Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 014 ] 2012/02/26 21:55 ■ オギプルギスの夜

▽ 秘密 春夏ver. / 堀江由衣
 ついこのあいだ発売された「Coloring」を含む全14曲収録。
 別冊写真集(春夏)だと、ほちゃほちゃの二の腕が堪能できる!(*゚∀゚)=3


 あまりのわかりやすさにお店で貰った直後に噴いてしまったww
 中身は写真集にも収録されている1枚でした。



▽ キスシテ↑アゲナイ↓ / ルイズ
 ゼロ使のイベントで購入しようと思っていたら目の前で完売した。という限定版。
 てっきりイベント価格で安いのかと思ったら、アマゾンと同じだった件。(;´∀`)
 てっきりイベント限定かと思ったら、ソフマップでも同じステッカーが付いてきた件。(;´∀`)


 寝ようと思って部屋の明かり消したら↑な感じで光ってビビったww
 この仕様、、、いる?(^^;



▽ ANOHANA FES.MEMORIAL BOX
 予約券を店員に渡して、レジ裏から商品を持ってきて貰ったときに、
 誤ってエロゲーを出されたかと思ったぐらい箱がデカイwwww
 そして、それ以上に大きいサイズの、超平和バスターズの中の人のサイン入りクリアファイルも付いてきた。


 茅野さんのサインが可愛すぎてブヒってしまう。
 肝心の中身は、とりあえず10年後の8月に見る予定です。



▽ WORKING'!! 【5巻】
 1巻から買い続けていますが、今回は重要な巻なのでッ!!
 梢姉さんきゃわわ!!


 とうとう “大” が3つに。
 当たれ。当たってくれーーーッ!!!!ヽ(`□´)ノ



▽ figma NO.109 神原駿河
 偽物語を見ていたら、化物語熱が一気に上がってきたので購入。
 加えて、1.980円と安かったので回収してきましたよ。(*´∀`)



■ ニュース記事

▽ 『まどか☆マギカ』TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に悠木碧ちゃんが生出演!童貞に反応する碧ちゃんwwww@やらおん!
▽ 2月23日 わけがわからないよ!@JUNK おぎやはぎのメガネびいき
▽ おぎぷるぎすを たおした。 まどかは けいけんちが 1000あがった。@悠木碧オフィシャルブログ
 なるほど、だからか。
 この日を境にスンゴイお腹の調子が悪くなったから、これも全部オギプルギスの夜のせいか。どうりで。
 あおちゃんは、これで完全なドSだということが証明されたわけだが、、、これはクラスのみんなには内緒だね。

▽ アニメで泣いたシーン@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 CLANNAD 〜AFTER STORY〜 18話の一択でしょ。
 ちょっと涙ぐんだとかそんなんじゃなくて、本当に泣いた。涙と鼻水が止まらなかった。
 これ以降、中村悠一に抱かれてもいいと思った。(違っ!

▽ 「パパのいうことを聞きなさい!」を見て『おいたん!ひなだお!中毒者』が急増。 幼児萌えのジャンルが今確立された@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 本来なら 「キモイ!」 と思うとこだけど、これはっ!!(笑

▽ 【Fate】セイバー好きのフィギュアコレクションが凄すぎる@うるるんロギー
 セイバー好きの友人もここまで頑張って欲しいと思いマッスル。

▽ どっちを妹にしたい?けいおん平沢憂or ToLOVEる結城美柑@デジタルニューススレッド
 >>123
 憂は彼女
 蜜柑美柑は妹
 ここ一週間ずっーーーーーと考えていたけど、これが世界の真理。

[ 013 ] 2012/02/20 23:05 ■ 中村悠一 生誕祭
と言いつつ全く関係ないネタを挙げる。


 ゼロ使フェスでもらったチョコはコレでした。
 シエスタの絵柄が公式の絵と違う。スタッフは制服フェチ確定。



こっからは家に転がっていたポスター類をまとめてうp。


 去年の夏のワグナリアイベントで買ったポスターwww
 今度のイベントはどんな衣装になるんだろう。楽しみだ〜 (*´∇`)



