Diary Log
TOP /  Release Date Checklist /  HobbyReview /  HobbyList /  WebClapReply
[ 181 ] 2008/08/30 23:55 ■ 穿きません 勝つまでは

▽ キミキス - various heroines - 【 4巻 】
 えろいよ!! エリコさん。滲み出るエロスが彼女の魅力?
 こんなえっちぃ水着があっていいのだろうか。


▽ ベル☆スタア強盗団(改訂版)【 3巻 】
 とうとう、堂々、完結。3巻揃ったからさっそく読み通そう。


▽ HT/IY iDOLMASTER FANBOOK3 / ap (虎穴リンク)
 おとうさん、やよいにはまだそういうのは早いと思うな。
 良質なアイマス同人誌を見つけました。こんな可愛い春香見たことないww
 基本は春香×千早の百合方面のようで。内容はえっちくないですがドキドキワクワクニヤニヤです。
 っていうかそっちの方が好み。買い続けよう。



▽ アルファオメガ エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス レビュー@TASTEさん
 流れる長髪が綺麗。小物の作りがハンパないな〜
 武器は流用でき・・・そうにないか。サイズ合わないし。

▽ アルファオメガ エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス レビュー@foo-bar-bazさん
 "片方だけ捲り上がっているパンツ" という設定は誰の趣味なんだろうか。友達になりたい。
 貧乳とか尻とかありますが、なんだかんだで顔が一番よく出来てると思います。



▽ 「figma 初音ミク」が9月10日に発売大決定!さらに「キャラホビ2008」で先行販売だお!@ミカタンブログ
 もうあちこち完売してる。どんだけ人気なんだよ。
 マイクとマイクスタンドはいろいろと使えそうだから欲しいけどな〜

▽ つかさ、凛商品紹介!@MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 ケータイをいじるつかさカワユス。(*´ω`*)
 やっぱかがみも一人じゃ寂しい・・・かな。

▽ 関羽ポージング講座@MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 実際にやってみた。関羽ほどは上がらないけどそこそこイケてます。





▽ ストライクウィッチーズ お風呂の湯気は揺れでカバーしようという試みか。@二次元空間
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 椿よりもリーネ派です。
 この話は何話だっけ?9話か。 よし、DVDを買おう。
 リーネおっぱいはさておき、話が徐々におもしろくなってきたパンツアニメ。
 チクショーーッッ!! もうみんなカワイイな、おいっ!!ヽ(`□´)ノ

▽ 今日もやられやく 【また】漫画 初恋アニメ化決定【ジャンプか】
[ 究極最終兵器2ndWeaponさんより ]
 ぬぅ。これはまた微妙な。しかしやり方次第で化けるか?

▽ 【コラム・ネタ・お知らせetc】 日常は超電磁砲(レールガン)とともに。ビリビリ!@アキバBlogさん
 電撃大王の付録だから "それなり" のデキだろうけどこれは買っておこう。
 黒子に一番期待してる。

▽ 『そら、みず』水島朝のセクシーショットが拝める麻雀アプリ♪@電撃オンライン
 これはウィルコム大勝利の予感? ってかロリっ娘の方はどうした。



 明日は速瀬水月聖誕祭2008に行って来ます!!ヽ(*´∀`)ノ

[ 180 ] 2008/08/29 00:20 ■ 今週の総統の御言葉 「 精神は萌えで保たれる 」
フィグマ初音ミク、突発発売速報中ですがアニメの感想など。

▽ To LOVEる [ 第21話 結城亭血風録 ]
 俺、To LOVEるを全話見切ったら皆に自慢するんだ。
 マジカルキョーコよりはマシだったけど何で急に旅館の話に・・・。

▽ マクロスFRONTIER [ 第20話 ダイアモンド・クレバス ]
 めぐぅかわいいよめぐぅ。もうクランエンドでよくね? ってミシェール!!ヽ(`Д´)ノ
 これだからメガネ男子は萌えるぜ。改めてダイアモンド クレバスは神曲と認識。

▽ 絶対可憐チルドレン [ 第21話 器用貧乏!彼は何で怒ったか!? ]
 ますみん(朧)の口から 「 まごころ 」 なんて言葉がっ!!
 うわぁ、嘘くせぇwww

▽ コードギアス 反逆のルルーシュR2 [ TURN 20 皇帝 失格 ]
 なんか捲くし立てるような急展開な話でしたね。端折ってる感じに見えたのだが。
 そっかー、アーニャの中にママが。髪をアップにしたマリアンヌとアーニャのイメージがリンクしなかった。
 しかしスザクがどんどんウンコキャラに堕ちていってるね。哀れむ気持ちさえ芽生えてきた。

▽ SOUL EATER [ 第20話 黒血の共鳴戦!〜恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?〜 ]
 オープニングをやり直した作品は過去にあったでしょうか?
 小ネタをちょいちょい挟んで来るから油断できないな〜



▽ ストライクウィッチーズ [ 第8話 君を忘れない ]
 友人がこのニコ動を見てどんな作品か把握したようですが、もっと簡潔に説明すると、
 ペリーヌ・ノーパンストッキング ⇒ 走る ⇒ 擦れる ⇒ もうらめぇ だと思います。



▽ ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 [ 第7話 スレイプニィルの舞踏会 ]
 このシエスタのエロい表情だけでフル勃起。



▽ セカンドトレイラー:機動戦士ガンダム00 セカンドトレイラー@e-flick.netさん
 >ベッドで寝てるスメラギさん・・・だと?
 新型機とか人間関係とか世界情勢よりもこのことが一番気になる。


▽ Web拍手返信
>http://ga.sbcr.jp/mfigure/010888/01.html
 リューミンパイ(留美乳)ですね、補足済です。
 キャラホビ限定、値段、個数制限、以上の理由から興味ゼロです。
 しかも全高400mmってデカくね?

