Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 125 ] 2010/12/31 23:35 ■ 無題

人は思い出を忘れることで生きていける。

だが、決して忘れてはならないこともある。

寧々はそのかけがえのないものを教えてくれた。


ラブプラス、卒業します。

[ 124 ] 2010/12/30 23:45 ■ パンツどころの騒ぎじゃない。
おいらもクリスマスっぽい画を撮りたーい。


 って撮ったやつ。orz
 けいおん!シリーズは総じて首が詰まってダメなのよねん。
 帽子だけだとあんまり雰囲気出ないし・・・。


 これならっ!!
 明日は暖かくして行こうと思いました。(´・ω・`)ゞ


▽ figma NO.SP-012 ブラック★ロックシューター
 なんとか年内に開けた! カッケエエ!!(≧Д≦)
 左右大きさの違うしっぽ、黒エナメルのボディ、刀とキャノン、
 燃え&萌え要素がたんまりつまってていいわ。
 まだソフマップとかでワゴンに積んであるはずだから未購入の方は是非。


▽ 萌えるiPhone 読本
 ミーハーなので釣られて買ってみた。
 まだ1ページも読んでないけど、案外、それなりに読み応えありそうな感じ。



■ アニメ最終回

□ もっとToLOVEる
 「 ああ、光が、広がっていく・・・・ 」
 原作準拠の終わり方。そう、こういうのを待ってたんだボクたちは。
 今期は唯多めで本当にご馳走様でした。

□ そらのおとしもの フォルテ



 ぜったいにゆるさんぞMXども !!!!!



 じわじわとなぶり殺しにしてくれる !!!!!

 もうアタマキた。
 ぶルーれい狩って狂う。

[ 123 ] 2010/12/29 23:10 ■ オッパイマウンテン

▽ Now loading... SKY!! / スフィア
 ようやく開封。いい曲。スフィアの中で2番目に好きだ。
 PVでは、相変わらずとまっちゃんのアグレッシブすぎるダンスが目立ってましたが、
 「 それがいい。 それが、いいんじゃあないか。 」


□ iPhoneいろいろ



 なんか、ふと思い立ったのでiPhoneにPVを入れてみた。
 ついでに手持ちのPVをかき集めてみたら、ほっちゃんオンリーだった件。
 まあ、屋外で見る機会なんてないんですけどね。(´ー`)




 話変わってコミケカタログアプリ(iTreasureMap)を入れてみたお話。
 基本的に必要な機能は一通り揃っているので満足。
 座って落ち着いて見る分には十分だけど、戦場でコレを見ている余裕があるのか?
 適当に壁サークルを捲ってたら、“絶対死守サークル” ハケーン。
 「3日目、久々に本気だす!」 と言いたいところだけど寒いから開場後に行こう。。。orz


□ 侵略!イカ娘
 イカ娘のキャラと金元サンの声が非常にマッチしていて良かったわ。
 やっぱ、触手がないとイカんでしょ?

□ アマガミSS 絢辻詞編 最終章
 小K ⇒ 中P ⇒ ↓↓大K 絢辻さんマジ必殺コンボwww
 絢辻さんのサンタコスかわいすぎ。またテレた顔が・・・ (゚∀゚)bイイ!!
 それと名塚サンの可愛いときの声は最高だよねっ!!
 10年後の幸せすぎる光景には軽く殺意を覚えたのは内緒。・・・・爆発しろ!



■ ニュース記事

▽ 【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第4話は下着グショグショハレンチ唯にゃん無双回!@ToLOVEる☆LOVE
 碇:「 勝ったな 」
 冬:「 ああ 」

▽ 2010年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!@ミカタンブログ
 けいおん!を越えるほどB★RSが売れたのは超意外。
 発売日が一番遅いというのもあるけど、ねんどろいど寧々さんがランク外なのはショック!