 ちょっとだけ本気出したあの花1巻。3枚中の2枚の特典。
 ご覧の通りHMVめんまとタワレコあなる。どっちも似合うなー。



 買ったら貰えたポスター系。
 いきなりポスターを貰うと結構困るんだよね。荷物的に。(^^;
 まあ、断ればいいんだけど、貧乏性のせいでついwwww



 これもその1つ。でもこれは嬉しかったかも。
 セカンドアルバムとか出せるのかな。アニメ2期やらないと厳しいよね。



 ワグナリア系3つ目www
 これは 「WORKING'!!」 の1〜3巻購入特典 by ソフマップ。
 ポスターじゃなくてタペストリー。タペストリーって飾らないんだよな…。
 印刷はキレイでした。



 ちょっと小さめのポスター。
 これも開けないと。CD積んでる一番下にあるけど。(苦笑



 ポスターもいい加減貰うの止そうかな。。。。(;´∇`)

[ 012 ] 2012/02/18 23:20 ■ たったひとつのハートで

▽ ROBOT魂 R-Number SP <SIDE MS> トールギスU
 1月末に届いてたけど相変わらず未開封。
 まさかここまで来て、トールギス無印を出さないなんてことはないよね?



 龍王丸。。。
 復活しないな。。。(´・ω・`)


 バーローwww
 まさかのねんぷち化!!(笑
 っていうかここはいつものあの服で出すべきだろッ!!ww



■ ニュース記事

▽ パパのいうことを聞きなさい! TB(といぼっくす)@バンナム
 チビキャラがカワイイ。
 ゲーム性は皆無。無料で出来る範囲は結構狭い。( ´_ゝ`)

▽ ワンダーフェスティバル 2012[冬] フィギュア まとめ@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 ワンフェスおさらい。

▽ 竹達彩奈|デビューシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」
 ・3月14日(水) 1stフォトブック「AYANA」
 ・4月11日(水) デビューシングルCD 「Sinfonia! Sinfonia!!!」
 ・5月16日(水) イメージBlu-ray&DVD
 3ヶ月連続リリース。キタエリのように成功するかッ!?

▽ アニメ「ギルティクラウン」が“おもしろくなってきた”と大好評!!!!@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 イイゾ、集。 コレカラハ戦争ダッ!!
 クズヲ!全テヲ!破壊シ尽クセッ!!!
 ハルェェェエエェェアアアアァアアア!!!!!!!!!

▽ 【音声あり】エロ過ぎる DMMで後藤沙緒里さんが暴走 困るキタエリがかわいいwwwww@seiyu fan
 コレ聞いて後藤沙緒里のイメージが180度変わった。
 っていうかキタエリはキタエリで意識しすぎwww

▽ ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューウィザード・マジドーラ@プレミアムバンダイ
 ここからはネット限定販売か。
 売れ行き次第でシリーズの継続をしていく感じなのかな。

▽ ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 龍王丸 スペシャルページ@魂ウェブ
 正直、ワタルのストーリーなんて微塵も覚えていないけど、直感的に欲しくなる衝動に駆られる。
 当時はおもちゃ持ってたなー。なんか、黒い三機が合体するボス機?が好きでした。

▽ ROBOT魂 コダールi(ヴェノム)@プレミアムバンダイ
▽ ROBOT魂 ガンキャノン・ディテクター@プレミアムバンダイ
▽ ROBOT魂 ジンクスIV量産機@プレミアムバンダイ
 ヴェノム以外は予約した。
 最近、やたらとROBOT魂を買っている気がする。
 そして開けないという罠。orz



■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー figma 黒猫 聖天使神猫ver. (俺の妹がこんなに可愛いわけがない) レビュー@TASTEさん
 交換用バストとはなんぞっ!?(笑)

[ 011 ] 2012/02/12 16:05 ■ ワンフェス2012w
今日はワンフェスだったらしいので。

▽ twitpic@ミカタン
▽ twitpic@二等兵
 グッスマ連合関連はコチラから。
 夜空はすこぶるデキがいいなー。めんまはヤバイ。めんまヤバスギ。
 figmaいのりの表情イイ!そして山田があざとく可愛い。

