Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 019 ] 2011/02/26 09:05 ■ 去年末に買った本をすこーしずつ読み終えていく。の巻。

▽ 名探偵コナン 【70巻】
 とうとう70巻!
 もう何巻でも付き合っていきますよ、先生。
 ただ、ボチボチ黒ずくめの組織の末端ぐらいは見え隠れしてもいいかと。。。


▽ ジオブリーダーズ 【16巻】
 えっ!? どこまでが第1部だったの!?
 というのが読む前の(帯を見た)感想ww
 もうかれこれ10年ぐらい見てきたキャラクターが次々と・・・というのは感慨深いものがあります。
 この物語に限って 「やっぱり生きてました!」 なんて展開はありえないのでなおのこと。
 さて、第3部が楽しみ。


▽ 絶対可憐チルドレン 【24巻】
 毎巻、薫が可愛くなっていくのを見るのが辛い。
 だってそれって、大人になるってことでしょ?(><)
 「グッド・ルッキング・ガイ」 ネタにはジワジワ笑いが込み上げて来たwwww


▽ ZETMAN 【15巻】▽ ひぐらしのなく頃に解 【祭囃し編 6】
 第3世代強そうだな〜。贅沢な話かもしれないけどもっと刊行ペースを・・・。
 続きが気になってしょうがないわっ!!
 ひぐらしまだ終わんない! 今回は大石のおっさんがイケてる回だった。
 もう2、3巻でゴールかな?
 

▽ HobbyJAPAN 2011年02月号
 クアンタはまだ買ってないけど、確保しておいた。
 2ヶ月ぐらい遅れて読んでいると最新情報でもなんでもない。orz



■ ニュース記事

▽ 「まどかマギカ」-「ちびまる」のイラスト [pixiv]
 壮観なり。

▽ あざといなさすがLat式あざとい…!「1-8スケール 初音ミク Lat式Ver.」で遊んでみた!@ミカタンブログ
 赤ブチメガネとやわらかい表情のミクが可愛いわ〜 ヽ(´∇`)ノ
 今日、明日、アキバソフマップで展示中。

▽ スフィア以上の声優ユニットを考えようぜ!@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 ダメだww思いつかなかったwwww
 Aice5みたいなのを考えてたんだけど、歌って踊れてとか考えるとムツカシイ。

▽ コトブキヤ そらのおとしものf(フォルテ)@ホビーサーチ
 商品画像の拡大した写真がデカくて見やすい。(^^

▽ のら犬兄弟のギョーカイ時事放談! 第134回 復活!峠のラジオ(上)
 どちらかと言えばドクロちゃんねるより峠派かも。
 三人の雰囲気も、各コーナーも懐かしく、おもしろい。(笑
 で、既に今週分(後半)も配信中。



■ ホビーレビュー

▽ MG ガンダムデスサイズヘル EW版 レビュー@はっちゃかさん
 ああぁん、カッチョエエ〜 (*´Д`)ハァハァ
 時間が、時間があれば組みたいのにぃぃいぃぃい!!

▽ バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーOOO 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビュー@TASTEさん
 お目にかかれなかったコレが噂の・・・。
 プロポーションがバランスとれててスマートやね。

[ 018 ] 2011/02/23 00:10 ■ Happy Birthday うい


 ゆ 「 憂、けいおん!のぶるーれいでぃすくが・・・ 」
 う 「 お、お姉ちゃん、それ、第一期の方・・・・ 」
 ゆ 「 え? 」


 日付変更5分前に思い付いた。今はコレが精一杯。
 24時回っちゃったけど自分の中ではまだ22日。
 想いの強さは時空を越える。
 だからダイジョーブ。問題ない。
 メデタイね!! おめでとう〜 ヽ(*´∇`)ノ





 で、そんな妹の誕生日に、
 姉はスク水サンタで予約開始。



■ ホビーレビュー

▽ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん! 平沢憂 レビュー@TASTEさん
 狙ったわけじゃないそうですが、どんぴしゃで22日にレビューされてます。(^^;
 ニッコリ顔、グルグル顔。どちらも100点満点の可愛らしい顔。

[ 017 ] 2011/02/20 22:05 ■ 一葉におはようからおやすみまで丸一日叱られ隊
もう、お金も萌えもいらないから、おいら、奥木染に住むよ。 >挨拶


