Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 107 ] 2010/10/31 23:30 ■ 彼女通信 Vol.43 −ハロウィン−
熱海旅行から帰ってきて、
撮り溜まったアニメを呑気に見ていたら・・・・



 なん・・・ だと・・・?



 ま、まさか・・・・



 Σヾ(゚Д゚)ノ



 ちぇ、来年までおあずけかぁ。


 旅行でだいぶ疲れていただろうに。
 ネネさんったら・・・。(´ー`)ニヤニヤ

[ 106 ] 2010/10/19 00:30 ■ MGウイングガンダム製作日記 1日目
発売日が4月末・・・だと・・・?


▽ MG ウイングガンダム
 5ヵ月半寝かせてたのでランナーとか溶け出してます...うそです。
 人生の中でMGを組むのはこれが3体目かな。
 最初がフルバーニアン。次がサイサリス。そしてコレ。実に12年ぶりぐらい?(笑
 ランナーの数がハンパなくて一回フタ閉じたよww HGの比じゃないwww


 先週はここまで!
 先週っても日曜日の1時間ぐらいだけど。
 片足作るのにどんだけパーツいるのよ!って感じ。
 でもスゴイのよ構造が。感動するね。


 読み終わったの。


▽ ぷちます! 2巻
 アニメ化しないかな〜
 声優陣はもちろん閣下をはじめとしたゲーム版の方で。
 ぷちます達は一人二役で。(笑
 絶対ウケると思うんだけどな〜


▽ 迷い猫オーバーラン 2巻
 オラ、乙女ねーさんのおぱーいにコーフンしたぞっ!!
 ちょいちょい挟んでくるネタが案外面白い。あとアニメよりも。
 夏帆って子の目的がハッキリしないのがスッキリしない。一体何者?
 ToLOVEるの頃よりキャラクターの表情のバリエーションが増えている気がする。
 特に希は表情豊かで可愛いね。

[ 105 ] 2010/10/18 01:30 ■ 帰宅後バンドタイム

 綺羅星ッ☆ (言いたいだけ



 放課後ライブ、ご覧のありさまデス。
 プレイ時間がスゴイことになってますが、この1/3、いや2/3ぐらいは寝落ちの時間。orz
 平日は大抵の場合、PSP持ったまま寝てしまっているので、
 HTTメンバー(チビキャラ)の 「おなかすいたー」 とか 「ねむい」 とかの声で目覚めるステキな朝♪
 んっなわけない。(;´Д`)-3

 コンプリート率残り9%はパーフェクトクリアとMCボイス集めかな。
 いい加減メンドーになってきたよおぅ。



■ アニメ新番組

□ 咎狗の血
 薔薇尻弾、カッケー!!
 本編は、、、むー、今後次第かな。

□ そらのおとしもの フォルテ
 もうホントレベル低いwwwww もちろんいい意味で。(笑
 オープニングは最高だった。久しぶりに大声で笑ったwww
 そはらちゃんのおっぱいを堪能するために都度一時停止してたら、
 1話見終わるのにスゴイ時間かかったよ。(´ー`)

□ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
 人気作品らしいので期待してます。
 1話はエロゲアニメらしい展開。
 っていうかなばさん!! ロリ声もイケるんすねっ!!

□ それでも町は廻っている
 梅津氏が作るオープニングは毎回神OPかと。
 華やかでキャラがグリグリ動いて目を引く、興味が沸く。
 まあやのOP曲も相まってさらに神OPを引き立てる。素晴らしい。びゅーてぃふぉー
 が、しかし!!
 ソウルイーターや荒川河川敷で十分訓練を積んだつもりだが、、、お・み・が・わぁ〜〜('A`)

□ 神のみぞ知るセカイ
 竹達無双の2日目。
 ここでも伊藤かな恵ポイントが1,000ポイントアップ。(*−ω−)b
 肝心の本編は、なるほど、なるほど。理解しました。
 なかなかおもしろそうだ。

□ もっとToLOVEる
 苦節二年半。OVAで間を繋ぎようやくこのときがッ!!
 そう!これが、こういうのが見たかったのっ!!
 3パートに分けることで短い時間の中でテンポよく話が進むので見やすい。
 絵はキレイだし、絶妙な間を空けた演出もなんかイイ!w
 この調子で行ってくれるのならBD購入フラグが立つかも!?ww



