Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 071 ] 2011/10/31 00:45 ■ 整理
ちょっと時間ができたからってフィギュア整理をやり始めたら、

 今日オワタ!\(^o^)/

軽くホコリを取って、ブリスターに収めて、箱にしまうカンタンなお仕事。
20体近く片付けたらノイローゼーになるかと思った。orz


新番組 感想
10月も終わろうという今頃になってようやく着手。

■ マケン姫っ!
 今期のおっぱい枠はこれですか。
 下屋サンがメインヒロインとか、なんていう俺得。
 だけど流し見でいいかなー。(^^;

■ 真剣で私に恋しなさい!!
 全然意味わかんないけどスゴイ1話だった。(笑
 とにかく声優陣が豪華すぎて吹いたwww特に男性陣wwww

■ ましろ色シンフォニー
 3話まで見た。よくあるベタ展開でおもしろくない。
 流し見で十分かなー

■ 侵略!?イカ娘(第2期)
 だからスフィアじゃないでしょ、オープニングはッ!!
 しかし誰だイカちゃんに金元サンをキャスティングしたのはっ!!
 天才じゃなイカッ!?




 ずーーーっと、予約できなかった2人がやっとできた。
 山田はいつ発売されるのやら…。


 イカちゃん可愛すぎ!ヤバイ!!
 右の青い子はとりあえず。って感じで。(苦笑

[ 070 ] 2011/10/23 00:20 ■ 取れない 疲れ

 e-flick.netさんとこより。
 栗の子昇格!\(^o^)/
 第3話からこれでいいよ!舞-乙HiMEの後期っぽくてイイ!!


最終回 感想

■ 青の祓魔師
 なんで50話やらないのかと。
 正直もっと見たかった。原作ストックが無いのかな〜?
 ハガレンしかり、男兄弟モノは燃えるなぁ。熱い!
 なんせ青い炎は美しい。(*´∇`)

■ BLOOD-C
 肝心な部分は劇場版でっ!って展開ですか。
 まあ、グロかった。後半はひたすらグロかった。
 特に9、12話はヤバイね。うんざりするほど酷かった。
 ここまでグロいとBDで見たくなる。怖いもの見たさ的な感じで。
 人間が咀嚼される絵面とかねぇ。。。

■ バカとテストと召喚獣にっ!
 毎回毎回バカバカしいけど気軽に見れてイイアニメ。
 けど、やるときはキッチリ締めてくれるから緩急があっておもしろい。
 そして、水橋は可愛い。水橋は可愛い。テストに出るから2回言いました。

■ ロウきゅーぶ!
 ただのロリコンアニメかと思ったらやっぱりロリコンアニメでした。
 最終回前、最終回は最高に盛り上がった!!
 ひなたちゃんのバックシュートに思わず身を乗り出してガッツポーズしたわww
 幼馴染でツンデレ。まさにコレが伊藤かな恵の正しい使い方。(*−ω−)bGJ!!
 スポコンアニメとしても面白かったし、是非二期を〜



■ ニュース記事

▽ AKB48のアニメ制作スタッフ本気すぎワロタwwwwwwwwwwww 早くも神アニメ確定か@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 あれでしょ?
 アイドル物と期待して見てみたら、実はロボット物でした。
 って展開でしょでしょ?

▽ よくうごく、かわいい!figmaイカ娘、12日より案内開始!!@figmaブログ
 オプション満載じゃなイカ!
 泣き顔がハンパなくカワイイwww

▽ 伊藤かな恵ちゃんは小さくて可愛い天使!!:【2ch】@ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 書店で声グラ11月号を前に買おうかどうしようか迷ってウロウロしていたのは内緒。
 書店で声アニ11月号を前に(ry
 っっにしても、黒白マリーナがカワエエ。毎回言っているような気がするけどカワエエ。(*´Д`)ハァハァ

▽ ルパン三世、16年ぶり声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も@痛いニュース(ノ∀`)
 仕方のないことだけど寂しいよね。(つω;)
 新声優陣バージョンを早く見てみたい。



■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー けいおん! 中野 梓 レビュー@アスまんが劇場さん
 ただの私服なのにエロく見えてしまうのはあずにゃんの魅力のせいか。

▽ バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED エールストライクガンダム レビュー@TASTEさん
 ROBOT魂史上最強の可動を持つらしいストライク。
 ポロリしないのもポイントが高い。

▽ SHFワイルドタイガー レビュー@e-flick.netさん
 スタイリッシュ!!
 グッドラックモードがカッコイイ。再々販とかするのかしら。

▽ HGガンダムAGE-1 レビュー@e-flick.netさん
 エイジさんマジカッケーっす!

