紙@メガホビ調査隊
 さっそく壁紙にしました。



■ ホビーレビュー

▽ リボルテック エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態 レビュー@e-flick.netさん
 あの衝撃をもう一度。
 ビースト時のキモチワルさが損なわれていないですね。イイデキ。

▽ アルター×ホビージャパン セイバーオルタ メイドVer. (Fate-hollow ataraxia) レビュー@foo-bar-bazさん
 白すぎる肌と黒のメイド服が素晴らしくマッチしてる。
 台座(ベース)にセイバーさんが結構はっきりと反射しているところを見ると、
 ただのプラスチックではないのかな?

[ 054 ] 2010/05/16 23:45 ■ 無理
仕事から帰ってきて、GGMとListen!!をエンドレスで流して一週間乗り切った。
っても大半は聞いているうちに寝落ちしちゃうんですけどね。
ヘッドフォンでそれなりの音量で聞いてても寝れちゃうんだから人間ってすごいよね。

▽ 【月刊ラブプラス出張版】DS『ラブプラス+』開発スタッフに聞いた“9のプラス”@電撃オンライン
 記事の文章量が多すぎて面倒臭くて斜め読みですが、大ボリュームなのはわかった。

▽ 『ラブプラス+』新規ミニゲームの詳細が明らかに@ファミ通.com
 『 いっしょにとれーにんぐ 』 ですね。わかります。

▽ ドラマCD『ラブプラス Sound Portrait』のアフレコ現場を直撃、ジャケットイラストも公開に@ファミ通.com
 ネネさんのおへそをふやけるまで舐め回したい。

▽ 【ルイズ】日テレで高田純次がフィギュアを語る@かくれオタのブログ
 ジジイwwwww この人のテキトーさにはホント憧れる。こんな人になりたい。
 あと秋子さんをOLとかテロップ出してる日テレマジキチ。 聖母だろうが!訂正しろっ!!ヽ(`Д´)ノ

▽ ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューパラディン・ロードゼファー@MEGA HOBBY STATION
 あまりのかっこよさにちょっと漏らした。
 ニンジャマスターも出るとか、メガハウス本気出しすぎ。




先週一週間分のオタ情報を巡回してたら日曜日オワタ。
はやく、こどものじかんを買って読みたいよぉ〜

[ 053 ] 2010/05/11 01:20 ■ SS孫悟空
▼ S.H.Figuarts スーパーサイヤ人 孫悟空


S.H.F SS孫悟空

[ 052 ] 2010/05/09 22:00 ■ けいおん!! 春の憂まつり
けいおん!! 5話、最高だった。
憂が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。 もう一回言います。可愛すぎて。
憂の手料理が食べられるなら、死んでもいいとさえ思った。


▽ figma NO.059 琴吹紬 制服ver.
 ムギちゃん、買えた!
 GW最終日、TASTEさんとこで 『 再入荷 figma 琴吹紬 』 の情報を発見!!
 残り5つというところでなんとか購入できやした。TASTEさん多謝。
 それとムギちゃんはAmazonギフト券を使わせて貰いました。重ね重ね多謝です。( ̄人 ̄)


 HTTメンバー、そろってきた。
 律ちゃん隊員もkonozamaにならなければ今月末には・・・。



▽ MG ウイングガンダム
 GWじゃないよ、WGだよ。
 というしょーもないギャグと一緒にGW中に載せようと思ったもの。
 GW中に組もうと思ったけど案の定、思ったままで終わりましたとさ。(;´Д`)-3


 このポスター欲しさにアソビットで買いました。
 かっけええ〜 !!!!



 COMIC1エロ同人、虎穴購入分。
 デジラバさんの超電磁砲本はまさに、いちゃいちゃレールガンでした。


 友人に購入してきてもらった分。うろぼん!
 ブシロードCMアニメ本とかマニアックすぎて吹いたwww


 はじめての乱○。
 ページの順序は合っているのですが、1ページだけ上下逆だった。
 倒れろ、逆撫

[ 051 ] 2010/05/07 01:25 ■ けいおん!! を一気に4話見る
GW最終日に けいおん!! を一気見しやした(5話までは無理だった)。
これで各種情報から目や耳を逸らさないで済むから気が楽に・・・。
アキバに行くとOP&ED曲やら映像がガンガン流れてるから避けるのが大変だった。(苦笑

□ #1 高3!
・澪の後ろで校歌を歌っているロングメガネっ娘が気になりまっす! このあと結構頻繁に出てくる和の友達ちゃん。
・『 3.いちごパフェが止まらない 』 ア、アウt、、、、、、、いや、セーフか。

□ #2 整頓!
・唯:「バン!バン! はい、二人は死にました。」 クソワラタwwww
・憂:「これがええのんかぁ〜」 もっと!もっとぶってっ!!!!
・一期以上に場面転換時のエフェクト(なんて言ったか忘れた)が凝ってますな。 チャックのはおもしろかった。