[ 179 ] 2008/08/26 22:35 ■ あなたと合体したい
▼ HG ドラゴンボールZ 18 〜超えろ究極!最強の合体戦士編〜


HG ドラゴンボールZ 18

[ 178 ] 2008/08/25 21:55 ■ 青の戦慄
ブルーレイってスゴイ綺麗なんですね。ビックリしました。


  あずさ 〜昼下がりのテニスウェア〜


▽ MAX FACTORY 〜 figma 涼宮ハルヒ 制服ver. 〜 レビュー@figuephotoさん
 思わず、「 おおっ 」 と声が漏れてしまった。
 ラストの1枚も素敵だけど、5枚目の浮いてる感じのポージングが勉強になります。

▽ バンプレスト 機動戦士ガンダム s.c.m.Ex〜ガンダム&ザク〜 レビュー@へたれClimax Fさん
 ビームサーベル持たせたポーズがカッコヨスギルッッ!!!!
 もっと市場に流してくれよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

▽ どちらのララも決定版!下手な裸より全然エロすぎます!「ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク」レビュー@究極最終兵器2ndWeaponさん
 ペケに申し訳ないが帽子取った方が可愛い。あと尻がたまらん。
 水着? 嘘だっ!!


▽ いち早く「figma 遠坂 凛 私服ver.」の先出しサンプルで遊んでみたお!|@ミカタンブログ
 ほっんと、セイバー以外のサーヴァント発売されないかな。アーチャーとか出してよ。

▽ SCE、液晶ディスプレイを強化した新型PSP「PSP-3000」
▽ PSP-3000、イチ早く触ってみました! - ファミ通.com
 えっ! もう出るの? 液晶がだいぶ強化されているようです。

▽ ニコニコ動画、アニメロサマーライブ2008をライブ配信
 試みとしては面白いが、ちゃんと見れるのか?

[ 177 ] 2008/08/23 22:00 ■ ソウルイーター DVD 1巻 〜観る、聴く、買う、いっとく?〜
死武専の少女マカは力を2つ持っている。


▽ SOUL EATER SOUL.01 初回限定版
 始めちまったぞ。ああ、始めちまった。> CV:ロックオン・ストラトス
 もう止められない。こっから13巻までのデスロードが続く。具体的に言うと来年の今頃まで。
 超気合い入れていかないと魂獲られちまうっ!!


 DVD1巻、てんこ盛りの特典内容は・・・・


■ 初回特典@ 伊藤嘉之描き下ろし3巻収納BOX1
 中箱をスライドするとヒャッホー! 制服マカがッ!!


■ 初回特典A ”ソウル=イーター” バンダナ
 冬コミにはこのバンダナをして・・・・・いきませんっ!!


■ 初回特典B ”魔鎌” キーホルダー
 ケータイストラップにすればイイ感じでケータイが傷つきそうッ! ヒャッホー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■ 毎回特典@ 伊藤嘉之描き下ろしジャケット
 女の子のネクタイって最高ですよね。好物です。


■ 毎回特典A 特製ソウルイーター解説書
 ダラダラ長くなく、簡潔に書かれていてわかりやすい。
 マカ、ブラ☆スタ、キッドが戦ってきた相手がまとめられていて見やすい。


■ 毎回特典B 大久保篤先生描き下ろしステッカー
 全13枚出るのかしら?


■ SOUL.01特典? オープニング絵コンテ集
 先生! 絵コンテの楽しみ方がわかりませんッ!!


■ とらのあな特典 アニメブロマイド
 とらさんよ〜、もっといいシーンがあっただろうに・・・・。orz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ 映像特典@ 深夜版 「 ソウルイーターレイトショー 」
 1〜3話のレイトショーの部分だけをまとめて一気に観れる。いいねコレはッ!!
 肉、うまいけど。

■ 映像特典A オーディオコメンタリー(第1話)
 小見川千明の第一声を聴いて、イラッときた。 イラッ、ムカッ、コ○ス、キィー!!ヽ(`Д´)ノ
 現場でもこの調子なんかなー。大変そうだ、相手すんのが。
 その点、ソウル役のウッチーときたら華麗にスルーしているらしい。チンスコーの話はかなりウケたww
 それにしても二人とも18、19歳ってわけーなっ!!

■ 映像特典B ノンクレジットOP・ED
 オープニングもテンポ良くて好きだけど、エンディングの絵柄と曲がマッチしていてスゴイ好き。

■ 映像特典C 東京国際アニメフェア2008(特設ステージイベント)
 宮野真守と力ちゃんがハイテンションすぎて引いた。会場もあれはドン引きじゃなかったのだろうか。
 っていうか監督頑張れ! 超頑張れ!!ww でも最後の締めの言葉は良かったですよ。
 お色気担当についての議論では椿も立候補して欲しかった。

■ 映像特典D CM集&PV集
 なんかのイベントのゼロ使ステージの隣でエンドレスループしてたやつかな?
 結構ボリュームが大きかったので、「 くぎゅうの声が聞こえないじゃないか 」 とイラッとしてたのは内緒。


 ナナリーよりも椿派です。

[ 176 ] 2008/08/23 00:25 ■ ミレイナのミニスカが宇宙空間でどのような浮遊感を出すのか興味津々で、アリマス!
ダブルオーの新情報が出る度にギアスの興味が失われていくという罠。


 ホビジャでダブルオーの新情報が公開されたようで。
 主にセラヴィーの背中に話題が集中? アヘッドの見てくれは・・・・ノーコメントで。

 詳細は e-flick.netさんの今月の模型誌 を参照。



 ふたばより転載。
 スペシャルクリエイティブモデルのガンダムがアキバ某ショップで3,000円だったり4,000円だったり。
 高すぎて買う気がしませんでした。UFOキャッチャーの方も根こそぎやられてたしな・・・。

[ 175 ] 2008/08/21 23:55 ■ 昨晩はインフォシークが死んでましたが更新はしてマッスル。

 ミンゴスのなまあしいいいいいいいぃいいい (*´Д`)ハァハァ


▽ バンダイ HCM-Pro 58 TALLGEESE レビュー@TASTEさん
 結局1体も買ってないWシリーズ。
 なんか物足りないというか、軽いというか、、、むーん。(;´ω`)ゞ

▽ グッドスマイルカンパニー ララ・サタリン・デビルーク (To LOVEる -とらぶる-) レビュー@foo-bar-bazさん
 確かに今現在発表されているララの中で一番顔が可愛いと思います。
 これで彩南高校の制服だったら間違いなくポチッてたのに。しかし結構前傾姿勢ですね。(^^;

▽ バンプレストガンダム関連プライズアイテム情報、2008年8月下旬登場アイテム!@GUNDAM.INFO
[ おねがいガイガーさんより ]
 これこそまさに 「 よくうごく、キモイ 」 だと思う。
 時間が経ったせいかグフ&ザクセットがなくなった。orz


▽ コミケで中学生2人組に「東方の本が売ってる場所まで案内してください」と聞かれた Syu's quiz blog
[ EARL.BOXさんより ]
 この場合の正しい大人の対応としては、 「 断る。死んでこい 」 かな?