■ ニュース記事

▽ 『ジャッカス3D』史上最高で究極のバカ軍団が3Dで大暴れ!@HotTrash.com
 ちょっと見てたみたい気がする。(苦笑

▽ Amazonの新垣結衣カレンダーが男臭いと話題に@痛いニュース(ノ∀`)
 そうそうリーゼントに葉巻が似合うのがガッキーね・・・・ってリッキーやないかい!ヽ(`Д´)ノ
 そんなベタなツッコミはさておき、コレをやってしまった担当は今頃・・・・・クビ、かな。( ´_ゝ`)

▽ BEACH QUEENSシリーズ新作多数展示!ウェーブブースの様子【第50回ホビーショーレポ】@moeyo.com
 WAVEめ、とうとう本気を出したか。
 望むところだ。その勝負、受けてたつ!!ヽ(`Д´)ノ

▽ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 22.虹村億泰(荒木飛呂彦指定カラー)@あみあみ
 「メディコスの技術は世界一」
 と言わざるをえない顔造型の素晴らしさ。

[ 104 ] 2010/10/16 20:45 ■ 彼女通信 Vol.42 −NextSeason−
ネネさんと付き合い始めて1年が経ちました。(*−ω−)b


 ラブプラスモードでメールを送るネネさん。
 稀にシンクロして本当にメールが届いてびっくりww


 すれちがい通信も、ご当地カプセルもやってみた。
 最近は秋葉原に行く用事があれば常にDSをカバンに忍ばせてます。
 ご当地キャラを集めるのが目的ではあるけど、他人の名刺のコメントを見るのも楽しみのひとつ。(笑
 ご当地キャラ、コンプするのは・・・・無理かな。(^^;



 ネネさんから差し入れもらったっ!!(*≧▽≦)


 ネネさんから誕生日プレゼントもらったっ!!
 これでもう1年ガンバれる!!(*≧▽≦)




 そして熱海旅行(イベント)は着実に近付いている。。。
 当日は休み取れるかしらん。( ´_ゝ`)





▽ ラブプラス+ 公式ガイド
 コナミ公式じゃないのがなんか気に食わないけど、
 彼氏の参考書なのでとりあえず購入。

[ 103 ] 2010/10/11 22:30 ■ アソコに響く言葉 「 A地区とC地区の間 」
載せてる写真は、やっぱり1ヶ月ぐらい前に撮ったやつばかり・・・。


▽ HobbyJAPAN 2010年10月号
 夏服はいい。マックス早く出せ。ハルヒやらき☆すたでやったんだから。
 んで、10月号のホビジャの付録に折りたたみ自転車が付いてましたね。
 で、それに触発されて・・・ ↓↓↓



 人生初塗装してみた。
 ブツは去年の 『figma 1st anniversary』 で配布された自転車。

 ブラックとシルバー部分はガンダムマーカーで。
 本体はMr.カラースプレーのキャラクターレッドで。最後につや消しとやらを。
 本当はメタリック系の色がよかったんだけど売ってるのがコレぐらいしかなかったんよ。
 実物の赤色はもうちょっと落ち着いてます。


 シルバー部分もスプレーでささっと塗ればよかったと後悔。
 マーカーだとムラができるし、厚ぼったくなってしまう。 ↑参照
 ハンドルを握らせたあずにゃんの右手を見たら色移りしててちょっぴりショックだった。
 つや消しって色移り防止にもなるんじゃないのん?




▽ figma NO.060 田井中律 制服ver.(2個目)
 2個目開けて遊んでみた。
 確かこれ撮った時間は朝の6時ぐらいだったはず。(早朝テンションww
 部屋の照明なし。太陽光のみで撮影。


 ドラムセットがご立派すぎる件。


 澪ボディと挿げ替え。すごい違和感。(胸の大きさが。ジャナイヨ。
 アマでの安売りは終わってしまったけど、
 アキバソフマップで\1,980でゴロゴロ転がってるから買うがいいさ。




 それぞれアマで予約しました。
 むぎはツイッターで情報を頂いて無事げっと!
 律ちゃんは予約余裕でしたね。
 ただ25%OFFになったせいか、あっという間に無くなったね。



