SEO DiaryLog 2013-12
Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 016 ] 2013/12/31 02:20 ■ 時間が足りない。
この期に及んで更新!>挨拶

左のメニュー(コンテンツ)に 『Anime』 と 『Doujin』 を追加しました。

■Anime
 過去に見たアニメを一覧にまとめていたのですが、それを公開できるように加工して載せてみました。
 2005年〜2009年は気が向いたら更新します。

■Doujin
 普段購入しているサークルや、pixivで見つけた絵師さんたちがだいぶ増えてきたのでこちらもまとめてみた。
 新規絵師(サークル)の発掘って楽しいよね。


どっちも完全な自己満足資料なので参考程度に見てください。
っていうかゾッとするほどアニメ見てるな〜。自重しないと。



■ ニュース記事

▽ ワーナー川瀬Pが小倉唯ちゃんにパパと呼ばせていたのではなく、唯ちゃんが勝手にパパと呼んでただけだと判明|やらおん!
▽ おい、ふざけるなよ、糞プロデューサー、小倉唯ちゃんにパパと呼ばせるとかなんだよそれ?@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 大事なのは過程ではない。結果がすべてだ。

▽ 第033話 堀江さん、死角なし@それが声優!WEB
 本人曰く、髪がボサボサなのも間違いないみたい。(笑)

▽ 【画像あり】「ドラクエ風階段マット」 wktk止まらないwwwwwwwwwwwww@ひまねっと
 これはじわじわ来るな〜(笑)

▽ 私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!「ねんどろいど 島風」で遊んでみた!@カホタンブログ
 島風はfigmaで揃えたいな。

▽ えへへーピースっ…イェイっ♪『島村卯月 ニュージェネレーションVer.』で遊んでみた!@カホタンブログ
 想像していたモノとの開きが大きい。
 なんか等身が高い気がする。脚が長すぎるのかな?

▽ 【中二病でも恋がしたい】パンフ見たんだがまれいたそが可愛い件@ぴこ速(〃'∇'〃)?
 ビューティフォー!!

▽ 【モバマス】「Sレア・Sレア+アイドル表示切替」機能追加!@とりあえず速報
▽ 【モバマス】フレームなしSRキュートアイドルまとめ@とりあえず速報
▽ 【モバマス】フレームなしSRクールアイドルまとめ@とりあえず速報
▽ 【モバマス】フレームなしSRパッションアイドルまとめ@とりあえず速報
 ほんと金は出すから、いい加減、画集を発売して欲しいとです。

▽ 【あの花】揺れるおっぱい 西武ドームの始球式に茅野愛衣@まんはったん!
 腕ぐるぐるかやのんかわいい。(*´Д`)ハァハァ

▽ 【画像】 信玄餅の“正しい食べ方”が衝撃的だと話題に@痛いニュース(ノ∀`)
 なん・・・ だと・・・?
 あの、ギリッギリのせまい箱の中で食べる手法じゃあないの!?

▽ 【C84】「僕は友達が少ない」のキャラデザ担当が描いた肉と小鳩のお風呂ポスターエロすぎいい@オタク.com
 ネクタイには吹いたwww



■ ホビーレビュー

▽ MG ウイングガンダム プロトゼロ EW レビュー@はっちゃかさん
 まさかこんな機体が立体化されるとは。。。 いずれ必ず組みたい機体。

▽ ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン レビュー@はっちゃかさん
 雰囲気でてるなー。シュタゲシリーズの中では一番カワイイ。

▽ METAL BUILD ガンダムエクシアリペア レビュー@TASTEさん
 最近のデキがいい。ダメージ痕がリアル!

▽ HGAC ウイングガンダム レビュー@はっちゃかさん
▽ HGAC ウイングガンダム レビュー@TASTEさん
 MGはちょっと…って人はHGをおススメ。

inserted by FC2 system