▽ 声優12名で豪華ライブ! サプライズ満載の『アイマス』3周年LIVEフォトレポート
[ アスまんが劇場さんより ]
 頼むからDVDで出してくれ。最悪、釘カット版でもいいから。たのんます。


▽ Web拍手返信
>紅蓮カッコよすぎwwwwww ブリタニアもはじけちゃうわwww
 つまり 「 カレンのおっぱいも弾けそう 」 ということですね。わかります。

[ 174 ] 2008/08/20 23:30 ■ コミックマーケット74 4日日? 〜秋葉原補完編〜
また突発雷雨にやられた!!
またまたビニ傘を買うハメに・・・・ もう6本目。('A`)


 はい、デジラバさん本 100冊達成しました。
 おめでとうございます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 どいうわけか630円でした。安い! K-B○○KS、やればできるじゃん!!
 どんどん値下げしてくりゃれ。


▽ S-FORCE (虎穴リンク)
 表紙の千早にやられた・・・わけじゃないんだからねっ!!
 園児コスの千早にやられた・・・わけじゃないんだからねっ!!
▽ みずきちゃんくらぶ (虎穴リンク)
 ラフタイムスクールの千早に(以下略
 突然ですがごとPさんは神だと思うんですよ。
 この絵はもはや芸術の域ですよね。色使いがとても素晴らしい。


▽ FOMALHAUT (虎穴リンク)
 虎穴に売ってなかったぞ!!ってことでメッセで購入。
 1ページ目から千早のエアDがっ(チガッ
▽ 丹下拳闘倶楽部 (虎穴リンク)
 カレン目当てではありません。
 奥に居るルルの表情がエロかったんで買いました。
 でも本編ではルルの出番ねぇ。('A`)

 とりあえずこれで十分かな。もうお腹いっぱい。
 あとはこれからシャカリキに読み続けるだけ。ヽ(*´∀`)ノ



 いんこーぱらだいす! 1巻 と ZETMAN 10巻 もあわせて購入。
 いんぱら!はもちろんウロボロスの影響で買ってきたYo!!
 ちょっと調べてみたらアキバBlogさんでも紹介されてた。



▽ フィギュアマニアックス乙女組 28
 『 PVC完成品 』 『 誌上通販 』 『 レナ・セイヤーズ 』 ・・・だと?
 このキーワードにまんまと釣られて買ってしまった。
 中を開けてみれば、ウェーブ製のレナのオプションパーツをプラスしたものを通販するとのこと。
 スペックは下記の通り。

 ■ 舞-乙HiME 0 〜S.ifr〜 / レナ・セイヤーズ DX版
  ・1/10スケール / PVC製塗装済完成品
  ・おさげ髪パーツ、特製テレホンカード付属
  ・価格 : 6,300円
  ・お届け予定時期 : 2008年12月下旬予定
  ・原型製作 : クラムジーククラフト零
  ・製造&発売 : ウェーブ
  ・応募締切 : 2008年9月24日(水)

 ちなみに市場に出回る通常版は 4,725円。
 仕様では 「おさげ髪パーツ」 とかなってるんだけど、 「 ツインテール 」 って言った方が良いと思うのだが。
 それにしてもこの胸はまったくけしからん!!ヽ(`Д´)ノ
 これとは別にサイコロキャラメルのスペース長門もまだ申し込めるらしい。
 こっちは8/29締めだから急げ!!



▽ Rio エクストラフィギュア リオ パラダイス / チャイナ服
 UFOキャッチャーってーのはどうしてああ中毒性があるのかしら。
 またやってしまった。別に欲しかったわけでもないのに・・・。
 でもよく見ると可愛いかも。(*´∀`)

[ 173 ] 2008/08/19 23:30 ■ インビシビリティブライド
朝も夜も 恋焦がれて〜


▽ コードギアス 反逆のルルーシュR2 IN ACTION!! OFFSHOOT 紅蓮弐式
 カレンが、そして紅蓮がカッコよすぎなんで購入。
 聖天八極式まで待ってらんねーよっ!!ヽ(`Д´)ノ って感じで。


 各所のレビューサイトさんで報告されている通り、足が開かん。
 ↑のようなのが全身くまなくあるのもマイナス。orz
 でもガシガシ動かせる紅蓮が手元にあるのは嬉しいな。カッコエエ。



▽ ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 / シエスタ
 2,888円の女、着弾。
 シエスタはエロくて大好きだ! 裸エプロンとか!横乳とかっ!!
 次の7話もスゴイそうで。そういえば姫様って立体物になってないな〜



▽ 本日より予約受付開始!完璧花嫁「ユニティユーノ」のデコマスを持ってきたお!@ミカタンブログ
 っと、ミカタンブログでも紹介されているユニティユーノが予約開始。
 「幼なじみ」 で 「料理上手」 で 「家事万能」 で 「スタイル抜群」 で 「脳天気」 ・・・だと?
 なんだそのパーフェクトジオングみたいな女の子は。
 次弾で芽衣が発売されますが、さらにその次は乙女先生がいいな。ポニテでおっぱいだし。


 無敵花嫁は俺の嫁?