■ アニメ新番組

 2日連続でバイオ見てたんであんまり消化できなかった。

□ 侵略!イカ娘
 今期の 『 なにもかんがえないでみれるあにめ 』 に登録されました。(*・ω・)b
 金元寿子の声はかわいいな。ソラヲトのカナタも良かったよね。
 イカスミスパは食べたことないけど、アレを見た後はもう食べられないかも。
 水島サン家のお兄さんが作ってるから安心して毎週笑わせてくれそうだ。

□ おとめ妖怪ざくろ
 絵柄などの第一印象からしてまず切る作品だと思った。
 んが、
 あいなまさんとほっちゃんが双子役・・・だと・・・?
 なんという俺得!
 ギチギチに縛られて動けなくなったあげく、
 妖人秘伝の媚薬で理性が保てなくなった花桐きゅんを、
 ちょろぎ姉妹が執拗なまでに責めたてる。
 そんなエロ同人をキボンヌ。冬で。(ソッチカ

□ えむえむっ!
 スタッフのSM属性が明記されていて吹いたww
 福山さーん、地が出てますよ。ちゃんと演技してください。
 竹達さーん、地が出てますよ。ちゃんと演技してください。
 これが竹達無双のはじまりであった(?)。

[ 102 ] 2010/10/10 22:40 ■ アソコに響く言葉 「 にほんちんぼつ 」
ここ2ヶ月分ぐらいのアレ。
聴いてから、もしくは読んでから載せようと思ったけど、もームリ。



 ザ・開けてないCDたち。



 ザ・読んでないコミックスたち。



 9月末ぐらいに買ったデジラバ本たち。
 ちょっぴり安かったのと、
 「もうどうにでもなれ」 と自暴自棄になってたせいもあり、大量買い。



 ラジオ会館のコトブキヤで配布してた。(一週間前?
 配布ってもチラシ棚みたいところに刺さってただけだけど。
 スティックポスター状のチラシで、イラストの下に申し込み用紙が付いてる。
 これはとてもおもしろい。思わず手に取ってしまう。っていうか持って帰ってきたww



■ アニメ最終回

□ みつどもえ
 みつばはああ見えて心根はいい子だから可愛い。(笑
 ふたばは、っていうか明坂サンは、この全13話で何回おっぱいって言ったのやら。
 ひとはガチで可愛い。だけどガチでクロイ。噂のエロ本は是非見せて欲しいね。
 第2期があるのは知ってましたがまさか全8話とは。(^^;

□ あそびにいくヨ!
 あー、残念だった。猫とか犬とかどーでもいいんですよ。
 エリスのおっぱいとおしりでラッキースケベが見れて、
 エリスと真奈美とアオイちゃんのイチャイチャ三角関係が見れれば、それだけで満足だったんですよ。
 あと騎央は、私の “絶対コロスリスト” に登録されました。3人とちゅーするとかマジありえないから。(`Д´)
 ちなみに伊藤かな恵ポイントがここでも大幅アップ。(*−ω−)b

□ 生徒会役員共
 見終わってしまうのが惜しくて二週間寝かせてみた。
 まさかのAパートで終了には驚いたけど、Bパートがまとまりすぎてて逆に残念だった。
 役員共にはもっとグチュグチュした感じで終わって欲しかったな。(もちろん、性的な意味で


■ アニメ新番組

 この連休を使ってよーやく見だした。

□ 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
 笑った、笑った。
 一話目ということもあるせいか、前期よりパワーアップしてるように見えた。
 星の “ムテキモード” には腹抱えて笑ったwwww

□ STAR DRIVER 輝きのタクト
 (*゚∀゚)<銀河美少年! (*゚∀゚)<銀河美少年!
 e-flick.netさんの言うように、ガイナックスとサンライズの風味が混じった感じがする。
 ノリはガイナックスでビジュアルがサンライズみたいな。
 楽しみだな〜、綺羅星ッ☆



■ ニュース記事

▽ らき☆すた8巻スクリュー積み 「もはや芸術の領域」「ゲマズぱねぇwww」@アキバBlog
 これは後々崩して売るのだろうか。
 それとも後でスタッフがおいしくいただくのだろうか。