▽ ヨスガノソラ 【渚一葉】
 コードネーム:デスマーチ3。 小野涼子ボイスは最高よ!
 そしてBDでは一点の曇りなき乳首描写で、ご馳走様でした。ヽ(*´∇`)ノ
 ヨスガは、片田舎のせまい世界の中で起こる物語がなんとも郷愁にかられる感じがしていいよね〜

◆映像特典
 本編だけ再生。おまけだけ再生。渚一葉ダイジェスト映像。ノンテロップOP&EDと番組挿入歌を収録。
 スタッフロールが流れていたところは “番組挿入歌” という位置付けらしい。
 個人的にエンディングが大好き。
 あの微エロなカットに合わせて、ももいろクローバーが歌うヘンテコな歌 「ピンキージョーンズ」 が、
 とてもマッチしていてスゴイ印象に残ってる。(笑

◆音声特典?
 音声が3バージョンに分かれているんだけども・・・・
 ・Blu-ray版(アキラハズカシBGM 渚一葉ver.&商品用音声)
 ・通常版(商品用音声/DVD版と同内容)
 ・TV放送版
 違いが全然わからんwwww


 中身はこんな感じでシンプルなもん。
 封入特典の 「オリジナルサウンドトラック−Arrange−」 は聴いてないデス。



 20P特別ブックレットがなかなか豪華。
 キャラ解説、ストーリー解説、制作・キャストインタビューなど盛り沢山。
 透けシーンをベスト1にするあたり、スタッフはわかってる。マジ優秀。(*−ω−)b
 天海雪乃の4コマもあるよー

[ 016 ] 2011/02/19 20:20 ■ 誰かツインテールにしたきりりん氏を描いてくれ。

◆別冊特典:伏見つかさ書き下ろし短編小説
 読んだ。読んで良かった。すんごい良かった。
 やっぱ原作小説読まないと面白さが半減しちゃうのかなぁ。

 桐乃。アニメだと彼女の心情が描かれていないので、ただのDQNJCにしか見えないけど、
 こうして小説を読んでみると、なるほど。なるほど。ってなる。本当にいろいろ悩んでたのね。
 まあ、それぐらいのことは読みとれ(察しろ)よ。って話かもしんないけど。

 黒猫。まず名前がルリだってことを公式で初めて知ったかも。
 俺妹のエロ同人では度々出てきたキーワードだったけどww
 そして なんて可愛いんだ と、久しぶりに守ってあげたい気持ちが沸いてきた。
 アニメではただの電波妄想女にしか見えなかったけど、これまた彼女の心情g(以下略。
 人見知りで、臆病で、恥ずかしがりやで、見栄っ張り。思わず応援したくなる。
 桐乃よりも人気がある理由がちょっぴりわかったかもしんない。



▽ コトブキヤ 高坂桐乃
 フィギュアを買って開ける。っていう行為が久しぶりかも。
 どうやら瞬殺だったらしいですね。そして早くも5月再販が決まってるとか。
 ってことは黒猫ヤバイじゃん。ってかもう既に、とっくに、予約不可!?
 やっちまったか〜、と思ってたら実は予約してた。Σ(゚Д゚ノ)ノ
 予約したコトすら忘れてるって、、、、、いよいよヤバイね。



■ ニュース記事

▽ けいおん!フィギュア制作第5弾!! 中野梓 2次予約受付中!
 他の4人と比べて抜群にデキがイイあずにゃん。
 ED衣装可愛いし、そもそもヘンテコポーズじゃないからねww
 完全受注生産じゃないから早めに予約しないとなくなるよぉ〜
 私は散々悩んだ挙句スルーしました。・・・・いいんだ、コレで。(;´∀`)

▽ 「ブローノ・ブチャラティ」他、「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ目白押し!メディコス・エンタテインメントブース 【WF2011冬レポ】@moeyo.com
 とりあえず、四部承太郎&スタープラチナは買う予定。

▽ 素足がかわいい!「To LOVEる」唯フィギュアがオーキッドシードから発売に!@To LOVEる -とらぶる- 考察
 オーキッドシードにはいろいろ期待しています。(*・ω・)b

▽ 【バナナ】 ドリクラ森沢晴行氏による、QB女海賊キャプテン・リリアナ 【おっぱい】@アキバBlog
 絵柄とキャラがいいから買おうかと思ったけど思い止まった。
 アイリのとき同様、一度見る → 本棚にしまう → もう見ない のコンボになりそうなので止めた。

▽ ナナ 黒/赤ボンデージver. ご予約受付開始しました@ネイティブ
 受付は3月14日(月)19時まで。
 デキは素晴らしいネイティブクオリティ。お早めに!




