Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 012 ] 2013/05/25 06:50 ■ いろいろあって2ヶ月ぶり
■2012年の散在額
 ⇒ すべての清算が済んで 「\693,747」 でフィックス。2011年と比較すると約3万ダウン。

■当サイト左枠に 「Movie」 リンクを追加
 ⇒ 自分自身が忘れないようメモを残す意味で。(笑)

■当サイト左枠に 「pixiv」 リンクを追加
 ⇒ 乱雑にお気に入りに入れてたのを整理。名絵描きさんたち。




【シュタゲ動画@】
 友人から教えてもらった神動画。
 ゲームやアニメを見ていなくても、この動画1つでシュタゲが全部わかっちゃう、よくできた動画。
 もちろん見ていた方がより楽しめる!!


【シュタゲ動画A】
 2分15秒あたりからがこの動画の山場wwww

▽ 「シュタインズ・ゲート」のロゴに隠された「ある秘密」、あなたは気付いていましたか?@ねとらぼ
 ※2011年の記事※
 ゲームやアニメを経験した今ならこの意味がわかる。



■ ニュース記事

▽ ネットで話題の可愛すぎる新人声優「雨宮天」ちゃんの初グラビア写真@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 ・マリーナの背中ヤヴァイ。(*゚∀゚)=3 ムッハー
 ・っていうか、碧ちゃんがオパーイ触っている画像は100万回保存したっっ!!!!
 ・一番最後の写真は・・・

▽ 「声優補正」は最強の特殊ステータス 本当に世界一可愛く見える@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 ・ほっちゃんは2000年を超えた辺りから進化してる件
 ・ニチアサタイムでとまっちゃんが見れる日が来るとは…。出番多めでよかった!
 ・めざましテレビでのシュタゲとプチミレディ録画したし。おもろかった

▽ 映画『ダイ・ハード』の次回作は日本が舞台!すでに製作スタート@痛いニュース(ノ∀`)
 この間のが最後だと思ったら次回作があるとか聞いて吹き出したわwww

▽ 【アイドルマスター シンデレラガールズ】CD第4弾ジャケット&声優発表!@アイドルマスター公式ブログ
 ・安部菜々の電波ソングはやく聴きたい!
 ・セックスさんとたまこの声の相性よさげ。そしてなぜか歌は熱血系?(笑)
 ・幸子にまさかの竹達サン抜擢。元々のキャラ人気に、中の人の人気が合わさって、総選挙では上位に入ったね〜

▽ Please! 放送10周年プロジェクトの最後を飾る集大成イベント開催決定!!
 気になったけどー 気になったけどー

▽ 実写版「魔法少女リリカルなのは」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!@オタク.com
 せ、せっとあっぷッ!?



■ ホビーレビュー

▽ GFF METAL COMPOSITE サイコガンダム レビュー@はっちゃかさん
 このタイプの塗装とマーキングがすんごい好み。

▽ バンダイ S.H.フィギュアーツ ベジータ レビュー@TASTEさん
▽ S.H.フィギュアーツ ベジータ レビュー@はっちゃかさん
 こんなことなら超ベジータは抑えておくべきだった。。。

▽ リボルテックヤマグチ スネーク レビュー@TASTEさん
▽ リボルテック スネーク レビュー@はっちゃかさん
 買う気満々だったけど、顔に違和感を感じて止めてしまった。
 もうちょっと武器があると良かったかも。

▽ figma 巨神兵 レビュー@TASTEさん
 figmaとは思えない造形美!!

inserted by FC2 system