▽ スイートプリキュア♪ プレサイトオープン!
 今度は小清水&折笠さんか〜 リズムの方が好み。(*´ω`)

▽ 「直径1センチ以下」「弾力性を小さく」…こんにゃくゼリー、規制によって全くの別物に?@痛いニュース(ノ∀`)
 これは酷すぎる。
 あのほどよく大きくて弾力のある食感が大好きだったのに。

▽ プルーヴィー WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 ご紹介!@でじたみん
 カワイイな〜、もう。も〜ちょっと値段が安ければ・・・。(^^;

▽ [イベント] 関東関西玩具サイト合同宿泊会 2010 in 熱海@foo-bar-baz
 混沌としていますな。楽しそうwww
 黒桜さんカワイイ。個人的に、白セーターに黒のミニは大好物大好きです。



■ ホビーレビュー

▽ figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 レビュー@はっちゃかさん
 結構、雰囲気出てるなぁ〜
 特に “もみもみ” する手と表情のときは。(笑

▽ バンダイ HGダブルオークアンタ対応 GNソードIVフルセイバー レビュー@TASTEさん
 塗装すると素晴らしい仕上がりに。
 色塗らないとどんなあんばいになるのかしらん。

▽ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)レビュー@アスまんが劇場さん
 ハルヒの激奏シリーズのボディと組み合わせるととってもイイ感じ。

▽ メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 22.虹村億泰(荒木飛呂彦指定カラー) レビュー@TASTEさん
 億泰イケメンすぎwww
 ザ・ハンドと並べて飾ればとっても様になる!

▽ アルファオメガ フレッシュプリキュア! イース レビュー@はっちゃかさん
 凍りつくような眼つきと柔らかそうなふともものアンバランス感が最高!
 アマゾンさん!どんどん値下げしてくれ!買うから!!

▽ マックスファクトリー けいおん! 田井中律 レビュー@TASTEさん
 顔はちょっと角度限定?
 ジャージはとってもお似合いですっ (*≧▽≦)

[ 122 ] 2010/12/23 23:30 ■ 中川かのんのCDが手に入らない件
冗談でもなんでもなく、本当に年末だと思い知らされる今日この頃。


 iTunesだと1曲あたり200円で手に入ることに驚愕。安いのねん。
 ってことで記念すべき初購入曲に選ばれた 「メイズ参上!」 ええ曲やわぁ〜 ヽ(*´∀`)ノ
 屋外で聞く習慣がないので自宅でエンドレス再生Chu!



▽ 絶対可憐チルドレン 【23巻】
 ふー、ごちそうさまでした。(´ー`)=3
 薫、葵、紫穂は毎巻、毎巻可愛くなっていくな。この勢い止められない!!
 ところで、3人の名字が思い出せない。
 ググレば一発なんだけど、それをしたら負けかなって。。。
 って書いてる側から24巻発売中!



▽ DG ドラゴンボール改 サイヤ人伝説
 DGシリーズは300円という価格と塗り肌が好きじゃないので手を出してなかったんだけど、
 仕事帰りで疲れていて気まぐれで買ってみた。まあ、なかなか良いデキですな。
 金髪の色合いも鮮やかでカッコイイ。けど全種揃えるかは別のお話。


□ 新作プラモ&フィギュア
 MGシェンロンガンダム エンドレスワルツ版がカッコよすぎるッ!!
 デスサイズまで買ってやめようかと思ったけど気が変わった。(笑
 figma 高坂桐乃 の完成度高いな〜 黒猫ともども早く発売してくれ!!

□ 仮面ライダーオーズ オーメダル
 ほしいっ!!
 このあいだ初めてちゃんと見たらおもしろかった。
 自分もベルトにメダル入れて叫ばせたい!!ヽ(`□´)ノ
 サ(イ)ゴ(リラ)ーゾ(ウ)の意味もやっと気付いたぐらいのシロートだけど。(苦笑

□ ごはんはおかず&U&I 開封
 『 ごはんはおかず 』 は歌詞がぶっ飛んでるwww
 けいおん!! じゃなかったら絶対売れないでしょ。
 でも 「 どないやねん! 」 のセリフは好き。(^^;
 『 U&I 』 は憂大好きな気持ちが伝わる名曲。(゚∀゚)bイイ!!

[ 121 ] 2010/12/19 22:45 ■ むぎ&のど

▽ 琴吹紬 / アルター
 むぎちゃん、開封ぅ〜〜
 真正面から見るとちょびっと違和感があるけど、この角度なら無問題。
 金髪のなびき具合が美しいわぁ。


 ムギムギ。


 当然だけど大きさが全然違う。
 そして作り込みも全然違う。キーボードの作りがホント細かい!!



