Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 030 ] 2012/09/17 22:25 ■ アイドルプロデュースとは死ぬこととみつけたり

 モバマス。
 7日から新イベント 「秋夜のお月見会」 がスタート。
 シコシコ頑張って表面100ロードをようやく達成。
 ここまで走りきると、とりあえずSレア相葉ちゃんが手に入るようになっているから仕掛けが上手い。
 だけど、あともう10枚揃えてSレアにするのに自力で頑張らせるところはエグイww
 つくづくパッションPになればよかったと後悔が。。。


 そして先日、第1回シンデレラガールに輝いたとときんがとうとう発表されたわけだが、
 圧倒的な霊圧ならぬ乳圧の前に、6,000円ほどブチ込んだが渋すぎる。

 とときん1枚(画像左)をゲットするのに800枚のスカウト券が必要なところ、6,000円使ってスカウト券80枚。('A`)
 ※さらに、もう1枚(画像真ん中)を得るのに、別途750枚 のスカウト券が必要※

 アイドルプロデュース稼業も楽じゃあないよぉぉ〜〜〜 (´・ω:;.:...



最終回 感想

■ うぽって!!
 一足先に終わってしまったうぽって!!
 手放しで楽しめたわけではないけど、通してみれば結構よかった。
 最終回の商店街戦は白熱!!
 思わず、見終わってから即COD:MW2を数時間プレイしたぐらい。(笑)



■ ニュース記事

▽ アイドルマスターシンデレラガールズ 【最新画像 厳選まとめ@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 世界よ、これがアイドルだ。

▽ バニーシャルも手がけた橋本涼氏原型 コトブキヤ「俺妹 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」の彩色サンプル@moeyo.com
▽ コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないver.フィギュア 「こんなにけしからんとは!」@アキバBlog
▽ 高坂桐乃 ○○なわけがないver. 予約開始!!@コトブキヤふぃぎゅあブログ
 ひっさしぶりに “絶対欲しいフィギュア” が出てきた。
 原型師さんがあのバニーシャルの人と同じということで、、、、、橋本涼さん、あなたが神か。

▽ 【織田信奈の野望】お風呂版権絵がロリエ□くてヤバイwwwwwwwwwwwww@m9(^Д^)プギャー速報
▽ 【織田信奈の野望】アニメBD2巻パケ絵の拡大画像公開!勝家の乳輪見えとるがなw@ぷよアニ速報
 信奈はいろいろ突き抜けていていいねー(笑)

▽ 【SAO】ひもぱん姿のアスナキタ━(゚∀゚)━ !! グッ鉄カフェやキュアメイドカフェのメニューも公開中!@オタク.com
 しょうがない、きりとたんがNTRれる前に私が頂こう!



■ ホビーレビュー

▽ ROBOT魂 サザビー レビュー@はっちゃかさん
 部分的に惜しいところがあるみたいだけど、ガシガシ遊べる良アイテム。
 ニューガンとセットで飾りたい!

[ 029 ] 2012/09/03 00:05 ■ 残り、1/3

 モバマス。
 新人アイドルプロデュースで初めてイベント系で入賞した。
 順位は2万位内だけどまあ嬉しいな。
 現在はプロダクションマッチフェス中。
 新人アイドルから貰ったロールケーキとかタルト食って奮闘中。
 モバマス界のアラーキーちゃんをゲットしたい。




 リーオーの写真あった。
 2機目とオプションパーツ開けて飾り付けたい。



■ ニュース記事

▽ ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」で遊んでみた!@ミカタンブログ
 がああああ、桜ミクかわぇえぇぇえええ。。。
 桜色もあるけど、なにより表情が反則的に可愛い。
 また買っても開けないんだろうけど欲しいわ。

▽ 月刊ComicREX新連載の『アイドルマスター』 やっぱ絵がアニメ絵寄りになってて可愛いな@やらおん!
 よろしい。続けたまえ。

▽ ガンプラ初心者の俺が初全面塗装に挑んだ@ガンダム速報
 やっぱ色塗るだけで全然別物になるなぁ〜〜
 やりたいなー、やりたいなー

▽ \アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた!@ミカタンブログ
 不覚にもお団子バズーカで購買意欲上昇www
 すんでのところでポチるのは思い留まったけどあぶなかった。(笑)


 はかせもヤバイんだよなー
 やっぱりフィギュアの表情は大事。



■ ホビーレビュー

▽ 超像可動 ナランチャ・ギルガ レビュー@はっちゃかさん
 オプションパーツ充実しててイイ!!
 プロシュート兄をはよっ!!

▽ マックスファクトリー figma 羽川翼 (化物語) レビュー@TASTEさん
 これでブラック羽川に換装できたら最強だったのに。。。価格的に無理か。(苦笑)

inserted by FC2 system