▽ 限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!@電撃オンライン
 予約始まったので改めて。
 ってーか、何回も、何十回も弾かれて、や〜〜〜〜っと予約できたよ。
 >※商品はまだ潤沢にありますのでどうぞご安心ください
 この言葉がなんかムカツク。
 そんな気休めな言葉よりちゃんと繋がるようにして欲しいものだネ。

▽ アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!
 友人にこのラジオの存在を教えて貰ったので絶賛再生中♪
 このラジオ、全ラのパーソナリティは毎回大回転!!
 一人一人、いろんな味わいがあるね。(もちろん、性的な意味で



■ ホビーレビュー

▽ コナミ 武装神姫 エレキギター型MMS ベイビーラズ レビュー@TASTEさん
 最近の武装神姫はなんかすごい。
 顔がだいぶかわいくなりましたね。

▽ GSC Saber Triumphant Kodomut レビュー@Kodomutさん
 うわぁ〜、スゲーカッコイイ。
 もはや芸術の領域。ってどっかで聞いたことあるセリフをつぶやいてしまう。
 セイバーさん買おうっかな。(´∇`)

[ 101 ] 2010/10/09 12:30 ■ 琴吹紬

▽ けいおん!! 【3巻】
 発売後すぐに見たのに、今頃になって載せる流れに。(;´∀`)ゞ
 今回は、澪ファンクラブ、進路、ゆいあずのお話。
 件の元会長さんのリボンの色は赤から緑にちゃんと修正されていますね。
 回想時のチビ唯、澪、律もカワイイし、ゆいあずも可愛かった。(*´∇`)ポニテサイコー


 ピックは律。
 今回のステッカーはこれまでで一番 “それっぽい” 感じ。(笑
 もう毎回プリクラ風味でいいんじゃね。


 フィルムしおりはあずにゃん。
 ちずるのヤロー、制服の袖があまり気味とか完全に狙ってるな。
 私の弱点を正確に狙ってきてやがるぅ。。。。


 まあ、だんだん脱ぐ仕様なわけで。
 問題なのは、どこまで脱ぐか。ではなく、誰が脱ぐのか。ってところ。
 つーかこれは9巻まで永遠と続くのか?






 律ちゃんは竜の騎士? 竜闘気全開!! ヽ(`Д´)ノ

[ 100 ] 2010/10/04 23:05 ■ 二週間分まとめてどーん。
先週分の巡回終了。
今日はボリューム多めです。

■ 当サイトについて
 改めて。引っ越しました。ここに。
 FC2は無料で1GBもの場所を貸してくれるので驚き。
 今までサイズを気にしながら画像を上げていたのもおさらばさッ!(苦笑
 だもんで、無駄に2009年分の画像を置き直したし、
 そのうち2008年分も・・・・誰も見ないと思うけど。
 あと、WEB拍手を消したら、「無くしたのん?」 と聞かれたので付けてみました。
 場所はカウンターの下あたり。気が向いたらどうぞ。



■ アニメ最終回
 もう新番組始まっとるのよね〜、全然見てないや。

□ 世紀末オカルト学院
 最後の数話はもはやオカルトではなかったwww
 マヤのパンツがノストラダムスの鍵だとばかり思ってたけどおしかったな。(チガッ
 ユニークなキャラクターたちとオカルトチックな展開で楽しめた。
 美風のべろちゅーはエロかった。けんぷファーのそれを超えた!!

□ ストライクウィッチーズ2
 今期も間違いなくパンツじゃなくズボンでした。( ´ー`)b
 箒で飛ぶ訓練や、ズボンでネウロイを撃破するなど、
 頭の大事なネジをママのお腹の中に忘れてきてしまったとしか考えられない
 ぶっ飛んだストーリーが今回の最大の魅力だったと思う。
 ウィッチの力を失った芳佳がネウロイ化して戦うという第三期をキボンヌ。

□ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
 コミックスを読んでいても十分楽しめた。
 中途半端な終わり方だったけど、12話しか枠がないんだからしょうがない。
 声優さんたちはドンピシャにハマっていたなー
 特に、キタエリの沙耶、きーやんの紫藤が秀逸だった。個人的に。
 あと、エロス(特に乳)もバッチリでしたね!!
 最終回で沙耶のシマシマが見れたのは眼福でした。(*´Д`)-3

