Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 008 ] 2013/02/23 23:25 ■ ※注:左下もアイドルです。
モバマス




▽ 【モバマス】アイドルプロデュースバレンタイン上位SRにまさかの拓海!@とりあえず速報
 フヒヒ、今年は3人のアイドルからチョコレートもらったぜぇ〜〜 ヽ(*´∀`)ノ
 JCの莉嘉がオトナになるまであと・・・ (*´Д`)デュフフ
 今回のSレアは中野有香こと、押忍にゃん
 なかなか強力な力を持っているので是非とも手元に置いておきたい。



■ ニュース記事

▽ 【画像あり】棚買ったからフィギュア並べてみたんだが評価よろ@来世から本気出す
 思わず友人の家かと思った。

▽ 「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」は8月29日発売! 初回生産特典は“吉良吉影”が使用可能になるDLCコードを封入。さらに第8部「ジョジョリオン」より東方定助の参戦も発表@4Gamer.net
 どういうわけだかXBOXで発売されないんだけど。。。 さっさと発売しる!!

▽ CV.伊藤かな恵のキャラにはかわいい娘しかいない件@にゃんこびより(=^・ω・^)
 かな恵ちゃんが演じているんだから当たり前の話。( ´ー`)b

▽ アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション@バンダイキャンディトイ公式サイト
 超楽しみ。コレを収納するバインダーみたいなの欲しい。

▽ リボルテック MGSピースウォーカー スネーク 「うおおお!遂にリボのスネークが!」@アキバBlog
 案の定、たった1日でアマさんの予約締め切られた。orz
 これは欲しいなー、遊びつくしたい。っていうか買ったらちゃんと箱開けたいww

▽ 劇場版制作決定! THE IDOLM@STER MOVIE
 やっと時代が追いついた。

▽ 【ソードアート・オンライン】水着姿が眩しい「1/8アスナ -Bikini Style-」2月9日より予約開始@電撃ホビーウェブ
 いろいろ惜しい。どうも水着が安っぽく見えてしまう。

▽ S.H.Figuarts フリーザ 最終形態@プレミアムバンダイ
 こんなことならピッコロさんも買っておけばよかったな。

[ 007 ] 2013/02/13 00:00 ■ WF2013[w]
毎度のようにふたばから転載。







以下は気になったもの。

■アイマス/モバマス
 ・1/8スケールフィギュア 渋谷凛
 ・1/8スケールフィギュア 我那覇響
 ・1/8スケールフィギュア 城ヶ崎美嘉
 ・1/8スケールフィギュア 輿水幸子
 ・ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02

■アルター
 ・千反田える / 氷菓
 ・谷川柑菜 / あの夏で待ってる。
 ・桐ヶ谷直葉 / ソードアート・オンライン

■コトブキヤ
 ・小鳩 / 僕は友達が少ない
 ・魔王 / まおゆう 魔王勇者

■figma
 ・figma アベンジャーズ
 ・figma 初音ミク ver.2
 ・figma 佐倉杏子 私服ver.
 ・figma キルア=ゾルディック
 ・figma ブルース・リー
 ・figma ゾンビ
 ・figma THE IDOLM@STER 765プロアイドル

■マックスファクトリー
 ・モモ / ToLOVEる -とらぶる- ダークネス

■メディコス
 ・プロシュート兄&グレイトフル・デッド / ジョジョの奇妙な冒険 第5部

■リボルテック
 ・リボルテック スネーク (2013年4月15日発売予定)
 ・リボルテック エヴァ8号機

[ 006 ] 2013/02/09 22:55 ■ 欲しいならすがりつけ (CV:杉田
▽ 【悲報】豊崎愛生さんの仕事が激減してる件@もみあげチャ〜シュ〜
 【閲覧注意】 豊崎愛生キャストインタビュー 6 VS 矢作紗友里 2007
 記事タイトルについてはどうでもいいんだけど、記事終盤にある動画がヤヴァイ。
 ・出だしから不機嫌オーラ全開の矢作www
 ・居た堪れなくて、3〜5分ほどで一度視聴を止めた。(苦笑)
 ・こんな空気が30分以上続くなんて、、、地獄 !!
 ・BGMがないから余計に生っぽさが出るよねw
 ・これを撮り直しもせず、そのまま世に送り出すウミショー製作委員会パナいwww
 まあ、5年も前の話なんですがね。