[ 172 ] 2008/08/18 22:55 ■ Digital Lover Lover
昨日の夏コミで Digital Lover さんの本を購入したことで、


 総冊数、99冊になりました。(≧Д≦)ゞ

■ D.L.action
 No.1 と No.9 がありません。
 誰かアキバの同人ショップに流して下さい。回収しに行きます。(ぉ

■ Rough Sketch
 中古が高いです。もうちょっと手の出し易い値段でお願いします。>ショップさん
 っていうかどんだけボッてんだ。(オチツケ

■ 制服楽園
 No.9 以下にも手を出そうかしら。

 プレビュー本は買ってません。完全版があれば十分だから。
 しかしどんだけ好きなんだろうな自分。ちょっとびっくりですね、はい。

 そういえば今回のラフスケッチ本でネリ様の左手が使用不能になっていることに気付かされた。
 なるほど。あのベルトはお腹に固定してるのね。これはダールトンの横槍のせいかッ!!
 そんな今週のギアス19話は凄かったな〜、とうとう始まっちまった。こっからが本番ですね。
 来週まで待てね〜ッ!!

[ 171 ] 2008/08/17 21:20 ■ コミックマーケット74 最終日 〜絶対可憐!だから負けない!〜
よーし!今日も薄着で行っちゃうぞっ☆ って、寒ッ!! Σ(゚д゚;)
替え用のシャツを重ね着して防寒対策として使うことになるとは・・・。
ってことで巡回した順で戦利品晒し。今日は時間取ってる余裕なんてありません。戦争なんで。



▽ G's studio
 二見さんに続いて星乃さん本。
 相原マジ外道。でも本当の黒幕は菜々?



▽ SIRIUS
 新刊が落ちて、前回発売されたCG集が再販されてました。
 早い時間に行かないとここはヤバイな。配置的にも。



▽ しし座流星軍
 買えました。ヒャッフー!!ヽ(*´∀`)ノ
 内容は・・・・まあさておき、リベレイターの続編のオファーが来たそうでっ!!
 あと、生・梅津泰臣氏を見かけました。ちょっぴり感動。



▽ マキノ事務所
 ここでは生・滝美梨香氏を見かけました。たぶん。
 本だけでよかったんだけど気付いたらCG集っぽいのも買ってた。(o・ω・o)ゞ


 またスゴイポスターがガガ・・・・。
 今回は頑丈なダンボールケースに入っていたので二重の意味で安心!
 下半身の方は、見せられないよっ!(ハヤテのごとく!風に



▽ TTT
 (゚∀゚)ニヤニヤ (゚∀゚)ニヤニヤ
 俺、ハルヒと夏祭りに行くんだ。



▽ YAKIYAMA LINE
 今回も中学生がおやじ(教師)にえっちぃことされてました。
 おやじの描写が変態、変態しててステキ。



▽ 翁計画
 新刊落ちた。\(^o^)/
 なんかそんな感じがしたんですよね。
 でも新刊はショップに卸してくれるそうなのでそこで。



▽ Digital Lover
 「 DL-SOS総集編 」 162P中、160Pに長門の絵or台詞が入ってます。
 自称、長門厨は伊達じゃないですねw


 扇子買えた。\(^o^)/
 勿体なくて使えないな、コレは。
 そういえば以前買ったハルヒのマグカップはどこいったかな・・・。



▽ こぴくら
 前作もだけど、エロ本が全文英語というのは斬新ですね。
 もちろん訳は書いてあります。
 鬼ノ仁先生は毎回拝見するんでなんか挨拶したいんだけど、卑猥な言葉が浮かばない。



▽ 666プロテクト
 むっちり × むっちり = すごいむっちり!!
 お肉アニメで定評のあるRDを甚六さんが描いたらどうなるのか見たくて買っちゃった。
 むっちり、さいこーッ!!



▽ SAZ
 この近辺の壁サークルは列が外に伸びてました。4本ぐらい。
 上手いこと整理&誘導してたから混乱はなかったです。
 次回はもっといい所に配置されそう。



▽ イニシャルG
 もう10作目ですよww
 これで季節の挨拶の素材に困ることはないな〜、安心。



▽ CUT A DASH !! & Blazer One
 ・11:30 : 購入列に並ぶ。東5付近 (折り返して折り返しての3列目)
 ・12:30 : 東4折り返し (小雨が振ったり止んだり)
 ・13:10 : 「 直球少女総集編 」 購入 (1限・他、完売)

 こんな感じでした。
 1時間40分に渡る耐久レースをなんとか乗り切りました。
 並びながらプレイしてたバトルクロニクルが進む進むww
 しかし売り子さんがエース級ばかりだな。Leafは見習いたまへ。


 開場まで待ってる時間が退屈だけど、ゲーム持ってくと時間が潰せて有効だと気付いた。いまさら。
 それにしても長時間動いてると、暑さとか、水分とか、体力よりも、腰が痛い。とにかく腰が痛い。
 いろいろとあったけど、お祭気分が味わえて楽しい2日間でした。

[ 170 ] 2008/08/16 20:05 ■ コミックマーケット74 2日目 〜人間って本当に水分で出来てるんだねっ☆〜
暑くはない。わけではないけど、わりと我慢できる暑さでした。
それでも、じっとしてるだけで汗がダラダラ出てくりゅう。
っていうか駐車場で待ってるとき、周りの中学生っぽい女子が 「暑い、暑い」 うるさかった。

ということでざっと戦利品なんかを。左端の時間は並び始めた時間っぽいの(おおよそ)。


10:10 [ 所要時間:30分 ]
▽ UROBOROS
 列の長さから見て、そんな掛からないだろうと思ったけど並んだ。
 4種類&多数購入可という無制限っぷりが時間の掛かった原因かな。


 既刊も売ってたのでついでに購入。中身は見てないけどたぶんエロエロ。



10:45 [ 所要時間:10分 ]
▽ MEKONGDELTA
 菜々のスゴイ表紙ですが星乃さん本という罠w
 今回の本とは関係ないけど、この人が描くタマ姉が好きです。
 理由はもちろんエロイから。


 コピー誌の総集編ということでとてもありがたいのですが、
 単行本サイズでこの分厚さがあの開場では命取り。うぉもい。('A`)



11:05 [ 所要時間:0分 ]
▽ クラスメイト
 なんだかんだでもう3冊目。
 寝る前に読もう。興奮して眠れなくなる・・・ならないな。



11:15 [ 所要時間:0分 ]
▽ HOBIBOX / Sound Drama Fate/Zero
 ガラガラで吹いたww 人いねぇww
 Amazonで買うより\280お得です。しかもクリアバック付き。コレいいかもっ!!


