Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 013 ] 2013/07/20 00:20 ■ 2ヶ月ぶり その2

▽ 劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影
 もうすでに半年も前の話ですが、劇場版ハンタ見てきました。(お目当ては特典の単行本↑)
 と、言いたいところだけど、後半寝ていて覚えていません。(苦笑)
 仕事で疲れていたのか、内容がおもしろくなかったのかは定かではない。(;´Д`)-3
 詳細未発表ですが劇場版の第2弾をやるっていうんだから驚き。



▽ ヨルムンガンド
 アニメをすべて視聴後、単行本を順次読み進めて行きました。
 ストーリーを追うのが2周目だったので事前知識があったせいか、ラストをすんなり受け入れることができた。
 一部特装版があり、5巻にイラスト集、9巻にドラマCDが付くのですが、それぞれアマゾンに在庫があったのでどちらも購入。
 ドラマCD版のココ役は井上麻里奈!
 悪くはない。まったく悪くはないが、可愛さがどうしても消えないww



■ ニュース記事

▽ 【モバマス】唯ちゃん可愛い@とりあえず速報
▽ 【モバマス】唯ちゃん怖いもの知らずだなー…@とりあえず速報


 紹介します。嫁の唯です。

▽ 江頭2:50さん事情聴取 イベントで全裸で観客にダイブ@痛いニュース(ノ∀`)
 エガちゃんの通常運転じゃあないですか。どこに問題が??

▽ もうすぐ案内、1/6モモ・ベリア・デビルーク!!@figmaブログ
 さんざん迷ったけど予約しなかった。なんか足元がおかしくね?(笑)
 だからさっさと古手川を売り出せと何度言えば…。



■ ホビーレビュー

▽ネイティブ セクシャルポリス レビュー@アスまんが劇場さん
 「デカ貴族!」 吹いたwww

▽ ROBOT魂 バンシィ・ノルン(ユニコーンモード) レビュー@TASTEさん
 相変わらず手に入らない。
 なんとかしてよバンダイ!!ヽ(`□´)ノ

▽ ねんどろいど 初音ミク 2.0 レビュー@はっちゃかさん
 俄然可愛くなった。この表情は反則だよな〜、そりゃあ可愛いよww
 現物見たときはヤバかった。買いたくなるよ。(笑)

▽ ROBOT魂 フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビュー@TASTEさん
 見る分にはイイんだろうけど、アクションフィギュアとしてはどうなんだろう。(^^;
 しかしこのボリューム感はタマラン。デストロイモードにくっ付けたい。

inserted by FC2 system