 綺羅星!
 今年の夏のワンフェスで登場した和ちゃんも着弾済み。


 どんなポーズにしようかと、うにょうにょ悩んだ結果がコレ。
 なんかメドローアっぽい感じ・・・。イミフ
 それにしてもビックリするぐらい警官帽子が似合う。(笑


 むぎちゃん到着まで貰った不在連絡票は合計6枚。
 まさか宅配員に宅配ボックスの使い方を教えることになるとは思わなかったよ。('A`)
 最近、そういう人多いんだけど、なんなん?

[ 120 ] 2010/12/18 21:00 ■ お前たちは俺の翼だ!
なに、この妹祭。日本はじまったな。


▽ 【Blu-ray】 ヨスガノソラ 渚一葉 編
 「 おれはヨスガノソラを見るのをやめるぞ! ジョジョーーッ!! 」
 あまつめ編(6話)でストップ中。
 地上波はおろか、AT-Xでも越えられなかった壁を越えるッ!!


▽ 【Blu-ray】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻
 人生相談、はじめました。
 描き下ろしイラスト全巻収納BOX目当てでアニメイトかゲマズか悩んだ結果、ゲマズにした。
 ところがぎっちょん、まさかの黒猫縛り。 うそ・・・だろ・・・?

 穹ちゃんも、桐乃も、お前たちは俺の翼(妹)だ!ヽ(`□´)ノ



▽ Kiss×sis 【7巻】
 打って変わってお姉ちゃんズ。のおはなし。
 あの伊香保温泉編がアニメ化。コミックスは未読。
 タオル一枚で一緒に露天風呂入るなんて想像しただけでおっきするね。
 あこ姉はむっつりだし、りこ姉はビンカンだし、羨ましいな、圭太。
 ちょっと代われ、マジで。



 シーサイドの看板娘、予約った。
 ▽ figma嵐山歩鳥、もう少しで案内開始@figmaブログ
 4ヵ月後、興味が薄れていることマチガイなしだけど、とりあえず。
 figmaもNO.100まであとちょっと!!



■ ニュース記事

▽ 2010年竹達彩奈さんの変遷 可愛くなりすぎている@萌えオタニュース速報
 6月か9月でお願いしたい。

▽ きゃらめにぃシリーズ WORKING!!進め! 種島ぽぷら軍団セット 1品目 フィギュア9体セット@あみあみ本店
 この発想はなかった。(笑
 ちょっと欲しくなってきたww

▽ 『けいおん!!』スレ民が作ったfigmaのギー太に首ったけの衣装や唯部屋の再現度が凄すぎる@今日もやられやく
 おおぉ!! あいなまさんの衣装まんまじゃないですかっ!! スゲー!!
 まさに職人ワザ。( ´ー`)b GJ!!

▽ カミングスーン!@RED☆STAR
 ニンフ、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

▽ フィギュア3体分の大ボリューム!アルター「GUILTY GEAR XX ΛCORE 1-8 ディズィー」デコマスレビュー&原型師・柳生敏之氏コメント!@シマゾウ・レポート
 ギルティギアは一回もやったことないけどディズィーは前々から好きでした。
 天使と悪魔?が共存してる女の子なんて素敵じゃネ。



■ ホビーレビュー

▽ コナミ ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ 高嶺愛花・小早川凛子・姉ヶ崎寧々 レビュー@アスまんが劇場さん
 あくまでコナミ製。あの絵を立体化するのは難しいと思うな。
 ネネさんのおぱんつがエロくていいけど。

▽ マックスファクトリー figma けいおん! 平沢憂 制服ver. レビュー@TASTEさん
 うい、かわうい!

[ 119 ] 2010/12/13 02:20 ■ 夏コミお疲れ様でした♪(冬コミ17日前
買ったのを忘れてラブプラス(ニンテンドーDS)置き場と化していた夏コミ同人を全て見切った!
今回はぜーんぶ虎穴買い。マウスの左ボタンをクリックするだけ。楽チン!


