Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 014 ] 2013/08/03 21:35 ■ 6月分まとめ

▽ けいおん! college/ highschool
 去年購入してから積み本の中に埋もれていたのでいい加減読んだ。
 まあ、とにかく懐かしかった。
 どちらかと言えばあずにゃん部長の方がおもしろかったかな。憂もいるし。
 本を読んでいるのに(脳内)完全フルボイス余裕www



▽ BRUSH the SCAR LEMON / GRANRODEO
 グラロデ史上最高のアルバム。
 って、まだコレを入れて3つしか開けてないけど。(笑)
 1曲1曲がホント名曲。もう衝撃だったわ。
 「tRANCE」 と 「modern strange cowboy」 が入っている時点で鉄板だよねー



 左は友人に買って来てもらったラグーン本。
 「ブラックラグーンが演者が演じている映画(?)だったら… 」 という意外でおもしろい試みな内容。
 右はいつものデジラバ成分を一気に補給。



■ ニュース記事

▽ 本日より予約受付開始!1/8スケール「阿良々木 月火」で遊んでみた!@ミカタンブログ
 久しぶりに 「うおぉぉ…」 って唸るフィギュアが出てきた。
 こりゃあスゴイな。月火にあまり思い入れがないのが残念w

▽ 待望の第2弾!(゚∀゚)「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 02」で遊んでみた!@ミカタンブログ
 想像以上にデキが良さそう。莉嘉だけはゲットしておきたい。

▽ ロウきゅーぶ!の声優川ンゴ児wwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
 またドラマ仕立てなんかww 買わないと。

▽ 新機動戦記ガンダムW、HDリマスターでBD化@AV Watch
 そりゃあ、いつかは出るだろうと思っていたけど、いくらなんでも早すぎる!!
 G-SELECTION とはなんだったのか・・・。('A`)

▽ 世界一かわいいよー!!6月21〜23日販売の「ねんどろいど 田村ゆかり」で遊んでみた!@ミカタンブログ
 アイオニオン・ヘタイロイ級の王国民の悲願が成就した件。
 記念として買っておくべきだったかも。

▽ METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN - Official Site
 こんな恐ろしいモノ作ったらダメでしょ。
 メタルギアでオープンワールドなんつったら無限に遊べてしまうわ。
 ゲームに埋没して死んで行く人が何万人と出るでぇ…。

▽ 水樹奈々トレーディングカードプレゼントキャンペーン@セブン-イレブン
 これはもはや戦争だというのに、先着の人数が異常に少なすぎるだろwww

▽ もうすぐ案内、figma牧瀬紅莉栖 白衣ver.!!@figmaブログ
▽ 2年越し…!『シュタインズ・ゲート』より「ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン」で遊んでみた!@ミカタンブログ
 オカリン次第ではフェイリスもfigma化イケるんかな。初のデブいfigma、ダルも見てみたい。



■ ホビーレビュー

▽ figma 江頭2:50 レビュー@はっちゃかさん
 ビューティフォー!!ww
 アクションフィギュア向きの素晴らしいキャラクターww

▽ ROBOT魂 ガンダムヘビーアームズ改 レビュー@はっちゃかさん
 両手ダブルガトリングできるとかいいじゃな〜い!

▽ S.H.フィギュアーツ ウォーマシン レビュー@TASTEさん
▽ S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク6 レビュー@TASTEさん
 なんかリボ版よりコッチの方が良さそうに見える。
 特にウォーマシンの色味とか最高なんッスけど。

inserted by FC2 system