SEO DiaryLog 2012-08
Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 028 ] 2012/08/20 00:00 ■ あなたの心のムードーメーカー ハッピー野郎 ハートに愛を 唇に微笑みを そして人生にはてへぺろを
タイトルとは全然関係ないモバマス。


 ちょっと前のスロットは↑の演出しか見れんかった。。。
 ニューウェーブアイドルちゃんたちに難儀中。
 なんかこう見るとギャルゲーっぽいよね!



新番組 感想

■ だから僕は、Hができない。
 遠藤綾のいやらしい声を聴くのがこのアニメの正しい見方だと思っていた自分が恥ずかしい。
 下野紘の名人芸であるあの童貞声を味わってこそ、楽しみが見出せるというもの。
 だけど流し見でいいかもしんない。(苦笑)

■ はぐれ勇者の鬼畜美学
 かわいい日笠! かわいい日笠!
 勇者シンクも彼を見習って欲しいものだね。
 連続下着脱がしとか、あの身のこなしなら余裕でしょ。

■ ソードアート・オンライン
 予想通りおもしろい!!
 今期一番の期待作だからもっともっと楽しませて欲しい!
 見ているとRPGやりたくなってくるんだけど、Skyrimにはシリカたんみたいなアイドルいないからな…。

■ 織田信奈の野望
 全くの予想外におもしろくて、絵も毎回キレイでヤバイ。
 さすがの信長さんも、まさか数百年後に金髪美少女として描かれ、
 しかも伊藤かな恵ちゃんに声をあててもらうことになろうとは夢にも思うまい。

■ DOG DAYS'
 「……まるで勇者のバーゲンセールだな……」
 ん?ユッキーのオパーイがまた一段と大きくなったような。っていうか規格外?
 まさかの二役。フツーこういう場合は新キャストじゃね?
 で、その新キャストの碧ちゃん自重。
 噂のベッキーの変身シーン。アレは "ない" と思った。

■ カンピオーネ!
 えろい日笠! えろい日笠!
 毎回、神様講座があるんだけど、聞いていてもちっとも頭に入ってこない。
 で、結局なんなの?って感じ。いまいちパッとしないなー



■ ニュース記事

▽ 【コミケ82】 アイマススタッフおつかれ本の一部を転載したアニメファンブックが発売決定!@にゅうにゅうす
▽ コミケ瞬殺のアニメスタッフによる「アイマス」おつかれさま本 中古は20倍のプレミア@アキバBlog
 グッド! (ダービー兄風に
 まあ、3万以内なら全然射程圏内だけどね。( ´_ゝ`)
 たぶんコレ

▽ 「ニューウェーブ」@「上下」のイラスト [pixiv]
 この人の描くモバマスキャラカワイイ。
 薄い本出しているならさっさと教えてやがれお願い致します。

▽ モバマス情報まとめ 【モバマス】シンデレラガールズラジオが来月から始まるぞ!!@とりあえず速報
 忘れないためのメモ。
 っていうか誰が誰だか。。。

▽ ROBOT魂 リーオー(宇宙用)@プレミアムバンダイ
▽ ROBOT魂 リーオー オプションセット2@プレミアムバンダイ
 宇宙用キター!!
 何個ずつ注文しようか迷い中。
 2個は固いよね。

▽ ゴングラッチュチュチュ♪〜θ(^0^ )@チアKING
▽ Aice5会@*Black or White*
 神田さんを祝う会。
 ほっちゃんのツイッターにしれっと書いてあったので。



■ ホビーレビュー

▽ マックスファクトリー figma プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (輪るピングドラム) レビュー@TASTEさん
 ペンギン1号の手鏡もさることながら、それを使ったもじゃさんのレビューが素晴らしいww

▽ ねんどろいど 山田葵 レビュー@はっちゃかさん
 山田かわいいよ山田。
 ぶっちゃけぽぷらよりかわいいww
 今度はfigmaシリーズで出してよ。お願いだよ。

[ 027 ] 2012/08/19 01:40 ■ A.C.195... CV:大塚明夫

▽ ROBOT魂 R-Number 122 リーオー
▽ ROBOT魂 R-Number 122-W リーオーオプションセット
 念 願 の リ ー オ ー を 手 に 入 れ た ぞ っ !

 恒例の発売直前アマゾン在庫復活で確保。
 開けて動かしてみたけどいいよ〜、これはいいよぉ〜〜
 写真撮ったと思ってたけどどこいった。。。。


 リーオーの省エネっぷりがぱない。箱薄ッ!(;´∀`)



 アルトロンはもう締め切られてないけど、
 サンドロックはまだあるからいまのうちに是非!




新番組 感想

■ この中に1人、妹がいる!
 えーっと、じゃあボクの妹は心乃枝ちゃんに決めた!


 乳揺れシーンと同時に地震速報入ったのには吹いたwww

■ 恋と選挙とチョコレート
 中村先生ってあんな可愛い声出す人だっけ?(笑)
 1話で車に轢かれた井口も気になるが、主人公とあの飲んだくれ先生の関係が気になる。
 それと、恋と選挙はわかったけど、チョコレートはどう絡むのかしら。

■ うぽって!!
 いろいろ勉強になる。
 とにかく名前が覚え難いのと人間なのか銃なのか。。。
 まあ、キャラ可愛いし、しゃーなしだなっ!!

■ TARI TARI
 そうだよねー
 アブラムシの唄から4年経ったけどもう歌は嫌だよねー
 来夏はウザカワイイ。紗羽はおっぱいかわいい。
 そんな中でもウィーンが一番萌えるんだけどね。

■ トータル・イクリプス
 戦術機カッケー! っていうか飛べるんだッ!?
 吉宗鋼紀のなによりの功績は、あのぴっちぴちの強化装備を生み出したことだと思う。
 最初っから絶望的な展開でおもしろい。今後の展開が気になる。



■ ニュース記事

▽ アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス) 秋葉原駅ジャック 【写真多め】@アキバBlog
 写真撮ろうと思っているのにいつも撮り忘れて帰ってくる件。

▽ 「COWBOY BEBOP」が12月21日にBlu-ray BOX化@AV Watch
 DVD-BOX(ホールケーキ型のやつ)がまるっと未開封であるのだが、、、、どうせよう。(´・ω・`)

▽ ジョジョ第3部が原作のアーケード対戦格闘ゲームを家庭用DLソフトで配信@GameSpot Japan
 きっとやらないだろうけど欲しい。

▽ 【モバマス】水着ガチャで新規SR蘭子&イヴがキタアアアアアアア!!@とりあえず速報
 「 戦争だろうがっ………! 」

 モバマス界最大のオパーイ力の雫。
 真のキュートJCアイドル千佳ちゃん。
 俺の嫁、響子ちゃん。
 今回のダークホースの詩織。
 クールマーメイド聖來。

 今回のイラストは神すぎるッ!!

▽ 「部品から組み立てたiPhone 5」:日本のブログが話題@WIRED.jp
 なんでもいいから早くして。
 うちのiPhoneがもう持たない。。。

▽ 食べたくなるほど精巧な「超リアル食品ストラップ」@アキバBlog
 ちょっと欲しいと思った。(笑)

inserted by FC2 system