Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview
[ 001 ] 2014/01/27 00:40 ■ 目標:整理整頓

▽ IS <インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル
 たっぷり2年熟成させてやっと開封。さよならIS。
 見どころはほとんどテレビCMで流れていたところだけだったかな。
 オリジナル振付の 『 SUPER∞STREAM 』 は笑えた笑えたww

 ■日笠
   相変わらず事故率高いテンション。(笑)
   箒を真似て巨大リボンを付けていたけれど、頭でっかちに見えてしまう。やはり胸が無いと全体的なバランスが…。
 ■ゆかな
   素なのか、作ってるのか、ああいう感じなのね。(苦笑)
   「 もうやめて、ゆかな。とっくに日笠のライフはゼロよ! 」
 ■下田麻美
   日笠の悪ノリにちゃんと乗ってくれる貴重な存在。
   長さが足りていなかったけれどツインテは雰囲気が出ていてよかった。
 ■花澤香菜
   テレビCMでも流れていた、シュークリームを食べるアレはよかった。
   チューチュートレインに入る瞬間、立ち位置を間違えたのは見逃さなかったぞっ!!(笑)
 ■マリーナ
   コーナーに合わせて被り物を変えていたみたいで。軍帽 ⇒ ウサミミ
   なんかうっちーと妙に仲良かったように見えたが… お姉さん的な立場から?
 ■うっちー
   人のこと言えないが、もっと太らないと!!
 ■よっぴー
   安定の司会。



 久しぶりにアマゾンでお買い物。
 伊織いいよねー きゃわわ。
 このウイングでラストかな。トーラスやビルゴはさすがに…。



■ ニュース記事

▽ 【艦これ】提督のつくった艦娘一覧表がすごい@艦これまとめ速報〜かん速〜
 綺麗にまとめられていてとても見やすい。
 角川に売ったらいいのにww んでコンプティークの付録に。(笑)

▽ ぱないの!【再販大決定】1/8スケール『忍野忍』で遊んでみた!@カホタンブログ
 忍の再販 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 「 さっさと再販しろよ、ボケガァァーーー!!!! 」 って思ってたけどやっとやってくれたよ。ぱない!
 グッスマオンライン限定だから要注意。

▽ 【声優動画】子供番組に出てる内田真礼が明らかにエロ要員にされているwwwwww@2.5次元でShow
 エロい。エロいよ。 いいぞ、もっとやれ。

▽ 【めちゃシコ注意】『勇しぶ。』BD&DVD店舗予約特典でヒロイン全員の乳首が拝めるぞ!さらに乳首設定資料もある模様!@[ ToLOVEる☆LOVE ]
 見始めるのが遅かったからこのビッグウェーブに乗り損ねた。(;´Д`)-3

▽ 【中二病でも恋がしたい!】京アニ企画・監修 フィギュア 第2弾 凸守早苗@京アニショップ!
 かなり完成度高い。さすが京アニ製デース。

▽ アルター シャル&セシリア水着verフィギュア 「これマジやばいでしょ。なにこの肉感」@アキバBlog
 こんな危険なモノを本当に売り出す気なの?
 アルターは正気か!?

▽ 最近の若手女性声優はみんなレベルが高い!!@【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 いやー、この動画何回見たことか。踊りモノはいいよ。好きだよ。



■ ホビーレビュー

▽ ねんどろいど 八九寺真宵 レビュー@はっちゃかさん
 かみまみた顔は反則だろwww

▽ METAL BUILD デスティニーガンダム レビュー@TASTEさん
▽ METAL BUILD デスティニーガンダム レビュー@はっちゃかさん
 すっごい悪そー(笑) この禍々しさがイイ。
 プロポーションとかいろんなモノがドストライク。
 価格もそれなりにするけど買って損はしないだろうね。
 ほんとカッコいいわ〜

▽ アルター 阿万音鈴羽&マウンテンバイク レビュー@はっちゃかさん
 バイト戦士よりもバイクの方が力入ってるww
 バイクは単品でも十分に売り物になる。

▽ ROBOT魂 ヴァイエイト&メリクリウス レビュー@はっちゃかさん
 ブルーレイ見ながらいじり倒したいクオリティ。

inserted by FC2 system