 単純に可愛くて一目惚れ。
 即効でポチった。
 あと、アストレアへのお布施という意味もある。かも?(笑



■ ホビーレビュー

▽ コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー@TASTEさん
 確かに現時点で一番オススメの桐乃ですね。
 台座の絵柄が差し替えられるというはなかなか面白い。
 必要かどうかは微妙だけど。(^^;

▽ Wonder Festival 2011 Winter イベントレポート@foo-bar-bazさん
 メインのフィギュアは綺麗に撮られているし、
 ポップも字が読めるほどちゃんと撮られていてとても見やすいです。
 ぶっちゃけ、foo-bar-bazさんとこ見れば、ワンフェス行かなくてもいいんじゃね?ww

[ 015 ] 2011/02/18 23:35 ■ けいおん!大好き !!
けいおん!! 見終わったーっ!!

 142日遅れで最終話まで走破。
 あー、あー、どうしよう、どうしよう。これで人生の楽しみの半分は消滅した。(;´Д`)
 映画化待てないよ。今月中にやれ。むしろ明日やれ。ってか今日やれ。

 最終回#24から一気に#26まで見たわけだけど、
 #24の卒業式!が泣けて泣けて、もう次見るのムリとか躊躇ってしまったわよ。
 梓、もしくはさわ子先生視点で見ていると “ぶわっ” って感情が込み上げてくる。
 あんなイイ生徒達に恵まれて幸せだろうに、さわちゃん!(T∧T)

 反対に番外編はおもしろおかしく見れて楽しめた。
 まさか一期のBD/DVDのジャケ絵があんな使われ方するとは思いもしらなんだ。
 やり方がきたないよ!ちくしょー!!ヽ(`□´)ノ

 もうアニメ三期やろうよ。
 いいよ、大学編でも、二年生組編でも、それ以外でも。
 終わらないで欲しい。続いて欲しい。ただそれだけ。



 けいおん!は青春。(*−ω−)b






▽ K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1
▽ K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2
 買ったのは去年の10月! 開けたのは今日!\(^o^)/
 けいおん!!の世界観に音楽でどっぷり浸かれちゃう!!
 Vol.1では唯&憂の “あめふり” と、唯(幼)の “うさぎとかめ” を収録。
 Vol.2ではゆいあずの “ふでぺん(ゆいあずVer.)” と、“桜が丘女子高等学校校歌” を収録。
 ジャケ絵と同柄のブロマイドも付いてくるし買うしかないよね。
 っても、Vol.2ではあずにゃん後頭部しか映ってないけどね。ヽ(´∇`)ノ

[ 014 ] 2011/02/17 00:10 ■ MGウイングガンダム製作日記 4日目

 できた!
 あと、バスターライフルとシールド作って、そんでシール貼って・・・。
 道のりは長いぃぃいいいぃぃ。(;´Д`)-3



■ ニュース記事

▽ 「舞Favorite 一条舞」など 相変わらずの独自路線!オーキッドシードブース@moeyo.com
 独自路線(ラインナップ)の目の付け所がシャープ素晴らしい。
 あとは実際のブツ次第。

▽ 電子戦用エンジェロイド タイプβ@RED☆STAR
 このニンフの可愛さはマジでヤバイ。
 このあいだ実物見てきたけどメチャクチャデキがいい。
 ただ、結構デカイんだよね〜 (^^;

▽ 【週刊 俺の妹P】人気投票の結果発表!! そしてiPhoneアプリにはあの堕天聖が!@電撃オンライン
 >本アプリのバージョンアップが、2月上旬 ・・・・
 上旬過ぎとるやん。黒猫の顔がイマイチ可愛くないね。
 それにしても、PSP『俺妹』が初週8.8万本とか売れ過ぎだろっ!!