あとはふたばより転載。


 アルターからもめんま。
 あなるも出そうぜ!あなる!


 figmaもジャンル幅広く出して来る感じ。
 ねんぷちアイマス2とか・・・。


 ブキヤ遅すぎ!!
 メガハウスの方がもう終盤のはずだけど、水着シリーズで追っかけかな。


 肉!
 肉のデキ良さそう。色付いたらどうなることやら。楽しみ。


 ブキヤおそs(ry


 リボアルの光沢がス・テ・キ!!
 エドだけ買えばいいかと思ったが、これは考え直そうかしら。
 リボ冥夜・・・だと・・・!?


 メディコスが神すぎてファンタオレンジ吹いたwwww
 第5部のポルポルとかwwww
 この会社、ジョジョに対する本気度がずば抜けているwwww

[ 010 ] 2012/02/07 00:00 ■ 最強の魔法少女

▽ figma NO.110 鹿目まどか / 魔法少女まどか☆マギカ
 遊んでいたら楽しくなってくるよ、まどかさん。
 このにらみ顔のお陰で力強いポーズがキマるキマる。
 そりゃあタイタスともドッキングしちゃうわww



 「 光の矢の逆手!! 」
 「 まずい この構えは奥義 回天剣─── 」



 ビッグ・バン・アt(ry




 キュゥべえ・・・・
 ・・・クラスのみんなには、内緒だよ。



■ ニュース記事

▽ おぎやはぎ矢作が「魔法少女まどか☆マギカ」を大絶賛wwwww ラジオで2週にわたり熱く語る!!@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 矢作さんがほむられたー!!wwwwww
 しかもメガほむwwww

[ 009 ] 2012/02/06 00:20 ■ 究極の妹

▽ それが声優!/はじめまして。
 ますみんが新しい金儲け分野の開拓を始めたと聞いて。
 今回の本は「Ver.1.00」となっているので、
 2作目、3作目とどんどんディープな話をしてくれると面白い。



▽ To LOVEる −とらぶる− ダークネス 【2巻】
 久しぶりに読んだら 「なんだ!このエロマンガはッ!?」 ってのが感想だった。
 美柑、ホントいいよな。 美柑、ホントいいよな。
 美柑、ホントいいよな。 美柑、ホントいいよな。
 唯がいなかったらもうホント、、、ヤバイことになってるよ!!



新番組 感想
これで一通り目を通せたか・・・ (;´Д`)フィー

■ 偽物語
 相変わらずおもしろい。化物語から見ていればなおさら。
 撫子と神原の髪型はコッチのがいい。そして撫子×花澤香菜の組み合わせも相変わらず最高だ。
 あれでいやらしい気持ちにならない奴はいないだろう。むしろ不可能だ。
 そういえばfigma羽川はいつ発売されるのだろう…。次のワンフェスで発表かしら?

■ ゼロの使い魔F
 既にタバサが攻略されているのだが、前に何かあったっけ?
 1話見ただけでこの後どんな展開になるかは大体分かった。
 しかし、大きさ的には負けているものの、どうにもシエスタの乳は最高だ。そして山脈だ。
 おいらの釘宮病もファイナルステージ。もうこれを見終わる頃にはどうなっていてもオカシクナイ。


 順番を付けるもんでもないけどこの順で好き。今のところ。

 ・偽物語
 ・妖狐×僕SS
 ・アマガミSS+
 ・あの夏で待ってる
 ・パパのいうことを聞きなさい!
 ・ゼロの使い魔F
 ・輪廻のラグランジェ
 ・Another
 ・ハイスクールDxD
 ・戦姫絶唱シンフォギア
 ・モーレツ宇宙海賊

[ 008 ] 2012/02/04 23:30 ■ RGザク製作日記 2日目

 ザクの緑色って結構淡い色なんですね。
 開けたものの全然着手できないなー。やはりネックはアニメか…。



新番組 感想

■ ダンボール戦機W
 三期目のタイトルは 『 ダンボール戦機オーズ 』 ですね、わかります。
 アミちゃんの(胸の)成長っぷりに見とれていたら前期主役機全滅とかwww
 バンの父ちゃんは相変わらずドSだわ。組み上げた状態でLBXをよこせよ。(^^;

