Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 049 ] 2011/06/19 23:15 ■ あの日見た彼女達を僕はまだ選べない。
めんま、あなる、つるこ、そしてじんたんママ。 みんな魅力的で選べないよ。 >挨拶

■ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
 昨日、今日で一気に1話から9話まで見た。
 あえて9話。10、11話はセットで見たい。そうした方がいいと思った。勘だけど。
 単純におもしろい。おもしろいというか引き込まれる。30分があっという間に過ぎるね。
 名作とらドラ!の監督、脚本、キャラデザ、音響監督が手掛けているせいもあるかも。
 個人的に今期一番の期待作だったけど、裏切られることなく予想的中でした。ヽ(*´∀`)ノ
 しかし、神回第5話のゆきあつ胸熱、ビッチあなるのところはネタバレを見る前に見たかったー!
 必死にネタバレ回避をしていたものの、やはり完全回避は不可能なわけで…。
 それにしても、、、、、、、、、、、、、、、、、、めんまカワエエなぁぁ〜〜 (*´Д`)

きょうのめんま
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・
 ・・・って、きょうのわんこのパクリかよ!!wwww
 もう全部聞いた。聞いてやった。こんなのあるなんて今日知ったからね。(苦笑
 マイベスト(って言いながら3つ上げるけど)きょうのめんまは、4月12日、6月5日、6月7日。
 4月12日は吹いたwwwww 茅野サンは知っていて言ってるのだろうか。
 6月5日、歌もそうだけど、最後の 「えへへ」 で堕ちた。ハイ、堕ちたー!!
 6月7日は例のチンチロを彷彿させるような一言が。(爆笑

 特に女子陣が浮かばれないこの話。
 どういった決着がつくのか。楽しみ、楽しみ!!





▽ DARKER THAN BLACK −漆黒の花− 4巻
 これで最終巻でござる。
 当たり前だけどDTBらしい展開と終わり方で楽しめた。
 DTBも1期、2期セットでブルーレイボックスになって欲しい作品。
 ついでにこの話もアニメ化されたらなお最高。



 未読のマンガを整理したらこんなにあったでござる。ウヒッ!!

[ 048 ] 2011/06/18 21:25 ■ 寝落ち生活 3日目

▽ 王様ゲーム / 新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ [ 贖罪の輪舞 ]
 王様ゲームは読んだ。
 こういう雰囲気の話は好き。絵柄がデスノの人に似てるけど何か関係あるんかな。
 面白いけどもうちょっと凝った展開が欲しい。王様の命令も安直というか単純というか…。
 ガンダムWはこの上下巻で終わりじゃないのね。今月また出ますな。



▽ NO.SP-020 ミサカ / とある魔術の禁書目録
 ミサカ01859号は・・・・


 自分の体が上下分離し易い。とミサカは分析結果を報告します。

 あとでボールを太らせよう。(´・ω・`)





 クオリティ高すぎwwww
 FLASHゲームとかアプリのミニゲームとかで出ないかしら。(笑



■ ニュース記事

▽ 『NEWラブプラス』カノジョとのより密接なコミュニケーション@ファミ通.com
 そろそろウォーミングアップしとかないとまずいな。。。

▽ 東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ@AV Watch
 絶対憂主義の私でさえ 「ここはムギを入れるべきだろ」 とツッコミを入れたくなる。大人の事情かしら。
 それはさておき、さっさとiPhoneアプリにしなさいよね。

▽ 声優界のAKB48が誕生!!@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 申し訳ないが、全力で行かせて頂こう!