[ 069 ] 2011/10/15 23:45 ■ AGE-1

 なんか猛烈に作りたくなってきたのでやってやった。
 9日のAGE初回放送までには間に合わなかったけど、次の日には仕上げた。\(^o^)/
 いろいろ新しい試みがなされていて組むのが楽しかった。
 時間が作れたらレビューしたい。。。



 違和感なさすぎ。(*´∇`)



 奇跡!700円で取れた! わぉ!ふぁんたすてぃっく!!
 相変わらずうにうに動く。特にヒザの作りがヤバイ。



▽ HG GUNDAM AGE-1 NORMAL
 オススメ!!(゚∀゚)b



新番組 感想

■ HUNTER×HUNTER
 懐かしい。そして、懐かしい。
 レオリオ:藤原さん、クラピカ:沢城サン、素敵すぎ。ヤバイ。
 キルアが伊瀬茉莉也らしいが大丈夫か?
 ヒソカが浪川大輔らしいが大丈夫か?一条?

■ 機動戦士ガンダムAGE
 エミリーの声が可愛すぎて物語に集中できなかった件。
 まあ、オーソドックスな展開だったな〜って。(笑
 格納庫のハッチ開けたらしゃがんで待ち構えているのには吹いたwww


最終回 感想

■ まよチキ!
 この手のキャラはキタエリの十八番やね。まさにキタエリ無双!
 突き抜けた感じの花澤キャラも笑えて面白かった。
 そしてまさか、最後の最後でナクルに萌えるとは。。。 ナックル!!ナックル!!

■ いつか天魔の黒ウサギ
 よーわからん。(o・ω・o)
 今期ワースト作品でした。
 ただ、高本めぐみの声はガチ。

[ 068 ] 2011/10/09 23:35 ■ つかれた。

 気付いたらこうなってた。
 たぶん疲れていたんだと思う。( ´_ゝ`)


 ボディチェーンジ!!
 脚がちょっぴり太ましいきりりん氏もいいじゃあないか。



▽ 魔法少女まどか☆マギカ 【3巻】
 読み終わった。TVとはちょっぴり違ったアレンジがあって楽しめた。
 これ読んでるとBD買いたくなるからキケン。



最終回 感想

■ 神様ドォルズ
 史場日々乃のおっぱい。まさに凶器。否、兵器!!
 まひるが揉みまくった十一話サイコー。よくやったぞ花澤香菜!
 原作に手を付けようかと思ったけど二期ありそうだからヤメる。
 二期やれ。いや、やってください。お願いします。おもしろかったよ〜

■ 逆境無頼カイジ 破戒録篇
 最後の最後でカイジクズ過ぎワロタwwww
 地下チンチロ、人食い沼編おもしろかったぁ〜 ヽ(*´∀`)ノ
 沼編ラスト、思わず 「入ったー!!」 って絶叫したもん。(笑)
 立木さんの 「遠藤、ただ突っ立ているだけっ!」 のナレーションには吹いたwww

■ 魔乳秘剣帖
 うーん。光ってた。(笑)
 話は無難に終わったと思う。そこそこ楽しめた。
 今後も寿&豊崎ペアで頑張って欲しいもんです。

■ 花咲くいろは
 この作品での一番の萌えキャラは四十万スイ。異論は認めない。
 P.A.WORKSはやっぱり神だった。
 満足いく最終回を迎える作品は少ないけどいろはは違った。
 とても良いラストだった。25、26話は泣いたな〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

■ 日常
 最初はどうかと思ったのだが、今では存分に楽しんでいた。
 いろんな登場キャラが好きになり始めたからかな。
 なかでもツンデレ武器少女とはかせが好き。はかせの口癖 「〜なんだけど」 は秀逸。
 それと2クール目からのED曲が懐かしい曲ばかりでもう・・・。




 MGサンドロックが
 異様にカッコイイ件。



■ ニュース記事

▽ それでも僕は声優さんが大好きなんだ!!!!!@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 麻里奈のパンツルックや英美里のふとももでニヤニヤしていたら、
 最後のなづパイで吹いた。激ヤバ! 美声時計・R 買うしかねーだろ!JK!

▽ ☆サイン会☆@寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
 こんな感じでしたって写真ちいさっ!

▽ figma姉ヶ崎寧々、案内間近!@figmaブログ
 とりあえずネネさんは予約。凛子も結構デキよさそうなので気になってはいる。



■ ホビーレビュー

▽ ネイティブ ナナ 黒ボンデージver. ‐ナナとカオル‐ レビュー@アスまんが劇場さん
 いい値段するけどその分しっかりやってくれるネイティブの信頼度は高い。

▽ グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川翼 レビュー@TASTEさん
▽ グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川 翼 レビュー@アスまんが劇場さん
▽ グッドスマイルカンパニー 羽川翼 レビュー@はっちゃかさん
 デコマス通り素晴らしい仕上がり。
 今再放送中の化物語(猫)を見てから買うかどうか検討しようかしら。

inserted by FC2 system