 背面のジャケットイラストはアイリママ。
 CDの中に入っている冊子みたいなやつのイラストは森井さんとこのでした。
 インナーっていうだっけか?



11:20 [ 所要時間:35分 ]
▽ みつみ美里イラスト集 『 Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION 』
 『 チキチキたっぷり4時間コース 』 を覚悟して行ってみたら、ものの30〜40分ぐらいで買えた。\(^o^)/
 っていうか列短ッ!! 40〜50mしかなかった。スロープとか降りてないし。
 スペシャルパックはチケ組と徹夜組に食い荒らされたんだろうけど、もしかしたら一発目に行ったら買えたのか?
 紙袋セットは1限でしたが、イラスト集は特に何も言われなかったので友人の分も買いました。コレオモイ。
 しかしあのブース位置はどうかと思う。


 あとは企業ブース配布のチラシとか。(*´∇`)
 今回の企業ブースは広々としていて歩きやすくて良いですね!
 次回以降もこれでいこう!!


 しつこいぐらいに呼び込みを掛けてるんだけど誰も買わない件について
 グッズセット\5,000とか高いんだよな〜 凛の扇子はチョッピリ欲しかったかも。


 展示物見てきました。ジョジョ、顔はいいけどあまり動かなそう。
 なのはのハヤタくん、なんかちっこくね?ちんまりしてる。凛は今月出るんかなー?


 困ったな〜、リボハルヒのデキがよさげなんだが。
 天元突破グレンラガンの色付きは初出かな?ワンフェスで出てたかも。
 腰が細すぎる。折れそうで怖い。


 どこのブースか忘れました。ちなみに大きめのビニール袋です。
 ただ、コレを配っていたお姉さんが可愛くて、通り過ぎたのを戻って貰ってきたことだけは覚えている。
 あの笑顔に少し癒された。


 「 なんだ、マリみてか 」
 っと思ってゴミ箱直行コースでしたが、


 裏面が春菜だったので、お持ちかえりーッ☆ ヽ(´∇`)ノ



 明日も行かなければいけないかと思うと、正直うんざりします。
 なら行くなって話ですが。 ・・・がんばります。

[ 169 ] 2008/08/15 22:00 ■ 死の行軍 〜BGM:ミッ○ーマ○ス・マーチ〜
明日、コミケ行って来ます。
暑くて、辛くて、長時間待たされる苦行の旅に出てきます。
で、 ミカタンブログのコミケレポ画像 見て吐き気がした。
無理、絶対無理。倒れる。死んじゃう。地面が見えねえ。人しかいねえ。人、人、人・・・・。

ぼかぁ、リーフ行くのやめました。
▽ コミケ74 1st day 予定地 - I’ll be dis-ABSOLUTER
▽ KATANA STUDIO コミックマーケット74
 開会から閉会まで。おはようからおやすみまでうんこリーフ列に拘束される模様。
 これ、マジ、外道。



[ foo-bar-bazさんより ]
 最下層! \(^o^)/ 最下層! \(^o^)/ 最下層!
 ダウンしていた気分が一気に晴れたww いろんな意味で超笑えるwww



俺のターン!ドローッ!!
場に伏せていたマジックカード 「 TASTE 」 をオープン!!
アルターのシエスタを \2,888 で特殊召喚ッ!!!

うおおおぉぉぉっっっ!!!!!!!!!
みなぎってきたぁーーーーーッッ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


徐々に語尾が上がってくる斎藤桃子風に。

[ 168 ] 2008/08/13 23:30 ■ スカイなんとかの方が良かっただろうに。
二度とUFOキャッチャーはやらないと神様に誓ったのに、2,900円も浪費してしまった。
しかも1つも取れないという結果。センスがないというレベルじゃないな…。もう絶対やらん。

▽ 映画 「 ハプニング 」
 な ん だ こ れ は ?
 こんな酷い映画は見たことない。中身がないカラッポだ。
 ショッキングなんて生易しいものじゃない、グロ映像が見たければかなりオススメ。
 人の死に方のいろんな方向性が垣間見えたね。見た後は非常に胸糞悪くなるけど。
 わかってるんだけどビックリしてしまう。特にあの婆さんww
 まるでバイオハザードで窓ガラスから犬が飛び込んでくるシーンみたいにビビッた。

 結構すごいシーンが多いので、
 お子様やそういうのが弱い人は控えた方がよさげ。

[ 167 ] 2008/08/12 23:50 ■ 今月の合言葉 「 さすが虚淵。ここまでやるか 」
ハジマリのZero。オワリのZero。


▽ Fate/Zero Vol.4 −煉獄の炎−
 Fate/Zero 読み終わった。\(^o^)/
 そこには、stay nightとは違った、もう一つのFateがあった。
 噂の 「セイバーいじめ」 も相当酷いもんだった。
 セイバーのあの大食いはストレスから来るものだな。まちがいない。
 っていうか、コトミーと金ピカペアって最凶じゃね? あんなの勝てる気がしないよ。
 ぬー、いくら値が張ってもいいから金ピカのフィグマ出してくれんかな〜


▽ Fate/Zero material
 そしてタイミングよくmaterialも発売。チラ見したらイラスト多めで嬉しいな。
 イラストといえば、小説の挿絵が3巻からだったのは大人の事情ってやつなのかな。
 増刷するとは思うけど、思っていたより店頭に数が並んでなくてびびった。


▽ コンプティーク 2008年09月号
 ムシャクシャしてやった。今は反省している。
 なんか無性に膨らませたくなってやってしまった。暑さで脳がやられたかも。
 これで 「Fate/Zero スペシャルドラマCD」 もゲットしたから、
 あとはサウンドドラマを買えば一先ずコンプリートかな。
 アッパーは値崩れしてから買う予定なのだが、一抹の不安が・・・。