 いつものところ。
 関西オレンジ、YAKIYAMA LINE、翁計画、デジラバ、G's studio。
 デジラバが描く美琴は可愛いなぁ〜
 翁さんところは澪がとうとう昇天したから次回あずにゃん編?
 gumma氏が描くストーリーは毎回背徳的で美味しい。


 いつものところ? パート2。
 『 なのだっ!!!!! 』 はだんだん数が数えにくくなってきた。(苦笑) 次回完結?
 ねこバス停の愛花はマジカワイイ!! 超おすすめっ!!


 ネネさん本。今回はたったの2冊。
 きりんのちさとのムチムチネネさんはご馳走です。おかわり!


 5年目の放課後の中の人とは一度じっくり話をしたいと思ってました。(`・ω・´)キリッ
 チェック大好きッ子(通称:チェキッ娘。)の私はだいぶ前から気になってましたよ。
 にしてもチェックの奥は深い。いろんな種類があるんだな〜っと勉強になった。(←初心者
 今度からチェックを見る目がいやらしく、じゃなくて厳しくなるわ。


 けいおん!!本。
 気付いたら律ちゃんしばり。無意識?好きすぎて辛い。
 りっちゃんがおいしそうにちんこしゃぶってます。(*・ω・)b


 俺妹本。
 購入当時は絵柄だけで買ったけど、今はそれなりにキャラ理解。
 Number2のきりりん氏とあやせは比較的原作準拠?好きなタイプの絵柄デス、ハイ。


 そらおと本。( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ!! オッパイ!!
 やっぱりそはらが一番。でもエンジェロイドも出そうよ。
 実にいいおっぱいでした。(*´Д`)ハァハァ


 夏コミ本。。。。じゃないよね?
 紛れていました。書店&中古で購入したいつものデジラバ本。


 TEX-MEX&平野コータ本。
 友人から頂きました。写真撮ってないけどブラックラグーンの巨大うちわもセットで。
 おさげとメガネとそばかすと言えばヒラコーで決まり!


 だからポニーテールが好きだってあれほどっ!!ヽ(`□´)ノ
 姉弟系大好きです。逆もイケます。今度はもっとページ数多めで頼むぅ。



 今冬は企業ブースに行ってエロいものをいっぱい買いたい。俺妹グッズとかさっ!
 って思うだけで終わりそう。(;´Д`)-3
 最近、新しいサークルさんの本を買う楽しみを覚えたので、またいっぱいエロ同人を買おう。
 とらのあなで。

[ 118 ] 2010/12/12 00:30 ■ もうねむい
時間がないっ!
毎週、「アルタームギちゃんを開けよう!」 と思って一週間過ぎてしまうぅ…。


▽ ラブプラス Sound Portrait シリーズ
 やっと聞き終わった。
 愛花に至っては、聞いてる最中に何度も寝落ちしたから、序盤のトラックは10回近く聞いてるかも。(苦笑
 凛子カレシじゃないから “はぴかむりんこ” の詳細がわからん。でも丹下ボイスは最高ね。
 連続ドラマはベタな体入れ替わりネタだけど、テンポよく笑いもあって面白かった。
 ささやきドラマは・・・・ヘッドホンで。ガチで。(*−ω−)b


▽ 微笑みフォトグラフ
 当時、ヨドバシAkibaで300円でワゴン売りだったのを回収。
 1曲+3BGMじゃこんなもんかな。


□ フィギュア在庫管理
 年末だから〜っというわけではなく、数ヶ月前からちょっとずつエクセル管理してる。
 今現在整理できたところで、196アイテム、約49万円なり。
 ただフィギュアといっても、ボトルフィギュア、胸像フィギュア、プライズも入れているので、
 アイテム数が多かったり、購入金額がわからなかったりするのがいくつもある。
 あと残りのアイテム数はどんだけあるのか・・・・自分でもわからん。(^^;

□ とまきん #08 大覇星祭
 なんだこれ、大おっぱい祭じゃねーか。ヽ(`□´)ノ
 まさかの美琴ママ・・・だと・・・? ご立派ですね!
 あとなんなの、あの爆乳娘はっ!! イイモノ(スケブラ)見させて貰いました。ご立派ですね!
 それとオリ穴さん。上も下も履いてないんでぃすか!? ご立派ですね!
 上条さんのラッキースケベっぷりには羨ましさを通り越して見習いたい。(´・ω・`)ゞ

□ AV蔵事件
 “AB蔵” って打とうと思ったらRGが先やってた件。
 リオン、マジよくやった!