■ 妖狐×僕SS
 凛々蝶様かわいいよ凛々蝶様。(*´Д`)ハァハァ
 変化後のお姿も凛々しくて可愛らしい。
 やばーい。こういうタイプの作品好きだわ。絵柄も好き。
 イベントやんないかな〜っと思って調べてみたら、
 BD/DVD2巻に優先販売申込券が付いてくるらしい。どうしよう…。

■ ハイスクールDxD
 今期のおっぱい要素。
 竹達サンはどこ行っても猫キャラばかりだな。
 そのうちゲゲゲの猫娘とかやりかねん勢いだ。

■ あの夏で待ってる
 ちょっと無理があるけど当てはめるとこうだよね。
  ・イチカ ⇔ みずほ
  ・海人 ⇔ 桂
  ・柑菜 ⇔ 小石
  ・哲朗 ⇔ 漂介
  ・美桜 ⇔ 楓
  ・檸檬 ⇔ 苺
  ・りのん ⇔ まりえ
 しかし… 163cm、45kg、92-58-88 だと…!?
 このハイスペック、、、変だ。まるで地球人ではないみたいだ…。
 何回聞いても柑菜の声が水橋かおりに聞えるんだよねー そう思いません?

■ パパのいうことを聞きなさい!
 「嗚呼、なかじまゆかの絵が動いている」 という感動がッ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
 ヌルい萌えアニメかと思っていたら、バツ2、連れ子、親なし、事故死、なかなかリアルでハードやね。
 空は非日常を求める暴君団長に似ているような…。
 あれ?そっちにいるのは響?ちっちゃい我那覇さんが…。  おや、誰か来たようだ…。



■ ニュース記事

▽ SoftBankの新CMで「てへぺろ」が使われてるぞwwww@やらおん!
 実際に見た。これは・・・・ッ!!?Σヾ(゚Д゚)ノ

▽ 案内間近!figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル@figmaブログ
 生存ー! 戦略ー!!
 すごいボリュームだな。ペンギン3号まで付くなんてスゲー。
 きっと何者にもなれないから予約した!!

▽ 声優さん可愛すぎワロタwwwwwwww@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 >>585
 復唱せよ! 「まさしく天使!」

▽ 白ビキニをセクシーに着こなす アルファマックス「けいおん! 平沢憂 水着ver.」サンプルレビュー@moeyo.com
 アルファマックス.... できるようになったなッ!!

▽ 豊崎愛生さんの新曲制作スタッフがファンに不快な思いをさせるコメントをしたとして謝罪へ ファン「もういいや。なんで愛生ちゃん応援してたんだろ」@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 >>743 ゆかり姫がせくすぃーすぎてヤバイwwww
 >>346 花澤サンがスケスケすぎてヤバイwwww
 >>143 きっと友人は行くんだろーなー。行くんだろーなー



■ ホビーレビュー

▽ ウェーブ ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】 レビュー@アスまんが劇場さん
▽ ウェーブ 魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ・スペシャルVer.【あみあみ&でじたみん限定】 レビュー@アスまんが劇場さん
▽ コトブキヤ 高坂桐乃 -memories(秋葉原)- レビュー@アスまんが劇場さん
 まどか☆マギカちちくらべ。ワラタww
 非常にわかりやすい写真です。(笑
 桐乃は買っとけばよかったーーッ!!!!ヽ(`□´)ノ

▽ ROBOT魂 トールギス2 レビュー@はっちゃかさん
▽ MG ガンダムヘビーアームズ EW レビュー@はっちゃかさん
 どっちもカッケー。
 ヘビーアームズが発売されたことで、これで全5機出揃った。
 さて、どこで買おうかしら。

▽ バンダイ スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット2 レビュー@TASTEさん
 レビュー見てると欲しくなってくる。(^^;
 ごっついせいかアクションポーズが映えるな〜

inserted by FC2 system