[ 166 ] 2008/08/11 00:00 ■ 夏本番
Fateもクリアしたし、時間にも余裕が出てきたので、


 スクールデイズはじめました。
 ネット上で散々言われていた 「誠氏ね」 をここにきて理解した。あいつはダメだ。
 初回は攻略サイトを見ずに思うままにプレイ。エンドは 「キスから先へ」 でした。
 もう、誠を制御するのに一苦労だったよ。(;´Д`)
 現在のエンド消化率は8/20。世界は泣き出すと面倒くさくなる子だな。

 栗とチャッキーは役にピッタリ。
 栗の子は 「黒い方」 を出してハマッテるし、チャッキーはゲームの中でもお節介やき。(苦笑
 数ある女の子の中ではいまんとこキャラでは光が一番かな。乙女もなかなか。
 でも 「エロスの波動に目覚めた言葉」 の強さは異常。


 スクイズと平行して 「ガンダムバトルクロニクル」 もやってます。ユニバースじゃなくて。
 いつやってたかわからないセーブデータを消して初めからやり直しプレイ。
 連邦 → ジオン → サザビー → νガン → アクシズ の順で、今はハマーン様と共に。
 エクストラステージをなめてかかって痛い目みた。上位機体じゃないとクリアは辛いデスヨ。
 あとランクSSもステージによってはきつい時があるからしんどい。
 余力があれば最強ガンタンクとか作って破壊しまくりたいデス。



フィギュアレビュー

▽FunnyKnights Masterpiese of 空中幼彩 No.01 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん レビュー@アスまんが劇場さん
 顔があんまり可愛くないのと焼けてたのでちょっと遠慮しました。
 でもそれ以外はなかなかの作りのようで。網目とか水玉とか。

▽ アルター チューア・チュラム (Chu×Chuアイドる) レビュー@foo-bar-bazさん
 どっから見ても楽しめそうですね。すごいよアルター!!ヽ(`Д´)ノ
 小さいとは聞いてましたが、GSCのチュチュとの比較画のおかげでサイズが見えました。
 ホコリから守れればずっと飾っていたい逸品ですね。

▽ グッスマ「ねんどろいど セイバーライオン」 【'08夏合同展示会レポ】@萌えよ!アキバ人ブログさん
 ちょwww これは反則でしょwwww
 騎士王の威厳もあったもんじゃないwww




 これはちょっと欲しいかも。

[ 165 ] 2008/08/09 23:55 ■ 鳴子 DE まんぼー
チャチャ〜チャ、チャチャ〜チャ、チャッ、ジャン!!


 さぁさ チョットよってらっしゃい


 「 少女マテリアル 」 (ドンドン!)


 あんな娘と こんなエロシーン


 ハートにキック (バンバン!)


 なんじゃコリャ


 ビックラこいた


 乙女の純情


 ゴーイン(強引)でもいい 奪ってほしいのっ


 じゃん!!




「 えっちなのはイイと思いますっ!! 」



あ…ありのまま 今 起こった事を(以下略
上から順に。

■ たちばな書店 ⇒ イラストカード。これが余計だった。大抵のお店でポストカードが付くことを知らずに買ってまったがや。orz
■ メロンブックス ⇒ カラークリアファイル。念には念をで予約までしました。
■ K-BOOKS ⇒ 描き下ろしカラー複製色紙。初日は買えず2日目に購入。とても綺麗に印刷されていて感動した。
■ オータムリーフ ⇒ B5サイズ表紙複製原画。しょぼい紙にしょぼい印刷で萎えた。
■ とらのあな ⇒ カラー表紙付き小冊子。内容がペラすぎて涙目。でも表紙は神。
■ まんが王倶楽部 ⇒ 描き下ろしカラーポストカード。でかちち&ちちじる。(*゚∀゚)=3 ムッハー
■ げっちゅ屋 ⇒ イラストカード。これがあるからたちばなは余計だった。
■ ホワイトキャンバス ⇒ 描き下ろしカラーコメントペーパー。サイズがデカくてエロくて素晴らしいれしゅ。


ページ捲っていきなりローターイチゴショートケーキで噴いたww
初単行本ということで順当に古い作品が収録されてました。
「2/4」と「明日の私にヨロシク」が好きかな。「黒髪ロング天然娘」は国宝だっ!!
次の単行本にも期待していますが、快楽天の表紙&漫画+αで画集とか出してくれんかな〜
複製原画は迷い中。あんなデカイのどうしろと…。



 1人 7,8冊購入でしょ常考。

[ 164 ] 2008/08/08 00:35 ■ 暑中お見舞い 申し上げられました。

 ハガキが圧着されていおかげで、郵便配達員さんに対して、
 私がド変態のキモオタだと曝されずに済みました。(;゚∀゚)=3
 という感じで、Leafからの、
 郁乃暑中柔らかお見舞いぷに尻りでした。(うまく言語化できない



▽ Y十M 柳生忍法帖 【 11巻(完) 】
 あまりにもストレートに終わりすぎて面白味が・・・。
 おゆらはガチでした。


▽ 木曜洋画劇場 / ハイド アンド シーク 暗闇のかくれんぼ
 久々に見入った映画でした。面白怖かったよ。
 っていうかダコたん、目がギロリとしていて素の状態でもう怖すぎデス。
 最後のオチは読めたけど、真相には辿り着けなかった。
 最後に声の出演を見て、ダコたんが堀江由衣ということに気付かされた。
 言われてみるとそうだww 全然気付かんかったわ。(;´∀`)ゞ

▽ Sound Drama Fate/Zero Vol.1 サンプルボイス追加
[ EARL.BOXさんより ]
 COOL!!
 石田彰さんは予想の遥か上をいく演技をされておりました。
 雨生のサンプルボイス2を爆音で再生することをお勧めしま、せんw
 明日発売のコンプティークに、
 新規オリジナルエピソード「夢見る淑女」を収録したCDが付録として付くらしい。買わねば。