□ #3 ドラマー!
・3話目で早くも律ちゃん回。待遇イイっすな。
・たこさんウィンナーをフォークで口に入れて頬張る秋山澪。なんて恐ろしい子。抱き締めたい。

□ #4 修学旅行!
・開始一秒で憂の面倒見の良さと、唯のダメさ加減が炸裂www
・入浴シーンで何故か4人しか入っていない件。ホテルの浴場ならクラス単位で入るだろうがJK!
・紬:「よしきたー!」 ムギのまくら投げに対する熱意は異常。(笑
・これ見て自分の修学旅行思い出しました。懐かしいな、あのときの京都(嵐山)は。

□ OP&ED
 OP曲、愛生さんがなに言ってるか一言もわからんwwww
 そんなOPは一期以上に良いですな。
 部室内で演奏しているメンバーの周りをぐるりと回るシーンで、
 メンバーがカメラ(アングル)を目で追い掛けてる所とか、細かいなぁ と思ったり。
 逆にEDは一期が良すぎた。
 二期のも中盤から終盤にかけては良いのだけど、あのアリ澪?はイラナクネ?(^^;

まんがタイムきららのCMのナレーションが律ちゃんになりましたね。
前回は誰がやってたっけ。澪だったかな?

いやいや全然面白いじゃあないですか。
私の周りの反応はそんなにだったけど心配することじゃなかった。
安心してBDの購入に踏み切れますよ。
BDと言えば・・・ 『 ★封入特典:描き下ろし等身大布ポスター(唯) 』
これ文字通りだと、、、え? とらあなの特典とかどうなるの。



▽ 『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!@今日もやられやく
 ぶちょうあずにゃんペロペロ(^ω^)

▽ 『けいおん!!』OPのキャラ紹介シーンは基本原作カットを使っているよ@今日もやられやく
 >>78,398
 ひwwwかwwwさwww またお前かwwwww
 こうして見ると確かにが多いね。上手いこと組み合わせたもんだ。

▽ 『けいおん!!』OPジャケのクッキーとEDのケーキが再現して作られる!@萌えオタニュース速報
 >> これは商売になる
 はげしく同意。



■ ホビーレビュー

▽ figma 犬夜叉 完結編 日暮かごめ レビュー@はっちゃかさん
 オレンジ頭のビリー、ワラタww
 本当に、同時発売の中でかごめしか見かけなかったし。
 憂ヘッドとの相性はなかなかのようで。

▽ やまと SIF EX ベルベット (オーディンスフィア) レビュー@foo-bar-bazさん
 まるでやまと製とは思えないデキ。(^^;
 顔、特に瞳が美しい。胸や腰回りの起伏の造型も素晴らしいですね。
 下着はエロすぎますね。エロピー

▽ マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. レビュー@TASTEさん
▽ figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. レビュー@はっちゃかさん
 ムギの表情3パーツはどれもアリ。完璧なチョイス。
 キーボードも精巧にできていて文句なし。

▽ figma 喰霊-零- 土宮神楽 レビュー@はっちゃかさん
 舞蹴がなかったら相当地味な神楽。(苦笑
 せめて現物を目にしたかった・・・。

▽ コトブキヤ シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン レビュー@アスまんが劇場さん
▽ コトブキヤ 森の女神 エルウィン (シャイニング・ウィンド) レビュー@foo-bar-bazさん
 羽衣の端々にほころびっぽいのが見えますが、そういうものなのかな。
 それ以外は美しいフィギュア。金髪エルフ最高。

▽ ネイティブ 少女M レビュー@foo-bar-bazさん
 あまりにも延期しすぎて、このまま金を持ち逃げする気かと思いましたね。(笑
 待たされるだけ待った結果、悲惨な物ではなかったので良かったです。
 少女Sにはこれ以上のものを期待したいです。



▽ Web拍手返信
>ラブプラス+の特典どこが一番だと思ってるわけ?ちょっとまとめとかたまにはしてみなさいよね、まったく!
 愚問ですな。ネネさんが載っているものが “全て一番良い” んです。
 現在、ゲオでの通販購入を検討中。
 ttp://www.konami.jp/products/loveplus_plus/item.html

>姉さん事件です。


 二次元美少女と蟹江敬三が大好物(?)な私としては気になる一品。
 しかし本当にコレ、誰得?ww

[ 050 ] 2010/05/04 23:30 ■ di:stageでやってみたかったこと。


 あたしの名前はモジハル!


 オレの名前はモジキョン・・・。


 二人合わせて、モジモジくんSOS !!


最初の文字は 『 フ 』
「 ふっ、冗談はよせ 」 の 『 フ 』


 『 フ! 』

次の文字は 『 ィ 』
「 言われなくたって! 」 の 『 ィ 』


 『 ィ! 』

次は 『 グ 』
「 軍人は大きな声が出せれば、それでいいからな 」 の 『 グ 』


 『 グ! 』

最後の文字は 『 マ 』
「 まだだ!まだ終わらんよ!! 」 の 『 マ 』


 『 マ! 』



 フ・ィ・グ・マ。 フィグマ〜?




 この写真を撮ったのは半月ぐらい前だけど、
 この構想自体はdi:stage発売当初からあったりして。(苦笑
 板が2枚で足りるか不安でしたが、ちょっとはみ出るけど問題なし。

 こういう遊び方も、ありですよね?