 週末&深夜テンションでこの動画のリンクからいろんなのを見まくった。
 ここから下は、とても楽しい声優さんたちの動画が見れるので安心して視聴できます。



■佐藤聡美のヘビーローテーション
 しゅが美は可愛いな〜 ヽ(*´∀`)ノ



■花澤 「 じゃあ 『長嶋監督』 で。」
 “じゃあ” じゃねーよwwww



■生徒会役員共 規制解除されたセリフを集めてみた(七条アリア編)
 しゅが美になんてコト言わせてんだッ!!ww
 そしてキレのある浅兄のツッコミ。さすがやね!



■ほっちゃんとパンツとゆかりん
 松来さんは噂通りの変態ですネ。



■杉田さんと中村さん
 この会場楽しそうww 爆笑とニヤニヤが止まらないww

[ 005 ] 2013/02/04 00:55 ■ Her name is KoKo / She is Loco / I said “oh no”
モバマス


 今年もアイドルプロデュースに余念がありませン。
 プロダクションマッチフェスティバルで課金狂戦士の前に惨敗したり、アイドル合宿したりで大忙し。
 今はライブツアーでイギリスへ遠征中。



▽ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨
 モバマスCDもあっという間に第3弾(11〜15枚目)。それはもうMステのランキングに顔出しちゃう勢い。
 今回はだりーなや川島さんなど魅力的なキャラが多いけど、総合的に見てとときん一択で購入。
 いまのライブツアーでも力を発揮してくれるので。


 とときんは服を脱ぐことで戦闘力を自在に変化できるタイプのアイドル
 ってギニュー隊長が言ってた。(嘘
 中の人も外の人もおっぱいおっぱい。ダチャンの歌声ってこうなんだ〜 ちょっと不思議な感じ。
 そういえばこのCDでとときんが大学生ってことが明らかに。



▽ Jormungand Original Soundtrack
 とときんのCD買いに行ったらソフマップにあったよぉぉ〜〜〜 ヤフゥー!!!!
 発売当時売り切れて、再販してまた無くなって、ずっとアマゾンにもなくて諦めていたところで発掘!
 いっぱい良い音楽があるけどやっぱり 「Time to attack」 が一番。ずっっと流している。
 岩崎琢さんは刀語の音楽も担当していたとか。あれもカッコいい曲が多い。



 これはこれで。(笑) おすすめ。



■ ニュース記事

▽ 【モバマス】バレンタインガチャ開幕!凛・智絵里・衛藤がSRに!@とりあえず速報
 このイベントは後に 「血のバレンタイン」 と呼ばれることに…。

▽ 見えそう・・・浅倉杏美さんのセクシーポーズあずとすぎワロタwwwww@seiyu fan
 ●REC

▽ 【モバマス】CD第3弾アイドルリーチ演出まとめ@とりあえず速報
 記事の中盤にリーチ演出が体験できるswfファイルがあるのでクリッククリック。美佳子@ぱよぱよ

▽ 【モバマス】お姉ちゃん可愛いよお!@とりあえず速報
 城ヶ崎姉妹はモバマス界の癒し。

▽ 【モバマス】CD第3弾アイドルSR・SR+イラスト一覧@とりあえず速報
 今回のCDSRの絵柄は特訓前後ともに素晴らしい。やっぱ統一感があるといいよね。
 それにしても28歳役も演じきれてしまう東山奈央の演技力に脱帽。



■ ホビーレビュー

▽ ROBOT魂 リーオー(宇宙用) レビュー@はっちゃかさん
▽ ROBOT魂 ボリノーク・サマーン レビュー@はっちゃかさん
▽ ROBOT魂 イージスガンダム レビュー@はっちゃかさん
 宇宙用リーオーは届いているはず。どのダンボールの中かは不明。(苦笑
 こうしてみるとボリノーク・サマーンかっこいい。何より超レアMSだしwww
 イージスはプロポーションがもろにSEEDっぽくていいね。

▽ コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver. レビュー@アスまんが劇場さん
 コトブキヤは稀にこういうスマッシュヒットをかましてくるから侮れない。

inserted by FC2 system