▽ 『まどか☆マギカ』 虚淵「3話バトル終了後のボトリとなるアレはマミじゃなくて魔女の身体の一部」@やらおん!
 そっか!マジョの体の一部だったんだっ!!
 って、アタマを喰い千切られたことに変わりないよねん♪

▽ 『とらドラ!』BD-BOXにはOVAがつくとのこと@萌えオタニュース速報
 勝ったな(買ったな)。



■ ホビーレビュー

▽ 京アニショップ限定 劇場版「涼宮ハルヒの消失」 長門有希 レビュー@アスまんが劇場さん
 長門よりもキョンのコートに目が行ってしまうww
 代金払っていないのに品物が先に届くとかどんな仕様なんだ。(笑

▽ バンダイ S.H.フィギュアーツ ふたりはプリキュア キュアホワイト レビュー@TASTEさん
▽ バンダイ S.H.フィギュアーツ ふたりはプリキュア キュアブラック レビュー@TASTEさん
 初代の黒白はやっぱりいい。
 ではさっそくキュアリズムの作成に着手するのだ!

▽ ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション レビュー@はっちゃかさん
 豊富なオプションパーツと可愛らしい顔が魅力。
 雪ミクと互換性があるなら買ってもいいかな。

▽ 超像可動 エコーズACT2&ACT3 レビュー@はっちゃかさん
 メディコスはある種、アルターと同等の安定感がある。
 毎回素晴らしい作品を世に出してるね〜

[ 013 ] 2011/02/15 00:10 ■ 雪
当サイトにしてはめずらしく比較的新しい情報を!


▽ 魔法少女まどか★マギカ 【1巻】
 たまに 「まどか★マギカ」 なのか 「まぎか★マドカ」 なのかわからなくなる。
 それはさておき、ネット上で話題が わっ!と広まってあっという間に売り切れ。
 寒さを我慢して買いに行ったかいがある。あっぶねー
 >> アキバBlog紹介記事


 コミック本編よりも 虎穴のイラストカード 目当てで突撃。
 午前中に行動したのが正解だったようだ。(*´Д`)マミマミモミモミ



▽ D.L. action 59 / Digital Lover
 ついでにデジラバ黒猫本も回収。
 アンミラ、神戸屋、馬車道コスで、黒猫がえっちなことをされたりしたりする話。
 なかじまさんが描く黒猫、今回は特にカワイイなぁ〜 (*´Д`)
 っていうか、「D.L. action」 というより 「制服楽園」 じゃね?www
 >> アキバBlog紹介記事



▽ 「けいおん!!」十六茶オリジナルストラップキャンペーン
 噂の十六茶ストラップ 「けいおん!! 朝食ティータイムフィギュア」 をげとー
 近所の最寄のコンビニ(自宅から徒歩10分)ではまだまだあった。


 澪がいれば全員買い揃えたんだけど、いなかったから “ゆいあず” だけにした。
 この手のストラップとしてはイイデキなんじゃないかな。
 ちんまりしていてかわいいし。ヽ(*´∀`)ノ


 にしても、だ。
 コンビニにあるにはあったが、その9割が律ちゃんというのはどういうことだ。
 そんなに律ちゃん人気ないか。そうですか。(;´Д`)-3

[ 012 ] 2011/02/14 00:20 ■ みつみ美里が消失
みつみ! てめぇー!!



 いくら NOT モテ男 のおいらだって、
 クリーニング屋のおばちゃんから貰えたりするんだぜっ!!ヽ(`Д´)ノ
 素でビックリするわぁ。

 ▽ Platinum Penguin Cafe

[ 011 ] 2011/02/13 18:40 ■ おにいちゃんの○○ちょうだいっ♪
アニプレックスのロゴを見る度に、空の境界(全七章)の記憶が蘇る。 >挨拶


▽ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【1巻】
 コードネーム:デスマーチ2。約2ヶ月ぶりのご対面。

 □ 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」
 ・食卓でメルルの話題が出たシーン。桐乃のカレーはほぼ全部残っていたのに、そこに食器を乗っけるとかありえない。
 ・あの短パンで尻を突き出してる格好は完全に誘っとるね。 うん、いただきますっ!
 ・放浪息子を見た後なら、中坊の若さ故の滾り悩みということで理解できなくもない。 >桐乃の人生相談
 ・俺妹は毎回アップ時の顔の作画が素晴らしいのよねん。本当に素晴らしいと思う。

 □ 第2話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
 ・散々文句は言う癖に一人じゃ無理とか、着いて来て欲しいとか、まさにゆとりの象徴。
 ・サイk・・・じゃなくて、ビグz・・・じゃなくて、バジーナ大尉はお嬢だけあって気配りが違うな。
   実は、その真意は、哀れなオタを掻き集め、本当の自分との格差を感じ、優越感に浸るような超ドSな性格だったら最高なのに。
 ・黒猫香菜はこんなに声を張っていなかったっけ? フラクタル見てるせいか余計にそう感じる。
 ・イラストカードをただ動かしてるだけのEDはつまらんな。O.A.版の方がよっぽど良かった。