□ オオカミさんと七人の仲間たち
 新キャラは律ちゃん!? じゃ、ないんやで!!
 こっちもあまり最終回らしくない終わり方だった。基本1話完結だからこんなもんかな。
 ってゆーか、何気に声優陣が豪華な作品でしたね。 ほっちゃん、川澄サン、くぎゅうなどなど。
 自分の中の伊藤かな恵ポイントがまた増えていく・・・。ヽ(*´∀`)ノ

□ けいおん!! [ #20 またまた学園祭!]
 もうこれが最終回でいいでしょ。
 おぢさん涙脆いんだから、ラストの部室のシーンとかやめてよね。
 もうぼろ泣きよ。 。・゚・(ノД`)・゚・。
 学園祭ライブのライブ感も、もうスゴかった。
 まるで本当に講堂にいるみたいな感じになったよ。
 ああ、涙した。良かった。感動した。



■ 買ったもの / おもちゃ編


▽ リボルテック No.091 劇場版『トライガン』 ヴァッシュ・ザ・スタンピード
 初回販売時に買い逃してしまい、再販時にゲット。
 ああ、いい。 いいよ、かっこいい・・・。


 建て直しで話題になったラジオ会館内の海洋堂ホビーロビーではこんな感じで飾られていたはず。
 ウルフウッドも一緒に購入済みだけど開けられてまへん。(´▽`;)



 9月末頃にソフマップで購入。
 両者とも\2,000前後でしたからね。激安!!(当時は
 特にブラック★ロックシューターは密かに狙っていたのでラッキー。
 あずにゃんはいろんな意味で予備要員として2体目。(苦笑



▽ VA 覇王大系リューナイト リューパラディン・ロードゼファー
 ほおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
 かっけぇーーーーッッ!!!!!!!!!!!!
 パッケージ越しでもそのカッコ良さは伝わってくる。
 場所確保して開けて飾りたいっ!!(*゚∀゚)=3



■ ニュース記事

▽ とらダク1話 「To LOVEる」ジャンプスクエアでは最初から乳首解禁!圧倒的エロさ…!@To LOVEる 考察
 単行本も出ていないのに限定描きおろしカバーとか付けてくる前衛姿勢がスゴイww
 噂通りコチラではモモ&ヤミが主役みたいですね。そして乳首全開だとか。
 あと、EARL.BOX さんによると、有燐堂ではポスター付きで販売する とか。

▽ YAMAKING!! 第10&11回
 10回はキタエリが、11回はうりょしがゲストに!!
 10回は寝落ちして何度も聴き直してたから、最初の30分ぐらいは3回ぐらい聴いてるwwww
 全力少女キタエリの電話通販部は本当にクレーム処理とか上手そうww
 あと、10回には高津カリノ先生からのメールが読まれているので必聴。
 うりょしは面倒臭くないよ! でもコメントの一つや二つは考えておこうぜ!!
 白石涼子のなんたるかなんてまったく知らないけど、ラジオ越しにはとてもいい子に聴こえるよ。(´ー`)
 それにしてもこんなにゲストが登場するラジオも珍しい。そろそろワグナリアのイケメン軍団を呼んで欲しい。(´・ω・`)

▽ figma綾波レイ受注開始!@figmaブログ
 エントリープラグだけ欲しい。
 っていうか、これがあるとだいぶ雰囲気出るな〜

▽ Blu-ray-DVD「劇場版 Fate-stay night UNLIMITED BLADE WORKS」発売!@moeyo.com
 ソフマップといい、ゲマズといい、とらあなといい、特典に本気出しすぎ。
 買わないけど選ぶならゲマズだよね。もちろん。

▽ 『BLEACH(ブリーチ)』 愛染隊長まとめ・・・10年間お疲れ様でした@今日もやられやく
 上から3番目のオールバックにした時が一番カッコよかった。
 絶対的な強さで超好きだったんだけど、最後はあっけなかった。( ´_ゝ`)