▽ 『マブラヴ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』のテーマ曲を歌うアーティストが決定、ツインパックの特典情報も@ファミ通.com
 ハート型のアホ毛がカワイイ。(*´∇`)

▽ ワンオフフェスティバル@マリナビ!
 ああ〜、このイベント行きたかったぁ〜〜
 BD買う。もう買う。絶対買う。



■ ホビーレビュー

▽ メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト 黄金のロードゼファー レビュー@TASTEさん
 ただの単一色ではないから見栄えがとてもいい。
 保持力が安定しないのはなんとかならないのかな〜

▽ グッドスマイルカンパニー 遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (Fate-stay night) レビュー@foo-bar-bazさん
 長髪の躍動感もさることながら、
 小振りながらも強調しまくってる胸と、ぷりっぷりんのお尻がエロス!d(゚∀゚)b

[ 047 ] 2011/06/13 23:55 ■ 5月29日

 【RKGKMDK】 こんな苦労するとは・・・。
 深夜3時からのネット販売にチャレンジするもログイン地獄にハマってしまった上、
 途中で寝落ちするという失態。寝落ちから復帰した後はその足でアキバに直行。
 8時前には土砂降りの雨の中、アキバZINでブツげっと。
 後から知ったけど、お昼前ぐらいまであったみたいですね。 なんだよぅ…。
 当然、中はチラ見程度しか見てません!(^ω^)



 アキバから帰宅して諸々準備して1時間程度仮眠。
 起きたらまたアキバに寄りつつ、そらおとヤンフェスへ。
 今回はいろいろと大変な粗相をしてしまい、友人に迷惑を掛けてしまった。猛省。
 イベント自体はツイッターで呟いた通り最高でした。



 物販ではこのチャリティーポスターセットだけ買った。
 これゾンコラボポスター(リバーシブル)、アストレアのドヤ顔ポスターが欲しかったんデスヨ。
 声優の卵さんが手渡ししてくれたけど、誰だかわからんかった。(o・ω・o)
 ちなみに、智樹が下半身脱いでいる、智樹&英四郎のBLポスターはどうでもいいwww



▽ あみあみニンフ
 レビューしようと思ってからもう3ヶ月のニンフ。
 ねんどろいどシリーズが本格化すると、こっちはいらない子に・・・。(;´∀`)ゞ
 ニンフははねんどろ化決定しているモヨウ。
 そんな中、アストレアはしれっと6月に延期。



■ ニュース記事

▽ アニメOP曲「irony」のアイドル風ジャケット衣装で立体化「俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXフィギュア」サンプル 【第24回プライズフェア】@moeyo.com
 製品版もこのデキだったら爆売れだろう。このデキだったら。

▽ メガミマガジン7月号 中学3年のマミさん「おっぱいでけーーーーー!」@ アキバOS
 これいいよなー。マミパイもいいけど、
 ほむらの背中からケツの割れ目にかけてのラインがエロくてたまらん!!

▽ 化物語シリーズ、とうとう第五弾目に突入です!1-8スケール「八九寺 真宵」で遊んでみたお!@ミカタンブログ
 超絶クオリティの八九寺 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 即効で予約した。

▽ ★アルターより★ 「山田 葵」デコマスご紹介!@ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”
 山田でこの可愛さ。
 そしたらぽぷら先輩とか出たらどうなっちゃうんだッ!?
 地球が爆発するんじゃあないかッ!!

▽ 『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌 再販分も完売!完売!かんばあああああい!@やらおん!
 アキバZIN店員の捌きスキルに感謝。



■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥 レビュー@TASTEさん
 表情デカールを使ってようやく歩鳥らしくなる気がする。
 このメイドボディは重宝するだろうな〜ww

▽ ネイティブ 智恵 ‐石恵‐ レビュー@アスまんが劇場さん
 安心のネイティブクオリティ。
 アスさんの変態レビュー(褒め言葉)が突き抜けてるww
 実際に水に濡らすと臨場感出るな〜

▽ 超像可動 第四部 スタープラチナ レビュー@はっちゃかさん
 第四部のときはこんなんだったっけ?w
 三部に比べてだいぶデフォルメされた感じがする。

▽ コトブキヤ マキシマ (シャイニング・ハーツ) レビュー@foo-bar-bazさん
 むー、けしからん!(笑
 キャラとか設定とか全然知らないけどこの娘は狙ってた。
 凛々しいのに衣装がエロくてそそられるわぁ〜ww

[ 046 ] 2011/06/12 23:25 ■ あ!っという間に日曜日オワタ/(^o^)\
や〜〜〜っと、5月14日前後から6月4日までの巡回が完了。
しんどかったぁぁ。(;´Д`)-3

とりあえずエロいネタを載せていこう。


▽ Pet's Eye
 妙に気になったので買ってしまった。去年末ぐらいに。
 キュゥべえとかユーノとか奴らは、、、奴らは、、、、アーッ!!