 □キャラクターコメンタリー風特典映像
 ・『 いいケツしてやがる 』 CV:中村
 ・フルサイズのコメンタリーだったらどうしようかと戦慄を覚えたけど、1話あたり10〜15分程度だからホッと一安心。
 ・まさかの竹達登場。自分で自分のことを “ぺろぺろしたい” とか言ってるよ。 あやにゃんオワタ。\(^o^)/



◆別冊特典:伏見つかさ書き下ろし短編小説
 もちろん読んでない。見たら60ページぐらいだったから、サクッと読んでしまおう。


◆特典CD EDテーマ
 これが噂に聞くアニプレックス商法か〜
 絶対に別売りでCD化しないところがある意味、徹底されていてスゴイね。
 ただ、オカルト学院の日笠が歌うLOVEマシーンについては絶対に許さない。
 ちくしょう、聴きたかった。 。・゚・(ノД`)・゚・。


◆オリジナルブックレット(8P)
 ブックレットはこれぐらいの薄さでいい。
 こう見ると桐乃の服装パターンは多いな。しかもどれも可愛い。


◆エンディングコラボ・イラストピンナップ×2枚
 デフォルトで右上がやんわりと折れててへこんだ。(;´Д`)
 今回の2枚は華やか&明るい系。左:ブリキ。右:BUNBUN。


◆スーパーピクチャーレーベル
 どのへんがスーパーなのか素人にはわかりませぬ。
 とにかくスーパーなんだろう。



 ゲーマーズで購入すると卓上カレンダーが貰える。(キャンペーン中のみ?)
 しかも購入金額に合わせてだから、もう全種揃っているのに同じのをくれる。
 いや、ちょ、もう、いらないって。 だから、待てって!! っていうぐらい。


 あと予約するとオリジナルブロマイドが貰える。
 1巻が桐乃。2巻が黒猫。
 で、3巻を予約しようとしたら品切れでないとか言われた。
 別に欲しくもないんだけど、“ない” と言われると欲しくなる衝動。ぐぬぬぬ。

[ 010 ] 2011/02/07 01:35 ■ 熟睡 → 夜更かし
まだ寝たりなかったけどトイレ行きたくて起きた。
そういえば今日はワンフェスでしたね。ってことで簡単にまとめ。

□ figma新作
・八九寺真宵
・神原駿河
・伊藤カイジ
・ロボコップ
・鹿目まどか
・ドロッセル(新)
・リネット・ビショップ
・初音ミク Append ver. (figma100体目)
・ラブプラス三人娘。
・WRS (ホワイト☆ロックシューター)
・ストレングス
・小鳥遊ヨミ
・R・ドロシー・ウェインライト
・黒猫

□ グッスマ連合
・初音ミク Lat式ver.
・平沢唯 (サンタ服)(サンタ服の下はスク水・・・)
・中野梓 (私服)(撮影禁止)
・羽川翼
・八九寺真宵

□ アルター
・セイバー&遠坂凛 Summer ver.
・山田葵
・ブラック羽川

□ リボルテック
・マブラヴ戦術機シリーズ (A3終了のお知らせ。\(^o^)/)

□ ネイティブ
・エルフリーデ (広江礼威キャラデザ)(完全受注生産)

□ メガハウス
・ハリベル


以下、ふたばより転載。










新作の一挙公開はわくわくしますな。
現時点で購入予定は・・・
figma八九寺、リーネちゃん、ミクLat式、サンタ唯、グッスマ羽川、夏セイバー&凛、山田ぁ!!、リボ戦術機、ハリベル。
ミクLat式の赤ぶちメガネは反則! グッスマの羽川カワユス。(^ω^) それと夏セイバー&凛のあのラフさがいいね。
山田は予想外ww 戦術機は可動がハンパない。単純にカッコイイわ。ハリベルは右パイの“3”にやられた。
最後のプライズ長門&ハルヒはデキ良すぎ。このレベルで登場したらビビるwww