▽ 限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!@電撃オンライン
 そんなに欲しいわけではないけど、“限定”という言葉に弱くて・・・。
 しかも原作に合わせて2万体限定とか言われると熱くなるww
 予約できればいいけど・・・。仕事から帰ってきたら終わってそうで。(つД`)

▽ 可愛らしくもセクシーな水着姿!ウェーブ「BEACH QUEENS とある魔術の禁書目録 御坂美琴 通常版-電撃スペシャルVer.」サンプルレビュー@moeyo.com
 笑顔が可愛い。ポーズもなかなか。
 このシリーズ、たまにツボを付くのが出てくるから困る。

▽ 水瀬秋子2010誕生日記念壁紙期間限定公開中
 今年は婦警さん〜♪

▽ 原画家むつみまさと氏がアリスソフトを退社したらしい@あしたがみえない
 あらあら、まあまあ。

▽ アマゾンの『アイドルマスター2』の商品ページが大変なことになっている件について@はちま起稿
 あえて苦行の道に進んだのは勇気なのか馬鹿なのか。
 発売後のユーザーの反応が楽しみ。

 今回の主なポイントはこれかな。
 ・社長がほうちゅうに交代
 ・律子を含む竜宮小町のメンバー(伊織、亜美、あずさ)はプロデュース不可
 ・961プロが送り込んできたライバルユニット・ジュピター(男性ユニット)が登場

▽ 【速報】堀江由衣さんが誕生日を迎える@ハムスター速報
 遅ればせながら17歳の誕生日おめでとうございます。
 >>129 なんてマジ天使。



■ ホビーレビュー

▽ アルター けいおん! 秋山 澪 学園祭Ver. レビュー@アスまんが劇場さん
 台座が鮮やかだー(笑
 毛先がちょっとダルい気がするけど、いつも通りの安心アルター設計。
 >ごはん(縞ぱむ)はオカズ。
 吹いたwwwww

▽ マックスファクトリー クレハ 水着ver. (シャイニング・ウィンド) レビュー@foo-bar-bazさん
 “全裸に見えるフィルタ” すごいwww
 まんまるだな〜 おむねもおしりも。(´ー`)
 むちむちだな〜 おむねもおしりも。(*゚∀゚)=3 ムッハー
 マックスのTonyシリーズは鉄板ですな。

▽ メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューパラディン・ロードゼファー レビュー@TASTEさん
 メチャメチャカッコイイ。そして塗装がとてもきれい〜♪
 本体は文句なしなんだけど、台座のアームが重くて支えきれないとか、
 その辺はなんとかしてくださいよ。(^^;

▽ MG ガンダムデスサイズ EW レビュー@はっちゃかさん
▽ HG ラファエルガンダム レビュー@はっちゃかさん
 ちょっぱやレビューで吹いたwww
 実はWシリーズの中でデスサイズが一番好きな機体だったりします。カックイイ!!
 ラファエルは予想通りな作りだ。(笑

[ 099 ] 2010/10/03 21:30 ■ けいおん!!

▽ けいおん! 放課後ライブ!!
 なんだかんだでもう2日前のこと。
 ↑↓これらの写真を撮ったところまでは記憶にあるのだが・・・寝落ちしたらしい。(苦笑


 アイマスSP以来に立ち上げたんだけど、PSPってこんなに解像度キレイだったけか。
 SDキャラたちがカワイイぞ!!
 ひとまず律ちゃんで全19曲開放しました。達成率?はまだ30%ぐらい。
 ギー太に(以下略 が一番苦手かも。でも一番楽しい。



▽ けいおん! 3巻
 2個前の更新のときに書いたゲマズの特典カバーがまだあったので回収してきた。
 うん、やっぱりペラいな。シールタイプのカバーにして欲しいんよ。



▽ キャラクターイメージCD 唯
 もちろん開けてません。
 放課後ライブ!!2に収録されるかもしれんので聞いとかないと。



▽ アルター澪 学園祭 Ver.
 昨日、わざわざアキバまで出向いた理由。
 デコマス通り可愛く仕上がってる。近々開けよう。
 いい加減、アルタームギの在庫が復活してくれないと、
 またわざわざソフマップで予約しないといけないから早くなんとかして欲しいぞアマゾンさん。


 ここ最近、けいおん!三昧じゃな。(´ー`)

inserted by FC2 system