Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 015 ] 2013/09/14 21:30 ■ 7月分まとめ

▽ HobbyJAPAN 2012年10月号
 雑誌を購入してからはや一年…。
 ちびちび作ってたらこのザマですよ。(;´Д`)-3


 んで、できました。
 AGE-1にレイザーウェアパーツを換装させて完成。
 換装パーツは色が付いていないのでガンダムマーカーとスプレー缶で塗装。あと墨入れも。
 マーカー塗装はどうしても厚ぼったくなってしまってダメだ。どうしたらいいのかわからん。
 スプレーでサッとやってしまった方が楽でイイ。
 

 ホビージャパン曰く、大剣持ちのMSは売れるそうで。(笑)
 確かにカッコいいからねー。次はダブルオークアンタに着手予定。



■ ニュース記事

▽ ニトロプラス最狂広報のジョイまっくすさんがが退社→子会社を設立、社長に@なんだかおもしろい
 え?え? いろいろビックリしたわ。

▽ 『はがない』シリーズ4人目!隣人部顧問の「ねんどろいど 高山マリア」で遊んでみた!@ミカタンブログ
 小鳩と並べて飾るために購入すべきか…。

▽ 鈴村健一さんと神谷浩史さんが『獣電戦隊キョウリュウジャー』のEDに登場!『けんいちくんとひろしくん(38)』ワロタwwwww@声優☆速報
 ツイッターのホットワードで見かけてなんのことやら?
 っと思っていたらwwww


 もっと記事を取っておいたつもりだけどだいぶ無いね。(苦笑)

inserted by FC2 system