[ 009 ] 2011/02/01 23:00 ■ 卍解!
ネット巡回してからだと寝落ちスパイラルに陥ってしまうので先に更新しる!ヽ(`Д´)ノ


▽ [PSP] BLEACH ヒート・ザ・ソウル 7
 Amazonギフト券で購入させていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m
 モンハンも考えたんですが、材料集めとか恐竜退治とかいろいろ無理そうなんで、
 だーいぶ前から遊んでみたかったこちらを選びました。

□ストーリーモード
 クリア率42%。まだ 「破面・空座決戦篇」 しかできてない。
 対ウルキオラ戦から始まって現世・偽空座町での藍染戦まで。
 タッグ時の必殺技がアツイッ!!
 砕蜂とハッチの合わせ技、四獣塞門からの雀蜂雷公鞭とかカッケエエェーーーッ!!
 もし次が出るとしたら、あの藍染の変態四段階進化が拝めるのかッ!?(笑
 空座決戦篇の次はTVアニメオリジナルの 「斬魄刀異聞篇」。たのしぃーみ?

□虚園制圧モード
 最終的に十刃と条件付で戦うモード。
 その途中で 「xxのキャラクター」 と戦っていく。例えば 「憤怒のひよ里」 とか。
 あとトーナメントもある。勝利すると “そうるこーど”(だったかな)が手に入る。

 とにかく遊べるキャラが超多い。
 現世メンバー、護延十三隊、仮面の軍勢、破面、総勢60キャラクター以上から選べる。
 ちゃんと卍解したり、虚化したり、帰刃できておもしろい。
 砕蜂の雀蜂も原作準拠で “弐撃決殺” だし、一護が仮面を被る(虚化)動作とか好きなんだよね〜
 トレーニングモードもあって必殺技を拝んだりするのに重宝する。
 ただ、格ゲーとしてはどうだろう。むしろキャラゲー感が強い。それとセーブが長いのもNGかな。
 それでもBLEACH好きとしては十分に世界観に浸れるので満足してますよ〜♪



■ ニュース記事

▽ 日本 アジアカップ 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 川島の絶対的な守備力に濡れたッ!!

▽ 最狂広報・ジョイまっくす完全監修 「アフロ ウィッグ ジョイまっくすver.」発売@アキバOS
 ジョイさんすげーわww

▽ 能登麻美子 「年下の男の子ってかわいいな」、  花澤香菜 「能登さんが年下の男の子連れて歩いてたらその子 ぶん殴りますよ 私」@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 >>813 動いてるゆかりんのかわいさは異常
  激しく同意。
 >>584 団地妻から高級住宅街マダムに格上げりんやな
  激しく同意。
 >>443 かわいいぞコンチクショー やべえすげーかわいいw
  激しく同意。

▽ あそびにいくヨ! エリス@あみあみ
 顔がグリフォン臭するけど、これはいいエリス。

▽ 『ToHeart2 デラックスプラス』がPS3で登場!板尾さん何やってるの?@オタク.com
 アクアプラスがあたまおかしくなったwww
 板尾さんも仕事選ぼうよ。いやむしろよくやってくれたよwwww

▽ 【やじうまAV Watch】アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定@AV Watch
 宴じゃ、宴じゃ!! 今宵は宴じゃ〜!!!! ヽ(`□´)ノ

▽ 「ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション」で遊んでみた!@ミカタンブログ
 こんなん見せられたら買うしかないよなぁ〜あぁ〜 (*´Д`)

▽ 声優界のスーパーアイドル“ゆかりん”こと田村ゆかりさんが約9ヶ月ぶりとなる19thシングルをリリース 世界一かわいいよっ!!(´∀`)@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 王国民に対してバズーカ砲をぶっ放すゆかりんワロタww
 >>507→525 の画像を音速で保存した。



■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー けいおん! 秋山澪 レビュー@TASTEさん
 恥ずかしがっている姿が愛らしい。
 顔が命のフィギュアで、顔を隠すポージングとは珍しい。

▽ アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天 涙子 レビュー@アスまんが劇場さん
▽ アルター 佐天涙子 (とある科学の超電磁砲) レビュー@foo-bar-bazさん
 きいろはいんらん! きいろはいんらん!
 これでレベルゼロとかウソだろ!?
 ハツラツとした笑顔と健康的なヘソチラで可愛さアップ!

▽ マックスファクトリー figma とある魔術の禁書目録 御坂美琴 レビュー@TASTEさん
 ビリビリ感がもうちょっとなんとかならなかったのか。
 どうしても水色のミミズにしか見えない。

inserted by FC2 system