▽ OFFICELADY COMPLEX
 この道に精通している人はもう買っていると思うけど、買ってないなら買った方がイイ。
 そしてそうでない人も 「ようこそ!」 と安心してオススメできる一冊。
 ひょっとすると上級者向けかも。


▽ オトメの帝国 【1巻】
 女子高はまさにオトメの帝国なんだろうね。
 っていうか女子高生って楽しそう。なんか羨ましいな。


▽ Sweet hearts / 如月群真
 濡れるッ!! ヌけるッ!!  あ、どっちでも変わんないや。
 相変わらずぶっ飛んだシチュが多くていいな。
 表紙の二人の話はもっと長くても良かったと思う。



■ ニュース記事

▽ AKB48のCDを5500枚購入したファンが登場!!@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 Oh!...

▽ 彼女とまったり部屋で過ごしていることを妄想しつつレビューしている「1-7スケール 中野 梓」!@ミカタンブログ
 最後の最後でスゴイの キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 あずにゃん1号、2号の夢の競演!!

▽ 神原駿河、いよいよ案内開始@figmaブログ
 順調にリリース(予定)されている化物語シリーズ。
 戦場ヶ原 → 八九寺 → 神原 と来たら次は撫子かな??
 スポーツシューズだかバスケシューズだかがいい感じ。

▽ 【全6巻】『もっと To LOVEる』全店の全巻購入特典を手に入れた猛者【×6】@やらおん!
 「 おまえがナンバー1だ!! 」 と言うしかないでしょwwww

▽ 世界で一番人気のゲームジャンル 「FPS」 の最高峰 「Call of Duty Modern Warfare 3」のPVが公開!! 世界中のゲーマーが熱狂【2ch】@ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 毎度毎度ハンパないリアリティと迫力あるPV。
 今度のは買おうかな〜

▽ 劇場公開ももうすぐ!『そらのおとしものf』より「ねんどろいど イカロス」で遊んでみたお!@ミカタンブログ
 ニンフやアストレアもリリースされるなら買う。( *`ω´)

▽ 植田佳奈ちゃんは可愛いし麻雀も強いから許された【2ch】@ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 >>196
 このFRIDAYは欲しかった。火曜日に知ってキヨスクを探したけど無かったし。。。
 >>525
 かんちが爆発的に可愛い件。(*゚∀゚)=3 ムッハー

▽ ごろごろするポーズのディフォルメ唯も付属? アルター「けいおん! 平沢憂」 【メガホビ2011Spレポ】@moeyo.com
 とうとう待ちに待った憂の登場かッ!!

▽ figma高嶺愛花案内開始。@figmaブログ
 ネネさんにラブプラス+ver.の髪型が付くならガチ!

▽ 来週辺りから発売!ファクトリー『けいおん!』1-7 シリーズ第3弾、「琴吹 紬」で遊んでみたお!@ミカタンブログ
 思っていた以上にムギムギしてて可愛い。
 絶賛アマゾンで狙い中。20%OFFぐらいにならんかな〜


▽ Web拍手返信
>カーディガンじゃなくて、ニット素材のVネックセーターと思われ・・・
 (*´∇`)ノ [ コチラ参照 ]



■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー けいおん! 琴吹 紬 レビュー@アスまんが劇場さん
 小物のディテールが凄いし、何よりムギの表情がとても雰囲気出てるよな〜

▽ figma 高坂桐乃 レビュー@はっちゃかさん
 桐乃は怒りや叫び顔の似合うこと、似合うことww

▽ アルター 田井中律 (けいおん!) レビュー@foo-bar-bazさん
 確かに顔はもうちょっと丸くてもよかった。
 ドラムセットの作りがハンパないようで。
 作り手の “こだわり” があると、それだけで十分楽しくなる。

inserted by FC2 system