■ ニュース記事

▽ figma新作発表!@figmaブログ
 ちょうちんフグなほっぺたキタコレ!ヽ(*゚∀゚)ノ
 あのロングスカートをどう料理しているのか楽しみだ。

▽ 角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ@痛いニュース(ノ∀`)
 奇跡のカーニバルの始まりだ!

▽ 俺妹フェスティバル☆@竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」
 花澤さんの黒猫が決まりすぎててカッコイイwww

▽ 竹達彩奈「私は食べ物が好きで好きで大好きすぎて、いっぱい食べてしまいます。どうしたらあまり食べずにす済みますか?(´;ω;`)」@あにめちゃんねる
 そんなピザにゃんは実は・・・・ ↓↓↓

▽ 『ミュ〜コミプラス』に出演した竹達彩奈さんが色気が増して可愛くなりすぎてる件@あにめちゃんねる
 なにこのかわいい生き物。(*゚∀゚)=3 ムッハー



■ ホビーレビュー

▽ 『とらドラ!』 逢坂大河 チャイナドレスVer. wave版 レビュー@CUT A NEWSさん
 サンプル通りきれいな仕上がりですな。にしても線がほっそいな〜
 買っとけばよかったかな。でも髪は下ろしている方が好きなんですよね。ヽ(*´∀`)ノ

▽ ROBOT魂 ガンダム 基本編 レビュー@e-flick.netさん
▽ ROBOT魂 ガンダム 応用編 レビュー@e-flick.netさん
 こちらのレビューを見て、我慢できずに買ってきてしまった。
 シンプルな初代ガンダムだけあって何にも干渉されることなくガシガシ動かせそう。
 多重量装備も見せがいがある。

[ 117 ] 2010/12/05 23:40 ■ どらごん!
▽ カードキャプターさくら
 全70話 録画完了!ひゃっほぉ〜〜〜!!!!ヽ(*´∀`)ノ
 苦節一年半、頑張って録画してきたよぉ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
 って、超有頂天になってたら、63話だけ撮り逃していた件。死にたい。。。。_| ̄|○|||

 それはさておき、もう12月ということで、ベストオブアニメ2010を決める時期になりました。
 自分の中でのエントリー作品はこちら↓↓

 □現在放送中の。
 ・屍鬼 ・・・ 過去最高に怖いアニメ
 ・侵略!イカ娘 ・・・ イカ娘、かわいすぎ。(*´Д`)ハァハァ
 ・百花繚乱 サムライガールズ ・・・ 墨がぁっ! 墨がぁっ!!
 ・もっとToLOVEる ・・・ 第一期の絶望を乗り越えた結果がコレ
 ・そらのおとしもの フォルテ ・・・ いままで黙ってましたがアストレアが大好きです
 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・・・ 妹の戦闘力が未知数。地味子最高

 □放送終了の。
 ・けいおん!! ・・・ 実は未だに見終わっていない件
 ・生徒会役員共 ・・・ 下品過ぎだけど、いつしか笑いと快感に変わってた
 ・鋼の錬金術師 ・・・ 無難に。。。
 ・WORKING!! ・・・ ぽぷら先輩はオレノモノ
 ・おおきく振りかぶって 夏の大会編 ・・・ 秀逸
 ・B型H系 ・・・ ゆかり姫の名演技に胸熱
 ・君に届け ・・・ あれ?さわこってどんな字だったっけ、てググったら二期決定にビツクリ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
 ・はなまる幼稚園 ・・・ 山本先生は俺の嫁

 一つに絞れないなぁ。やっぱり、けいおん!! なんかなぁ。
 ここ最近、原作絵は好きになれないけど、アニメ絵が好きで見てる。ってのが多い気がする。
 あと、左側のリンク集に2010年に終了したアニメ(見た分だけ)を追加。
 毎年、「なにやってたっけ?」って、一つも思い出せないのでメモ用として足しました。(´・ω・`)




■ ニュース記事

 
 ヤバイwwww最高におもしろいwwwwwwwwww
 OP&ED、本編共に最高。OPのオリジナル部分が秀逸ww
 セリフと口パクが完全に合っててすごいよ。よく合わせた!


