Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 024 ] 2012/06/17 19:20 ■ ただの全裸には興味ありません。

▽ HGUC-140 ネモ(ユニコーンVer.)
▽ HG GUNDAM00-66 ダブルオークアンタ
 せめてネモだけでも!っと思ってゴールデンウィーク近辺で買ったのに、いまや積みプラの一部分と化している。
 ダブルオーの劇場版もいつ見れるんだろう。(;´∀`)



▽ 妖狐×僕SS BD3巻
 なぜか3巻の時点でもうボックスが付いてくる不思議なゲマズ特典。
 絵柄はあんまり期待していなかったけど残念な結果に。
 凛々蝶様のニーソ足が見たかったのにぃぃ!!!ヽ(`□´)ノ



■ ニュース記事

▽ チーム女子♪@堀江由衣オフィシャルブログ
 豪華過ぎるだろ…… あ、エルリック兄弟。

▽ HGUC 1/144 Gディフェンサー&フライングアーマー@プレミアムバンダイ
 まさかの二次予約 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 即効で予約しました!!!

▽ 「めんま」デコマスご紹介!@ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”
 これはもう絶対欲しいけどアルターだから予約できねぇぇぁ。。。。

▽ 『Fate』ピンナップのセーラー服セイバーが反則的な可愛さでヤバイ!@萌えオタニュース速報
 等身大サイズでくだちぃ。(*´∇`)

▽ 6月16日 NHK 「今日は一日アニソン三昧Z」過去最長16時間生放送とか凄すぎるwwwwww ◆その他小ネタ集@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
>◆めざましテレビで花澤香菜さんの特集
 めざましテレビに花澤香菜が出ていたことも驚いたが、
 それ以上に この画像の上から三段目の真ん中と右 にしれっとスゴイ人でてるwwwwwww
 ちょwwwww白いんだけどwwwwwww しかも爽やかwwwwwwww

▽ 今日はグッスマ11歳の誕生日!そして有限会社から株式会社になりました!!(`・ω・´)@ミカタンブログ
 グッスマとうとうやりやがった。
 おめでとうございます。



■ ホビーレビュー

▽ 超像可動 第五部 ポルナレフ レビュー@はっちゃかさん
 第五部ポルポルは面構えが一層男前に。
 次はナランチャだけど主要メンバーは全員出すつもりなのかな。

▽ バンダイ ROBOT魂 龍王丸 (魔神英雄伝ワタル) レビュー@TASTEさん
 当時メッチャ持ってたちゅうねん。
 今見てもこのデザインはカッコイイの一言。天才ですな。
 腕も足もかなり稼働幅があって遊びがいありそう。

▽ バンダイ ROBOT魂 バンシィ (機動戦士ガンダムUC) レビュー@TASTEさん
 売ってねぇぇぇーーーーー、欲すぃいーーーーーーー!!!!!!!!!
 予想以上に動くしカッコイイ。特に金色の色合いが素晴らしい。

▽ RG ガンダムMk2 (エゥーゴ仕様) レビュー@はっちゃかさん
▽ RG ガンダムMk-II (ティターンズ仕様) レビュー@はっちゃかさん
 いまだに爆売れ中。どうやら黒に軍配が上がった模様。
 ガンプラが買えない時代が来るとは・・・。

[ 023 ] 2012/06/10 19:30 ■ 俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴め(課金せよ)と轟き叫ぶ!
約2ヶ月ぶりの更新。


■ Skyrim
 確かゴールデンウィーク頃から始めて、ざっと80時間 ぐらい遊びまくってた。(それでもまだ序盤?)
 もう街中ですれ違う人が山賊に見えたし、道端に生えている雑草が山の花に見えたし、
 この距離、この角度なら弓矢でヘッドショット狙える。とか、もうスカイリムと現実の区別がつかなくなるぐらいやった。
 ってなわけで、このゲームはマジでオススメしません。
 スゲーおもしろいし、絶対ハマるから、人生終わらせたくない人はやらない方がいい。
 本気で何度仕事を休もうと思ったことやら。(;´∀`)
 もう永遠とコレをやり続けていくかと思いきや、、、↓↓↓


■ モバマス
 6月の初めに同僚から勧められ、やってみたらさぁー大変。
 当然前々から知ってはいたけれど、なぜか 「モバゲー」 という単語を聞くだけで、
 日笠陽子の声で 「気持ちが悪いです。クソ虫」 と脳内で再生されてしまう程に嫌悪感を抱いていたので触れずにいた。
 それが今や、エサを喰らう時間と、クソまみれのケツ穴を拭く時間以外はiPhoneを手離さない状態が続いている。
 この中毒症状は×箱のアイマスをやったとき以来のソレだwww

 は、はやくスカイリムに戻ってドラゴンを倒さないと。。。
 ドラゴンボーンとしての勤めを果たさないと。。。
 だけど、響子や久美子や美波が離してくれないんだ。あの娘たちには自分が付いていてあげないと。。。(*´Д`)ハァハァ


■ YAMAKING'!!
 モバマスやりながら伊藤静〜岩男潤子回まで聞いてみた。
 斎藤桃子が狂ったようにプライベートの韓国旅行の話を40分ほどしていて、かなり引いた。
 ちょっとまだ本調子じゃないのかな。休んだ方がいいと思う。
 ジョージさんが言っていて気付いたけど、WORKING!!にはソルティメンバーが結構いますね。
 斎藤、中田、広橋、伊藤、下野。懐かしいな〜 (*´∇`)
 それより懐かしかった岩男潤子さん。相変わらずのドジっぷりに笑わせてくれました。和むわ。





 予約しました。だいぶ前に。
 リーオーが1個しか予約できないとかアマゾンなめてる。
 ソフマップとか他で予約すればいいのに、それに気付いたのが最近とかどんだけ…。
 サザビーはいまだ予約できず。
 figmaも早々に締め切るし、天下のバンダイ様すらホビー系の予約が渋くなってきていて、
 最近のフィギュア業界もだいぶシビアになってきた雰囲気。
 世の中の不景気がこんなところで目に見えてしまうのが怖いデス。



■ ニュース記事

▽ 【声優】堀江由衣さんが体を張ったギャグ Wi-Fiスポットになる@まんはったん!
 天使かと思ったらやっぱり天使だった。

▽ 羽川翼そろそろ案内〜@figmaブログ
 羽川さんは第三形態が好き。
 メガネ姿も素敵だけどね。ヽ(*´∀`)ノ



■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー figma イカ娘 (侵略!イカ娘) レビュー@TASTEさん
 顔の表情、触手、短髪など遊び要素満載で非常にデキがいい。

▽ アルター シャルロット・デュノア ジャージVer. レビュー@はっちゃかさん
 シリーズ継続は絶望的かと思われたが、そこはアルター。
 ラウラのメイド姿とは、またスゴイところを持ってくる。

inserted by FC2 system