▽ グーグル・ストリートビュー1本目
▽ グーグル・ストリートビュー2本目
 痛いニュースとEARL.BOXさんより
 グーグルさんが世界を統べる日も近いなこれは。(*´ー`)y-~~~

[ 163 ] 2008/08/06 23:55 ■ 魔法少女リリカルあるとりあ
記憶が確かならば2ヵ月程前に買いました。なのはさん。


 1,700円台ぐらいまで値が下がったので買ってみた。
 セイバーさんとの相性は抜群だ!
 次回の聖杯戦争はこの格好で戦い抜いて欲しいな。


 写真で見ると、アクセルフィンが意外と目立たないのね。
 背景がゴチャゴチャしてるせいかも。


 カッコイイポーズが思いつかなかったんで、
 アルターのおっぱい騎士さんのポーズをマネてみた。
 左足がもっと内股気味にしなきゃダメだった! 猛省!!


 フェイトさん、安くならんなぁ〜
 2,000円前後で買いたいんだけど。一向に下がる気配がない。

[ 162 ] 2008/08/05 22:30 ■ グーグルの戦慄
▽ ググルマップストリートビューがすごい@e-flick.netさん
 これ、すげぇ!!
 自宅見れとわぁっ!! うひゃああぁ、こえぇぇ。
 うちの近辺は2,3ヶ月前ぐらいの情報でした。
 今もどこかでググル調査員が全国を走り回ってるんですね。



▽ 機動戦士ガンダム00 第2期予告CM 第2弾 [ おねがいガイガーさんより ]
 リューミン可愛くなくなた。マジ涙目。

▽ Revoltech WF2008夏 特別限定版 天元突破グレンラガン メタリックver. まるごとグレンウイング付き レビュー@へたれClimax Fさん
 メタリックもグレンウイングもグレンラガンに完全マッチしていい味出てますね。
 価格も2,000円とお買い得すぎるな〜 でも欲しいという気持ちが芽生えない。

▽ グレンラガン劇場版ブース ヨーコフィギュア祭り状態でした 【WF2008夏レポ】@萌えよ!アキバ人ブログさん
 どんだけヨーコ好きなんだと。
 これ全部PVC完成品なんかな。だとしたらウェーブのYOSHI版ヨーコがほすぃ。
 Giftとあみあみ版もとってもやわらかそう。おっぱい。



 こいつが売り切れっぱなしなんですが。
 発売直前で予約開放してくれることを期待。


 無頼画像キタ!!
 ポリスシールドがあればカットバックドロップターンも可能 か?



 ってことで予約しました。10月分。(*−ω−)b


▽ Web拍手返信
>×マヴラブ○マブラヴてゆうか↑コレ少尉?
 ご指摘ありがとうございます。修正しました。
 17話でまたポイントを上げたクラン・クランのことですか?
 あのとき髪の色がグリーンだったのはなんでなんだろ。

[ 161 ] 2008/08/04 23:00 ■ リリカルな魔法少女のアニメが見てみたいような…。
今日は、普段まったく気にしないエスカレーターと雷が怖かったとです。
しかし、ちょっとしか見なかったけど相変わらずグダグダでしたね。>ワンホビTV

■ワンフェスレポ
▽ ワンフェスレポート@EARL.BOXさん
 ねんどろヨーコの怒り顔?を見て購入決定しました。\(^o^)/
 純夏がクリアハートを持ってて可愛いんだけど、実にけしからん。

▽ 盤上のスザク劇場 レビュー@e-flick.netさん
 ルルをいじめてるときのスザクはなんて活き活きしてるんだ。

▽ Wonder Festival 2008 Summer レポート@foo-bar-bazさん
 グッスマオンラインショップより繋がり難いことで定評のあるfoo-bar-bazさん。(いい意味で!w
 やっぱfigmaジョジョには期待せざるを得ない!!三&四部シリーズ来てくれーッ!!ヽ(`Д´)ノ

▽ WF2008夏 関連情報@アスまんが劇場さん
 本日も更新されています。要チェック。



■ホビーレビュー
▽ Max Factory Figma 006 Suzumiya Haruhi no Yuutsu - Asahina Mikuru(uniform ver.)
▽ Max Factory Figma 002 Suzumiya Haruhi no Yuutsu - Suzumiya Haruhi (uniform ver.)
▽ Max Factory Figma 001 Suzumiya Haruhi no Yuutsu - Nagato Yuki (uniform ver.)
 USELESS THOUGHTS x PLAST!C REAL!TYさんよりfigmaハルヒレビュー三連発。
 比較的どのサイトさんもみくるちゃんはアグレッシブになるのがデフォみたい。
 
▽ マックスファクトリー figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト バリアジャケットVer. レビュー@TASTEさん
 フェイトさんカッコイイな。どんなキャラか知らんけど。
 ツインテの向きでグッと動きのある表情になりますな。

▽ マックスファクトリー figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver. レビュー@アスまんが劇場さん
 なのはボディ+白マントの組み合わせはガチだ!



▽ サイト開設から10周年@究極最終兵器2ndWeaponさん
 10周年おめでとうございます!!
 10年!? 10年ですかッ!!? すんごすぎますよ!! (*´∇`)ノ
 次は20周年ですね。(*−ω−)b

[ 160 ] 2008/08/03 23:55 ■ WF2008 [s] レポート?
今年のワンフェスは大変なことになっているようですね。
以下、ワンフェスレポリンクとふたば転載画像。

■エスカレーター事故
▽ 開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生@GIGAZINE
 エスカレーターが突然停止した模様。約50人転倒。10人前後怪我。

▽ エスカレーター事故 原因捜査@NHKニュース
 事後発生時の鮮明ムービーあり。 これは怖いよ。血の気が引く。


▽ ワンフェス2008[夏] 各種情報@アスまんが劇場さん
 ここを押さえておけばおーるおっけー!!