▽ 『神知る』中川かのんデビューイベント2010 WINTERは大成功だったみたいだね@今日もやられやく
 盛況だったみたいで。800とか意外に集まったのね。(^^;

▽ とらダク3話 モモのフ○ラは流石にまずいのでは…リトの乳首いじりもエロすぎです!@To LOVEる -とらぶる- 考察
 リトのテクが上達しててワラタwww
 この摘み方はないだろうwwww

▽ 『るろうに剣心』が対戦格闘ゲーム化! 『るろうに剣心 再閃』2011年春発売!!@電撃オンライン
 まじかっ!! あまり期待はしないけどやってみたい。
 っていうか、2Dでいいのに下手にポリゴンとかやめて欲しかった。

▽ 【美少女グッズ瓦版 号外】『けいおん!!』唯と憂のマフラーが完全再現されて登場@電撃オンライン
 ほ、ほしい!! で、で、でも、これしてたらアウトだよね?(苦笑

▽ 劇場版なのは売れすぎwwwなのは山が消滅@萌えオタニュース速報
 なのは完売!\(^o^)/

▽ コナンだけじゃない!『YAIBA』も『モンハンP 3rd』がコラボ! これは俺得になりそうだね@今日もやられやく
 ガタッ!! 覇王剣に魔王剣・・・だと・・・?
 なんという俺得!! うわぁ、やってみたいww

▽ 『涼宮ハルヒの憂鬱』 DVD、地デジ、BD比較画像 圧倒的だなBD@今日もやられやく
 比べものにならんwww
 余計なゴチャゴチャした特典がなければ欲しいけど・・・。
 ってもDVDで全部持ってるからなおさら購買意欲が削がれる。

▽ TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜 in さいたまスーパーアリーナ
 2011年2月20日(日)ですって。
 今回は、純役の永田依子と紀美役の浅川姐さんが追加参戦!!

▽ 「それ町」声優陣のメイド姿で、矢澤りえかだけミニスカート@おたくのスケジュール帳
 違和感もなにもキャラ設定通りだろうとマジレス。
 ほんと、楽しそう。(笑

▽ 第61回紅白歌合戦出場歌手決定 西野カナら5組が初出場@痛いニュース(ノ∀`)
 奈々様二年連続かーっ!! すげーな、まさに快挙!!
 噂ではスフィアが・・・みたいなのを見たことあったけど、、、ないわね。(苦笑



■ ホビーレビュー

▽ アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) レビュー@foo-bar-bazさん
 造型的にはブキヤの方がいいかな。
 ただこの尻は無敵だ。14歳のハーフドイツの金髪ヒップに100点をあげたい。

▽ メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 21.ザ・ハンド(荒木飛呂彦 指定カラー) レビュー@TASTEさん
 億泰のザ・ハンドがこんなにカッコイイわけがない
 メタリックブルーが眩しい!(≧▽≦*)

▽ 特撮リボルテック エイリアン・クイーン レビュー@はっちゃかさん
 さすがクイーン。迫力が違う。
 グロテスクでキモチワルイな。(苦笑

▽ 電撃大王 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 フリフリ水着フィギュア アニメver. レビュー@アスまんが劇場さん
 かみじょーちゃんの右手で淡い幻想がwwww

[ 116 ] 2010/12/03 01:20 ■ 彼女通信 Vol.44 −付き合い記念日−
既に数日過ぎているけど。



 付き合い始めて一年が経ちました。ヽ(*´∀`)ノ



 熱海旅行に行ったり。 しかも2回も。



 デートしたり。 この格好には衝撃が走った!!



 体調崩してお見舞いにきてもらったり。


 学校に行く前は制服で、、、


 放課後であれば私服で来てくれたり。
 いろんな素敵な思い出がいっぱいだなぁ〜




  また一年間よろしく! 姫!! ヽ(*´∇`)ノ

inserted by FC2 system