Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 054 ] 2011/07/26 00:25 ■ 新番消化開始
新番アニメ感想

■ R-15
 最近の若い子はこんなんばっか読んでるのか。
 それは脳みそが溶けて腐敗してもしょうがない。
 絵柄は結構好き。謡江ちゃんマジ可愛かった。

■ NO.6
 世界観といい、主人公の二人といい、好きな設定だ。
 これは名作の予感。
 沙布ちゃんにセックスしてと頼まれても、
 オイラには火藍さんがいるのでお断りだッ!!ヽ(`Д´)ノ

■ うさぎドロップ
 こういう話好き。
 娘かー。そっかー、娘かー。
 最終回は泣くんだろうな。

■ ロウきゅーぶ!
 OPが完全にエロゲ。
 ロリコンでスポコンで熱い展開が待っているらしい。
 見ている最中はきっと口元が緩くなっているだろうから気を付けないと。

■ 神様ドォルズ
 えっ… F…!?
 G… …H ………
 バ… バカな… まさか……
 ま… まだ上昇している………!
 スーパー茅野愛衣タイム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

[ 053 ] 2011/07/18 20:15 ■ 喫茶シ〜サイドへようこそ!!


 悪いが 見せてやれるのは一瞬だ。




 ドン!

 たぶん世界初のババアフィギュア。
 表情といい、シワの具合といい、素晴らしい。




 そして何と言ってもこの汎用性の高いメイドボディ。
 トレーは手と接着してあるから落ちる心配なし〜




▽ figma NO.094 嵐山歩鳥 / それでも町は廻っている
 そんなわけで歩鳥はオススメ。
 あのオープニングを再現してみたいなー



■ ニュース記事

▽ 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!@ミカタンブログ
 マミパイは予約した。
 柔らかい優しい表情がいいね。

▽ figma暁美ほむら、いよいよ案内。@figmaブログ
 赤ブチメガネとマジカルほむドライバーが付いてくるんじゃ買わなきゃ。

▽ うおぉぉ!!寧々さん!!!!!!!@ホビーサーチブログ
 まさかチェリーブロッサムさんのネネさんが完成品で出るとは・・・・至福!






■ ホビーレビュー

▽ メガハウス エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト レビュー@TASTEさん
 紫の光沢が美しい。
 ところどころにある “青” がアクセントとなってより良い!

▽ ROBOT魂 ウイングガンダムゼロEW レビュー@e-flick.netさん
 ただ一言 「美しい」

▽ マックスファクトリー けいおん! 平沢 唯 レビュー@アスまんが劇場さん
 やっぱりこの しりにく! が最大の売りだと思うよ。

[ 052 ] 2011/07/17 21:15 ■ アニメの見すぎで吐きそう。
ダンボール戦記、はじめました。


▽ 【PSP】 ダンボール戦機
 現在、アングラビシダス終了直後。
 ジ・エンペラーよりジョーカーの方が強かった件。
 BSジャパンの方でアニメ見ているので、そっちを追い抜かないよう微調整中。

 ゲーム自体は本当にLBXを操作しているような感覚になれて面白い。
 操作性は単純明快なんだけど、パーツとの兼ね合いもあってシビアな面もある。
 ロード時間は比較的短い。その代わり回数が多いね。
 メニュー開く度にロードはいかん。


 ガチャでもダンボール戦機シリーズ出てたんで回してみた。
 大きさはご覧の通りポプラドンよりちょい小さめ。




 そらおとヤンフェスで買ったポスターを今頃飾る。
 この絵柄好き。


 こっちは劇場版パンフの中のアストレアさん。
 やっぱこのおpp… どや顔が素敵やねん。



■ ニュース記事

▽ アニメ『アスタロッテのおもちゃ』OVAのジャケ絵きたあああああ!これやべええええwww@オタク.com
 完全18禁wwww

▽ 日常のワンシーンを切り取った姿を立体化!「アルター版 平沢憂」!@ホビーサーチブログ
 アルター製品はAmazonですぐ売り切れるからなー
 なんとかしてよ。

▽ figma小早川凛子、そろそろ案内@figmaブログ
 1枚目の凛子の表情100点満点じゃね。完璧すぎるだろ。
 ネネさん早く出てくれないと浮気しそう。



■ ホビーレビュー

▽ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション レビュー@TASTEさん
 なんかこの季節に雪ミクを見ていると涼しくなるな〜(笑

▽ 東京ドール シームレスボディ ポップメイト「ミュウ」 レビュー@たいたんnoページさん
 ドール怖い。はまったら本当に怖い。
 でも可愛い。エロい。可愛い。可愛すぎて怖い。

[ 051 ] 2011/07/10 08:15 ■ SHOOT!

 カニ・コア。
 6月下旬頃、ラジ館内のガチャに入荷してたので回してみた。


 それからしばらくしたら近所のマルエツに食玩の方が入荷。
 とりあえずエビとサソリを確保したけどコンボはないらしい。(´・ω・`)



 ミサカはなんとか修復。
 軍用ゴーグルは外れやすかったので接着した。



▽ 田井中律 / アルター
 部長届いているけど開ける場所と暇がない。
 5人並べたいなー




 ジャケ写キタッ!!
 PVスゴイ楽しみ。



■ ニュース記事

▽ 『NEWラブプラス』ジャイロセンサー機能の追加情報を掲載!@ファミ通.com
 ギャルマナカも結構イイね!!
 このお天気ネネ姉さんは、愛すべきめざましの美郷キャスターに雰囲気が似てる。

▽ 『とらドラ!』 川嶋亜美 チャイナドレスVer. 【予約】@電撃屋ホビー館
 亜美ちゃんだけでもいいけど、大河再販してくれへんやろか…。

▽ 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、ただ今より予約受付開始です!@ミカタンブログ
 おさげ属性は持っていないのに、やたらこのほむほむはツボに入ってる。
 メガネかッ!? やっぱり赤ブチメガネがいいのかッ!!?

▽ イカロスに続く第二弾!『そらのおとしものf』 より「ねんどろいど ニンフ」で遊んでみたお!@ミカタンブログ
 似てない!というか表情がきゃぴきゃぴし過ぎじゃないか? りんごあめも無いし!!
 アストレアがどんな感じで出てくるのか気になるわ。



■ ホビーレビュー

▽ ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ レビュー@はっちゃかさん
 可動が素晴らしいせいか、予想に反してバカ売れで焦った。予約してなかったから。(^^;
 レビュー写真を見る限り、確かに美しいMSとしてかなり自由にポージングができるみたい。

▽ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース レビュー@はっちゃかさん
 ずっと伊達さんがバースだったら買ってた(現実は買えなかっただけだけどw)。
 今はワカメさんがバースだしな…。

▽ MG ガンダムエピオン EW版 レビュー@はっちゃかさん
 本放送当時に出たのもそうだけど、エピオンは翼がデカすぎるんだよね。
 でもカッコいい。足先が口のようにくぱぁって開くようになっていて更にイイッ!!

[ 050 ] 2011/07/03 23:30 ■ もうどうしようもない。
6、7月はマジでヤバイ。

仕事はメンドウなコトになってきてるし、
夏の新番アニメがまた腐るほど始まるし、
るろ剣が実写映画化するし、マジでヤバイ。
買ってきたブツ、送られてくるブツはぜーんぶ未開封。
コレ本当にいつ処理できるんだろう。。。

体の調子は悪いし、寝不足だし、暑いし、、、ああああぁぁぁあ!!!!!
本気で半年ぐらい休みたい…。

inserted by FC2 system