[ 049 ] 2010/05/03 22:40 ■ 4月末はけいおん!ラッシュ!!

▽ けいおん! / 平沢唯 [ アルター ]
 発売日の翌日ぐらいにはアマゾンさんから着弾してました。
 やっと開けられましたよ。(;´∇`)


 澪といっしょに。
 こんな感じで5人並べられたら面白かったのに。


 台座の大きさは乳の大きさと比例するとかしないとか…。


 そんなわけで・・・。



▽ 【再販】 figma NO.057 平沢唯 制服ver.
 念願の唯を手に入れたぞ!っと。
 今度のワンフェスでどっかのディーラーさんが、
 デカールシール用の顔パーツを売り出してくれんだろうか。
 切に願う。


 澪といっしょに。



▽ GO! GO! MANIAC / Listen!! [ 放課後ティータイム ]
 オリコンランキングの破壊神。
 音楽番組なんかぶっ壊してやるです!やってやるです!!
 でもまだ聞いてません。orz


▽ 『けいおん!!』OP&ED フラゲ日デイリー1-2Finishキタ━(゚∀゚)━!!!!!@今日もやられやく
 圧倒的じゃあないか。4/27〜5/1のデイリー1&2位を独占中。
 各種音楽番組に出演するのもありえる話?
 当人たちがケガする可能性も多いにあるのですが。(^^;

▽ 今回は酷いぞ・・・『けいおん』第4話で特定した物や場所@今日もやられやく
 >>687 よくやった!!
 ウィルコムなんてクソです。iPhoneとかありえません。
 ドコモが最高です! ドコモが最高です!



 こんだけ 『けいおん!』 の話題を出しているけど、第二期をまだ一話も見ていない件。('A`)
 まとめて見ようと思っていたらもう四話も溜まっているわけで。世間に付いてイケテナイww
 GW中には見て、聞いて、遊び倒します。

[ 048 ] 2010/05/02 21:40 ■ 彼女通信 Vol.33 −とある彼女の誕生日(バースデー)−

 4月のイラスト。
 どこの女神かと思った。抱き締めたい。


 クリスマスとホワイトデーに、
 赤と黒のメガネをプレゼントしたので、


 誕生日である今回は、
 マーメードトップスをプレゼント。
 新作の 『プラス』 では、
 誕生日デートを用意して欲しいね。


 目のやり場に・・・・ 困りませんっ !!!!
 セミロング、ヘアバンド、メガネ、ストライプ、
 それに加えてこのわがままボディ。
 春ってイイねっ!!


 メガネ(しばらく)終了のお知らせ。



▽ 「ラブプラス+」ソフマップ特典 マナカ・リンコ・寧々さんの全裸温泉テレカ@アキバBlog
 全裸の彼女らよりも、ラッコとペンギンとカエルの方が気になったわwww

▽ ラブプラス+ 特典うちわのラフデザインを公開!@コナミスタイル
 ネネさんはもちろん天使だけど、ショート愛花の水着姿もなかなか。

[ 047 ] 2010/05/01 23:30 ■ 最高のB級映画
アニメ版トライガンの放送って98年だったらしい。
あれから12年・・・・ (;´Д`)アリエネー


▽ TRIGUN Badlands Rumble
 見てきた!
 今回の映画の時間軸は、ガン・ホー・ガンズやナイブズとやりあう前の頃。
 まだ、ヴァッシュやメリルやミリィやその他大勢がドタバタしてたあの頃。
 笑いあり、ガンアクションあり、シリアスありのもっともトライガンらしい内容だった。
 そんなわけで、トライガンを知らない人でも楽しめると思うので、是非見たほうがイイ。
 ちなみに↑はパンフではなく、来場者特典の特製プレスシート。


 最近流行りのリピーター特典。
 『厳選!メモリアルフィルム』 ですって。
 友人の分とあわせてニコイチで貰ってきた。


 DS越しにチラッ☆
 サンドスチーム上での荒くれ者とのシーンでした。(´・ω・`)ショボーン


▽ コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入@痛いニュース(ノ∀`)
 なんか、金の臭いがするな。(苦笑
 ところで 「ご当地ラブプラスキャラ」 ってなんぞ。

▽ 衣装もカッコ可愛いですっ♪♪♪@水樹奈々 公式ブログ
 さてさて、ロケ地はどこだったのか。気になりマッス。

▽ 箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に@痛いニュース(ノ∀`)
 第壱話
 オ
 タ、襲来



 BD 喰霊 −零− キタ。
 DVD全巻未開封だけどどうしよう。
 BDに乗り換えようかしら。



■ ホビーレビュー

▽ アルター 河野はるみ (ToHeart2) レビュー@foo-bar-bazさん
 髪のなびき具合、服のシワ、細かく丁寧な仕上がりっすね。
 水色は好物だけどピンクも好きです。(なにが

▽ ネイティブ -少女M(しょうじょえむ)- レビュー@アスまんが劇場さん
 ぬるぬる自重www
 でもあった方がそれっぽい。(笑

inserted by FC2 system