▽ WF2008[夏]・速報@Orange Empireさん
■アルファオメガ
・2008年12月未定発売 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 / 紅月カレン バニーガールVer. [ 稲垣洋 ]
・2008年12月未定発売 : コードギアス 反逆のルルーシュ R2 / シャーリー・フェネット 水泳部喫茶Ver. [ たなか☆せんう ]
■アルター
・2009年発売予定 : ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 / ルイズ 制服Ver.
・2009年発売予定 : 涼宮ハルヒの憂鬱 / 長門有希 制服Ver.
・2009年発売予定 : 天元突破グレンラガン / ヨマコ先生
・2009年発売予定 : 天元突破グレンラガン / ヨーコ ガンマンスタイル
・etc...
■メガハウス
・2008年11月下旬発売 : エクセレントモデル マクロスF / クラン・クラン

▽ WF2008Summer ファーストインプレッション@foo-bar-bazさん
 綺麗な写真が掲載されていてとても見やすいです。
 アルターのルイズとグッスマの「ねんどろいどプレイセット#01」がよさげ。
 これで細々とした小物を買う手間が省けるww

▽ スザクで遊ぼう@e-flick.netさん
 現地で?ルルいじめ。

▽ ワンダーフェスティバル2008夏 ダイジェスト画像ピックアップ@アキバHOBBYさん
 グッスマからマブラヴシリーズ来ましたね。



■ アルター 新作情報
 ・2008年12月 : グウェンドリン / オーディンスフィア
 ・2009年01月 : KOS-MOS 水着Ver. / XenosagaV
 ・天崎雪子 / P4
 ・セイバーメイドVer. 12月再販






■ figma 新作情報

 ジョナサン・ジョースター / ジョジョの奇妙な冒険

 瀬戸の花嫁(制服)


 トラッキー / 阪神タイガースマスコットキャラクター

 柔王丸 / プラレス3四郎


 鈴音リン・レン / VOCALOID2

 呂蒙子明 / 一騎当千


 八神はやて / 魔法少女リリカルなのは



 セイバー・リリィ

 初音ミク?


■ ねんどろいど 新作情報

 ヨーコ

 エクゼリカ&ユニットセット


 こはるびより / ゆい

 この他にも、らき☆すたの「つかさ&みゆき」も発売決定らしい


■ リボルテック&フロイラインリボルテック 新作情報





■ コトブキヤ 新作情報





>>グレンの列
>直前で売り切れ宣言されたおれが説明すると、
>列整理に不手際があって、絶対安全圏に居た人々が屋外の列最後尾に誘導されたんだ。
>不審に思ってガイナのスタッフに何人もの人が何度か指摘を行なったものの放置。
>結局1時間以上も並んで売り切れ宣言&不手際については丸無視で炎上。
>始発&開場後真っ先に並んだのに後から並んだ人が買えて売り切れってもうね。どうしろと


■ その他




[ 159 ] 2008/08/02 22:00 ■ 斗羅武流

 買ってきちまったぞ。ああ、買ってきちまった。
 1期EDのララのイラストが見れるってのに釣られて買っちまった!!


 薄っ!
 左がBLEACHで右が↑のね。っていうかなんの冗談かと思った。
 この薄さ、まさに絶望した。


▽ To LOVEる −とらぶる− キャラクターズファイル Vol.1 ララ・サタリン・デビルーク
 一応お目当てのモノは載ってました。ちっさっ。
 内容はキャラ紹介とベスト(エロ)シーンと、ララの発明品コレクションなどなど。
 あと、ララと西連寺の中の人の対談が5,6ページほど載ってます。


▽ To LOVEる −とらぶる− キャラクターズファイル Vol.2 西連寺春菜
 ぼかあ、ヘアピンを外した春菜ちゃんが好きだ。
 内容はVol.1と同じ。中の人の対談の続きも載ってます。

 Vol.3&4は金色の闇と小手川さんらしい。
 Vol.3は彩南高校GIRLS(天条院沙姫・古手川唯・籾岡里紗・沢田未央・九条凛・藤崎綾)らしい。
 つ、次は絶対、騙されないんだからねっ!!




 先月買った本。軍曹はもう17巻か…。
 伊藤先生が気を利かせてびーちく的な絵を表紙に持ってきてくれました。

 今月買う予定の本
 ・06日(水) Y十M 柳生忍法帖 11巻(完)
 ・08日(金) Fate/Zero material
 ・08日(金) ジョジョの奇妙な冒険 44巻
 ・09日(土) アイドルマスター relations 2巻(完)
 ・11日(月) 名探偵コナン 62巻
 ・19日(火) ZETMAN 10巻
 ・29日(金) ベル☆スタア強盗団(改訂版)3巻(完)
 ・29日(金) キミキス - various heroines - 4巻

 十衛兵ちゃんが終わってまう。
 一人も欠けることなく終わるのか否か…。
 それにしても今月大杉。

[ 158 ] 2008/08/01 19:45 ■ ちょっぴりエッチな画像があるので注意ね

▽ 滝美梨香画集2 / Erotical LOVERS
 エロすぎ。えろすぎてこれはヤヴァイ。
 マンコとチンコと陰毛と汁だくで全ページいっぱいおっぱい。


 ページ捲るといきなりこんな感じ。


 肝心の内容は、メガストアなどの雑誌表紙絵、同人誌掲載イラスト、LOVERS などがメイン。


 忘れもしないこの絵柄。
 いくら性欲満載のコミケ会場とはいえ、
 こんな特大エロポスターとか渡さられるとさすがに引くわ。
 これよりも、もう一枚の方がトンデモなかったけど。


 同人誌のオールカラーコミックまで掲載されていて俺歓喜wwwww
 始めから終わりまで3話分載ってます。\(^o^)/大勝利!
 後々こうやって纏めてくれるんなら同人買わなくてもいいか。


 虎穴特典のオリジナル同人誌 という名のラフ本
 各絵のコメントを読むと滝氏がどれぐらい変態さんなのかわかりますね。

 \2,000でこの内容は素晴らしい。
 もう1回言います、素晴らしい。満足度150%でございますよ。
 オススメしたいところですがキャラに似合わないハードな内容なんで要注意。
 これからもコンスタントに3弾、4弾と出してくれッ!!

inserted by FC2 system